スポンサーサイト


記念すべき

25_1.jpg

本日も相変わらずのテンションで大暴れしているモモネネ姉妹です。

少し前までは、大人しくオモチャをモモに譲っていたネネも、最近はずいぶん対抗できるようになりました。

25_2.jpg

だがそれは、父ちゃんの靴下ではないのかね……。

さあさあモモちゃん、ネネちゃん、そんなもので遊んでないで、そろそろ準備を始めますよ。

今日はとても大事な日なんだ。何の日だか分かっていますか。

25_3.jpg

うむ。まったく分かってないようだの。

ちんたらやってる間にすっかり日付が変わってしまいましたが、今日(25日)は記念すべきネネの初めてのお誕生日ですよ。

25_4.jpg

可愛い妹の1歳の誕生日です。レイジ兄さんも嬉しいよな。

それじゃネネちゃん、お祝いに

25_5.jpg

シャンプーしますよ。

明日はワンコ仲間たちがネネを祝ってくれますからね。

主役は張り切っておめかしです。

25_6.jpg

モモさんは親族を代表して参加することになりました。

25_7.jpg

兄ちゃんズは、おうちでまったりお留守番ですが、後日4兄妹だけの誕生会も開きますよ。

ネネが生まれて初めて迎える誕生日だからね。

これまでにネネが味わってきた寂しい思いを全て払拭するくらいの勢いで祝うのです。

まあ当のネネさんは

25_8.jpg

今、それどころじゃなさそうですが。

最初はわたしにしか懐いてなくて、父ちゃん、母ちゃんが家にいると、怖くて部屋にも入ってこれないネネでしたよ。

初めてネネを見た時、2人が口をそろえて 「貧弱な。」と言ったのが気に入らなかったのでしょうか。

父ちゃんや母ちゃんに抱っこされると無理やり振りほどいてわたしに抱きついてきたり

母ちゃんが用意してくれたご飯は絶対に食べなかったりと大変な臆病者だったネネですが

25_10.jpg

ようやく、全員を家族と認識してくれるようになりました。

冷たかったネネがペタペタと甘えてくるようになったもんだから、母ちゃんはメロメロです。

ネネちゃん、もうすっかり我が家の一員だねえ。

兄や姉とも衝突することなく、仲良くしてくれてありがとう。

わたしたちにとって4兄妹は無くてはならない存在ですよ。

1歳の誕生日、思いっきり祝おうな。

25_9.jpg

明日はパーチーですぞ。


コメントの投稿

おめでとう、ネネちゃん!そして、おめでとう、ちっちさん!
ネネちゃんを迎えて1ヶ月、大変なことや心配なこともたくさんあったことと
思いますが、ネネちゃんがもう見事にちっちさんのお家になじんでいて感激です。
母上に仰向け抱っこまでされちゃって、すっかりネネちゃんリラックス♪してますもんね。
1歳になったネネちゃん、これからはたくさん楽しいことが待ってるよ!

ネネちゃんお誕生日おめでと〜ございます〜
どんどんちっち家に溶け込んで、モモちゃんとは長年一緒にいるぐらい仲いいですよね。
濡れネネといい、ピチ服ネネといい、なんだかイタグレにも見えてきたぞ、ネネちゃん。
モモちゃんと並ぶと、本当に大きさ違いますよね。
パーチーがどれだけ盛大に行われるか楽しみですねぇ〜

良かったー。
お父ちゃんお母ちゃんと打ち解けたんですね〜。
ネネちゃん、エライ子!!
モモちゃん、いいお姉ちゃんだな〜。
うちの長女と次女の仲良かったのを思い出して、泣きそうになりました。
きょうだい、仲が良きことは、ほんま美しいですよね。

ネネちゃん、お誕生日おめでとう。 (〃∇〃)
ここ1ヶ月で見違えるように健康的に!そして笑顔いっぱいのワンコになりましたね。
ステキな家族の一員になれて本当に良かった。
これからも兄ちゃんズ、モモ姉ちゃんと仲良く愉快にやっていきましょうね。
メチャンコかわいいネネちゃんの笑顔に乾杯! \(^ ^)/

はじめまして!
モモネネちゃん、かわいいですね!
またお邪魔します♪

ネネちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
長いペットショップ暮らしを耐えて迎えてもらった家族がほんとにいい人たち、ワンコたちでよかったね〜!!
これから、もっともっと楽しい犬生を謳歌してくださーい(^_^)
楽しいぱーちぃーになりますように!

ネネちゃん お誕生日おめでとう♪
初めてのお誕生日がちっち家で祝ってもらえて本当によかった。
それにしても・・・・
モモ・ネネコンビ 本当にかわいいですね。
ホントの姉妹みたい(^0^)
パーティーも楽しくすごしてきてね♪

ネネチャン!お誕生日オメデトウ!!!
遅れちゃってごめんね。。。
でもね、ネネチャン、あなたはこれから今までの1年が嘘のように幸せになれるんだよ+.(人´∇`*).+
優しい家族と、優しい兄姉と、ゆかいな仲間の皆さんと(笑)
パーティーきっと楽しいんだろうな〜( ´∀`)

うお〜っ!そうですか!ネネちゃん誕生日ですか!?
おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜!!大きくなれよ〜!
これからも素敵な4兄弟姉妹でありますように〜!
ちっちさん、本当におめでとう!!

ネネちゃん、お誕生日おめでとう!
それから、家族一ヶ月記念、おめでとう!
これからも、ますます、楽しいちっち家になっていくのではないかと思っております。
みなさん、お元気で、楽しい姿をこれからも見せてくださいね。

ネネちゃん、おめでとぉ!
みんなに祝って貰えるなんて幸せやん♪
モモ姉ちゃんみたいなナイスバディになるように大きくなるのよぉ!

★ネネちゃんお誕生日おめでとうございます★
すっかり馴染みましたね♪あっという間の1ヶ月だったでしょうが、
更新、毎日楽しみにしています!誕生日パーチーの更新も楽しみ
にしてまーす!!

ネネちゃん、おめでとう!!
この先、ずーっと、ちっちさん家族と居られるので幸せ間違いナシですね!!

ネネちゃん!お誕生日おめでとー!おっちゃんが記念に1曲歌たろ!♪あ、はっぴばあすでえつうゆー♯あ、はっぴばあすでえ・・・んっんまわりが変態のおっさんを見るような目なのでやめときます。お父さまの靴下ってモモ・ネネを惹きつけるオーラ?フェロモン?のようなものが出てるんでしょうね!そんなものって、ちっちさん・・・ナイス!

ネネちゃん、お誕生日おめでとう!
モモちゃんと追いかけっこの姿、本当にみんな可愛いですね。
寂しく暮らしたころの事などすっかり忘れてしまったかな。
そうだといいですね。
お誕生会の様子、楽しみにしています。

ネネさん,日が経つにつれて,表情が明るくなってきてる気がします.楽しさや幸せが伝わってきて,とてもいいブログだと思います.犬たちが,いつまでも仲良くやっていくことを願っています.

ネネちゃん、ぉ誕生日ぁめでとぉござぃますッ!!夏女だったんですね(^□^) 最近すごぃ笑顔があふれていて、もぉ立派なパピヨンですねぇ〜♪
今日のモモちゃんの笑顔もすごぃ輝ぃているじゃなぃですか☆
これヵラも可愛ぃ4兄弟で居てくださぃ(´∀`)

ネネちゃんお誕生日おめでとう!!
短期間ですごく見違えるくらい変わったね
モモちゃんといい姉妹になってるよ
お父さんやお母さんとも打ち解けたんだね
よかった
おめかししてお誕生日会ですか?
レポが楽しみだな

酔っ払いからのコメントでごめんよ。
こちらは、アメリカ生活最後の食事会に出かけてきたもんで。
ネネちゃん、Happy Birthday!1歳おめでとう!!
これまで寂しかった日々を、かっ飛ばしてくだたいな♪
私も本当に嬉しいよ。涙、ちょちょ切れちゃうよ。
Happy Birthday ネネちゃん〜♪Happy Birthday ネネちゃん〜♪
MOCOさんに、お祝いたっぷり貰うんだぞ☆

ネネちゃん、1歳おめでとぉーーーーーございます★
レイジくん、ユウマくん、モモちゃんとの生活も慣れてきて楽しそぉo(≧∇≦)o
ネネちゃん、ほーーーんときれいなレディに成長してきてますネ。
モモちゃんもすっかりお姉ちゃんっぽくなって!!!
ステキなお誕生日会になりますように(●´∀`)ノ+゜*。゜

ネネちゃんおめでとーぅ☆
盛大に祝ってもらっていることでしょう!!
良かったなぁ、ネネちゃん♪
家族とも打ち解けられたようで、これからもっと楽しくなりますね〜
きっと今までの寂しさは払拭されますよ!
これからは幸せがいっぱいですねー!!

ず〜〜〜っと、ネネちゃんのパーチー楽しみにしていました。
どんなんかな〜・・・楽しみ楽しみ!!!

ネネちゃんお誕生日おめでとう☆☆
お母さんと父さんがいる部屋には入れないほど恐怖心があったなんて・・・ネネちゃん、ちっちさんの家になじめてほんとよかったですね。
ネネちゃんおめでとう、そしてよくがんばりました!
これからも元気な姿をたくさん見せてください(^0^)

ネネちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生会の様子が、楽しみですよ〜
ヨーキーお兄ちゃんたちとのお誕生会の画像も、見せてくださいね。
忘れちゃいや〜よ! (ベルとスパイク より)

ネネちゃん、おめでとーーー!!!
すっかりちっちさんちの子になりましたね。
モモちゃんの妹になってから初めての楽しい経験がたくさんあったね。
今までの寂しかったことなんてすっかり忘れてしまうほどに幸せになって欲しいです。
ネネちゃん、ちっちさん、本当におめでとう。

お誕生日おめでとう ネネちゃん!
元気ですくすく、なによりです。思わず目がウルウルしてしまいました。記念すべき1才のお誕生日。ちっちさんのことですから、さぞ賑やかでしょうね。
ネネちゃん、素敵な家族と出会えてよかったですネ♪

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ネネちゃん!1歳のお誕生日おめでと〜♪
もうすっかり素敵なレディーになりましたね☆
「くったり」なネネちゃんに私もメロメロです(。・ω・)ゞ
これからも健やかに楽しい日々を過ごして下さいね!

お母様・・・
「ネネちゃんギザカワユス」なんて言葉はどこで覚えられたのですか?
ネットですか?ネットですか?
そんな爆弾発言されるお母様が素敵です。
ネネちゃん、素敵兄妹達とともに本当にギザカワユスです
(*´д`*)ハァハァ

ネネちゃんお誕生日おめでとう!!
最初の頃に比べるとネネちゃんのお顔がイキイキしてるのが解かります。と〜ってもいい笑顔!!
幸せなんだよね(T-T )( T-T)ウルウル
ちっちさんちで1歳の誕生日を迎える事ができて本当に良かった!
盛大なパーチーの様子、楽しみに待ってます〜!
モモちゃんネネちゃん♪めいいっぱい楽しんで来るんだよ〜(^ー^* )

ネネちゃんお誕生日おめでとう^^
1年遅れの同じ日の昨日我が家のcocoちゃんが赤ちゃんを産みました♪とっても可愛いです^^
ネネちゃん素敵なお誕生会になると良いね♪

ちっちさん☆こんばんは^^
ネネちゃん☆1歳のお誕生日おめでとうぉ〜♪
ネネちゃんに良い事が起こる度に目頭が熱くなるのはなぜかしら(笑)
ネネちゃん!ちっちさんの家族になったからには今後、楽しいことや素敵なことがいっぱいいっぱい待ってるよぉ〜♪
ネネちゃん!このぉ、幸せものっ^^
MOCOさんからのプレゼント!今からワクワクします^^

はじめまして!
ネネちゃん1歳のお誕生日おめでとう〜!
モモちゃん&ネネちゃんの愛らしさに癒されてます〜☆
4兄妹になってますます賑やかに楽しい家族ですね
ちっちさんの愛情がいっぱい伝わってきて嬉しくなります
これからもみんな元気で過ごしてくださいね!

筋子ちゃんと呼ばれていたのも今は昔。すっかりと元気になったネネちゃんのお誕生日ですか。
うちのヨンジも誕生日してやらんといけません。
ヨンジの誕生日だからといって、自分たちがスシ食べて、ヨンジに
缶詰ではかわいそうですわ。

ネネちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう〜〜すっかり姉妹だね ^0^
あ、4兄妹・・だね ^0^;
ちっちさんの、手作りケーキでお祝いですね^0^
いっぱい食べて、モモ姉さんといっぱい遊んでね!!

ネネちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ほんとにすっかりちっち家の家族の一員ですね。
ごはんもいっぱい食べてモモちゃんに負けないくらいりっぱな(爆)パピヨンになってください。
いつまでもお幸せに・・・。

ネネちゃんお誕生日おめでと〜!!
ちっちさん家族の一員になれて、本当によかった!!
楽しいお誕生日パーチーになるんでしょうね♪
今からワクワクしてますよー☆

ネネちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日を、素敵過ぎる家族の中で
迎えられて、本当に、本当に良かったですよ!!(感涙)
いろんな意味で個性がつおい家族だけれど・・
(うちよか・・ましですよね・・はははは・・笑)
じゃんじゃん、幸せに、元気に、楽しく
これからも何回となく・・
お誕生日を、遠くからだけど、お祝いさせてくださいねっ!!

本当に本当に、ちっちさんちの子になって良かったね♪
幸せになれましたね〜(^^)
 ☆☆ネネちゃん!1歳おめでと〜う☆☆☆

ネネちゃんお誕生日おめでとう!

はじめまして♪
ネネちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
とっても優しいちっちさん一家の仲間になったネネちゃんは
本当に幸せですね〜。きっと今までの寂しさなんて全て
消え去ってしまうほどに、これからの生活は楽しく幸せでしょう♪
私も3ヶ月前からパピヨンを飼い始めています。
毎日が楽しくて幸せです(*^-^*)
これからも4兄妹の様子を教えて下さいね〜!楽しみにしています!
プロフィールProfile

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
