スポンサーサイト


当選者発表!

24_1.jpg

お待たせしました!モモ走ります!2周年記念プレゼント企画当選者発表のお時間です!

本来は昨日やる予定だったのですが、珍しくユウマ兄さんが

24_2.jpg

こんな我侭を言いまして、先に寝かしつけるかーと横になったが最後、そのまま朝まで眠りこけてしまったのでございます。

そんなわけで遅くなりましたが当選者の発表です!どんどんぱふー!

今回たくさんのご応募を頂きまして、本当に最後の最後まで悩みました!

まずは素敵マウスパッドの当選者お一人目は

「キャサリン」さん!

理由:現在はマウスパッド代わりに取扱説明書を使っています。

24_3.jpg

くぅ……。涙なしでは語れません。

3兄妹でよければお使いなされ(涙)

お二人目は

「チコママ」さん!

素敵使用法:真っ白なシャツに貼って田舎の町を闊歩 アップリケじゃね♪

24_4.jpg

ナウなヤングには分からないコイツですか。

ぜひとも闊歩していただきたい!

そして3人目は

「ももそら」さん!

素敵使用法:マウスパッドを眺めて夢の世界へ旅立ち、妄想の中で岸谷五朗に告られる

なにそれ!

24_5.jpg

続きまして素敵マグカップの当選者お一人目は

「ゆう」さん!

素敵理由:モモ走ります!が大好きな小学生の娘さんへのサプライズプレゼント

覚えたてのローマ字入力で、ここにコメントを残そうと頑張ってくれてたんですって!ふぐっ…(涙)

24_6.jpg

うちの母ちゃんなんて、ユウマが泣いて頼んでもおやつくれないもんな。

そしてマグカップ当選者お二人目は

「さなか」さん!

素敵使用法:マグ本来の使い方としてあらゆるお茶を飲む。

あらゆるお茶→マテ茶、ウーロン茶、加藤茶

24_7.jpg

ぜひとも飲んでもらいたいんだ。

そしてそして、マグカップ最後の当選者は

「がぽ」さん!

理由:毎日「モモち見たー?」と3兄妹の話で盛り上がる彼女へのプレゼント

24_8.jpg

「これ、君のために当てたんだ…」

「ええっ!う…うれしい…。」

「ふっ。愛の勝利さ。」

「が、がぽ君……。」

ヒシッ!(抱擁)

と、こんな感じでさらに盛り上がるのか。盛り上がるのかい?(妄想)

ではでは、当選者の皆様、お手数ですがメールにてご住所を送ってくださいませ〜。

後日、発送いたします♪

24_9.jpg

これからも「モモ走ります!」をどうぞよろしく!

コメントの投稿

ユウチャン☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
ユウチャンと添い寝ですかぁ〜・・・・・・
みなさんの素敵使用方法素敵+.(人´∇`*).+ ですね!!
これからカワユス3兄妹といつも一緒なんて・・・羨ましい!!!
次頑張りま〜すヽ( ´¬`)ノ

あぁ・・・・残念賞でした(T▽T;)
でも、楽しかったです♪しかも、チコママさんが当選してるし☆
・・・って、知ってるチコママさんかな?同じ名前かな?
知ってるチコママさんならば、ぜひそのTシャツを着たところを
見てみたい♪
頼むでー!!チコママさん( ´艸`)♪
じゃあ、次は2周年半祭りに期待しよう♪

ありゃ〜はずれてしまった。
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
ホントにいいんですよ!
私はモモちゃんの笑顔さえ見られれば。。ホントに。イジケテなんて。。ホントに。
↑完全なる負け惜しみですな。(´〜`;)
いつも感心してるんですが、3匹一緒にちゃんと撮れてますよね。
1匹撮るのでも顔が前を向いてないことなんてざらなのに、すごいなぁ。
やっぱり連写ですかね?それとも何か秘策でも??

おはようございます!
当選者の皆様、おめでとうございます。
私の代わりに可愛がってあげてくださいな。
私は来年まで我慢します(また言ってる)(^_^;)

くっ・・・残念です、やっほい・・。
同じネタを考えていたかたがいたのですね、うはん・・。
来年また応募しますよ、やっほいほい!^^
それまでに斬新なアイデアを考え溜めておくのです。
抽選業務、誠にお疲れ様でございました!

あちゃ〜。ざんねんでした^^
でもみなさん・・・とくに説明書を使用されてる人(笑)
そりゃ必要でしょう〜。
おめでとうございます☆
なんか久しぶりにドキドキしました。
選ぶのも大変ですよねぇ
みなさんおもしろいから(笑)

みなさんの素敵使用法に思わずニンマリしてしまいました(´、ゝ`)
加藤茶・・・て。
ツボにヒットしました。クスっ。
ちっちさん。楽しい企画をありがとうございました!
次回もぜひ参加させていただきますよ〜☆

外れて残念(涙)
え?「またの機会をお楽しみに」?
楽しみに待ってます^^

うわーん。
当選された方々、うらやま…おめでとうございます。
すごいですね。
強者さんだらけです!!取扱説明書……。加藤茶……。
不覚にも笑ってしまいました!!来年こそは!!

(´〜`) ほょょょょ
残念〜 抽選で当たったことなないからな〜
こないだもtotoに5諭吉投資したのに 全滅。。。
愛媛のひとが8億円当ててる。。。。。妬むな ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
年末ジャンボのほうが投資額の1割はもどってくるぞ!!
o(`⌒´*)oブンブン!!ブンブン!!
コメントが憤りになってる〜
レイジ兄さんに諭されそう〜 あんたの自己責任!!
その通りでございます。。。。 レイジ兄さん。。。
でもいいんだ。。。。
3兄妹に会える毎日があれば〜♪
心の癒しは お金には換算できないのです〜
ちっちさん モモちゃん レイジ兄さん ユウマくんありがとう〜♪
おっちゃん 毎日 癒されてます〜♪
ではでは〜 このへんで〜♪
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 走る走るダーー  

残念でしたが、ご当選者の皆様おめでとうございます。うらやましいな〜
6/22 狼爪 6/23 断尾・断耳について、真面目にお話を書きました。
お時間のあるときでいいですので、読んでいただければ幸いです。

うぅ…やっぱりダメでしたか……
でも、当選された方たちの熱い思いを読んだらナットク!!しました。
「モモ走ります!」ファンは、ステキな方々でいっぱいですね♪
また次の機会にがんばろーっと。

当選者の皆様、おめでとうございます。
僕の分(厄)まで大事に使ってあげてください。
ぐはぁ〜残念残念・・・
今度こそ、ちっちさんの心を射止めるコメントを残さなくては!
にしても、やはり「ゆう」さんが当選・・・
涙涙ですわなぁ(_πдπ)
他にも加藤茶、アップリケなどなど、珠玉のネタ・・・いやいやナイスアイディアです。

当選された皆様、本当におめでとうございます♪
そして、ちっちさん、お疲れ様でした☆
これからも、このブログの発展をお祈りしていますね〜〜
それにしても「ど根性レイジ」Tシャツ、いいなあ。。。

きゃあああ!!!
ありがとうございます!
本当に闊歩しちゃいますね!
楽しみだなぁ〜♪
5人でお散歩するの♪
(3兄妹たん・チコ・わたし)

当たった〜〜〜〜〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
まさか選んでいただけるとは思ってもおりませんで、
一番初めに私の名前が出てきた時には我が目を疑いました。
取扱説明書を使い続けた甲斐があったってもんです。
おまけにレイジ君に気の毒がってもらっちゃって(≧∀≦*)
あの言葉・目線は私に向けられたもの〜〜〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!
先ほどメールを送らせていただきました。
ご確認お願いいたします。
これからも楽しい3兄妹楽しみにしてます♪

うわー。へたこいたー。
はずれたー!(涙)
でも、当選者の方たちの素敵使用方法には
やはり当選するだけの内容がある、と納得です。
加藤茶で!というレイジくんのお顔が
と〜〜〜〜ってもかわいくて、
しばし見とれちゃいました。
もうユウちゃんにブサイクなんて言わせない!?

加藤茶がきたら、それしかないです。
みなさん面白いから、
ちっちさん選ぶの大変でしたね。
また次を楽しみにしてます!
モレイユちゃん、大好きだあー!

☆〜当選された皆様、おめでとうございます〜☆
皆様、素敵な使い方ですね。
ちっちさん、楽しい企画をありがとうございました。
今日も3ワンズの可愛い写真に癒されました。§^。^§

残念…。外れてしまいましたかぁ(泣)
でもでも、当選されたみなさんのコメントを見て納得です。
面白すぎます(笑)
ちっちさん、楽しい企画をありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!
今度こそ当選できるように頑張るぞー!

モモ走ります!
じゃなくて、今日は叫びます!
ヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ ●▲◇×!!!(声にならない)
奥さん!大事にします!!!!!!!
(奥さんじゃない・・・)
有難うございましたっ!!!!
そして他の方々、とりわけ「がぽ」さんの【愛の劇場】にツボりました。
ユウマさんが「いちゃつきやがって」とのことですが、ナウなヤングにはタマリマセン!
思わず、ユウマさんバージョンを考えてしまいました。
【愛の劇場〜ユウマさんの場合〜】
「これ、君のために当てたんだ…」
「ええっ!う…うれしい…。そして今日も可愛いボク!」
「ふっ。愛の勝利さ。」
「兄さん!!(ガシッ)…。」
ピィーッ(自主規制)
ユウマ兄さん、ごめんなさい。
そして、有難うございました〜!

ちっちさん、抽選作業お疲れ様でした。
応募者多数でしたから、大変だったでしょ?
三兄妹もお疲れさまですvv
結果は残念でしたけど、コチラにコメントすることが出来て嬉しかったです。
当選者さん達のその後の使用状況が見てみたいな♪
モモちゃんのコメントの所、一瞬「合成写真」かと思っちゃいました。
体はユウちゃん(ですよね?)、顔はモモちゃん。びっくり!

はずれてしまいました〜残念です…
しかし!!
もちろん商品がはずれてしまったことも残念なのですが、関西人としておもしろいコメントを思いつかなかったことが無念でなりません>

ギョー!!!!
ちっちさん、ありがとうございますー!!!
うれすぃっっす!!
夢ではなかろうか.....
いつも夢の世界へ旅立っているため、現実と夢の区別がつきませーん!!
変態妄想癖をおおっぴらに告白した甲斐がありましたな〜♪
あぁ。あぁ。ほんとにありがとうございます!
大切にしますよ〜!!
『マミーと同じ病気でちかな.....』
そうなんでちか!?ちっちさん....
でもモモちゃん。そのお写真、下半身がユウマ君に乗っ取られてますぜ(笑)

ステキ使用法満載ですね〜(笑)
でもものすごいコメント数に、「ホントに全部読んで選ぶのかしら・・・」と思ってたんですが、さすがちっちさん。抽選に逃げずに選び抜かれたのですね〜!お疲れ様でした!
ハズレちゃいましたが、存分に楽しませていただきました♪ぷぷっ。
当選された方々、おめでとうございます〜っL(^o^)/

★皆様へ★
本当にたくさんのご応募、ありがとうございました!
もうどれもこれも面白くて、悩みに悩み、熱が出るかと思いました(笑)
また、いずれ何か企画を考えますので、今回外れてしまった皆様、次の機会をお楽しみに〜!
当選された皆様、怪獣たち(甥っ子たち)が帰り次第、速やかに発送させていただきます。しばしお待ちを〜(;ー;)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
