

一匹犬

ユウマがうちの子になったのは6歳の時。
それまでの6年間、ほとんどケージの中で過ごしていたらしいユウマには、社会性など身に付くはずもなく、いまだ他のワンコには上手く接する事ができません。



「犬なんてキラーイ」

そんなユウマですから、レイジやモモは自分をいじめる悪い奴!
彼の目には2匹はこんな風に映っているに違いありません。



極悪レイジ



凶暴モモ

本当はレイジもモモも良い子よ、ユウちゃん。
ユウマが心を開けば、みんな仲良くしてくれますよ。
たまには自分から近付いてみませんかー?



無視か。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンちゃんの洋服が半額〜!早い者勝ち♪

私の大好きな言葉♪<br />それは<br />半額!セール!特価!(笑)<br /><br />今日はそれらの言葉がピッタリ当てはまるサイトを<br />見つけてきました!<br /><br /><br /><br /><br />ワンちゃんグッズの特価セール!!<br />犬の洋服って、結構いいお値段しませんか?<br />この機会に私も買い溜めしちゃおうかな?<br /><br /><br />

ワンちゃんの洋服が半額〜!早い者勝ち♪

私の大好きな言葉♪<br />それは<br />半額!セール!特価!(笑)<br /><br />今日はそれらの言葉がピッタリ当てはまるサイトを<br />見つけてきました!<br /><br /><br /><br /><br />ワンちゃんグッズの特価セール!!<br />犬の洋服って、結構いいお値段しませんか?<br />この機会に私も買い溜めしちゃおうかな?<br /><br /><br />

コメントの投稿

ちっちさん、もー!腹抱えて笑っちゃったよ!
そうかー。ユウマくん、そうだったのかー。
今はステキな仲間に囲まれて幸せだね。
うちに遊びにこい!ハナと見合いすっぺ!

あはは〜(≧∀≦)かなりウケました!こんな凄んだ顔でジュース買って来いなんて言われたら買いに行くしかありませんよね(^_^;)凶悪モモちゃん!でちでちでち〜という笑い声がなんともいえません(*^。^*)表情が何かを企んでいますね(^曲^)ため息顔のユウマくん、とてもかわいいです(^o^)
リンクありがとうございます!私もリンクさせていただいました!

あぁぁぁ・・・モモちゃんの笑い声?が頭から離れなーい(爆)

TBありがとうございます。
2匹ともすごい目つきですね。(笑)
ユウマちゃんでなくとも、私もこんな目つきで脅されたら、
ジュース買いに行っちゃうかもですよ。^^;
6年間ほとんどケージの中??
そんな生活とサヨナラ出来てよかったですよ。
ユウマちゃん早く心を開けるようになるといいですね。

あはははは^^♪極悪&凶暴ともにいい味出てますね〜
ユウマ君生まれてから6年間もケージの中って・・。
ちっちさんのお家に来れて幸せなんじゃないかな^^
たまに見る笑顔が素敵だもん
コナンも犬嫌いだけどじわじわパインと遊ぶように
なってくれましたよー

えぇぇぇーーユウマくんが犬きらいだなんてー(笑)
レイジくんの顔でつぼりました(o≧m≦o)
だめだーーー笑いが止まらないよーー!!!!!
それにしてもーきれいに抜けてますね〜
Photoshoの天才だったりしてー(=^m^=)

きゃ〜レイジくんとモモちゃん怖い〜!でもかわいい(^^)。
ユウマくんは6年間もケージのなかで生活してたんですか?ちっちさんの家に来られてよかったですね!

ユウマ君、ちっちさんと出会って、ホント幸せです。
うちのリキ爺さんもmieのとこに来たのは2歳のときでした。2歳になる間に・・飼い主が5回かわったそうです。
極度の人間不信できました。名前を呼んでも
寄ってくるまで年単位かかりました。
同居犬のやしちを迎えたとき・・
リキは接し方がわからずに・・ハゲができました(笑)
それでも・・なんだかんだ言って、に〜な親子まで
家族が増え、マイペースながらも15歳を迎えられました。
良い刺激になってるのかな?と思ってます。
リキは・・いやだったりして・・・はははっ!
ユウマくん、がむばれぇぇぇーー!!(笑)

たみも長いことお店でいじめられていたので
最初はひどい人間不信でしたが、ユウマ君は6年も!?
でも今はとってもいい顔してると思います。
トラウマとか生まれ持ったヨーキーの性格があるから
ちょっと強気な面は仕方ないけど、
目がすごく穏やかに見えます。
レイジ君よりもモモちゃんのでちでち笑いが妖怪っぽくて怖い(笑)

朝から、夫とふたりで大・大爆笑でした〜〜!
レイジくんの顏、スゲ〜!! ワルそうだ。
それにしても、ユウマくん、良い所にもらわれてよかったね〜!
いい顔してる!

■はなさん■
ハナちゃんとお見合いー!
内気犬とウナギ犬で良い漫才コンビができそう!
でもハナちゃんは可愛いから、うちのユウマにはもったいないわ〜(笑)
■HITOMIさん■
リンクありがとうございますー!
ユウマは前のお宅で飼われてた時は散歩以外はほとんどケージの中だったそうですよ。
今じゃ入れると暴れます(汗)
■めぐさん■
でちでちでちでち…。
ほんとにこんな風に笑われたらやですねー。
きっと夢に出ますよ(笑)
■Mikaさん■
いらっしゃいませ〜!コメントありがとうございます。
ユウマはうちに来てからずいぶん穏やかになったような気がしますが、どうしても犬だけは好きになれないようですよ。自分も犬なのに…。
■シャグマさん■
コナン君も犬嫌いなんですかー。
でもパインちゃんとは仲良さそう。
うちもモモはユウマが大好きなんで、そのうち仲良くしてくれないかなあ〜!うーん、無理かも(汗)
■ちんたの母さん■
Photoshopの天才だなんてとんでもなーい。
まだペーペーの見習いのようなもんですよ(笑)
ちんたの母さんのような綺麗なイラストは描けませーん><
■ちえぞうさん■
レイジもモモも悪そうな顔してるでしょう〜!
実際この子たち、悪いんですよ(笑)
もう毎日毎日振り回されてます〜!涙)
■mieさん■
リキ君、2年の間に5回ですか…。
でも今はとっても幸せそうな顔してますよね〜!
ユウマも今では機嫌が悪くなければ愛想ふりまいてくれるようになりましたよ。機嫌が悪い時は、見もしません(笑)
■七さん■
今のたみちゃんを見ると、とても人間不信だったようには見えませんよね〜!いつもおっとりしてるイメージですよ。
そのおっとりさを、少しで良いからレイジとユウマに分けてほしー!っていつも思います(笑)
■かのんさん■
いやー喜んでいただけて何よりです(笑)
レイジの顔は…ひどいですよね…。
目が完全にすわっちゃってます。
眠かったのかしら…。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
