

助けてくださーい!



「モモをなめんじゃねえでちよー」



「はい。とてもとても恐ろしかったです。」

こう語るのは、香川県在住のユウマさん。
一体、彼の身に何が起きたのでしょうか。

「その日、僕は家の車庫で運動をしていました。天気が悪かったりすると、散歩は中止になるので車庫で少し遊ぶんです。」



「そこへあいつがやって来たんですよ。『モモと遊ばなーい?』なんて言いながら。」

「特徴?…そうですね。やたら語尾に『でち』をつけて話してましたね。」

「とにかくですよ、これは怪しいと無視したわけなんです。」



「そしたらね、突然襲い掛かってくるじゃないですか。もうびっくりしちゃってね。」



「でもそこはホラ、僕だって男ですからね。ハハッ。勇気を出して立ち向かったんです。」



「だけど、どんなに怖い顔をしても怯むどころか、ますます攻撃が激しくなってきちゃってね。」



「とうとう壁際に追い詰められちゃったわけ。そしたら今度は体当たりをしてくるんですよ。壁際でしょ?もうその度に壁とあいつに挟まれて、『ウッ!』ってなったりしてね。」



「こりゃたまらんってんで家の中に逃げ込もうとしたんだけどね」



「全部、失敗。」



「そこからは記憶が定かじゃないんです。無我夢中でしたからね。とにかくとても恐ろしかった…。今言えるのはそれだけです。」

はい、ありがとうございます。ユウマさんが自らの恐怖体験を語ってくれました。
ユウマさん、おつかれ!

コメントの投稿

ユ・・・ユウマさんッ( ̄▽ ̄;
硬直していらっさる(汗)

ユウマくん・・本気で顔が怖がってるー(笑)
でちモモちゃんそんなに強いの??(≧▽≦)

ユウマくんってもっと強気だと思ってたけど
怯えまくってますね。
モモちゃんもユウマくんの扱いが雑だわ。
9枚目なんてラリアットしてるし(笑)

ナミダガ・・ヽ(;▽)ノ アハハハハ
ちっちさん最高です。楽しませてもらいました。
画像も動画も最高です!
モモちゃんどんどん本領発揮ですね。(笑)
元気が一番。ハイパー娘バンザイ。(((;゚Д゚)))
ユウマくんの平穏な日々が・・・(笑)
ユウマくんもがんばれ〜(*'▽')シ

ユウマ君・・・(涙)
がっ、がむばってぇぇぇーーっ!
と涙にじませ(笑)読ませて頂きました。
でっ、でも・・ムービー見たら・・
おぉっ!モモちゃんの『ヒップアタック』
芸術的ですねっ!!(笑)

こんにちわ。犬子です。
大笑いしてしまいました。先日のモモちゃんの「でちでち・・」という笑い声にも笑わせて頂いたのですが、今回のユウマ君を襲うモモちゃんにも大笑いです。
我が家のひなは普段はトロイですが、怒ると最近同居しているポメラニアン「ぽん吉」に勝つぐらい強いです。運動神経かしら・・。パピヨンって運動神経良いっていいますもんね。
ユウマ君の心の傷(爆)が早く癒えて詳細を語れるようになったら、またアップしてください(笑)

ガハハハハ!
また笑わせてもらったよ・・ユウマくん、ごめん。
なぜにそんなにケツをぶつけるの?・・・(ノД`)
でもさー、大好きなんだねー、モモちゃん。
愛情表現が激しい!
人間にもそういう女子がいるとです・・。

ハジメマシテ!
ブログランキングから偶然訪問させていただきました♪
いやー、いきなりヨーキーちゃん、いぢめられてるよー(?)
ユウマくん、がんばれ。
モモちゃん、かわいい。
レイジくんの「ジュース買ってこい」もいいですねー。
我が家のヨーキーとは表情が全然違うので面白いです!!

ちっちさん、こんにちは〜!
ユウマさんのインタビュー形式、これまた、かなり
楽しませてもらいましたよ!ぶはは
モモちゃんの遊び方もかなり奔放で笑いました♪
それにしても、ユウマさん、壁際でホント固まってますよね。
ははは〜!(;^^A

■めぐさん■
改めて見てみるとユウマがかなりガチガチになってますね〜!汗)
怒り疲れて「もういいや…好きにして…」ってなった所です(笑)
■ちんたの母さん■
本気で怒るとユウマの方が強いんですよー。
たまに本当に怒らせてキャインと鳴かされてます(笑)
そういえばモモが本気で怒ったところは見たことがないかも。モモが本気出すとどっちが強いか分かりませんねー(笑)
■七さん■
モモって結構ひどいでしょー(笑)
毎日ユウマは踏まれたり突き飛ばされたり;;
ユウマが強気なのは、最初のうちだけだったりします。だんだん元気がなくなって…。あ、でも高い所にいる時と、人間に抱かれている時は、超強気です。我最強とでも思ってそうですよ(笑)
■もこなさん■
今日のユウマはモモが遊んでいたぬいぐるみを全部取り上げてましたよー。負けちゃいられねえ!と思ったのかもしれませんー(笑)
■mieさん■
ふふふーヒップアタックがなかなかのモノでしょ。
どういうわけか、モモは自分の体をビッタリくっつけるのが好きなんですよね。ユウマにもレイジにもわたしにも、ビタっとしますよ(笑)
■犬子さん■
モモはこう見えて結構ヘタレなんですよ(笑)
本気で怒ったユウマには勝てないようで。
ガウッ!とやられたら尻尾巻いて逃げて、ほとぼりがさめたらまたちょっかいを…ってのがいつものパターンです(笑)
■はなさん■
そうそう、モモはユウマが大好き!でも、ちょっと押しすぎじゃなーい?って思いますよ。たまには引かないと!(笑)
人間にもそういう女子がいるってのに思わずププッ!
いますよね〜!そっか〜モモもそのタイプか(笑)
■tamaさん■
ようこそいらっしゃいませ〜!
アンディ君、かわいいいいいい!
うちの子と同じヨーキーよねえ…としばらく考えてしまいましたよ(笑)目がつぶらで可愛いですよねー。うちのレイジは目が座ってます。番長です(笑)
■tokoさん■
モモの遊び方はかなりハチャメチャなんですが、これは若さゆえですよね!?
大人になったら、きっと落ち着きますよね〜!
最近、ずっとこのままだったらどうしよう…と思いはじめましたよ(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
