スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいたいこんな日々

本日は、ここ数日間の4兄妹の暮らしダイジェスト版をお送りいたします。

11_1.jpg

ご飯待ち4兄妹。圧力4倍。

ネネが家族に加わってから、3匹と4匹じゃ全然違う!と思った一番の原因がコレですよ。

彼らは毎日このように、多大なるプレッシャーを飼い主に与え続けています。

11_2.jpg

こちらはユウマの新しい恋人、おニューのプーさん。

プーさんの綴りはPOOHさんですが

11_3.jpg

このほど、こちらの白黒たちの暗躍により、もはや地球人には発音不可能な

11_4.jpg

『P・・Hさん』に改名させられました。

11_5.jpg

こちらは良い子より悪い子の方がネタにしやすい法則に従って出番の少ないレイジ兄さん。

毎日、妹たちの遊びの輪に入ろうと大変な努力をしていますが、遊んであげるつもりがウッカリ自分だけ楽しくなりすぎてしまい、ドン引きされるという日々を送っております。

11_6.jpg

白黒たちは相変わらずベタベタと仲が良いように見えますが

11_7.jpg

白黒(右)が散歩中、誤ってウンコをぶら下げたまま帰宅しました。

残念。ちょっとキレが悪かったのだね。長毛種にはよくあることだよ。

ちょうど体も汚れているし、お風呂にしますか。

11_8.jpg

そうかい。お風呂は嫌いかい。

だけどそんなに凹んでみせたって

11_9.jpg

ウソ泣きは通用しないんだ。

11_10.jpg

ほら!サッパリして、まるで宇宙人のようだよ。

11_11.jpg

毎日だいたいこんな感じの4兄妹です。

コメントの投稿

いつもたくさんのコメントが寄せられているので、
読み逃げばかりしておりました。
何気ない日常、結構!!!!
このおだやかな日が、ず〜と続きますように・・・
4兄妹が、4兄妹であり続けられますように・・・
心よりお祈りしています!
ユウちゃん、がんばれ〜!!!

ユウマ君が落ち着いていて一安心ですね。
何もない日常の記事が更新されていて良かったです。
それにしてもネネさんのうん◯ぶらさげ話。
まさに今日のうちの話だったので笑ってしまいました〜。
うちのはうまい具合に埋もれていたので若干ひからびてから気づきました。毛が絡まってとても切なかったです。
さらにネネさんの嘘泣きちらり目線にきゅんとしました。
ああ、犬相手に真剣にきゅんとする自分が怖いです。

4兄妹&ちっちさん、元気そうでよかった!
これから忙しくなるそうで大変ですね!
でもでも、みんなの笑顔が更新される日を
首を長〜くしてまってますねっ♪
と、駄目押しのプレッシャーをかける私(悪) (^_^;)

毎日の4兄妹の様子が見られるだけで十分です☆
今日も元気で可愛いなあ〜と安心して眠りにつけるのです!
サア、満足満足  明日も6時起きだあ〜^^

な、なんですのー
あのネネちゃんのうそ泣きーー
あんなのが日ごろから見れるなんて幸せじゃ〜
P・・Hさんにもべっくりですが、レイジ兄さんの活躍の無さべっくりです。

わ〜1枚目の「ご飯」攻撃画像が素晴らしい。。。な(遠い目)
可愛いけど凄いプレッシャーを感じるのは何故でしょうか?
写真なのに!!!!
ネネちゃん、上のTOP画像に仲間入りで、しかも本当に洗った姿は宇宙人か太陽の塔みたいですね!
(えっと、褒め言葉)パピー星人だ。
今度は濡れモモさんも見たいな!(あ・・・墓穴ですか?)
POOHさん、P・・Hさんですか・・プ・・フさん?
愛されすぎて息切れ中みたいですね(笑)
4兄妹がそこにいるだけで今日も幸せです。

お疲れ様ですー!
ここから年末までまだたっぷりとありますが、・・頑張ってください・・。
多頭飼いだとご飯時は戦争ですよね!うちも今6匹のヨーキーズがいるのですが、数が増えるまでは「1匹も6匹も量が増えるだけじゃん。手間は一緒一緒」と思っていたけどプレッシャーは一緒じゃないとひしと感じておりますよ!数に物をいわせて連係プレーで来る分、やはりプレッシャーは大きいですよね・・。
ユウちゃんも落ち着いているみたいで本当に良かった!でも新しい恋人が改名されちゃうなんて・・・!やはり守りきれなかったか、ユウちゃん。
レイジ兄さんは出番が少ないと思っていたら、良い子にしていたからなのですねっ。確かに、悪い子の方がネタにはしやすい・・・OTZ でも、どのくらいどん引きされてるのかちょっと見たい!(>m<)

初めまして☆ひな(18)です☆
今までずぅっとずぅ-っと姉妹で読んでました(´pωq`)
今日勇気を出して初コメントです!!!笑
ネネたんが新しくファミリーになった日、びっくりとあまりの嬉しさで姉に電話までしてしまいました☆笑
ほんとに可愛らしいッ♪
今日の宇宙犬ネネたんも爆笑ものです♪
以前から思っていたのですが、モモたん・ユウマくん・レイジくん、やきもち妬かずに偉いですね!!!
うちのレディ(9)はフィフィ(3)が来て慣れるまで、吐き気とお腹ゆるゆるで大変でしたから;;笑
いつかうちの子たちを、仲良し4兄妹さんに会わせてみたいです♪♪
長くなりましたが、これからも姉妹そろって応援してます☆
お仕事、頑張ってくださいね☆

うちもぬいぐるみはアッという間に破壊しちゃう、悲しい〜思っていた
けれど4兄妹にかかったらおニューのプーさんも瞬殺なんですね。(笑)
モモちゃんの舌チロはいつでも絶好調!
可愛すぎるぅ〜。 (o´艸`) うへへぇ
ネネちゃんは随分と表情豊かになりました。
レイちゃん・・未だパピヨンズに入れてもらえないのね〜。
ユウちゃん、落ち着いていて何よりです。
調子が悪いコがいたりすると何気ない普通の日々がすごく幸せだったと思ったりします。
これからも
「4兄妹が今日も元気でフツーに楽しく可愛らしく過ごしましたとさ!」
ってエントリー楽しみにしていますよ〜。

本当になにげない一日が一番すばらしいですね。
4ワンズとお仕事で忙しいでしょうが たのしみに待ってますので
よろしく!
今日の4ワンズも最高です!

何気ない日々・・・よかったです。大爆笑の日々もおもしろいけど、ちっちさんに笑わかされすぎてアゴがはずれるし、アクシデントがあったら心配で心配で夜も眠れず昼寝して、3度の食事も喉を通らず4度して(うそやがな)!4ワンのどの写真を見ても目が輝いてて、とても幸せそう。ちっちさんの愛情を眼に反映してますね。おっちゃんもユウマ君の激しい発作以来スーパーブルーの日々やったけど大分おちつきました・・・(関係ねえ!?)あ!読めたよ!『P・・H』さん『ぺへ』さんかな?・・・ぺへ!(>_

こんにちは!いつも楽しく拝見してます。
我が家のパピヨンはネネちゃんと同じくスジ子体型なので、とっても親近感がわいてきます(1歳6ケ月で2キロ、にょろにょろ虫も経験ありです)
うちは一人っ子なので、モモちゃんたちの生活をみているとたくさんの兄弟に囲まれて、毎日が楽しそう〜
お仕事も大変そうですが、かわいいみんなのお世話とおからだ壊さないようにがんばってください!

ヌ〜ホ〜
相変わらずカワイコちゃん達だわ〜
ユウチャンは少し落ち着いたのでしょうか?
気候が不安定なので、ご自愛くださいね〜〜

ちっちさんおはようございます。
コメントするのはお久しぶりです。
ユウちゃん、落ち着いているようで本当によかったですね。
「P・・Hさん」になっちゃったけど、プーさんの後ろにいるユウちゃんは可愛い可愛い、
いい表情していますね〜(*^-^*)
4兄妹が揃ってご飯を待っている写真も最高です♪♪

白黒コンビ姉妹の元気のよさ!!若いっていいなぁ〜とレイジ兄さんと同じ胸中になっている私です。でも泣いたり笑ったり怒ったりする日々でも四きょうだいのいる生活、何でもない瞬間や当たり前にある日常がお仕事がお忙しい中でもちっちさんにとってとても幸せな時間なのではないかと思います。

プーさんがぁーーー。
プーさん好きの私は、悲しくなっちゃいましたよ。
ユウちゃん、おばちゃんと、一緒に泣こうじゃないか・・・
でも、プーさんの鼻って、くわえるのに丁度いいと思うのよ。
プーさん、こんなに愛されて、ある意味喜んでるかも(笑)
それにしても、ネネちゃんの嘘泣き、最高!
めちゃかわいいですね。
女優だね♪

流石に4兄妹ともなると圧の威力が違うんですね ^−^
ちっちさん、がんばれー☆
ところで小型犬(・・・にかぎらず?)って、いくら年とっても足の裏が芳ばしいですが、兄弟それぞれ違うものですか?男女の差ってあるんでしょうか?
ちっちさん、是非是非違いをネタUPしてくださ〜い。

バランスよくやっていくには陰陽の法則.
家では犬に思いっきり愛情を向けて,仕事では思いっきり犬に無関心になることです.バランスですね.

4兄弟のご飯の視線!!すごい!!
写真でも十分迫力がありますよ!!
お仕事忙しいので大変かもしれませんが普段の4兄弟でも十分楽しめますよ!!
更新気長に待ってますよ!!

ちっちさんお仕事お疲れ様です!!
お忙しい日々でしょうが、ここのブログは
ファンの心の癒しなの・・・・。
なにげない1日の事でも嬉しいので、4兄妹のかわいさを
これからも更新で私達にも分けて下され〜〜!!

うそ泣きの後の「ちらり」が可愛い〜♪
ワンコって同じ顔してるようで表情有りますよね。
人を舐めたような顔したり、怒られて反省っぽい顔したり
可愛いワンコ達の表情は毎日見たいですよぉ。
何なら「今日も4兄妹は元気でした。そして大変可愛らしかった。終わり。」
を写真だけ変えての更新でも良いですよ。全然構いません(^_^;)

ユウマ君の容体が安定してるみたいでホッとしました。ネネちゃん、あなたは美人なんだからウンPお尻にぶらさげちゃいけないのよっ!だから、お風呂嫌がっちゃだめだよ(^_-)

>ご飯待ち4兄妹。圧力4倍。
この部分、大爆笑。ありがとうございました。

初めてコメントします。実は・・1ヶ月チョイ前から、読んでます。かなりの「モモ病!」いや・・「でち病!」です。最近は自粛してますが、放っておくと2時間位このブログを見てます・・。娘からは、完全に呆れられています。6月に愛犬に先立たれ・・モモ似のパピヨンを探してますが、モモみたいなガングロの子はなかなか居ませ〜ん!!それに、でち語も話せる子が居なくて・・(泣)?ちっちさんのブログ力すご過ぎですよ!!今日も一人で爆笑してしまいました!仕事が忙しくなりそうですけど、体に気を付けて、更新更新お願いしま〜す。私も、クリック!クリック!しますよ〜(^^)

ちっちさん。そのとおりですね・・。
何気ない普通の毎日が、いちばん幸せな時間なのかもしれませんね。
でもほら。4兄妹が集まれば「POOHさん」が「P・・Hさん」になったり(笑)
ネネちゃんが宇宙人になったり・・・。
いろいろハプニングもあることでしょう。これまた幸せなことですよね☆

ちっちさん、上等ですっ!最高です!
なんたって4兄弟に会えれば満足なんですから。。。
つれづれなる日常生活の写真、とってもラブリーでよかったです。
レイちゃんファンとしてはあの、物悲しいまでのつぶらな瞳が大好きです。
白黒姉妹のアバウトな日常!やっぱワンコの世界でも女は強し!
ユウちゃんも落ち着いているようでホッとしています。
涼しくなってきてモモちゃんにひっつき虫をしているオレ様ユウちゃんの写真を楽しみに待ってますぅ!

ベルとスパイクの2わんのシャンプーでも大変なのに、
4わんのお世話は疲れちゃいそうですね。
でも、ちっちさんの至福の時かしら〜
ユウマちゃん、穏やかな日々を過ごしてください。

今日も元気で可愛いが一番じゃないですか!!
のほほんな日々が幸せですよね〜〜(^▽^)
お仕事はそうじゃないのかもしれませんが…
それにしても4匹のご飯待ち、すごい迫力ですね…
プレッシャーに負けることなく、頑張ってください!!!

4兄妹の日常ほのぼのします〜
ユウマ君も落ち着いているようでちょびっと安心
ネネちゃんは頼れる心強いお姉ちゃんがいて
のびのびと育ってますね♪
ウンコをお土産に・・・うん、うちは下の子がよくお持ち帰りしてます
しかもゆるーいのを
忙しくなるYO!の佳境まで穏やかに過ごしてくださいね☆

はじめまして!この間初めてお邪魔しましたが、
とっても面白くてはまってしましました笑
画像もキレイでみんなとっても個性的で可愛いです^^
これからもお邪魔させていただくと思いますので
ヨロシクお願いいたします。

こんにちは。3回目の書き込みです。
ユウマくん、落ち付いているようで安心しました!
ちっちさん、更新無理なさらないで下さいね。便りがないのは良い知らせ、だと思っておきます!(なんかババ臭いかしら・・汗)
ちっちさんがずっと笑顔でいられれば、それでいいんです。
ひいてはそれが4兄弟の為になると思うんだ。ね?

何気ない日々が実は一番の幸福・・・
うんうん、本当にそうですね。心に響きました。
4兄妹のかわいいお顔を見せてもらって、私も幸せを分けてもらってます♪
ありがとうございます!
季節変わり目ですので、お体ご自愛くださいね。

うちの娘と同じ名前なので思わずコメを^^
とても癒されました。またお邪魔させてくださいね。

ユウちゃんが普通にお元気で何よりです^^。
タイトルにネネちゃんがいてますね!発見するのギザオソス。
4兄妹の幸せな日々とちっちさんファミリーのご健康を
お祈りしていまーす。あと、P・・Hさんの無事も。

はじめまして
もう 長いこと こっそ〜〜〜りと 拝見しておりました
我が家にも おじいちゃん ヨーキーが いるものですから
とつぜんに コメントさせていただいたわけは
我が家の わんこ ミックといいますが 先月 腎不全なる病に冒されているとわかりました。
かなり 危なかったです
尿毒素が 脳にいきますので 激しい 発作と 痙攣ですね、寝たきり状態で 毎日点滴に通っていました。
で、 体力もなくなり 車を嫌がるようになりましたので 通院を止め、飲み薬だけにしていまして、その薬の効きがよくなるようにと
自分がつかっている 健康食品のサプリメントを ご飯に混ぜて食べさせていたのですが、使い出して3週間すぎですが、今 普通に 立ち、歩き ごはんも 自分で食べ、トイレも自分で行きます。
って 腎臓が治ったわけではありませんが、普通に生活できています。
一番 嬉しいのは 発作が 一度も出なくなったことです。
何が 回復に向かったのかは わかりません。
が、本人の 生きる力が 強いのでしょうね
こういう場合もありますので、どうか 落胆せずにいてください。
みっくが 寝たきりの時 二時間おきに起きては 遠吠えをしていました。そのたびに、水や 排泄の処理を していました。
たいへんでしたよ、私は 一人暮らしなものですから、少し体調がいいときは 職場に連れて行ってました。
ヨーキーは 気が強いので それが幸いしたのかもしれませんね。
食べさせた サプリメントは 毒素を出すやつらしいので その影響もあったかもしれません。
でも 必ず いい物 いい医師 いい治療に出会うと思います。
遠くから お祈りしております。

>どこの星からきたんでち!ぷっw
うまい、、、上手すぎるwww
仕事辞めて放送作家になりましょうよ(笑

ちっちさんこんにちわ☆3連休…いゃ2連休位はお休みできてますか??
無理せず…とわ言いつつもユウちゃんたちのカワイィ笑顔を楽しみにしていますね(≧ω≦)

レイジ君がかわいい表情してますね。
もっと出番を増やしてください。お願いします。

★皆様へ★
ユウマは日に日に元気になっております!
先日、お薬がきれたので病院に行ってきましたが、経過は良好のようです。
倒れた後遺症から左の前足だけはあまり力が入らないらしく、3本足で歩く事が多くなりましたが、それ以外は倒れたのがウソのように元気になりまして。
まだ不安も沢山あるけれど、こうしてユウマが元気で過ごしてくれているうちは、毎日明るく楽しく過ごそうと思ってます〜。
わたしの方も少しずつ余裕ができてきたので、近いうちにお一人ずつお返事できるようになるかと。
いつも楽しいコメント、本当にどうもありがとうございます♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。