スポンサーサイト


そろそろ

ネネのお迎え→ヒート→兄と妹たちのセパレート生活と慌しくしている間、兄たちはというと

23_1.jpg

恋人に囲まれて、そこそこ幸せに暮らしておりました。

とはいえ、狭い家の中で兄と妹たちを分けて生活するというのは、なかなかどうして面倒で早くネネのヒートが終わればいいのにと思っていたら

23_2.jpg

予想よりも早く兄ちゃんたち、ネネに反応しなくなりました。

23_3.jpg

なーんかそんな気がしますねえ。

そんなわけで、少しずつ共同生活を始めています。

完全に安心はできないので、今はまだ飼い主が見ていられる時のみですが、あと少しで以前のように暮らせるようになるでしょう。

で、こうなるとね、もちろん長男レイジさんは大喜びなわけですよ。

ずっとネネと遊びたがっていたし、ネネもレイジに懐いていましたからね。

しかし、しばらくのセパレート生活の間に、ネネはすっかりモモっ子になっておりまして

23_4.jpg

毎日が姉妹の運動会。

特にこのおふたりさん、父ちゃん母ちゃんの寝室でもあるこの和室が大のお気に入りでして。

23_5.jpg

朝、母ちゃんが布団を片付け始めると必ずおるぁー!と乱入し、一暴れしていくようです。

布団さえなければ我が家で一番広いスペースとなる和室は暴れるには持って来いなのでしょう。

モモちゃん、ネネちゃん、「布団は片付かないし、畳は傷むし…」って母ちゃん毎朝涙目ですよ。

23_6.jpg

そんなの関係ねえ(涙)

できればその布団、押入れに入れたいんだけどなあ…。

23_7.jpg

そんな妹たちのドタドタを聞きつけて、兄たちも様子を見に来ました。

でもユウちゃんはホイホイ近付かない方がよいですよ。

どうせ巻き添え食らってキレるにきまっとるんだ。

23_8.jpg

ほう、レイジは一緒に遊びたいんだね。

久々だから姉妹も大喜びさ。

きっと

モモ「うわーい!兄たんでち!」

ネネ「兄さん!兄さん!兄さーーーーん!」

となるに違いないです。

23_9.jpg

あら…

何ですかね。この空気のような扱われ方は。

まさかとは思うけど

モモちゃん、ネネちゃん

23_10.jpg

兄さんを覚えていますか。

その後も、姉妹の気を惹こうとテンションが上がった時のみ見せる喜びの舞まで披露したのに、

なんかもう、見てももらえないという寒い状況に。

↓切ない舞を披露する兄さんの図(動画 声の友情出演:ユウマさん)




兄さん…カワイソス…。

まあ、思い切り遊んで姉妹のパワーが落ちた後は、一緒に遊んでましたけどもね。

レイちゃん、姉妹のどちらもがパワー全開の時は仕方がないよ。

お互いに兄ちゃんたちでは補えない何かを持っているんだ。

23_11.jpg

若さだろうなあ…。

でもま、完全な共同生活が始まればまた何か変わるでしょう。

きっと楽しい毎日が待っている気がします。

コメントの投稿

レイちゃん・・(涙)
昨日はいけてないオレになった上、今日は総ムシされてしまうなんてっ!どこの世界にも女子パワーに勝てるものはないのですね。でもきっとそのうちモテモテになるはず。そう、モテモテに・・・きっと・・・。
それにしても、いつの間にやらユウマ兄さんの恋人が増えている気がします。本妻(プーさん)だけかと思っていたら愛人(ブタ×2)まで!なんてハーレムですか!

兄さん…カワイソス…。
そして畳さんもカワイソス・・・。
若さっていいな。
自分にはもう馬鹿さしかないや(涙)

レイジ兄ちゃん・・・せつな過ぎるぅ(笑)
せっかくの喜びの舞も無駄に終わり、何だかむせてるし(笑)
さらにモモちゃんのお尻のにほいを嗅いで、怒られてるし(爆)
いいもん観させて頂きました(笑)♪
さすがレイジ兄さんやな^^ぷっ
それにしてもネネちゃん、元気いっぱいですね〜^^
モモちゃんも本当に嬉しそうだし♪幸せだねぇ〜♪うんうん(涙)♪

あはは、レイジ君ったら昨日に引き続き切ないですねー
(笑う所じゃないか)。
いやー、でもホントに若さって凄い。
モモちゃん・ネネちゃんのコンビは最強ですね。
今日は1枚目と7枚目のユウちゃん1ショット写真に萌えました〜〜

若さに勝てるものはやはり・・ないのか!!!!
ちっちさん、三十路☆ わたしゃ、四十路☆ハハハ

わ!ユウマくーん!ユウマくんや!久々にユウマ君のお顔見れてとってもしあわせす!しわとしわを合わせて幸せーなーむー(関西ローカルのネタですみません。今は福岡在住ですが)私がユウマ君の画像を初めて見たのは、まだ3ヵ月くらい前です。ユウマ君の笑顔にガビーンと来てしまい。過去のちっちさんのブログを拝見してユウマ君の悲しい過去を知り、涙しました。トラウマスイッチ・・・悲しいですね。でもちっちさんに救われ。ちっちさんやご家族の愛情をいっぱいもらって毎日いきいきと行動しているユウマ君の画像を見るとなぜか元気が出てきて「俺もがんばろ!」って毎日、深夜になる仕事も気合いれてやってこれました!ちっちさんもお仕事たいへんみたいですが、どうかお体こわさないように。あまり無理したらあかんよ!さっそくユウマ君のドアップ画像ありがとう!そしてユウマ君のことコメントしてくれた方、ありがとう!

モモちゃん、ネネちゃん楽しそう♪
仲良し姉妹で見ているこちらもニコニコしちゃいます。 (〃∇〃)
レイちゃん、ちょっぴり切ないね。。
この機会にユウちゃんと仲良くしてみる??
あーユウちゃんはいっぱいの恋人(ぬいぐるみ達)がいるもんなぁ。
負けるな!レイちゃん、ガンバー!! (*^0^)/ 

やっぱ4兄妹揃ったネタは嬉しいわぁ。
お友達のパピヨンズの画像も可愛いけど、やっぱ兄ちゃんズが好き♪
モモちゃんとネネちゃんは仲良しですねぇ、羨ましい。
歳が近いし、おなご同士だから良いのかなぁ。
同じようにうちのモモはハニーにじゃれて行くけど
威嚇されて追っ払われて逃げ回って・・・延々と続く
という残念な状況です。
いつか慣れて仲良くなるのかなぁ。
もっとワンコを増やすってのも手かも。
母が今以上にキレてしまいそうですが・・・。

ぐふ
可愛すぎるぅぅぅ〜〜
鼻血ブーーーーー<<<
動画でユウチャンの声を聞けてウレしかバイ!!
やっぱり体が小さいから声も小さいのかな?
もえ〜〜〜

モモちゃんとネネちゃん、すごい仲良しですね。
流石白黒ぱぴよんず!!!!
レイジくん…ちょっと切ない(ノД`*)゜+.
ユウマくんはいつの間にやら一夫多妻制を導入していたのね【笑】

レイちゃん、思わず涙がでそうになったよ。
女同士の結束は、固いのだよ・・・

ユウちゃん・・・会いたかったー(涙)!!
四兄弟そろった姿が見れてうれしいです♪
私も兄ちゃんズが大好きなので☆
モモちゃん、ネネちゃんも本当に良い姉妹になりましたね♪
うちのモモと陸もこれくらいキャッコラ遊んでくれたら
良いのに・・・。
ちなみにうちのモモは母が布団をたたんで持っていこうと
すると、必ず布団に飛び乗ります。布団をアトラクション系の
乗り物と勘違いしている模様・・・。

わぁo(*^▽^*)o♪早速ユウマ君のどアップだぁ〜!
ありがとうございます、朝から おっさん 大はしゃぎデスよ。
感謝感謝です(_ _"m)
レディ達の周に」は何か入りこめない花園のみたいな
オーラが出ておいでで(^ー^* )
切ないやら、おかしいやら((; ̄ー ̄) ごめんね、兄さん‘S)
ちっちさんもお体に気をつけてくださいね。
4兄妹達も体には気をつけるんだよ〜o(≧∇≦o)
( ´o`)п< <(ホゥ) 癒される〜。
 

いいなぁ〜若いって・・・うちのパピヨン女帝陛下なんて貫禄で何事にも動じないもの(オババなだけ?) それにしても姉妹にとって兄ちゃんズのレイちゃん&ユウちゃんの存在はいったい・・・?

レイジ兄ちゃんかわいそうですが、可愛ぃです(?)
4人になってホントに、にぎやかになりましたねぇ〜♪とっても楽しそぉ(^∀^)モモちゃんとネネちゃんのパワーもすごぃですしね☆☆
女の子同士でやっぱ気が合うんですかね♪お兄ちゃんズが何だか寂しげですが、いぃ感じで…ますます萌えですね♪♪

兄さん・・・見ているこちらの心が痛い・・・・。
モモちゃんとネネちゃん、本当に仲良しですね☆
ネネちゃん、モモちゃんと居ると楽しいんだろうなぁ。
・・・若さかなぁ。ははっ(T▽T;)

ネネちゃん、元気ですねぇー。
ついこないだまで、辛い生活だったけど、モモちゃん、レイジ君、ユウマ君に囲まれて
精神的にも、体力も問題なく育っているのがよくわかります。
でも、やっぱり女の子同士にしかわからない何かがあるのかもしれませんね。
ギャルズだけで、楽しみたい時もあるのでしょう・・・
また、楽しい動画を待ってます♪

ちっちさん
こんにちは
家族が増えましたね。毎日楽しそうでうらやましいです。
一匹だけでももてあましているのに4匹もいると・・・・・・・
想像できません。
ワン同士のコミュニケーションが取れるので
1匹よりはストレスはなくなるのでしょうか
近くのペットショップに8ヶ月になるパピヨンが
売れ残っているのを発見。
考えてしまいました。

久しぶりのユウちゃんやー!!涙!
動画は声だけの出演でしたが、ユウちゃん独特の声がなんとも言えません!!あの声大好きやーー
四兄弟になって一日にみんなを登場させるのはなかなか難しそうですね。でもちっちさんの才能はやっぱりすごいなーと感心です。
これからも期待してまーす!

うっわー今日のレイジ兄さんの気持ち痛いほどわかりますわーww
うちも他の2匹が暴れてるときにのこった1匹がレイジ兄さん状態になるんですけど、それはそれはもぉ本当にみててかわいそうやら笑えるやらwwww
最初はいじめ?って心配もしたけど、どこのわんちゃんもするんですね^^  

ネネちゃんモモちゃんいい姉妹になってる
レイジ君完全に無視されてますね
やっぱり若さか お二人さん年齢近いですし
畳の上で暴れられたらたたみだめになちゃいますね
うちもたたみだめになっているんで分かります
きれるどころかあきらめてます
久しぶりに4兄弟見れたんでうれしい!!

レイちゃん、切ない・・・(涙)
ユウちゃんは、恋人増やしているし、
モモちゃんは、良いお姉さんぶりを発揮しているし、
ネネちゃんは、女の子らしい顔つきになっているし。
レイちゃん、がんばれ!!

わー、パピたんふたりの舞い踊る姿は、
ホント蝶々みたいでカワイイですね〜♪
横で、ひとりスリスリして参加してる
レイジ兄さんもカワイイけれど・・・(ToT)ちょい悲しい・・・

若さか……(遠い目
若さ&ギャルパワーじゃあ、兄ちゃん達太刀打ちできないね。
でも貫禄ある(あるか?)兄ちゃんたちをネネちゃんもモモちゃんも尊敬してるはずだよ! ……多分!(ぉぃ
しかし本当にモモちゃん、良いおねえちゃんしてますね(*´ω`*)

ちっちさん、こんばんは。
久しぶりの動画ですね!
ずっと気になっていましたが、ネネちゃんの激痩せは改善されてきてるようですね。お布団に飛び乗ったりとても元気そうじゃないですか!やっぱり兄姉がいる環境がネネちゃんにとってとても良いのでしょうね。(子沢山の家庭のように今食べないと食べれないの方式)
ネネちゃん、もうすぐお誕生日なんですよね。またお誕生日会には「アレの人」が愛情一杯頑張って下さりそうな予感。ちっちさんの周りはとても良いワンコ仲間が一杯で羨ましいです。

モモネネコンビとっても仲良しですね〜
白黒同士でじゃれあう姿がまたなんともかわいらしくてたまらんですよ〜〜
かわいい。。。ぽっ
レイちゃんどんまーい。ですねw
女子にしかわからない笑いなんですよきっと。

わ〜い!久しぶりのユウマ兄さんだ!!声も可愛いですね〜♪
レイジ兄さん・・・やっぱりピチピチの女子にはかなわないのかな?
ネネちゃんもすごく元気一杯だし、ホント楽しそうに遊びますね!
私も仲間に入れて欲しいです・・・ギャルじゃないからムリか(涙)

あぁ!レイジちゃんの喜びの舞が素敵過ぎます。
なのに( ̄▽ ̄;)
思いっきりシカトですね。
しかも何となく意識してシカトしてるような・・・
人間社会でも、こんな図式を見たことがあるような気がします( ̄ー ̄;

ユウマ兄さん どぉんだけぇ〜!! の恋人をはべらしてますね〜♪ 
動画見ましたよ みんな元気一杯だ!! 遊び盛りですね〜
うちのおばあさん犬は、飼い始めてはや13年 なのに名前はレディー( ̄〜 ̄;)ウーム おばあさんでもレディーよ!! ドンダケェ〜!
前回のプログのあきとくんお誕生日ケーキ 呪いの儀式写真とコメント読んで爆笑でした〜 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ではでは〜
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
