スポンサーサイト


ぬかよろこび

昨日もお伝えしたとおり、甥っ子たちが一泊旅行に出掛けて行きました。

しばらく緊張の連続だったユウちゃん、モモちゃん、今日は思いっきり羽を伸ばそうな!

30_1.jpg

ふふ、イキナリ伸ばしすぎ。

甥っ子たちと仲良く…とまではいかないけれど、それなりに良い子にしててくれたユウマとモモ。

明日皆が帰ってくるまで、好きなだけ遊んであげるよ。

30_2.jpg

んー……

アレってもちろん、怒涛の座布団4枚重ねのことじゃないよねえ。

なんか後ろの人影が、すっごく甥っ子たちに見えるねえ。

…………。

…………。

ご、ごめんな……

「やっぱ家の方が落ち着くしー。」と言いながら、みんな帰ってきたんだ。

30_3.jpg

ああ…さっきまでのあのテンションはどこへ……。

ま、まあいいじゃないの。

やっぱり家族揃ってた方が楽しいですよ。

ほらレイジ兄さんなんてこんなに

30_4.jpg

大喜びしてることだしね。

って何の慰めにもならないけども。

で、ですね。

凹んでるユウマには大変大変申し訳ないんだけれども

ずっと前からある計画を立てていて、それが明日決行されてしまうのです。

実はわたくし

30_5.jpg

明日、モモさん&愉快な仲間タチとともに神戸に旅立ちます。

いやーまさか甥っ子たちの里帰りと重なっちゃうとはねー。

現在の状況を心から楽しんでいるレイジは良いとして、問題はこのユウマですよ。

30_6.jpg

うう……(涙)

わたしだって出来る事なら連れて行ってやりたいよ。

だけどこの暑い中、体力なしなしおさんのユウマが長距離を移動して、その上ワンコ友達とホテルへ1泊なんて、考えただけでも気が遠くなりそうなんだ。

決して意地悪でも、えこひいきでもなくて、ユウマの体を一番に考えての事なんだよー。

その代わりすんごいお土産買ってくるから。

どのくらいすごいかって、そりゃあもう

すんごいお土産ですよ。(どんなだ)

30_7.jpg

うんうん、悪いねユウちゃん。そうしておくれ(;ー;)

そんなわけで、ちょっとわたくし神戸へ一泊旅行してきます!

コメントのお返事などは、帰宅するまでしばしお待ちを〜。

コメントの投稿

藁にもすがるようなユウマさんの目が!(涙)
神戸牛でも買ってもらえ〜(o・ω・o)ノ゙
でもきっと一番のお土産はちっちさんが帰ってくることだと思います。

やーん ユウちゃん… おばちゃんが子守してあげたいよー!
すんごいお土産待って すんごい いい子してようねぇ。
モモちゃん ちっちさん 気をつけて いってらっさーい。

ほ〜ぅ、神戸に・・・
なんか急に神戸に用事があるのを思い出したような・・・
なんか神戸にいいことがあるような・・・
何か桃尻の匂いがするような・・・
あぁっ神戸に神戸に行きたいぞ!!
ユウマ兄さん心配ですねぇ・・・
どれだけストレスたまってるか、今から楽しみですね(爆)

あれ?甥っ子さんて一人じゃなく二人でしたっけ?
あの写真の手前に写っているのは誰?
膝に乗せられているのは子供だって分かるんですが。
あぁ、神戸ですか。いいですね。神戸。
私の魂だけでも、連れて行ってください。
あ、肩が重くなったら私ですから。

ユウちゃんのすがるような瞳(;_;)おいていくのは、辛いでしょうが楽しい旅をしてきて下さいね すんごいお土産ってなんだろう?ユウちゃん楽しみに待ってようね♪

ありゃりゃ〜びっくり。 (」゜ロ゜)」
息抜きデーはなしでしたか。。。
まさに”ぬか喜び”だったね。
ユウちゃん・・・
甥っ子ちゃん達を背にしてカメラに熱い眼差し。
その視線はウラミ光線ですか? (; ̄▽ ̄)
モモちゃん、テンション下がり過ぎ〜。
わかりやすいネ! (≧∇≦)ハハ
でもこれから神戸へ一泊旅行ですって。
ルン♪ルン♪だね。
「グッバイ!兄たん!」良い笑顔じゃ。
気をつけていってらっしゃい!! ( ^ 0 ^ )/~~~

神戸ですかぁー。
いいなぁー。
私も、震災以来行った事がないので、今度帰省(京都)した時には
行こうかなんて言っています。
私の場合、2ワンは実家でお留守番ですけど。
楽しんできてくださいね。
ゆうちゃんのお土産が楽しみです。
ゆうちゃんがどのくらい喜ぶのか!!期待しています!

いってらっしゃ〜い!
神戸?いいな〜。すっごいお土産?神戸牛か、それとも神戸ロマンス…!?(なんじゃそりゃ!?)
とにかくすっごいお土産楽しみ〜。いや、楽しみにしているのは、私じゃなくて、ユウマ!!

はじめまして、「たれ耳ビーグル犬・アコno物語」のアコパパと申します。犬ブログのリンクを作ろうと思い、可愛いブログさんを探し、勝手ながらリンクをさせていただいております。
 もし、不都合や失礼などありましたら、即削除致しますので、その際はお手数ながらご一報頂けますでしょうか。
 また、相互リンクして頂けると幸いです。その際は、当ブログにアクセスランキングを設けておりますので、リンクからの訪問があれば自動的にランキングにも表示されます。
 ビーグル犬など、犬ブログの相互リンクを沢山増やしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

なんと!神戸ですか!
うぅ・・・そんなに近いところにモモちゃんとちっちさんが来ているのに私に用事があるなんて・・・::
神様はなんてひどい・・・
せめて力いっぱい楽しんでくださいね・・・(とか言いつつちっちさん&モモちゃん探しの旅に行ってたりして♪)

お出かけですか〜?
私は、早速 夏風邪をひいてしまって、寝込んでます。
ユウマさん、夏は寝るに限りますよ!

あぁ、追い討ちをかけるようにユウちゃん、お留守番ですか……。
ホントにすがっていますね(^^;
でも、神戸いいなー。楽しんできてくださいね!

いいなぁ〜♪モモちとお出かけなのねぇ〜♪
私もいつか、うちのモモとハニーを連れて温泉でも行きたい〜!
ワンとのお泊りのあ〜んな話やこぉ〜んな話を聞かせてぇ〜。
気をつけて行ってらしてぇ〜。
いいなぁ、いいなぁ〜♪

あはーーーっ(≧▽≦)
ユウマさんの追いすがるような必死のまなざしが
可愛いです(≧m≦*)
モモちゃん良かったねーーー。
ちっちさんお気をつけて♪

わお♪次の更新が楽しみです!
愉快な仲間たち   アノ子やアノ子。。。想像するだけでワクワクします!
ユウちゃん楽しみに待ってような!
それからちっちさんの足可愛いですね 

ちっちさん☆こんにちは^^
ここ数日、「おこんばんはぁ〜」がツボになってる私ですが・・・
ちっちさんやモモちゃん達は今頃、神戸でENJOY(←ふるっ)されている事でしょうね〜♪羨ましいわ〜♪
ユウちゃんがすんごいお土産を待つように、私はちっちさんのお土産面白話(ブログ更新)を楽しみに待っております^^
と、ここでちょっと御連絡です。
本日、ブログをお引越しいたしました!
HPはそのままですのでリンク先変更はございしぇん。
お暇なときに遊びに来てくださいませませ^^☆

ユウマ君って本当に表情豊かで笑っちゃいましたっ!
来たときは怒ってばかりいたユウマ君だったのが
こんなに色々な顔を見せてくれるなんて・・・
ちっちさんの深い愛情のおかげでしょうね〜
それにレイジくんとモモちゃんの存在っ!
ユウちゃん、神戸のお土産楽しみだねぇ〜
嬉しい顔、驚いた顔、切ない顔、ユウちゃんの色んな表情を
頼みににしてますよぉ〜
ちっちさん、今頃お家には着いたかな?
モモたんも疲れてないかな?
レイ君もユウちゃんも大喜びだったでしょうね〜☆

神戸ですか〜!
是非是非楽しんできてくださーい。
モモちゃんの笑顔もステキだけど、ユウちゃんの安否はもっと気になります・・・。だ、だいじょうぶなのかナー?
そしてモモちゃん、ジャンプすごすぎ!

あ、積み重ね穴あき座布団にフタがぁ〜!!!!(爆)
さてはモモさんの事故防止でしょうか?
ユウちゃんへのすんごいお土産と神戸でのすんごいお土産話し、
すんごい楽しみにしてます♪

今日はありがとうございました。
思いかけずお会いでき嬉しかったです。
(寝顔もみれましたし)
また、お会いできることを楽しみにしています。

ちっちさぁーーーん!!すんごいご無沙汰でしたぁ!!
って・・密に見てたんですけど(笑)コメントいれられないぐらい
体が弱ってました(涙)脳の組織の何かが悪いらしく
只今、病院通いしながら仕事頑張ってます(笑)
アドレスも変ったのこちらに報告しにこれませんでした(涙)
ごめんなさい><。
折角リンクして頂いてるのに…(号泣)
新しいアドレスはこちらです

http://blog.goo.ne.jp/chiepapillon" rel="nofollow">http://blog.goo.ne.jp/chiepapillon
宜しくお願いします*^^*こちらもリンクさせて頂いてますのでご報告まで♪
神戸…☆楽しんできてくださいね!!
事故や怪我のないようにぃ*^^*

昨日偶然、異人館のところでお目にかかったアトム一家です。
あの後、急に雨が降ってきましたが大丈夫でしたか?
事前にこのページを読んでいたらもっと心の準備も出来ていたのに・・・。
はじめて見た「生モモちゃん」メッチャ可愛かったです。
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます。

神戸で初めてお会いしたアトム一家です。あきとくんのページや、あずきちゃんのページでよくお見かけしていたので、興奮状態でちゃんとご挨拶もできずに失礼いたしました。
わたしの古くからの友人がモモちゃんブログの大ファンで、お会いしたことを自慢したら、なぜモモちゃんたちが神戸にいるのかを熱く語ってくれました。
生のモモちゃん、本当にかわいかったです〜
友人もすごーく羨ましがってくれました(笑)

まだ旅行中なのかなぁ。
すんごいお土産が気になって、気になって…。
期待してます☆
↑生ちっちさんと生モモちゃんに逢った方がいらっしゃる!!
いいな、いいなぁ。
ちっちさん、福岡方面へご旅行の予定はないですか?

おはようございます。
ちっちさん、モモちゃん旅の疲れは取れましたか?
あ、モモちゃんにいたっては甥っ子さんたちの接待疲れはいやされたのでしょうか。私も生モモちゃんや生ちっちさんとか逢いたいな(^^;)東北は、やっぱムリ?遠すぎ?ブログでだけ拝見いたします・・(涙)
ところでお留守番部隊には、どんなお土産?楽しみですね。レイちゃん、ユウちゃん喜んだだろうね。またお邪魔しま〜す!

ランキングからおじゃましました。
表情が豊かで羨ましいです!
うちのリュウは散歩と食事以外は、ほとんど寝ています^^;
また寄らせてもらいますね。
応援のポチッしておきます。
リンクを貼らせていただきますので、お手数でなければ相互リンクをお願いできませんか?
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
