

豊作でした

働いて4兄妹のお世話をして寝る…という毎日を繰り返していたら、いつの間にかお盆が終わっていましたよ。

祭りだとか花火だとか、夏らしいことはただの一つもしないまま、夏が終わろうとしていますよ。

これは危機的状況では!というわけで、モモと遊びに行って来ました。

17_1.jpg

うん、実はそうなのだよモモちゃん。

盆や正月になると実ると言われるあの果実が、今年は例年以上に豊作で

それはそれは良い出来栄えなのだそうですよ。

17_2.jpg

ほらな。

魅惑の桃尻を持つ、尻神様ことつくねちゃんが香川に帰省中とあらば、会いに行かないわけにはいきますまい。

そしてつくねちゃんが降臨しているという噂を聞けば、あの人たちが黙っているわけもないのです。

17_3.jpg

ほら、あれが阿波の暴れ犬こと、MOCOShiro家の面々だよ。

尻神様降臨中!会う約束をしますた!と先日伝えたところ、休みをもぎ取ってやって来たのだよ。

もちろんお盆の間つくねちゃんと一つ屋根の下で暮らしている

17_4.jpg

あずたん

あずたんの彼氏候補筆頭の

17_5.jpg

あきと君までおりますよ。

なんなんですか。パラダイスですか。

でもってメンバー中、唯一の男子であるあきと君は去勢済みであるため

17_6.jpg

思い切ってネネさんも参加。兄ちゃんズは現在、ネネとは会わせられないのでお留守番です。

これだけのウハウハなメンバーが、ほぼ「尻が見たい」という理由だけで一堂に会してしまうとは、つくねちゃん、なんて恐ろしい子…いや尻。

待ち合わせ場所に集合するなり、たちまち桃尻の魅力に全員が骨抜きにされてしまいましたが

なんかね、MOCOさんがつくねちゃんに土産持ってきたって。

つくねちゃん専用のカフェマットのようなソレをなんと手作りしてきたそうなんですが

17_7.jpg

これはまあ…なんといいますかその…

この上につくねちゃんが座れば、あっという間に

17_8.jpg

どこでも桃〜!(ドラえもん口調で)みたいな。

なんかもう、尻にかける情熱という点では完全に敗北した気がしますよ。

どうぞ!とプレゼントされたつくねちゃんの飼い主えりさんなんて半笑いですよ。

17_9.jpg

そ、そんなわけがないじゃない!

つーにゃんは、前から見ても後ろから見ても愛らしい、いわばパーフェクトガールですよ!

な?モモちゃんもそう思うよな?

17_10.jpg

そんなに尻を凝視しない。

となんだかもう、すっかりモモ(尻)走ります!になってますが、実はこの日の主役はつーにゃんではありません。

真の主役は明日登場(予定)!

コメントの投稿

なんだか桃が食べたくなりました・・・
桃・・・尻か?
モモ・・・尻・・・
つくねさん、顔の上に座って欲しいなぁ(ヘンタイ発見!)

すごくきれいに実ってますね!!!!!
こんなにビューティホーな桃尻は見たことないですよ。マジで。
モカちゃんにショコたん、ナナちゃん、あずたん、つーにゃん…
祭典ですねー。
私もまだ、夏らしいことしてません。明日こそは花火大会に行こうと
思っているのですが、天気予報は雨…(怒)

つくねちゃん、いつも美尻での登場ですが今回は正面の写真もバッチリですね。
くるくるお目目のかわいコちゃんですわ〜。 
MOCOさんの手作りってところに度胆を抜かれたた桃の葉マット?にお行儀良く座るなんてエライぞ。
オーイ!!モモちゃん、近すぎ! (*^▽^*)
でものぞきこむ顔がかわいいわぁ。
今日もワンコいっぱいですが、真の主役はまた別に??
更新楽しみにしています。

桃ってる桃ってる!!
ドラえもん風で読んでしまいますた。
桃尻つーにゃん様、すごいです!
MOCOさん、さすが、ヘンt…いや、「アレな人」です!
まさか葉っぱが登場するとは思いもよりませんでした。
四国、も1度行きたいです。
四国って、色々すごいです!!(感動)

にゃは〜♪本当においしそうなおちりですね(≧∀≦)
つい先日、うちの娘もかなりおいしそうな肉球であることを発見しました。
ぷりっぷりですw

とても素晴らしい実が実ってますね!
なんて魅力的なのでしょう!
しかもパラダイス!!
MOCOさん、さすがアレな方です!(尊敬)
このマットがそんな奥深いものだとは思いませんでした(驚)
えりさんの半笑い、気になります(笑)
複雑な心境だったのでしょうね。
(嬉しいけど、おもしろいけど、つくねちゃんを思うと、、って)

なにー尻神様が主役ではないですとーーーー
アレ同盟が怒りますぞ!!
やっぱり桃尻つーにゃんはパーフェクツ!ですなぁ。
どこから見ても尻しか見えん!
今回の桃もかなりの出来栄え。透明感さえ漂ってきます。
いやぁ〜やはり盆暮れは桃見ですなぁ

いや〜ん、もう〜、どこでも桃 なんて
おかしすぎます…
スパイクで、どこでも○○ を考えてみますね。
夏休みの宿題?

す…すごぃですねぇ〜
つくねちゃんのおしりもすごぃですが…なんと言っても、マットが…尊敬しちゃいますょぉ(´▽`)きゃー  可愛くって仕方なぃんですねぇ〜(ぷぷ
私の近くにゎコーギーが居なぃので、生モモ尻ゎ拝見したことがなぃんです…(;_;) でも、きっとつくねちゃんほどのおしりの持ち主ゎ居なぃでしょぉねッ♪♪
 ほんとの主人公が気になりますねぇ〜

お尻がかわいいですっ!(>▽<)
ついついコメントしちゃいました☆☆
いっぱい写真見ましたよ(^^)どれもかわいくてキュンとときめいてしまいました(笑)
お尻がナイスだったので、もちろん応援ぽちもしました(^^)
またみにきまぁす(^▽^)

うん。うん。桃ってる!桃ってる!!
桃・・わたしも食べたくなってきました。
見事な桃尻も大好きだけど、つくねちゃんの優しいお顔☆大好きですよ〜(´∀`人)

OH !! Beautiful Peach Hips !!
I want to touch the Peach Hips.
Summer Dream !!
DOHENTAI HATSUGEN !! OH MY GOD !!

お久しぶりです★                                                                                                       ちっちさん・・・花火もできないなんてかわいそうです(T_T)                                                                                    たくさんたくさんつーにゃんの○○をみてはやく元気になってくださいね(o>▽

かわいいですね!
難聴のパピヨン!とっても応援しています!
あたしも難聴なので
友達の実家が犬の赤ちゃんを産み、里親を探しています。
かわいい靴下模様の雑種の子犬たちです。
犬猫大好きブロガーの皆さんの間で、このことが広まり、心優しい里親さんに出会えることを祈っています!

良き尻です。
どこから見ても善き尻です。
それにしても、MOCOさん、手作りって・・・・・・。
どんだけ気合入れて作ったんでしょうか。
さすが尊敬する写尻家だけあります。
でも、この尻様を脇役に追いやるような出来事って何だったのか、とっても気になります。

いやホント、見事!としかいいようがない桃でしたな。
何時間でも見つめてられますよ。
腰痛をおしてまで桃狩りにいったかいがありました。
尻にかける情熱は誰にも負けません!(残念さ全開

むははー!
一度でいいからこの見事な尻に顔をうずめてみたい!!
そんな衝動を抑えきれませんが、どうしましょうか(笑)
そしてMOCOさん。
よくぞやってくれましたー!!
その尻への情熱に乾杯♪

豊作?豊作と言うからには、さらに桃尻が登場するのかしら?
あら、いやだ。ティッシュ用意してPCの前に座らなきゃ。
こりゃ、引越準備してる場合じゃないわ!!

初めまして。最近このサイトを知って楽しく拝見しています。うちには13歳の大御所パピヨンの『ノン』がいるのですが、モモちゃんやネネちゃんを見るたびにウチのノンが小さかった頃のことを思い出します。人間にすると70歳近いおばばパピですが、ギネスに載るくらい長生きしてもらいたいなぁと常に願っているおバカな飼主ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。 

遅くなりましたが、先日はお世話になりました〜。
いつも帰るたびに人気者ちゃんたちと遊んでいただいてうれしい限りです。
また良き実が成りそうな時はお知らせしますので、
遊んでやってくださいね〜。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
