スポンサーサイト


おめでとう!おめでとう!

先日4兄妹に素敵なプレゼントを贈ってくださった、ももそらさんのヨーキー・桃太郎君。
現在、小さい体で沢山の病気と戦っていますが、状態が思わしくなく…。
飼い主のももそらさんが桃太郎君のために手を尽くして情報を集めておられます。
同じ経験をお持ちの方がいらっしゃいましたらどうぞお力をお貸しください。→桃空日和へ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

26_1.jpg

昨日もお伝えしたとおり、我が家の新入りネネさんの1歳の誕生日を盛大にお祝いしてきました。

26_2.jpg

はいはい、今日の主役はモモではありませんよ。

当たり前みたいな顔してそこに座るんじゃありません。

本日の主役はね

26_3.jpg

残念。それも違います。

あなたたちはふたりして、世界は自分を中心に回っていると思いすぎなんだ。

そんなことだと

26_4.jpg

チョコ姐さんに叱られますよ。

26_5.jpg

真の主役がすっかり不安そうですが、今日は紛れもなくネネの誕生会ですからね!

26_6.jpg

この日のために、スペシャル2段ケーキをご用意いたしましてよ。

26_7.jpg

なんかもう浮かれすぎてワン用+人用(左)ケーキも。

ワン用ケーキはMOCOさんが大変お上手に切り分けてくれました。

人用ケーキはわたくしが大変お上手に切り分けました。

26_8.jpg

はい、コレ人用。※食べる前です。

ふふ…相変わらず、不器用が止まらない。

26_9.jpg

おうおう、ひなちゃん、もちろんでございますよ。

一番の目的はネネの誕生日を祝う事ですが、それと同じくらい、集まってくれたワンコにも喜んでいただきたいのです。

26_10.jpg

あずたんも、ようこそようこそ。

あずたんが珍しくハイテンションで遊んでいるから、わたしも同じくらいのテンションで

「あずたん!うぼゎあ〜!」

と絡んだら、あなた一気に冷めましたね。皆からの「かわいそうに…」という視線が痛かったです。

26_11.jpg

はづきちゃんも、よく来てくれました!

沢山のワンコに囲まれて、ちょっとオドオドしていましたね。

そんな姿に萌え萌えでした(変態)

26_12.jpg

相変わらず元気いっぱいのショコたん

26_13.jpg

遊びつかれて眠ってしまったナナちゃん

26_14.jpg

ネネのために集まってくれてありがとう!

そして昨日、ネネにお祝いコメントを送ってくださった皆様も本当にどうもありがとう!

26_15.jpg

皆にお祝いしてもらえて、美味しいものも沢山食べて、今日のネネはとても幸せそうでした。

狭いショーケースから抜け出て、まだ日も浅いネネの目には何もかもが新鮮に映ったことでしょう。

ネネちゃん、世の中にはネネの知らない楽しいことがまだまだ沢山あるんだよ。

これからはずっと一緒にそれを見ような。

26_16.jpg

皆様、我が家の新しい仲間ネネさんを、これからもどうぞよろしく!


コメントの投稿

ネネちゃん、おめでとう。
良かったね。 みんな一緒で楽しいよね。
みんなでわいわい、幸せになって下さい。
いろんなところで、いっぱい遊んで。
おいしいものも、いっぱい食べて。
ちっちさん、お疲れ様でした。
それにしても凄い時間に更新している・・・
こちらは海の向こうなので、普通な時間に
読んでいますけど。
香川も、まだ暑いですよね。
夏バテずに四兄妹と、遊んであげて下さい。

ネネちゃん、おめでとう!
たくさんのお友達にお祝いしてもらって良かったねぇ。
スペシャルな2段ケーキ!!
心なしかモモちゃんも前に乗り出しているような?(笑)
今日は主役で緊張しちゃったかのな??
フリフリのお洋服とってもお似合いですよぅ。 (〃∇〃)
これからもかわいい笑顔をドーンッと見せてくださいね。
 

あかん。途中まで笑ってみてたけど、最後は泣いてしもた。
(決して、年をとって涙もろうなったのではないのよ。)
>ネネちゃん、世の中にはネネの知らない楽しいことがまだまだ沢山あるんだよ。
>これからはずっと一緒にそれを見ような。
そっかそうだよね!
ちっちさん、やっぱり素敵だわ。ぴよおば、泣いちゃったぜ。
ケーキの原型を想像できない形に切り分けるんも、あずたんを急にクーリングダウンさせるんも、ちっちさんならでは。(あ、ほ、ほめてます)
そんなちっちさんちのお子になって、モモちゃんとおそろいの服を着て、仲良く座ってるネネちゃん!!
ネネちゃーーーん!!!!!
隣りにいたら抱きしめたい!(なんて迷惑な人間か)
おめでとう。ほんま、無事に、そして素敵に1歳をお迎え。
ネネちゃん、おめでとう。笑顔、ご兄姉ズに負けないキラキラです。元気をありがとう。

おめでとう!おめでとう!
シンデレラがパーティに行ったような、
ジュリアロバーツが上流社会に入り込んだような、
そんな、気分のネネちゃんではなかったでしょうか。
それが夢でも幻でもないんだね、これからもずっと、
みんなといっしょです。
Happy!

ネネちゃん、おめでとう〜
沢山の愛情に囲まれて・・よかったね〜〜^o^
すこ〜し、緊張したのかな・・また笑顔を見せてね・・
おおう〜、天使のようだったショコラちゃん、天真爛漫・我が道
行ってますね〜^〜^いやあ〜よろしいなあ〜〜

ネネちゃんのパーテー、盛大に行われてすんごいですなぁ。
人間の方‘が’張り切りすぎで^^;人間用ケーキまであるってのがすごすぎ〜
切り方もすごすぎですがね〜〜
これからもネネちゃんに楽しい美味しい嬉しい経験をいっぱいさせてあげたいですねっ!

ネネちゃん、おめでとーーーーー(UU*)
それにしても、ちっちさん・・・。
人用ケーキ・・・・・・。
一瞬、食べ終わったあとの残p・・・・・・・。(←以下自粛。)

はゎーっ!!ケーキ超豪華っっ!!!!
ネネちゃんの服もケーキもピンクでお揃いでかわいーっ!!!!!!
ネネちゃん、お誕生日おめでとうっっ。

ネネちゃま、1歳のお誕生日おめでとうぅ〜♪
これからは、兄さん、姉さんと一緒に色々な経験をして賢くなっていくんだね〜♪
なんて思っていたけど。。。
U^ェ^Uケーキのゴージャスさに目がくらんだわ〜(笑)
こんな豪華絢爛ケーキ、ウチの奴等は見たこともありましぇん。。。ってか存在すら知らないわ〜(笑)
それにしても。。。ケーキのカット。。。(笑)

うぉー!!
ネネちゃんおめでとう☆
25日が誕生日なのね。私とモト彼といっしょね。
絶対に忘れないから安心して(なにを?)
しかも☆26日に従姉妹が結婚式で
ボーダーありすは彼氏(あくまでもありすの彼氏)の家に
お預かりでした。
25日26日最高☆
おめでとう、ネネっち。たくさんの幸せを満喫してください。

ネネちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
たくさんの素敵なお仲間としっかり者のモモ姉さんと共に、記念に残る素敵なお誕生日を迎えられてよかったねぇ〜。
あっという間に兄弟3匹とも打ち解けたネネちゃんの順応性の高さにビックリしました。
モモちゃんのお姉さんぶりも「意外」なほどで、一緒に遊んでいる姿はとっても微笑ましいですね。
ネネちゃんにとって、これからも益々素敵な一年でありますように・・・。('-^*)/
前回はブログの記念日だったのに、モモちゃんのお祝いと勘違いをして失礼しました。(・・。)ゞ

ネネちゃん、お誕生日おめでとうございます〜o(≧∇≦)o
実は昨日みなさまの帰り際に、暑さに負けて駆け込んだモノですよっと。
初めて実物ネネさまを拝見!
とってもおとなしくってお利口な良い仔さんだったわ〜〜
うちのびびりーたわんこにも優しくしてくれました。
ありがとうございました〜m(_ _)m
我が家の下の仔(2匹おります)も、ショップに長くいたせいか
とんでもなくびびりーただったり、人見知りだったりの困った仔ですが
少しずつでも人間を信頼していって、幸せな犬生を生きて欲しいと思ってます。
ネネちゃんにも、これからの犬生いっぱい!!いっぱい!!幸せなことがありますように!

ネネちゃんお誕生日おめでとう。
2段ワンコ用ケーキとはすごいですね。
モモネネ姉妹のお洋服に萌えです。
これからどんどん幸せになろうね。

素敵なお誕生日でしたね。
おめでとう♪
たくさんのお友達に囲まれて、迎えたお誕生日。
素敵な一日なったことでしょう。
これからも、たくさんの楽しいことが待ってると思います。
毎日を楽しんでね♪

ネネちゃんお誕生日おめでとう!
私と一週間違いなんだね♪ワタクシは一週間前にmisojiになりました♪エヘ(涙)
これからいっぱい楽しいことして、いっぱいいっぱい笑顔を見せてね!

ネネちゃんおめでとう♪
いい、ママ、家族にめぐり合えて、待っていたかいがあったね。
絵に書いたような、可愛い姉妹ですね。(残念ながらヘアメイクはなし?ズラね、アントワネットの・・・・・すみません、しつこい)
モモちゃんもいいお姉さんしてるし、お兄ちゃんたちもどんどん成長してる。
ちっちさん、心から貴方はすごいです。見習わなくっちゃ!

ちっちさん、笑ってしまいますワン!!!
ケーキカットの達人ですな☆☆☆
ネネちゃんのこれからの犬生に、♯かんぱ〜い♯
 ****おめでとう*********

おめでとう〜!!!!!
ネネちゃん、モモちゃんとお揃いの服装でとっても嬉しそう♪
良い誕生日会でしたね☆
・・・・で、人用のケーキには、一体何が起きたのでしょうか?
また地震? や〜ねぇ・・・。

ネネちゃん、お誕生日おめでとう!
やっと1歳。これから、楽しいことがたくさんあるよ♪
輝くような、かわゆい笑顔。もう、めろめろになっちゃいますね<笑。

人間用だって2段重ねのケーキなんて見たことないですー。
すごいねーネネちゃん、お姫様だねぇ。
「1」の蝋燭が何気にワンコに見えるのは私だけかしら?
と、ところで・・・えっと、ちっちさん、どのように切ったらこのようなスバラシイケーキカットになるのでせうか?す、凄い衝撃ですわ。

ネネちゃん、おめでとう!!
みんなにお祝いしてもらってヨカッタねー♪
最後の3ショット、主役がやや影薄くなってますが、イイお写真ですね☆

楽しそうなお誕生会ですね。
2段ケーキも、お見事です。
ちっちさんの手作りケーキかな?
お洋服もとてもかわいいですよ。
よかった よかった

ネネちゃんおめでとう!!
素敵なケーキですな 人間もワンコのも
いっぱいワンコ友達がきたんだね
これからも楽しいことが待ってるよ

ネネちゃん、おめでと〜〜〜!!
ステキなお誕生日になって良かったねぇ♪
ちっちさんと出会えた事が、ネネちゃんにはとっても幸せなことだよね(*^m^*)
おいしそうなケーキ!
切り方なんて・・・いいんです!味は変わりませんもの!(笑)
こんなにたくさんでお誕生日会なんて、楽しそうだな〜♪
今までの時間を取り戻すくらい、たくさん幸せになってね!
そうそう・・・少しご相談?お願いがありまして、ブログからメールさせて頂きました。
お忙しい中申し訳ないのですが、ご確認いただければ、と思います(*- -)(*_ _)ペコリ

ネネちゃん、お誕生日、おめでとう!!
たぁぁっくさんのお友達に囲まれてのお祝い。
これから、じゃんじゃん、自信をもって
幸せになってくださいねっ!!
つぶらなそのお目目で、今までの分を
忘れるくらい、楽しいもの、素敵なものを
しっかりと見てくださいねっ!!(感涙)
んふふ・・うちの2チビと同じ誕生日♪

遅れてしまいましたが・・・。
ネネちゃん、お誕生日おめでとう!!
すっかり溶け込んでいて、もうずっと前からちっち家の一員だったみたいにみんな仲良しですね(^^)
1歳のネネちゃんの幸せはゼッタイ約束されてますし、あとは楽しく過ごすだけ☆
本当におめでとう〜〜〜!!
ところでちっちさん、人用ケーキを「切り分けた」って、またまた冗談を。
…スプーンですくい取ったんでしょうw?

ネネちゃんお誕生日おめでとうございます。
豪華なケーキ&ゲストでお祝いしてもらったのですね〜
ショーケースの一年は長すぎたけど、
ちっちさん一家の末っ子として子供時代をやり直せることでしょう。
元気で幸せな犬生を送られますように!

ネネちゃんおめでとうございますー。゚+.(*'∇'*)゚+.゚
2段ケーキなんだなんて!人間でもめったに食べる機会無いですねー。。。
愛が沢山伝わってきて、素敵です☆
ただ、初めから終りまでモモさんがずずいっと一歩前に出てる気がしたのは気のせいで
しょうか。。。+.゚(。´艸`)゚+.+。:.゜:

ちっちさん☆こんばんは^^
私またもや涙が・・・年ですかね。。。
何度でも言わせて頂きます(笑)
ネネちゃん☆幸せすぎるくらい幸せなお誕生日、本当におめでとう〜♪
モモお姉ちゃんとお揃いのワンピースもとても似合っていてよ(←なぜか上から)
もうネネちゃんも、「世界は自分の為に回っている!」くらい思ってもいいんだよぉ^^

ネネちゃん1歳のお誕生日おめでとーーー。
こんなにステキなお祝いをしてくれる飼い主とめぐり合えて本当によかったねー。
涙が出るぐらいステキすぎます!!
ビバ!!ちっちさん!!
これからもみんなで仲良く楽しいブログ楽しみにしてます!!

ねねちゃんおめでとう(*^_^*)
素敵な誕生日だったね
これから 楽しい事、素敵なことが
きっと沢山 沢山あるからね
素敵なおうちに迎えられて良かったね
今までの分もうんと幸せになろうね♪

ネネちゃん、おめでとー!!!!!
これからますます幸せになりますように♪
レイジ兄さん、ユウマ兄さん、モモ姐さんがいるから百万人力だね!幸せになるんだよ〜ん。
ところで、ちっちさん、『不器用』を売りにしてない?(笑
ここまで潔いと気持ちえー!てか勇気を与えてくれます。
なんか「やればできる」てか『ドンマイッ!!』みたいな?(爆
ちっちさん、いけてますよぉーーーーー!!!!

ネネちゃん、お誕生日おめでとうー!
素敵な1日でしたね。
ちっちさんファミリーの一員に迎えられたことで
あなたのわん生の幸せは約束されましたよ。
チョコ姐、萌え〜

ネネちゃん、おめでとう〜おめでとう〜!
モモちゃんというお姉ちゃんと一緒で嬉しいね。
いっぱい楽しい思いをして、いっぱい笑って過ごしてね。
いやぁ、それにしても凄いケーキだね。
ウエディングケーキかと思いました。(笑)
これからの4兄弟もすごくすごく楽しみにしています。

ネネちゃん、お誕生日おめでとう!
たくさんの人とワンコにお祝いしてもらって良かったねvv
これからは、もっともっと楽しいことが待ってるよ〜!
ちっち母さん&姉ちゃん&兄ちゃんズと楽しく過ごしてね。
そしてモモ姉ちゃんに負けない「ないす・ばでぃ」になってね☆

★皆様へ★
ネネへのたくさんのお祝いコメント、本当にどうもありがとうございます〜♪
お一人ずつにお礼を申し上げたいのですが、働いて、4兄妹のお世話をして、ブログを更新したらもう深夜という状態が続いてまして、ろくにお返事もできずすいません(;_;)
でも、いつも本当に楽しませてもらってます♪
毎日コメント欄を見ては一人グシグシ笑っている怪しい人ですよ(笑)
ネネは思ったより早くヒートも終わりまして、ようやく4兄妹と再び一緒に生活できるようになりました。
若いだけに順応力があるんでしょうね。
意外にもすんなり3兄妹の中に溶け込み、毎日賑やかに暮らしてます〜。
誕生会ではちょっぴり緊張の面持ちで、カフェ慣れしているモモの方が圧倒的に主役顔をしていましたが(笑)、家に帰れば頂いたオモチャをそれはもう楽しそうにブンブン振り回しておりました。
つられてレイジとモモが一緒に遊び、ユウマは少し離れた場所から「うるさいよー!」と文句を言いと、3兄妹だった頃と皆まったく変わってません(笑)
兄ちゃんたちは、やはりまだネネよりはモモの方が好きといった感じですが、特別嫌がる様子もないので、これからどんどん仲良くなってくれるでしょうね。
これからも4兄妹をどうぞよろしくお願いします♪

ネネチャン誕生日おめでとう!!ももちゃんモカちゃん残念でしたね(^^;今回の主役はネネチャンでしたね。えっと、ネネちゃんは1歳になったんですね!!あんなにも、たくさんの人が集まってくれてなんだか楽しそうです(´ェ`*)ネー 
ヒナはまだ、1歳にもなってないからおいわいできないわ〜!!
ちょっとショック☆☆ショックだな〜!!
早く1歳になればいいのに・・・。
ネネちゃん本当に〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪モモちゃんの誕生日もきっと、たくさんの人がきてくれて楽しいとおもうな〜〜〜(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
ネネちゃんこれから、あたらしい自分だね!!(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ1歳の時代は今回しかないから、楽しく
すごせたらイイネ!!また、コメントかきま〜す!!☆^∇゜) ニパッ!!じゃあこれで〜!!('▽'*)ニパッ♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
