スポンサーサイト


2周年だよ

17_1.jpg

はい、モモ走ります!2周年プレゼント企画のお時間です。

早いものでブログを開設してから今日でちょうど2周年。

この2年間、仕事に追われ、もうブログやってる時間がないや!と長らくお休みした事もありました。

ブログの全データが吹っ飛んでしまうという災難に見舞われた事もありました。(実はまだ2ヶ月分ほど復旧できてないの。テヘ!)

それでもこうして続けてこられたのは、3兄妹をいつも見に来てくださる皆様のおかげ。

温かいコメントやメールに、いつも元気を貰っています。

そんなわけで、日頃の感謝を込めて、つまらないものではありますが、3兄妹から皆様へのプレゼントをご用意いたしました!

17_2.jpg

ん、特にイキはよくないんだ。

17_3.jpg

まず最初のプレゼントはこちら。

ティータイムを3兄妹と過ごしてみませんか?

3兄妹の素敵マグカップでございます。(自分で言うのか)

17_4.jpg

こちらを3名様に。

17_5.jpg

いやいや。

レイジ兄さんは愛用しておりませんが、我が家でも1つ使っております。

そして次のプレゼントは

17_6.jpg

いつも手元に3兄妹を。

3兄妹の素敵マウスパッドでございます。

こちらも同じく3名様に。

17_7.jpg

はいはい(無視)

寂しいお財布事情等ございまして(住民税のバカー!)計6名様にしか差し上げられませんが、貰ってやろうではないかという素敵なあなたは、コメント欄にてご応募くださいませ〜。

:::応募要項:::

1.素敵マグカップ、素敵マウスパッド、どちらか希望の品をご記入ください。

2.1で選んだ品の素敵使用法を教えてください。

最も素敵だった6名様にプレゼントさせていただきます〜。

17_8.jpg

締め切りは6月20日です。今まで読み逃げだったんですが、なんてカタイ事は言いっこなしで!

ぜひぜひご応募くださいませ♪

コメントの投稿

うきゃー!!
なんてステキすぎアイテム!!
よだれが出そうなアイテムに釣られて
ひょいひょい出てまいりました。
初めまして、ぽっこと申します♪
かわいい3兄妹が写ってるので、ほんとどっちも欲すい…。
どっちもステキで選びづらい…
ちっちさん、なんて辛い選択をっ(笑)
うーんうーん…
どっちもメロメロですが、私はそそっかしくて
マグカップは割ってしまう恐れがあるので
マウスパッドを希望させてください!
素敵使用法、
ステキじゃないかもですが、ぜひ会社で使いたいです♪
仕事が忙しくて、会社にいる時間がえらい長いので
そのすさみきった心と体に、3兄妹の癒しパワーを!!
もう、仕事中にこっそりブログをのぞきにこなくても
いつでも3兄妹をなでまわせる…ぐふw
マウスパッドだけど、傷つきそうだったら
いつも仕事で使うファイルに貼り付けます。
開けばいつもそこに癒しが♪
ああ…だめですね。全然ステキじゃない(汗)
ダメだったら、売ってもらえたりしないでしょうか?
上乗せしてくださって全然かまわないので♪
長くなってしまってすみませんでした!
ちなみに私はレイジくんが一番好きです♪
いつかいつの日か、ちっちさんのお手すきのときに
壁紙を作ってくださいませんか?
ぜひ、パソコンを使うたびに、にやけたいのですw
それでは♪
一番乗りだと嬉しいなっ♪

うきゃ〜!!
こんなにかわゆいマグカップ、絶対欲しいですっ!!!
なので・・・
1.素敵マグカップ
2.マグカップと私の大好きなペット達との夢のような撮影会を!
あんなん、こんなんしちゃって、ブログにUPさせて頂きたいです!
当然イノシシの被り物を頭に付けて♪
追伸:無類のマグカップ・コレクターでもあるワタクシめに
どうかどうかお譲り下さいませーーーー(≧▽≦)/

2周年ほんとにおめでとうございます〜!!
このブログを知ってから毎日がとっても明るく楽しくなりました!(大袈裟?)
でもほんとに毎日毎日楽しませてくれて三兄弟、ちっちさんに大感謝です!!
そして・・・本題ですがプレゼント本気で欲しいですっ!!
素敵マグカップか素敵マウスパッド、本気で悩みましたが、素敵マウスパッドを希望しまっす!!
素敵使用法はパソコン使う時はもちろん手元に、それ以外の時は常に3兄弟のお顔が見えるように冷蔵庫に貼っておきます。本気でそう思って、そうなることを夢に見ていますが、こんな普通じゃ無理かな〜。
でも希望を持って当選者発表楽しみにしています!!
最後になりましたが、これからもずっと応援しています!

ちっちさん、お久しぶりです!こんばんはー。とてもステキなプレゼント企画ですねー☆
さてさて、プレゼント応募いたしますのでヨロシクお願いします!!
1.素敵マウスパッド希望しますー。
2.4月に娘が産まれたので離乳食が始まった頃にでも、ランチョンマット代わりに・・・。いやいや、ちゃんとマウスパッドとして使わせていただきますとも!(汗)
これから先、娘の身の回りGOODSとかネットで買うこともあろうかと、夜なべしてPCの前に佇んでいる私の姿が想像できます。。。そんな時、いつもモモちゃん・レイジさん・ユウマさんに癒してもらいたいものです♪ちっちさんから見て素敵使用方法か分かりませんが、当選したら大切に使用させていただきます。
★☆当たります様に〜〜!!☆★

はっつ!(=Д=;)
あまりの素敵さに大切なことを忘れておりました・・・
「モモ走ります!」2周年おめでとうございます!!!
気持ちが沈んだ時、3兄弟の可愛いお姿に
いつも癒されておりました。
兄弟達が本当にお話してくれてるように感じる程
写真も会話も素敵です。
ブログの更新が辛い時もあったかと思いますが、
楽しみにしておる私達ファンの為に頑張って下さり
本当にありがとうございます。
これからも、こちらに寄らせて頂き
幸せの御裾分けを貰いにきますね♪
ますます3兄弟が元気で!健やかに!
ちっちさんもますます輝いて下さいませ!!

素敵マウスパッドがほちい〜〜
会社で使いたいです。
某社は、みにくいモノで溢れているので(オヤジの権力争いとか…)
3兄妹を見て美しい心を取り戻したいです(涙)
モモちゃん、好きだぁ〜〜

2周年おめでとうございます。
マウスパット希望します。
ベルとスパイクのペットカートのナンバープレート代わりにして、
いつでも3兄弟と一緒にお出かけしようと思います。

おお〜、もうアップされていますねっ!喜び〜♪
2周年おめでとうございますっ!
ここのアップが楽しみで最近生きておりますっ!
家族もファンでその話で持ちきりですぅ!
マグもマウスパッドも超かわいいっ!
住民税、本当に高くなって!大事に使えーーーって思いますっ!
いつか生の三兄弟にお会いしたいわ〜
こちら静岡ですが・・・

2周年おめでとうございます。(大拍手!!)
いつもいつも癒してくれてありがとお〜!
ちゃっかり応募いたします。
マウスパッドが喉から手が出るほどほしいです。
会社で使います。週末は家に持ち帰ります。
これでもう、毎日3兄弟と一緒です。
よろしくお願いいたします。
ぺこり

2周年、おめでとうございます〜!パフパフパフ!
2年ともなると膨大な量の記録ですよね・・・。
読み返すだけでも何日徹夜すればよいのか。
2周年プレゼント、応募させていただきます!
ものすごーくものすごーくどっちにしようか迷ったのですが、
「素敵マグカップ」で!!
素敵マウスパッドも捨てがたいのですが、生憎マウスを使っていない。というか3兄妹のカオをマウスでガシガシするなんて!タペストリーに使おうかしら?と思い巡らしておりましたが、それよりももっとやりたいことが。
実は、ずっと気になっていたのです。
3兄妹は実際にどのくらいの大きさなのだろうかと。
特にうちはヨーキーを飼っているので、レイジ兄さんとユウマ兄さんの大きさがとっても気になっているのです。
10匹いるのできっと誰かと同じ大きさなのではと思っているのですが(無理やりおそろい気分)まだ推測の域を出ておりません。
もし素敵マグカップが手に入るなら、カップとの対比でレイジ兄さんやモモちゃんとの大きさを比較することが可能に!
・・・すみません。最初に思った使い道がコレでした・・・。OTZ
長年の疑問を払拭できたら本来のカップとして使おうと思います。
夜明けのコーヒーを3兄妹と。
あらステキ!
もっとましなことを思いつかないのかと、ちょっと自分の頭が気の毒になりました。

はじめまして、3兄妹の表情が大好きで毎日何度も読み逃げさせて頂いてます…笑
小学生の娘は私以上に大好きで、大好きな余り、覚え始めのローマ字入力と文章力を駆使してコメントしようとしてましたが、「まともに文章なっていないものを世間様に公表できません!!!」と、泣く泣く諦めさせました。もし今後 ??? なコメントがありましたらお許し下さい。。
そんな意気消沈している娘に《マグカップ》をサプライズプレゼントしたく応募させて頂きました。
これをきっかけに、ちっちさんと触れ合えて(←妄想)とっても嬉しく思っています。
今後も楽しい3兄妹を親子共々見守っていこうと思います♪

一年程読み逃げでした!
そんでもって不躾ながらもプレゼント希望してます!
一年以上前から留学中で辛い事が多い中、3兄妹に会えるのが毎日の楽しみです。(あ、海外に送って!!って訳じゃないです。実家に送って欲しいです。そこからまた送ってもらいます。あ、もし当たったらの話です)
しかし、商品化って、どうやってしているんでしょうか?
ちっちさんがご自分でなされているんですか?
その技術、教えて欲しいです!
1.素敵マウスパッド希望します!
2.使用方法は普通です!マウスパッドないんです!タッチパッドしか使えないので不便なんです!買おうと思っても全然いい物が無いんです!それで3兄妹のマウスパッドにとても惹かれているんです!
これを機にまたコメントさせていただきます!

σ(^_^)アタシも参加しちゃって良いですか?
スッゴク可愛いので迷ってしまうんですけどモジモジ(。_。*)))
マウスパット希望です(*^.^*)えへっ
でもマウスでゴシゴシしちゃうと可哀想だから・・・。
PCデスクに飾って置きますよぉ〜笑顔にいつも癒されたいわん
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...当たりますように!
※大したもんじゃないのに・・・紹介して頂いて恐縮です
でもヨダさんが垂れてるモモちゃんに感動♪
新作のオヤツが出来たらまた食べてね(o^-^o) ウフッ

わーお♪
2周年おめでとうざいます!!同じくブログをやってる身として
毎回笑えて、愛情溢れてて、こんなに毎日更新を心待ちにする
ようなブログが作れて尊敬の念でいっぱいです。
これからも楽しいブログ、毎日待っています♪
プレゼント応募させていただきます!
でもどっちにしよう〜どっちも激カワで迷う・・・。
単身赴任中でモモと2人暮らしなので、せめてPCに向かう時に
ウチのモモとちっちさん家のモモちゃん、ゆうちゃん、れいちゃん
に囲まれて幸せモードを感じつつ、ちっちさんのブログの手腕に
少しでもあやかれるように・・・マグカップで!(マウスパットじゃないんかいっ)
宜しくお願いします★

ちっちさん2周年おめでとうございま〜す\(^O^)/
偶然こちらのブログにおじゃましてから、すっかり3兄妹のとりこです。
これからもがんばってください。
プレゼントは迷わず1で。
使用方法は…
もちろん!使いません(爆            だって熱いコーヒーだったり冷たいものを入れちゃったら、、カワイイあのコたちが…茹でレイジだったり冷やしユウマになってしまう…。それに気を付けないと白黒モモちゃんが、茶渋モモちゃんに…。っく辛すぎる(T_T)なので家宝にしちゃいますYO            我が家の家宝としてぜひともマグを〜

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
2周年、おめでとうございます。
私の実家にも、ユウマくんのような「逆ギレ王子」がおりまして
私の元には柴犬ぽちがおります。いやはや、マウスパッド希望でございます。
使い道ですか?
・・・やっぱり、アレでしょう。
形と、モモ走ります!さんからのプレゼントなら、
ソファの上に飾るのが一番正しいかと。(真ん中に穴ないけど)
そして、何気なく自分のサイトにぽちの写真を掲載する時
後ろにチラッ☆あぁ、なんてステキなの。。。
何気においてあるけど、何であるねん!?そこに!!
そんな風に使わせていただきたいです。
(すみません、よく変な人だと言われます:笑)

2周年おめでとうございます。
これからも面白な3兄妹の生活を楽しみにしてます〜
さて本題だ・・・
素敵なプレゼントなだけに迷ってしまいますねぇ。なにせ「素敵」って付いてますから。
しかしここは男一発覚悟を決めて、「マグカップ」にエントリーさせていただくでげっちょ!
使い道はもちろん、僕と“はる”で僕の厄除けのために水を飲みます!
神主さんに今のうちに水のお祓い頼んどかなくては。
3兄妹のイノシシコスプレのおかげで、僕の厄も落ちるでしょう。
さらに“はる”も可愛さをおすそ分けしてもらえるハズ!
(その後は学童保育の子どもたちに見せびらかし、3兄妹の可愛さとすばらしさを説いて回るってのもありやなぁ〜)
素敵?なのか・・・
でも、あぁ・・・ゆうさんの願いも叶えてあげたい・・・素敵ですわぁ〜
そうや!当たったら、厄除けしてからゆうさんに郵送ってのはどうでしょう?(爆)

 2周年おめでとうございます。
毎朝、3兄妹のみんなに癒されています。
 ブログで3兄妹に会えるだけでも素敵なんですが、
もっとそばに感じていたい!3兄妹の笑顔と!!!
そんな、私は<素敵マグカップ>を希望しますでち。
素敵使用法は、妄想です。
目を閉じて、素敵マグカップでお茶を飲み
素敵3兄妹と公園を走りまわり、モモちゃんに「待てでち〜」と
追いかけられ、息切れする私をレイジくんがやさしく励ましてくれて
ユウマくんに、冷めた目で遠くから見つめられたいです。
そんな、素敵な妄想を素敵マグカップで叶えたいです・・・。
 ダメでしょうか・・・・・。

2周年おめでとうございます。
ハワイから毎朝楽しみに読み逃げしております。
素敵マグカップかわいすぎる!!
仕事場で使い、日本のワンちゃんのかぶり物の姿を見せびらかします!!
これからもがんばってください。

素敵マウスパッドを、どうか、どうか・・・
素敵使用方法ですか?
当然、毎朝出掛ける時は「行ってくるよ、お前達」と声をかけます。
帰宅したら「ただいま、お前達」と声をかけます。
マウスをいじる時も、3兄妹とじゃれ合うがごとくグリグリポチポチいたします。
とにかく愛でます。愛でたおします。
是非是非よろしくお願いいたします〜

ウキ〜〜ッ!
キャワユイ!!
あまりの可愛さにノコノコと出てきましたよ(笑)初めまして〜はなママです。笑いあり、涙あり、いつも楽しませてもらってます☆
“素敵なマウスパッド”が欲しいです。使い道は…我が家の玄関を素敵な空間にしてもらうべく、タペストリーにします。(本来の使い道ではなくてすいません!)よろしくお願いしま〜す☆

!!あぁーーーーー!!
モモちゃん被りもののお姿がッ!!
素敵マグカップ希望です。
みなさん素敵な使い方を書かれると思うから
応募の段階からもうすでに諦めているけど。爆
もし選んでいただけたら・・・
最初にちっちさんちに遊びに来た日の衝撃!
喜び!全部読ませてもらいたいというあの気持ちを
素敵マグカップに飲み物用意して
また最初から通しで2回読ませていただきますーーー!!
ドドーーン・パヒュ〜〜〜ッ!(歓喜の花火が上がった音)
2ヶ月分まだ復旧できていないんですね。
お時間あるときにゆっくり作業していけば復旧するのかな。
データが・・・って話を聞く都度、書籍&DVD化して
ちっちさんちの3人をブロガー以外にも紹介したくなります!
(親戚のおばちゃん化。w)
これからも仲良し3人の毎日をちっちさんの素敵な写真で紹介してくださいね!
ブログ2周年おめでとうございます。

お早う御座います
2周年おめでとう御座います、応募させて下さい、
迷いましたが、3兄妹の、顔がハッキリ見えるので、
ステキなマウスパットお願いします、
家の3兄弟に見せ、特に喧嘩ばかりして、同じ部屋に置けない
2匹に言い聞かせたいと思います、
其の後自宅のPCで毎日3兄妹の顔長めて不気味にニヤケながら、大事に使いたいです。

.:*:・'゜'゜'*・。2周年おめでとうございます'.:*:・'゜'・:*:.。.:*:・'
はじめましてm(u_u*)m3兄妹の絶妙なやりとりに大笑いしたり涙を流したりしながらいつも楽しく拝見させて頂いています♪
応募をさせていただきま〜〜す*^-^*
1・迷った挙句「マグカップ」
2・我が家はワンが5匹いるのですがその中の1匹が麦茶が大好 き♪それもカップで頂くのが一番なようなのでいつも癒されている3兄妹の可愛いカップで頂いて欲しいなぁ〜という親バカぶりで応募させて頂きました。
これからも応援していきますのでどうぞちっちさんのペースで癒して下さいませm(u_u*)m

2周年おめでとうございます。
モモちゃん、いつもステキ笑顔をありがとう!!!!!
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
1.素敵マウスパッドを希望します。
2.いま会社でPC2台使っているんですが、メインの1台はうちのコ、
サブのもう1台はモモちゃんの壁紙なんですよ。
これからは素敵マウスパッドとセットにして使わせてもらいます!
ウッヒャーヾ(≧∇≦)〃考えただけでヨダレもんですぅ。
当たりますように。。。(^人^)

こんにちは。
私の元気の源の、このブログです。2周年おめでとうございます。
私は、マウスパッドを希望します。
素敵な使用方法は・・・
マウスパッドとしてではなく、
私の小さなわんこの美容室に飾りたいのです。
お三方が見ていてくれたら、私も励みになると言うものです。
あ〜早く来ないかなぁ〜。(?????)
お礼に私のわんこの生写真もあげますし。
↑これって卑怯?え?いりません?残念。
楽しみに待っています。
毎朝パソコンを起動したら、一番にお三方の顔を見るのが
私の楽しみになっています。
特に、ゆうまさんのファンです。
触らしてくんないかもしれないけど、
私の「洗ってみたいわんこ」の堂々1位です。
2位ですか?
知りたかったら「当たりました!」の、メールのお返事で
おしえます〜。
あんな手を使っても、こんな手を使っても、
どうしても欲しいマウスパッドです・・・。
よろしくお願いします。

2周年、おめでとう御座います!!!!!(^0^)
早いものですね。
これからも、レイジ君・ユウマ君・モモちゃんの天真爛漫なブログを楽しみにしてます。
ちなみに、プレゼント企画ですが
マグカップを希望しま〜す!
素敵な使い道ですが、なんせ一人と一匹暮らしなもんで
一匹だけでは僕の寒い心は癒されないのです・・・。
かと言って、多数飼いできるお金もありません・・・。(TOT)
どうか、どぉーか、モモちゃん・レイジ君・ユウマ君のパワーを毎日僕にマグカップから送ってくれないでしょか。
そうすれば、僕の心もホットホットになって、一人と一匹でもやっていけると思います。
ちっちさん、僕に救いの手をぉぉぉ〜〜〜〜!!!!
お願いします。

2周年、おめでとうございます!
パピヨンを飼い始め、パピヨンのブログを探していたところ、
モモちゃんに出会いました。
レイジくん、ユウマくん、2人のお兄ちゃんとたくましく、明るく、そして元気に育つモモちゃんを見て、どれだけ励まされたことでしょう。
モモちゃんに出会ってから、家のワンコも兄弟が出来、3兄弟の行動と家の2ワンの行動が似てたりするとまた嬉しかったり・・・
これからも、楽しい、3兄弟さんでいてください!
で・・・・本題に入ります(え?ちょっと、失礼じゃないか?)
1.マグカップ希望します。
2.ただ、私は、毎朝起きたらすぐにコーヒーを飲まなきゃいけないコーヒー中毒・・・
  こんなコーヒー中毒の私も、朝から3兄弟さんのマグカップでコーヒーを飲んだ日にやぁー、一日HAPPYでいられそうな気がします。
  って、全然素敵じゃない・・・
  こんなんじゃ、だめかなぁー。

2周年、おめでとうございます♪
「2年」って凄いですよね・・・・。
お仕事と住民税との(?)両立、大変でしょうが
どうか、これからも私達を楽しませてくださいね。
あの〜私もあつかましく応募させていただいていいですか?
1・素敵マウスパット希望です。
2・今のブログ更新時のツマミは芋焼酎なのですが
素敵マウスパットでちょっぴりスパイスを。
PC操作時じゃないときは、真っ白なシャツんに貼って
田舎の町を闊歩します。
アップリケじゃね♪

はじめまして
2周年おめでとうございます。
(皆さんのコメントの数に圧倒されてます。これもプレゼントが素敵だからでしょうね。そういう私もですが^^)
こちらを知ってまだ2週間くらいなのに、応募しちゃっていいのでしょうか?
(お返事も聞かず)ズバリ!素敵マグカップ希望です!
それで肝心の素敵な使い方ですが・・・ないです(困)
食器は使ってあげるのが一番だと思うので、もし当たったら
ガンガン使わせていただきます。
水分をよく摂るほうなので・・私。
はぁ〜・・これじゃ全然だめですね。
あとは、去年から県外で生活している息子が、
お盆に帰ってきた時、『モモ走ります!』を教えて、マグカップを
持って帰らせ犬好きにさせる、でしょうか?
(昨年チワワを飼い始めたものの、息子は犬に関しては
嫌いじゃないって程度なものですから、これを機会に是非
好きになって欲しいものだと・・・)
素敵な使用方法からは程遠いですね〜。
でももし当たったら、例え欠けても使います!使わせます!
これからもお邪魔させて頂くのを楽しみにしていますね。
まだまだ新参者ですが宜しくお願いします。

(人・ω・)☆☆ 祝・ブログ開設2周年!! ☆☆(・ω・人)
やっぱり「モモ走ります!」はわたしの心のオアシスです。
2周年☆おめでとうございます( ´ー`)ノ
これからも3兄妹の素敵な毎日に泣き笑いさせていただきます。
プレゼント企画*:.。☆..。.(´∀`人)
1.素敵マグカップ を希望します!
2.素敵使用法 ロビンの大好きなオヤツ入れにしたいです!
素敵マグカップにぴったりの蓋・・・心当たりがあります。
左手に素敵マグカップ。右手にロビンのオヤツ。
「やったー!まってましたー!」と嬉しそうなロビンの姿♪
考えただけでニンマリしてしまいました〜。

はぁ〜はぁ〜。。。やっとこ、ココまでたどり着きました。
さすが人気Blogですね!!
もぅ、こんなに敵が一杯(笑
さて、私も応募します!!お願いします♪
希望商品は、もちろんマグカップ♪
奈々&みぃ&そして私で、一気に顔を突っ込んで
ラブラブジュースTimeを楽しみたいと思います☆
まぁ、3匹(匹?)は無理でも、
みぃと素敵な時間を過ごしたいな♪と。
あ、別に奈々を除け者にした訳じゃ・・・( ̄Д ̄;;
だって、奈々ちゃん顔大きいんだもん。みぃよりも。
ま、私が一番デカいんだけど。
あ、欲望に狩られてすっかり忘れ去っていましたが
ちっちさん!2周年おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
これからも、笑える楽しいBlog書き続けてくださいヽ(^。^)ノ♪

お久しぶりです。
そして2周年おめでとうございます!
我が家にモモちゃんそっくりなパピヨンの女の子を迎えました。
とてもハイパーな所もそっくりですよ(笑)
いつかモモちゃんみたいなレディになって貰いたいです♪

2周年、おめでとうございます!!
毎日の締めくくりに、ここで楽しませていただいてます♪
私はやっぱり
1、 素敵マグ希望!!
2、 うちのわんこ、くっきーさんが7歳の頃ペディグリーシニアの部にていただいた、これまた“素敵マグ”とともに、大好きなコーヒーを入れてウットリ母と乾杯します!
ちなみに母はブログを再開したようなので、今後ともよろしくお願いします♪ 

2周年おめでとうございます。
長女と一緒に楽しく読ませて頂いてます。
プレゼントく応募しまーす! ハイハイ(^o^)丿
1.フリスビー希望!じゃ無くてマウスパッドを。。。
2.会社ではマウスパッドとして 自宅では愛犬(パピヨン)のフリスビーとして使いたいと思います デヘッ  
あかん?

可愛すぎるマグカップとマウスパッド♪どちらも私を癒してくれるに違いないグッズですねぇ うーん( ̄〜 ̄;)悩みますぅ…
マウスパッドで応募させてください(*^_^*)
素敵な使い道は、仕事場で… 保険のセールスレディをやっておりまして毎朝毎朝 成果グラフをみながら朝礼でノルマをガンガン言われてまして… そんなとき、私を救ってくれるのが3兄妹のマウスパッドに違いないと確信してます きっとこれで成績もアップすることでしょう(≧▼≦)よろしくお願いします☆

2周年おめでとうございます☆
コメントお初ですみません。
選択肢が悩みどころですね〜考えました。
【もし両方揃ってあったら】
マウスパッドの上にマグカップ置いて優雅にお茶を・・・(違
単品編【素敵マグカップ】
ケース1・我が家の猫の水のみカップに致します。
コップに蒸留水をいれて光の当る窓辺の棚の上に、瀬戸物のかプで常置してあるのです。
2匹とも静かに好きな時自由にそこから飲んでいます。^^b
毎度猫達が顔をつっんでベロベロ水をのむ度に
レ「わあ〜〜猫や!」
ユ「なにすんの〜やめて〜」
モ「いやでち〜っいやでち〜っシッシ!」
とか言われそう・・・。orz
ケース2・マグカップにお花を生けます。
・・・・・・・・・・・・・・・猫がお花をムシャムシャ・・・
レ「ひい〜こいつ花食っとる〜」
ユ「まるでレイジ君並だな」
モ「モモのお花でち〜モモのぉぉぉぉおお」
単品編【素敵マウスパッド】
ケース1・勿論「モモ走ります!」閲覧時使用。
クリックポチポチポチの際ぐりぐり活躍。
ケース2・汚すと勿体無いので壁に貼っちゃう。
ケース3・枕の下に入れて寝ます。夢で三兄妹に遭える事でしょう。
レ「ん?いつもの景色と違うなぁ」
ユ「しらん人がおる・・・」
モ「いやでち〜っマミ〜マミ〜の夢の世界に帰りたいでち〜〜」
希望
1.素敵マウスパッド
2.上記の通りに・・・♪

祝ブログ開設2執念.........いや2周年☆キャーーーーー当たれーーー当たれーーーー!
マウスバッド
PCの横に貼り付けておくんじゃーーーーーーーっラブリー☆
当たれば3ワンを毎日おがめるーーーーーーーーーぬおぉーーーーーーーーーっ!

おおぉぉ。
こんにちわ。
わかなです。
めっちゃかわいいのができましたねぇ〜!!
うぅーん。。。
私は、?マウスパッド
           がほしいですね、
あ、でもうちにPCはないのですけどね!アハハw
?そうですねぇ・・・。PCがないので普通に使用できないですが
そう!ネット環境がない我が家になぜでしょう?
まるでPCがあるかのごとくマウスパッドがあるではありませんか。
そうです。エアーPCをするのです。
(泣)
よろしく・・・・。

2周年おめでとうございます♪
いつもいつもとっても楽しく見させていただいてます(^▽^)これからも楽しく素敵なブログを楽しみにしています〜
では、応募いたしまーす
1.素敵マグカップ 希望
2.飲み物を飲むたびに、にやにやしたいと思います〜

2周年おめでとうございます!
みなさんの熱い長文のラブレターじゃなかったコメントを読んでてうんうんをうなづきつつも応募します!
1、ステキマウスパッドきぼー。
2、ステキ使用方法。
 そうですね、会社に持っていってバリバリ使わせていただきますよ。って自分の右手の下に3兄弟なんてもーーーー、
Sチックな気分になってしまいますが、その分、うほうほしながら
仕事しますよ。ばっちり!
いつも楽しい3兄弟の生き様をみせてくれてありがとう。
これからもブイブイいわせちゃってね!

(」`□´)」<  二周年おめでとう━━!!!
いつも笑わせてもらい、ありがとうございます(^ω^)ノ
素敵マグカップ希望します!!
使用方法は、普段は飾りだなに飾っておき、
お友達が来たときに、自慢してやりたいですね。
「かわいい」っとか「いいな〜」とか言うのが、目に浮かびます。
(ノ∀`●)ニシシシシ

ちっちさん
ブログ2周年おめでとぉ〜〜〜〜♪♪
あ… あ… あたしも是非是非
素敵プレゼントが欲しくってコメントさせてもらっちゃったぁ〜( ̄∀ ̄ゞでへっ
あたしはぁ〜〜
1★素敵マウスパット希望でぇ〜〜〜
2★素敵使用方法は
  モチロン額に入れて飾っちゃうよぉ〜〜〜ん♪
  可愛い3兄弟の笑顔をマウスでグリグリだなんて
  絶対にできねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!
  お家に引きこもって内職のお仕事をしてるから
  お友達ワンコ達の写真と同じように
  3兄弟の素敵笑顔も額に入れて飾っちゃうのぉ〜〜♪
  ウひょひょひょ〜〜〜〜( ̄m ̄〃
 毎日ニヤニヤしながらお仕事がんばりたいわぁ〜〜( ̄∀ ̄*
 
 
 
  

2周年おめでとうございます!!!
毎朝、更新されてるかチェックするのが日課です^^
更新されてない日も、もちろん再読してブログランキングをクリック?♪
プレゼント企画応募させていただきます!
1、素敵マグカップ希望です^^
2、素敵使用法は・・・家宝として、キュリオケースに収納しつつ、現在愛用の「たらこキューピーマグ」に替えて、ちゃっかり普段使いもしたいです^^

はじめましてー!いっつも読み逃げだったのですが、あまりの素敵さについ応募してしまいましたw
ブログ2周年おめでとうございます☆
毎日夜中にニヤニヤしながら3兄妹に癒されております^^
モモ様の素敵笑顔に日々の疲れも吹っ飛びます☆
この癒しを職場にも・・・ということで、
1.素敵マグカップを是非とも!!!
2.素敵使用法は・・・職場(中学校)で使います!!そして、生徒たちに自慢します(大人気ない)。生徒たちも「モモ走ります!」を読ませていただいているようなので、ひたすら自慢します!!ふふっw
これからもモモ様・レイ様・ユウ様の可愛い日常を見せてください☆

2周年おめでとうございます!
毎日「モモち見たー?」と彼女とブログチェックしたか確認しあって、3きょうだいの話しで盛り上がります。
マグカップに応募させて下さい。
散歩しているヨ−キーやパピヨンを見掛けると「モモちゃーん」「レイジくーん」「ユウマくーん」とブツブツ言う、3きょうだい大好きの彼女にプレゼントしたいです。

はじめまして、2周年おめでとうございま〜す!
いつも楽しく見てます。
1.素敵マグカップ希望
  なんか昔のドリカムを思い出しますね。モモちゃんが
  ボーカルです♪
2.ユウマくんが今年の夏を少しでも涼しく過ごせるように祈って、
  氷をたくさん入れて冷やしたお茶を私が飲みます♪
よろしくお願いしま〜す。

2周年おめでとうございます!
プレゼント企画は、
1、素敵マグカップ 希望します!
2,素敵使用法 このマグカップでコーヒーを飲みながら
読書をしたいです!

どうも、こんにちは!
いつも三兄妹に萌え萌えしていて
今日久々にコメントしてみた犬子です!
えっとブログ開設2周年おめでとうございまーす!
もう2年にもなるんですね!
本当におめでとうございます!
最近よく思うんですけど、モモちゃんのお耳ホント、キレイですよねー。
ものすごーく、美しいです!
それからプレゼント企画なんですけど・・・
素敵マウスパッドを希望します!
いやー、ホント、悩みましたー!
素敵すぎるマグカップと素敵すぎるマウスパド・・・。
でも素敵マグカップは割れたらとてつもないショックを受けると思うので素敵マウスパッドにしましたーーー!
それにパソコンやって目がショボショボした時に
ふとマウスの方を見るとそこには光輝く三兄妹!
考えただけで夢のようです・・・。
こんな犬子に素敵マウスパッドを〜!!

ブログ2周年、おめでとうございます!! 
いっつも読み逃げですが、こんなときだけ参加希望ですみません(汗)
マウスパッドを所望いたします♪
素敵な使用法としましては、コーヒーなんぞを注いでみて、ダダ漏れに
なったところで、『あ!間違えた! マグカップやなくてマウスパッドが
当たったんやったわ!』と、心行くまでボケ倒した後、虚しく床を拭き、
ユウマ兄さんばりに、あきとに愛用させる予定です(爆) 

きゃぁ━━━━━━8(((||≧▽≦||)))8━━━━━━!!!
2周年おめでとうございます。
毎日ちっちさんを始め、レイジくん・ユウマくん・モモちゃんから
勇気と元気をたっくさんいただいております。
そして今回の企画もステキー★★★
し・か・もーーー!!!どうしよう・・・どうしよう・・・(゚ロ゚ノ)ノ
迷ってしまう〜〜〜どっちもホスィーーー!!!
(1) マウスパットで━━━ヾ(゚▽ ゚)ノ━━━━お願いします♪
(2) 日記にUPしてみなさんに見せびらかしてから飾ります!!!

2周年おめでとうございます。
うっやばい可愛いどっちにしようかな・・・
素敵マウスパッドにします。
素敵な使用方法ですが、ずばり会社で使います。
むちゃくちゃな要求をする社長からのストレスを、3兄弟達に癒してもらいます。
激務も乗り越えられる事間違いなし!?です。
疲れた時にちらっと見える三兄弟の笑顔素敵だわ。
三兄弟グッズ売り出して欲しいです。

2周年おめでとうございます。
みなさんの気合の入った素敵な使用方法に圧倒されましたが、ここは負けじと私も応募します。
プレゼントの希望はマウスパット!素敵な使用方法は、あんなことや、こんなことや、すっごいことに使用します。
あんなことや、こんなことや、ものすっごいことです!!!

書き込みは久々ですが毎日欠かさず通っている優等生のちぃめみです v(=∩_∩=) ブイブイ!!
★2周年、おめでとうございます。★
これからも3兄妹さんの楽しい日々を拝見させてくださいませ♪
それになんと素晴らしい企画でしょ!!!!!
欲しい!!ですう〜〜〜〜!!!
レアなレイユウモモグッズ!!絶対手に入れた〜〜〜い,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
1.素敵マグカップを希望いたします。
2.会社で使います。でもって自慢しまくります!このステキマグカップでお茶(マグカップで日本茶よ(^^;) 入れて飲んだら仕事で受けたストレスもぜったいふっとびます!
あ〜〜レイジくん、ユウマくん、モモさ〜ん!この枯れたおばちゃんの心に愛の手を〜〜
レアグッズだしな・・鎖で繋いでおかないと盗られちゃいそうだな・・・心配だ。

ちっちさん☆こにゃちは^^
2周年、本当におめでとうございますぅ♪
素敵プレゼント・・・素晴らしいですね^^
かなりのレア物ですね^^
私は1.素敵マウスパッドを応募させていただきます!
素敵使用法はもちろん、ネットオークションで・・・^^;
なぁんて嘘です(じゃ、書くな!)。。。
素敵使用法は、使うのはもったいないのでPCの目の前に飾り、毎日拝ませていただきたいと思いまぁす^^
どうか当たりますように^^v

2周年おめでとうございます!!
途中から読み始めて最近になってコメントするようになりましたが
ほぼ毎日更新される3兄弟の日常面白い 楽しいです
プレゼント うーん
マグカップ希望にします
コーヒータイムに3兄弟を見て癒してもらいます!
あるいは棚に飾り ニンマリとしているかもしれませんが
もし当たれば ニンマリ

おめでとうございます。
毎日、日付が変わるまで頑張って起きてるのは、更新されるのを
読んでから、眠りに付きたいから〜。 
私の一日の最後の締めくくりは兄妹のお顔です。
1・マグカップを希望します。
2・素敵な使い道? もちろん優雅な珈琲タイムです。
 そのまんなじゃん・・・・・・・ いえいえ、優雅な がポイントです。

こんにちわ♪ 二周年おめでとうございます! いいですね〜♪ プレゼント企画(*^−^*) いつもは娘と楽しく読ませていただいてますが、今回は息子と「応募じゃ!応募じゃ!」と盛り上がりながら、参加させていただきました。 
希望はもちろん、マウスパッド!(*^−^*)
まず、両サイドに紐をつけて、お面として一通り撮影会を行った後、壁に飾らせていただきます♪♪♪ 本来の使い方ではありませんが、うちではコレがベストだと思います。 
当選者発表までの間、夢を見させていただきますね〜。
 

弐周年おめでとうございます!一番の記念硬貨(純金)が欲しいです。嘘です。
1.素敵もののけマグカップを希望です。
私の住んでいる地方は干支が一年遅れなので、来年のお正月に玄関に飾りますっ♪
それまで厳重に保管いたしますのでご安心を。
その後は讃岐のマグなので、うどん食べる時に使います。

(*^◇^)/゜・:*【モモ走ります祝2周年】*:・゜\(^◇^*)
おめぇ〜でとぉ〜さぁん by 坂田利夫風 BGMはアホの坂田で♪
レイジ兄さんのお待たせしましたよドアップ写真に思わず

キタ―――( ゚∀゚ )――― と叫ぶ サッブィ独身男のココカラですw
坂田師匠と同じく、一生独身かもしれませんw
今回も泣き落とし作戦を敢行します!!
彼女もできない、このおいら。。。。。
(ノ_・。) ゥルゥルウル 涙がでてきたぁ〜
このさみしぃ おいらを癒してくれる3兄妹に毎日会えることがなによりの喜び♪
本題↓
【素敵マグカップを希望しますぅ〜♪】
レイジ兄さん\(^o^)/ 裏技でもいいのでオイラに当たるように画策してねw 前回同様モモちゃんが抽選するなら兄貴風吹かしてココカラを選びなさい!!と兄の威厳で妹モモちゃんにビシッと伝えてねw ユウマくんも協力してね♪
☆素敵使用例☆
1. ネットサーフィン中のデスク上には 愛くるしい3兄妹のマグが常に〜♪中身は午後ティー ダブルで癒される〜♪
2.当選したら うちのレディーと2ショットで撮影してプロフに貼付けます。年中張り付け状態ですw
抽選結果楽しみにしています〜♪
(((o(^。^")o)))ワクワク ドキドキ ココカラでした〜♪

わたしの一番大好きなブログのプレゼント企画
応募しちゃいま〜す!
わたしもパピヨン二頭とチワワの多頭飼いです。
お世話は大変だけど癒されてます♪
1 マウスパッド希望です。
2 パソコンの隣においてマウスでグリグリしながら 我が家の三頭ワンコ達に やきもち焼かせます♪
これからも楽しみに見させてもらいますね。

ちっちさん、ブログ開設2周年おめでとうございまーす!
以前にも書きましたが、私が初めて見た犬ブログは「モモ走ります!」なんですよ〜♪
なので自分のことのように嬉しいです!
これからも3兄妹の記事を楽しみにしてますね!
1.素敵マグカップ希望です!
2.使用法とは違いますが、今使っているマグは元彼からもらったものでして…(汗)
いつまでも元彼からもらったものを使っているのはどうなのか?と最近思うようになってたので、ぜひぜひ3兄妹のマグで素敵な目覚めを演出したいです!
こんなんじゃダメかもだけど、当たるといいなぁ〜。

2周年おめでとうございます!!
仕事から帰ってきてメールチェックと共に更新されているかな?
とにやにやしながらチェックしていたりします。
本当に3兄妹ちゃんはオアシスですよ♪
それでぜひ素敵マウスパッドを希望します!!
素敵な使い方はあいにくと思い浮かばないのですが
新しくPCを購入して2年。まだマウスパッドを買っていません。
気に入ったのがないのですよ…
なのでこのかわゆい素敵マウスパッドを希望させてくださいませ。

ブログ2周年おめでとうございます!!
こうやって見ると3兄妹はかわいいのが仕事ですね(〃▽〃)
ですので!
ぜひぜひ!1、マグカップを希望します!
2、最近ミックスジュースを朝ごはん代わりにしてるのでマグカップでジュースを飲み!そして「今日もモモちん萌え〜!!」(名前は日毎に違う)と叫んで仕事に行きます!
朝からハイテンションを維持する活力の源として使います щ(゚ロ゚щ)
これからも頑張ってください!

お久しぶりです。ちっちさん、2周年おめでとうございます♪
これからも、モモちゃん達に笑わせていただきますね。
・・・プレゼント企画・・・
1.素敵マウスパッドを希望します。
2.残念ながら、家のマウスは、マウスパッドを使えないのです(T T)
なので、デスクマットの下にはさんで勉強中も、遊んでる時も三兄妹と一緒に・・・
壁につるしてもイイかも。
使用法ではないのですが、モモちゃんの笑顔も素敵なので。
どうか当たりますように!!

風邪で寝込んでたら出遅れた……ま、まだ間に合いますか?
…と、その前に。
2周年記念、おめでとうございます。ホントに嬉しいです。
社内で席替えして、背後にたくさん人が増えても、
「モモ走ります!」を覗かないわけにはいきません。
ドキドキしても、遊びに来てますよ〜☆
ステキなプレゼント企画、私も皆さんと同様、かなり迷いましたが、
実は左利き(のせいなのか?)で、マウスの操作が下手くそなため、
マウスパッドは使用できませんorz...
でもって、最近まで会社で愛用していたマグカップを割ってしまった
ので、是非是非、素敵マグカップをリクエストさせていただきたいと
思います!!!!!!
隣の席のクールな29歳(でも一児の父)に、自慢したいんで!!!

2周年おめでとうございます。
3兄弟の姿を毎日チェックするのが日課となって早一年半。
いつも癒されてます。ありがとう。
1.ぜひマウスパッドを
2.トイレのドアの内側に額に入れて飾ります。
トイレのモモ子さんに健康チェックをしていただけたら
快○になれそう。最近ストレスでチョット・・・・・・・・。
って、素敵使用法のはずがあああァァ、スイマセン。
これからも楽しみにしてます。

ちっちさん!!
2周年おめでとうございます♪
モモちゃんパピヨンのかわいらしさに私も捕らえられてしまい、
1年以上前から毎日拝見していましたぁ。
2周年、ほんとにめでたい(^^)★
さてさて、私はステキマウスパッドを希望します♪
会社で使って、社員全員に「モモ走ります」ブログを
宣伝しまーーーーーす!!

ちっちさん・モモちゃん・レイちゃん・ユウちゃん、ブログ二周年おめでとう(キャーパチパチ★)
お仕事大変そうなのに、いつも更新してくれて有り難う!
お陰でいつも癒されています(*^^*)
これからも無理をしない範囲で更新してくれれば嬉しいです!!
朝からず〜っと考えて(両方欲しいけど)「素敵マウスパッド」に応募します。
これまた朝からず〜っと考えた「素敵使用法」はトイレに飾ります。
家はネネがトイレに必ず付いて来るので(モモちゃんの様にチェックはしませんが・・・)当たればネネと3兄弟に囲まれてトイレしまぁーすぅ(〃▽〃)←変態と言わないでね!!!
それでは結果発表まで、当たった気分で良い夢見させて頂きますね(笑)

こんにちわ!
2周年おめでとうございます〜〜!
毎日、読んではにやにやしたり、大笑いしたり、時にしんみりしたりしています。
3兄弟が元気にしているのがほんと何より嬉しいです。
ちっちさんもあんまり無理しない程度でいいので、のんびり長〜〜〜くブログ続けてください〜〜!
3周年お祝いにも参加しに来させて下さいね〜〜!

2周年おめでとうございます♪
今まで読み逃げだったんですが、なんてカタイ事は言いっこなしで!
このお言葉に救われました、可愛い3兄妹は毎日楽しく拝見しています、クリックもしていますがコメント欄に足跡のこしていなかったのです。
我家も、3ポメ、2チワワ、1ダックス、まいにちてんやわんやです。
可愛いももちゃん、うちのポメ次女もももちゃんです。
プレセント希望商品
※3兄妹マグカップ
を希望させていただきます。
これからも3周年4周年に向け頑張ってください!!!

初めまして〜いつも読み逃げで(汗)今回のプレゼントに厚かましくも参戦させていただきました。2周年おめでとうございます。モモちゃんやユウマ君レイジ君にいつも笑いを貰っています。我が家も先天性網膜萎縮のダックスがいますが目が見えないとは思いない程のいたずら&食いしん坊。
話がそれた・・すいません(^^;)いただきたいのは素敵マウスパットで〜す。pcを買い替えたのでこれを機に毎日モモちゃん達のお顔がみれたら良いかな〜♪くりくりすると汚れるので傍で立てかけておきます。宜しくです。

いつも読み逃げさせていただいてました♪
1.是非とも素敵マグカップを希望させて頂きます!!
2.是非会社で!使わせて頂きます!!
モモ走ります!を知っている方が私の会社には私を含め3人程居るのですよー( ̄Oノ ̄*)
もし当りましたら会社で高飛車に自慢したいと思います♪

2周年おめでとぅございますっっ!!!!!!!!!!
すんごぃ倍率高そうで内心(((゜∀゜;)))なのですが、この素敵なチャンス!!
応募しないわけには行きません【笑】
1.迷いに迷ったんですが、素敵すぎるマグカップでお願いします。
2.朝一の一杯を、帰宅後の一杯を、ご飯時の一杯を、風呂上りの一杯を…癒されながら飲みとぅございますっっっ。
素敵なマグカップを探していたので、もぅぴったり。
是非お付き合いさせてください【ぇ】

は、はずめましえT#$%&’()=
あぁ・・・・あまりのすばらしさにテンパってしまいました。
はじめまして、ちっちさん、キキと申します。
一日に何度もここを訪れては、愛しのユウマさんを見て「んふふふ・・・ユウちゃんたらっ!」なんてにやついておりました読み逃げ犯です。
しかし、このマグカップのモモちゃんを見て、
「なに?アイマスク???」
っと思ってしまいました。
あとで、しっかりモモちゃんって認識しなおしましたが、アイマスクのモモちゃんのすばらしさに憑かれてしまい、思わずコメントしてしまいました。
なので是非是非、
?マグマグを!!
?ぴっちっぴちの5才児(息子)におもいっきり自慢する。
(犬大嫌いだった息子はここのブログを見てヨークシャテリアを飼いたいと言い出すほど豹変しました。)

三十路の近所の人に自慢する。

三十路の主婦の優雅なお茶のひと時に、「ア、アイマスク??」とかドキドキしつつ違うコップでお茶をいただく。
(もったいなくて、つかえんのです)
という超フツーなことを妄想しています。
どうぞ、お願いしまっす!!

2周年おめでとうございます。
さて、早速ですが希望商品は・・・
「素敵マウスパッド」をお願いします〜。
使用方法は、毎日の「モモ走ります!」を見る時に使うのはもちろん、うちのジイさん犬に見せながら語りかけて「ホレ、これがモモちゃん言うてな、このレイジ兄ちゃんとユウマ兄ちゃんとやな・・・ブツブツ・・・」
と、さも自宅空間に3兄妹がいてるかのような錯覚に陥りたいのです(爆)
よろしくお願いします〜!

2周年おめでとうございます!
嫁と毎日楽しく拝見しています。読み逃げでしたが。
ぜひともマグカップをお願いします。
会社でわが子を自慢するかのように自慢しまくることをお約束いたします。
特に、おやつにすら切れるユウマくんを。
よろしくお願いいたします!

今まで読み逃げしていたものです・・・ が、2周年おめでとうございます!!!すみません、でも毎日訪れては、可愛い3ワンちゃんに癒されていました。2周年という事と今回のプレゼントを機に思い切ってコメントさせてもらいます。
1 希望プレゼント   素敵マグカップ
2 使用方法      会社でのホッとするティータイムに是非使 
             わせて頂きたいです!モモちゃん、レイジく
             ん、ユウマくんの可愛い姿のマグ&うちのワ
             ンコ写真に癒されて、仕事への活力にさせ
             てもらいます〜!!
  思い切ってコメントできて、今回は嬉しいです。2年前に最愛のパピヨンを私達夫婦の無知さから、天国へ一人逝かせてしまい、悲しくて辛い毎日を過ごしていました。ちっちさんのブログと出会い、モモちゃん、レイジくん、ユウマくんの姿を拝見しているうちに悲しみも大分癒えてきました。今は2代目パピのナイトと息子、娘と楽しく読ませて頂いております。
子供達は、特に“でちノート”の所と“モモちゃんのガン見”が大好きなんです!!これからも楽しく拝見させて頂きますね。コメントもちゃんと入れさせて頂きます!!どうか当たりますよ〜にぃ・・・
 

もう・・・欲しいです。どっちも欲しいです。
がどちらかと言われれば、「マグカップ」ですね。いつもいつも可愛い3兄弟の可愛い笑顔にメタぼれですし、使用方法といわれれば、難ですが、一言「温かい珈琲をのみたいでっち」ですね。だけど、娘に盗られそうだわ。黙って会社で、大切に、モモちゃんたち眺めながら、仕事とます。よろしくお願いいたします。

2周年、おめでとうございます!!
素敵マグカップがほしいですー!!
我が家は親子3人でよく「3人チュー」をするのですが、
(父、母、息子のむっくの3人です)
ぜひとも「マグカップ3人チュー」をしたいと思います。
素敵マグカップで素敵トライアングルをつくりたぁ〜い!!
これからも頑張ってくださいね♪
応援してます!

こんにちは!はじめましてー!
2周年おめでとうございます〜!!
いつも楽しく読ませていただいてます。大好きです!
旦那も応募していますが、私も応募させてくださいー(>□<)
1.マグカップを希望です!
2.健康のために飲んでいる、にがーいお茶を、笑顔で飲み干します。なんなら、『甘い!』と言い切ります。
もちろん茶渋の残らないように丁寧に、かつ3兄弟に被害が及ばないように優しく洗います。
こんなところかなぁ〜。。。だめ?

おめでとうございます。
で、マウスパット希望します。
もちろん、暑い夏のうちわとして使用します。
モモちゃん、レイジ兄さん、ユウマくんの熱い風が私を癒してくれます。ついでに、筋トレにもなり秋が来ればほっそりした腕に。
なんてすごいアイテムなんでしょう。
もちろん マウスパットとしても使用することもあると思います・・・・

んまぁ!!!
なんて素敵なプレゼントでしょうか!!
是非ともエントリーさせて頂きます♪
私はマグカップ希望です^^
使用方法は………コーヒーを飲む!!
以外には………
あ!そうそう、最近ネットが不調でページを開くのに30分ほどかかってしますのです(泣)
そんな時に、ページが開くのを待つ間、マグカップでコーヒーを飲みながら今日の「モモ走ります!」の内容を妄想する…
て具合でどうでしょうか!!(笑)
もちろん普通にも使いますが(笑)
どうぞよろしくお願いしまーーーす☆

初めまして♪
いつもは読み逃げですけど、プレゼント欲しいので・・・^_^;
マグカップ希望です。
もちろん!!毎朝使わせて頂きますよおぉぉぉ〜〜〜。
毎朝コーヒー入れて・・・うちのワン(レイちゃん・ゆうちゃんと対はる可愛いヨーキーちゃん)が本当はダメだけど欲しがるので飲み干した後カップをペロペロさせてます。。。
私と一緒にうちのワンもレイちゃん・ゆうちゃん・モモちゃんを
ペロペロペロ・・・。。。

2周年おめでとうございます〜!
はうう!素敵マグカップ〜〜☆
最近体調が思わしくなく、
会社に行くのがブルーな私、
朝は特に弱っております。
そこで、モーニングコーヒーを、
このイノシシ三兄妹マグで飲めたならば元気が出て、
その勢いで出社できるのでは、と
かように思うわけで・・・
って、結局、
「素敵マグカップほっすぃ〜〜(@o@)/」です!ハイ!
どうぞヨロシクですっ m(_ _)m

2周年おめでとうございます!
我が家では、いろいろあって、犬を飼うことができません。
それで、1日何度かこちらで、かわいい3兄弟の様子を見ては心和んでおります。
いつまでも皆が健康でありますように!

2周年おめでとうございまーす☆ いつも楽しくオーストラリアから
読ませてもらっています。 うちにもヨーキーが2名いるのですごく身近に感じて毎回大爆笑です! 表情豊かなヨーキーでもそれを写真に撮ったりすることの難しさを日頃感じているので
ちっちさんの才能にいつも感心してます!!
1.素敵♪マウス希望
2.やっと最近WEBが見れるようになった実家の母も3兄弟のファンになったので母へのプレゼントに! 実家にもヨーキーがいたのですが、5年前に天国にいってしまってからもうわんこは飼えない、と言ってる母も過去ブログまでみて3兄弟を身近に感じて元気をもらってます☆ ちなみに実家は最近坂出市に引っ越したのでご近所さんです。 4月に帰省したときも高松の大型ペットショップでもしかして3兄弟いないかな?とちょっとキョロキョロしてしまいました。 来月また帰国するので偶然を期待しちゃいます!
これからもお仕事と両立して頑張って下さいねっ!!

2周年おめでとうございます〜〜〜っ!!!
毎日3回、ブログを見ては、
3兄弟&ちっちさんのアレ具合を確認し続けておりますよ〜!
今回の素敵プレゼントは何て素敵なの♪♪♪
1、希望商品
  迷わず、マウスパッド。(カップもいいけどさ♪)
2.素敵使用方法は、
  パソコンしながらチラ見する。
  そして、萌えぇぇ〜〜〜っ。
  さらに、友人にさりげなく自慢。
  myブログにも公開しちゃう〜???
ここで一生分の運を使い果たします。
どうぞヨロシクお願いしまぁ〜す!!

ブログ2周年おめでとうございます。
いっつもいっつも三兄妹に、癒されてます
わたくし(笑)『三兄妹のおマグ』に挑戦します。
使い方は・・・・緑茶をなみなみと注いで普通に飲む。
         これしかありません!!!!
邪道な使い方はよくないですよ〜。それじゃ年金みたいになっちゃいますから。『めっ』って・・・関係機関にお勤めの方ごめんなさい。
☆☆☆☆
これからも、三兄妹の活躍&悪事。楽しみにしています。ちっちさんも身体に気をつけて、頑張ってくださいね。
そして母上さま。素敵なアイデアをまたみせてくださいませ。ドーナツクッション万歳ヽ(^。^)ノ

1周年の時には「щ(゚ロ゚щ) ホッスィイイイ!!」と叫べなかったので・・・
ここは一発!
2周年おめでとうございます!!
そして・・・
щ(゚ロ゚щ) ホッスィイイイ!!щ(゚ロ゚щ) ホッスィイイイ!!щ(゚ロ゚щ) ホッスィイイイ!!
でち。
1.希望商品
○おマグ○⇒このネーミングに一目惚れです。
大ファンのレイジ兄さんが愛用している「かも」しれない素敵マグカップを希望します。
2.素敵使用法
それは、おマグといえばこれしかないでしょう。
下を脱いで跨って・・・(それ、おまる_| ̄|○)
○まず届いたら(もうそんな気分?!)我が家のわんこ小五郎に自慢しちゃいます!
「へっへ〜いいだろ〜」(大人気ない・・・)
○ポンジュースの国の人なので、まずはポンジュース一気飲み!
「イッキ!イッキ!」
○おマグ本来の使い方としてあらゆるお茶を飲みまくります。
マテ茶、ウーロン茶、加藤茶等
○使い続けて茶渋がついては勿体無いので、途中で中にチョコを入れてPC横に。
おやつタイムと共に、今日の「モモ走ります!」はどうかな〜?とワクワク。
○寝る時、ベッドの横に飾ります。
3兄弟と我が家の小五郎が仲良く走る夢を見て。
捕まえてごらんなさ〜い。うふふ。あはは。(錯乱中)
○翌朝、またまた小五郎に自慢します。
「へっへ〜羨ましいだろ〜」(だから大人気ない・・・)
●もしも次のイノシシ年まで(自分が)生きていたら・・・
玄関に飾ります。
素敵マウスパッドに棒をつけてうちわにしたら、この夏よいかもしれないですね。
でも「おマグ」一丁!で宜しくお願致します。
そしていつも楽しい話題を有難うございます!

ブログ2周年おめでとうございます。
あずき屋さんから飛んできて、今では毎回かかさず見ています☆(ゝω・`)
こんな機会にわたくしも参加したいと思います(笑)
1.素敵マグカップをキボリンぬ
2.щ(゚ロ゚щ) ホッスィイイイ!!
…改めて、シャンパンタワーの天辺に乗っけて上から牛乳を注ぎ、お祝いしたいと思います。
不経済でも、や…り、たーい(o゚∀゚o)
暖炉の前で(暑いわっ)トラの敷物(ムッサー)の上のソファに座り、
ブランデーをくるくる回しながら膝のうえのワンコをなでるように
紳士でダンディな気分で…(意味不明)

ちっちさん 二周年おめでとうございます。
私がこのサイトに出会ったのはほんとに偶然でした。
それから一年と少し・・・・・楽しく拝見しています。
はじめはももちゃんのファンでしたが、いつの間にやらユウマ君のファンに変わってしまいました。
これからも楽しい三兄妹の活躍を読ませていただきます。
さて、プレゼントに応募させていただきます。
1 マウスパット
2 デジカメで写真を撮り PCの壁紙にする
  シールにしてあちこちに貼る
  本体はPCの横に置いておき 眺める
  マウス使用時は裏返してマウスパッドとして使う
                            以上です

2周年おめでとうございます!ランキングからこちらにたどり着き
、以来可愛い3兄弟妹(?)の日常を楽しみに読ませていただいてます。可愛い記念品に思わず参戦します!
1.マウスパッド希望
2.使用法は、
我が家のキンクマハムスターのくま子(9ヶ月♀)をマウスに見立てて載せて、夢の競演をさせたいと思いま〜す。
ゴム好きなので、餌で釣って噛まれる前に急いで撮影して撤収し、その後は私が使わせていただきます。どうでしょうか?

2周年おめでとうごさいまぁすっっ!!
私からすれば、まだ2周年だったんだあ。。。という感じです。
皆さんおっしゃってますが、『モモ走ります』に出会ってから
本当に癒されまくってます(^^)
もう私には、なくてはならない存在です、3ワンは。
仕事との両立は本当に大変だと思いますが
これからも私たちに安らぎを〜♪♪♪
素敵プレゼント、欲しいです!!
?え〜っと、ゆうちゃんの(自称)ストーカーの私としては
 ゆうちゃんの笑顔がかわい過ぎる素敵マウスパット希望しまぁす。
?やっぱり、いつも見ていたいので会社のデスクの
 いつも見える場所にかわいくデコレーションして貼りたいです。
 きっと会社の人達も癒されるはず!!
 もしくは、いつでも見れるようにバッグに忍ばせて
 1人でこっそり見て、ほくそ笑むとか・・・
 100均で時計キットを買って時計にしてリビングに貼るとか・・・
 むふふ。妄想は膨らむばかりですな〜。
妄想しすぎて長くなりました。。。
結果を楽しみに待ってます〜(^▽^)/

はじめまして!そして2周年おめでとうございます!!
いつも3兄妹さんにあったか〜い気持ちにさせてもらってます。
ずっと読み逃げだったのに、プレゼントの時だけ恐縮ですが・・・
素敵マグカップが欲っしぃですー!!
やはり素敵マグカップですので、素敵なお花を生けて・・・とも思ったのですが、素敵ダイエット茶を毎日毎日ゴクゴクと飲みまくり、素敵ボディーになろうと思います。
この夢が叶ったらス・テ・キ☆
どうぞよろしくお願いします。
これからも毎日毎日応援に来ます♪

2周年、おめでと〜ございます!!
ほんと住民税のバカー!ですよ。
びっくりしちゃいましたよね。
3周年も、4周年もずっと3兄妹が元気で過ごしてくれるように願ってます♪
さてさて、ものすっごい悩みましたが、ユウマ君も愛用のマウスパッド希望です!!
もしこのマウスパッドがあったら.....
パソコンの前でお仕事中は、このマウスパッドを眺めて逃避行できてしまいますよー。
例えば.....
ちっちさん家の3兄妹と我が家の3兄妹が草原でキャッキャと駆け回っていて。
レイジ君とボール遊びしたり、ユウマ君にちょっとビビられちゃったり、モモちゃんに巻き舌を披露してもらったり。
レイジ君やユウマ君やモモちゃんに、あんな事やこんな事...あぁ鼻血でそう....ハアハア
そこへ、偶然イケメンズ軍団が通りかかるのです。
ちっちさんの好きな北村一輝さんや、私の好きな岸谷五朗さん←(男前か??)もいちゃったりして♪
それでイケメンズが『かわいいワンちゃんたちですね〜』なんて声をかけてくれるのです。
せやろ?せやろ?となった、ちっちさんと私に、そのイケメンズが『ワンちゃんもかわいいけど、あなた達もステキです....』キャー!!!!
な〜んて言われてしまうのです!
そして....
もうこれ以上書くと、鼻血が止まらなくてぶっ倒れてしまいそうなので、ここらへんで......(笑)
変態妄想癖を公開してしまいましたが
どうかこんな素敵な?妄想ライフを繰り広げてくれる
マウスパッドをー!!
それでは、これからも更新を楽しみにしてます♪

初めまして!『でち語』がすっかりお気に入りで、癖になってしまいました(笑)
うちにも17歳のパピヨンがいます。白内障で目も見えにくいし、耳も遠くなったけど、かわいらしさは健在、モモちゃんと一緒で舌をチロッと出していつも笑っています☆
1.是非、マウスパッドを下さい!
2.玄関にパピヨングッズコーナーがあるので、そこに飾ります♪
このブログを読んで、本当に癒されています。ちっちさんの3兄妹に対するあふれんばかりの愛情に、読んでるわたしがとっても癒されるのです。
これからも楽しみに読ませてもらいますね!
2周年おめでとうございます!!

1.素敵マグカップをください、
2.素敵な使用法。。。
毎朝、このマグカップでコーヒーを飲んで、今年も、来年も、再来年も、いのしし年を忘れません!!
しっかし、競争率、めっちゃ、高そうですねえ。

2周年おめでとうございます(^o^)丿
色々してみたいけれど、どんな使用法がいちばん素敵か?!と悩んでいるうちに
こんな時間になり、しかもすごい倍率↑にノックアウトされ気味なんですが、
ぜひぜひ素敵マウスパッドがほしいので、応募させていただきます!
1.素敵マウスパッドがほしい!
2.一緒に寝る!
 私だってユウマ君みたいに、モモちゃんの腕枕で寝たいぞ!ということでお願いします。
 かなり寝相が悪いのですが、マウスパッドならモモちゃんも怪我することはないと
 思うのです。あ、ちなみに自分の犬とは一緒に寝てません(笑)!

こんにちは〜〜!
今まで見事に読み逃げしておりましたが、素敵なプレゼントを見てほしくなっちゃったので、応募させてください☆
希望は素敵マウスパッド♪
もちろんほぼPCの前にいる会社で使用します!!
常に3兄弟と一緒だと思うと嬉しいです!3ワンは、激プリ☆ですもの〜〜。(モカちゃんですね;)うちのワンはゴールデンの雑種なので中途半端にでかく、そして貧相。正統派の3ワンがうらやましいです・・・・。でも愛してますけどね☆
ちっちさんも体には気をつけて、ビシバシブログアップしてってくださ〜い!

2周年おめでとうございます☆
初期の頃から見ていたので、「モモハシ」は生活の一部になっています!
希望品:素敵マウスパッド
素敵使用法:愛猫家が多い社内で犬派の普及活動のために使います!

2周年おめでとうございます!!
3兄妹のお世話とお仕事とブログの日々更新と、
継続されている、ちっちさんに敬意を表しますッ!
そして、素敵プレゼント!きゃー、ホッスィです!
1.素敵マグカップをご紹介しているかわいコちゃんを。
 もとい、素敵マグカップを希望します。
2.来月、三十路の私と母(笑)でイタリアに旅行にいきますので、
 3兄妹とスペイン階段で、ローマの休日を楽しみたいですー。
 帰国後は、毎日愛用させていただきます!
 

こんにちは。
早いもので2周年ですね。
戌年に訳ありの子犬3匹を飼うことになり、右往左往の毎日。
ブリーダーさんの犬舎の片隅で体臭の強い毛玉なワンコを発見。耳ダニとジアルジアと一緒に連れ帰った子が2匹(咲月&美咲)。
駆虫ができて体重が増え始めた頃、ペットショップの売れ残りのヨーキー(歩夢)を連れ帰ってレッグペルテスの手術を施行。
なんだかんだで1年経とうとしてます。
そんな毎日の中で、歩夢と顔も性格もそっくりなユウマ兄さんに遭遇。ユウマ兄さんLOVEとなった私は毎日ブログへお邪魔してストーカーしています(笑)
ちなみに先住犬ヨーキー母子(美都&光)はレイジ兄さんに顔がそっくりです。
さてさて、希望のお品はマウスパッドです。
3ワンコのお顔をマウスでガシガシするなんてとんでもないので、ヨーキーグッズコレクションルームに飾りたいと思います。
もしくは、犬の仏壇に飾りたいと思っています。美都さんの子2匹(祐都&楓)の写真やお花、ご飯、水…といろんな物が置いてあります。そこにマウスパッドも飾らしてもらって、毎日声を掛けたいなぁと思っています。

二周年、おめでとうございます。
すばらしいプレゼントをご用意したんですね〜
両方欲しいですが一生懸命悩んだ結果…マウスパットをお願いします。
使用用途は会社で使用したいです、仕事中、イライラした時にふとマウスの下で3兄妹に見つめられたらかならず頑張れると思います。
特に今は妊娠中でイライラすることも多くそんな中いつでも3兄妹を見れたら妊娠のつわりと仕事のイライラが吹っ飛びます。
是非是非、宜しくお願いします。

わ〜〜い、2周年 おめでとうございます!!!
私のモモちゃん暦は、半分程ですが、多分欠かした事が無いので、
もう生活の一部になってます。^^;
一緒に暮らしてるような気がして、ブログの内容に、一喜一憂(大笑い、大泣き)しています。
これからも、決して無理しないで、ちっちさん一家のお話聞かせて下さいネ(^ヮ^)v
1、マウスパッドに参加
2、当たった暁には、額に入れて飾り毎日ニヤニヤ眺めます^^
競争率激し過ぎなので、販売はダメですか??
忙しいいダメ??

ほしーーーーーーーです!!
マグが!マグカップが!!!!!!!!!!!!!!
うちでは毎日、2ワンにもサプリ(液体)をあげてるのですが
そのマグで3人(!?)で飲みたいです!!!
えぇ、もちろん飲み口はひとつですので、みんなで口突っ込んで飲みます。
ぎゃーーーー!
ぜってーほしーーー!
外れたら勝手に作っていいですか?ゞ(≧ε≦o)!!

2周年、本当におめでとうございます♪
いつも読み逃げしていた者ですが、
どうしてもプレゼント企画に応募したくて初の書き込みです。
1.素敵マグカップ
2.会社で使用させていただきます。もちろん、自分がコーヒータイムに癒される為。あと、同僚に自慢する為(*´∇`*)
いつもモモ走りますの更新を楽しみにしております♪
これからも、頑張って下さい(o^∇^o)ノ

ちっちさん初めまして!
数ヶ月前に偶然ブログを発見してからというもの、毎日毎日かかさず見ております☆日付が変わる12時には、癖がついたためか携帯からでもちらりちらりとチェックしてます☆
うちにも白黒のパピヨン♂が生息していて、モモちゃんとだいたい同い年くらいです。(2005年8月6日生まれ)
いつもいつもチェックしているくせに読み逃げばかりこいてすみません!3匹のファンの余り、グッズがほしくて飛び付いてしまったミーハー野郎です。。
マウスパット希望します♪
これからも3匹を見るのに快適な動きを(マウスの)するために。。

ブログ2周年おめでとうございます♪
いつも、事件の時にしかコメントせず、ポチ逃げですみません。
2の素敵マウスパットでお願いしますヽ('∀'*)ノ
ステキ使用方法は、つわりで気持ち悪い時に3兄弟を眺めて、すっきりしたりしたいと思います。あと安産祈願に毎日拝みます。

 2周年!!オメデト〜ございます。
ブログ閲覧、毎朝の日課・・・続けております。ハイ〜
 プレゼントなんて〜そんな〜こちらこそ、何のお祝いも差し上げていませんのにぃ〜(笑)
頂くばっかりだなんて、申し訳なくて〜〜
 マグカップなら、1.ドリンク用とする
           2.植物にお水を差し上げる用
           3.会社でも、即席スープ用
           4.温泉でも、身体に良さそうな湯ノ花用
           5.お風呂でも、万が一洗面器が壊れた場合用
           6.通勤用リュックに登山家もどで下げて歩く
           7.クッキーの型枠用(くり抜き用)
           8.そして、そして見せびらかす為に携帯ストラップ
・・・・まだまだ、ありますが嫌われて「う゛ぅぅ〜」言われそうなので
やめておきます。
 マウスパットなら1.正当派、フリスビー
           2.素敵な額に入れて応接間に飾る
           3.パーカーの背中に縫いつける
           4.今年流行のクリヤーバックにくっつける。
           5.急な雨の時などに、頭に乗せる。
           6.チョコっと穴を開けて、紐をつけてオブジェにする
     7.鍋敷き(却下)
           8.PC未使用時に画面保護用
・・・こちらも、まだまだ言い尽くせぬものがありますが、この辺にしておきます。
 で、どっちが欲しいの?って、カップです。
食いしん坊なので、少しでもお口に近い方(笑)
 これからも、末永く楽しく心温まるブログ
楽しみにしております。
いつか、ナマ三兄弟に会える日を夢見て!!! 

ビバ♪2周年!!
ちっちさん、おめでとうございます。
1.「素敵マグカップ」希望です!
2.我が家のうさちゃんズに、
抽選で、誰かひとりに素敵マグカップを…。
そして、なんとなんと、「牧草立て」(食器)にしますよ!!
主食の牧草を入れちゃいまーす♪♪♪牧草も、毎日入れ替えてるんです。
マグカップなら素敵に牧草も立つわ〜♪いやーん。うらやま。私が使いたい。
そんな素敵使用法でございます。
ちっちさぁぁぁぁぁぁん!!
 щ(゚ロ゚щ) ホッスィイイイ!!(1週年記念からコピってきました)

2周年おめでとうございま〜す!!!!
なんと素敵なプレゼント!!!
どちらもかわいいからまよってしまいます〜(^^)が
素敵なマウスパットでお願いします!
使い方は我が家のワンコたちの写真と一緒に壁に飾らせていただきます!!!汚したくないのよ〜♪飾りたいのよ〜♪
おねがいします!!!

二周年おめでとうございます!
毎日 お邪魔して 子供たちと楽しませていただいております。
図々しくも プレゼント企画に応募させていただきます。
*** マウスパット希望 ***
毎朝 目覚ましで起きるので その横に立てかけて置いて
3兄妹ちゃん達にPCで会う前に 朝一番のご挨拶を
したいなぁ・・・と 思ってます。
我が家と同じ 白黒パピのモモちゃん!モモちゃんを
こよなく愛してる レイジ君にユウマ君の大ファンで〜〜す!

2周年おめでとうございます!!
っていうか、本気企画だと気づかなかった・・・。
素敵商品に目がくらみますな。
希望商品書いてみていいかしら・・・?
「素敵マウスパッド」
パソコン開くたびに
仕事に疲れきった時に
きっと心を癒してくれるに違いない!!
っていうか、
外れたら勝手に自分仕様で作っちゃうもん♪
また、遊んでくださいね。

キャ〜、何てかわいいグッズなのでしょうか!
私の希望は1番の素敵マグカップです☆
素敵使用方法としましては、うちのパピヨン&ビションの2姉弟の前で、
これみよがしに、モモちゃんかわいいな〜って言いながら100%りんごジュースを飲むのでございます♪
もちろんレイちゃんとユウちゃんもですよ!
毎日このブログを見るのが本当に楽しみです。
ワンってなんでこんなに可愛いんですかね?
うちも訳ありの2姉弟ですが、これ以上ないくらい愛してます☆☆
これからも応援しています(#^.^#)

2周年おめでとうございます。
毎日可愛い3兄弟に癒されています。
ありがとうございます。
たまにしかコメントしない私ですが、プレゼント企画に参加させていただきます!
どちらも超可愛いけど、マウスパッド希望です。
理由はマウスパッドの方が写真が大きいからです。
マウスパッドとして使用することはできません。
3兄弟の上でマウスをグリグリだなんて、そんなこと!!
玄関のスリッパ入れの上を飾りスペースにしているので、
そこに立てて、お客様にも見ていただきたいと思います。

ちっちさん、2周年おめでとうございます♪
前回コメントしたのは確か1年前( ̄∀ ̄;)(HN違いますけど・・)
こんな時ばっかりコメントでごめんなさい。
毎日楽しみにしております♪
素敵マウスパッド希望です(≧ω≦)b
素敵使用方法・・・実は今、私のマウスパッドは取扱説明書です( ̄ー ̄;)
だから、PC使う時は普通にマウスパッドとして利用して、3兄妹をグリグリ撫で回します♪
そして、PC使わない時は、もちろん飾ります!!飾ってにやけます!!!
すごい倍率ですけど、いただけたら嬉しいです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
これからも応援してます。頑張ってください(≧∀≦*)

はじめまして♪
ちっちさん、そして麗しき3兄弟レイちゃん・ゆうちゃん・ももちゃん。
2周年おめでとうございま〜す♪♪
いつもいつも母とパソコンをとりあいながら、楽しく読ませていただいています。
いつもはぽち逃げな私ですが、素敵プレゼントの甘い誘惑にのせられ書き込みさせていただきました。
1.素敵マウスパッドを希望します
2.私が素敵マウスパッドをいただいたなら、私の研究室ライフのお供としてmyデスクにて額に入れて飾らせていただきます。
論文書きやパワポ準備などでやさぐれた私のハートを素敵3兄弟の麗しき微笑みが癒してくれることでしょう。また、3兄弟の癒し効果は、極度の疲労により体調に異変をきたした研究室仲間たちにも効果を発揮し、我が研究室には恒久の平和が訪れるでしょう。
・・・私が卒業したら、おうちに持って帰っちゃうけどね♪
というわけで、ちっちさんよろしくお願いします〜♪

2周年おめでとうございます(^▽^)
コメントするのは初めましての山ママと申します。
いつも中3の息子と中2の娘と楽しく拝見させていただいています。
息子は携帯でも見ているほどファンになってしまったようです。
いつかご挨拶を・・・と思いながら日々が過ぎてしまっていたので今回「読み逃げなんてカタイ事は・・・」と言うちっちさんのお言葉に甘えて書き込みさせていただいちゃいました(^-^;
それにしても読者数の多さ・・・まだまだコメントしていない方がたくさんいらっしゃるんでしょうね〜!
プレゼント・・・あつかましくも応募させていただけるならマウスパッドを・・・持病ありの娘が入院する時に我が家のハック&ココっちゅの写真と一緒にモモちゃん達3兄妹もご一緒していただけたら嬉しいなぁ〜なんて思っています。
入院中もこっそり携帯で見て元気をもらっているんですよ〜!
これからも楽しいこと、辛いこと、悲しいこと・・・いろいろ聞かせてくださいね!

★mmmmmmmmmm
はじめまして(・U.)ノ、、
2周年おめでとうございます−♪♭♯
私は犬が大好きで
パピヨンとヨーキーの女の子を飼っています▼・ェ・▼
同じですネ◆+゜。
私は受験生なので毎日勉強に追われて
つまらない生活をしていますが
ちっちサンのブログでかわいい3兄妹を見ると
とても癒されます(b 3^)b
モモちャんの語尾とッてもカワイイ !!!!
レイジ君ユウマ君とモモちャんの絡みも
おもしろ過ぎです !!!!
わたしは、マウスパッドを希望しまス♪
毎日近くに置いて受験勉強しますッ !!!
なんか勉強がはかどる気がします 笑″
毎日このブログ楽しみにしています(・V・),,
更新頑張って下さいネ−(パ∀゜)!!
さようなら〜*
            mmmmmmmmmm★

初めまして、こんばんは!はるポンといいます(#^.^#)
皆さんと同じように、毎朝モモちゃん達の日記を見るのをを楽しみにしてます。
もちろんモカ(チョコ)チャン、あずきチャンの日記も外せません(^^ゞ
最近では、ナナチャン、ひなちゃん他の方々まで手が伸びてつ状態です(笑)
我が家にはモモちゃんと同い年の(3月26日生オトコ)のパピがおります。とっても可愛いやつなんで、お暇があったら一目見てやってください。
うちの子は、生まれつき心臓が悪かったのですが、手術で克服し、毎日元気に暮らしています。
自己紹介はこれぐらいにして。。。
初めてコメントするのにプレゼント応募なんて図々しいですが、マウスパットを希望します♪
パソコンの前の壁に飾ったら毎日のパソコンタイムが楽しくなりそうなんで(*^。^*)
多頭飼いの楽しさを存分に味わってらっしゃる、ちっちさんが羨ましいです。
これからもブログの更新を楽しみにしてます
お仕事お忙しそうですが頑張ってくださいね♪

ちっちさん、再び、失礼します!
変換間違えちまいました!「1週年」って……。すみませんすみません!(「1週ってみじかっ!」ですよね。)

はじめまして。そしておめでとうございます。
早速ですが、素敵マグカップを希望いたします。
素敵使用方法ですが、仕事をサボったアンニュイな午後に、自家焙煎した素敵珈琲を嗜む時に使用させていただきたく思います。
ユウマにガウられてみたいです。

2周年おめでとうございます。私がモモ走ります!に出会ったのは去年の5月でした。愛犬ミニチュアダックスのアンディが癌だとわかり、ネットで色々調べている時に偶然出会いました。もう歩く事も立ち上がる事さえ出来なくなったアンディの介護がつらい時に癒してくれたのがモモちゃんでした。去年の5月19日にアンディは虹の橋に旅立ちました。ペットロス気味でしたがモモ走ります!を見ていてやっぱりわんことの生活がしたいと思って、アンディが旅立って1年を迎えてからチワワのくるみを家族に迎えました。まだ3ヶ月のおチビですが、昼間は一人でお留守番をしています。そんなくるみの寂しいお留守番のお供にマウスパットを希望します。3兄妹がそばにいてくれたらくるみも寂しくないと思うのでお願いします。

2周年、ほんとうにおめでとうございます。
かわいらしい写真、ちっちさんの文章にどれだけ癒されたことか。
ありがとうございます。
応募されている方、多いですねー。宝くじ買うつもりで。。。
1☆素敵マウスパッド☆ほしいですぅぅっ!
2☆ちょうど会社で必要だから、では、ぜんぜん素敵使用法ではありませんね。昼休み、会社で3兄弟妹に癒され、ポチッ、家で、再び同じもの見ても癒され、ポチッと、すっかりこのブログに洗脳されている私ですが、わが社は9月決算。気合入れまくって仕事しなくては。そんなときに、ブログ見なくても癒されるものがほしいと。。。。ちなみに、わたしの会社のPCの壁紙はユウマくんの彼女のミッキーをモモちゃんから奪還しようとしたときの写真です。「今日こそ俺はやる。今ならできる」このポジティブ思考に、幾度も助けられました。あと、人々に自慢します♪
ほしい!

こんにちは、2周年おめでとうございます、やっほい!
宝くじ並みの倍率となっているプレゼント、
マウスパットを希望してもいいですか。
使用方法はTシャツに特殊加工を施しくっつけ、
洗濯時は取り外して丁寧に水拭きし頬ずりしたのち、
またくっつけて出掛け至るところで自慢しながら
3兄妹のことを事細かに説明し微笑みます。
取り付け部分は右の腰あたりで、
となると紹介する際上半身をひねり指を指しながらとなり、
シェイプアップを兼ねたスバラシイ行動となるわけです。
やっほい、やっほい、お願いします。

初めてコメントさせていただきます。
ブログ開設2周年、おめでとうございます♪
モモちゃん、レイジ兄さん、ユウマ兄さんの活躍、
そして3ワンズを愛する、ちっちさん御家族の温かさに、
読んでいるこちらまで、温もりのおすそ分けをいただいています。
厚かましいかとは思いましたが、私もプレゼントに応募いたします。
1)素敵マウスパッドを希望します。
2)使い方ですが、私はPC初心者にアドヴァイスをする、
 シニア情報生活アドヴァイザーの資格を春に取りまして、
 これから当地のNPOに所属して活動していきます。
 それで、PCの楽しさ、ネットの楽しさをお伝えするときに、
 このブログ等、楽しい利用の仕方を紹介させていただこうと思っています。
 そのときにこの素敵マウスパッドがあれば、楽しさが伝わり易いと思うのです。(*^。^*)
 
これからもずっと、更新を楽しみにしておりますね。

初めまして。中国在住の読み逃げ犯です。
いつも楽しく拝見しております。
この度は2周年おめでとうございます!
今まで読み逃げしておりましたが、今回の企画に居ても立ってもいられず思わず応募させていただきました。
1, マウスパッドをお願いします。
2, カップ面の押さえ蓋として使用したいです!
 中国のクソまずいラーメンも、3兄弟の顔を眺めながら待つことで、至福の味に生まれ変わるに違いない!! こんな使用法もありでしょうか?
これからも影ながら応援しております。
3兄弟にもよろしくお伝え下さい♪

ぴ〜んぽ〜んぱ〜んぽ〜ん、ちっちさんにお知らせです。
今日は、あまり運のない私に代わりまして、愛犬ポロンに応募していただきたいと思います。
こんにちは、ポロンでちゅのよ♪
ちっちしゃん、ブログ2周年おめでとうごじゃいましゅ。
今日はわたちのだめな飼い主に代わってわたちが応募いたちまちゅ。
1、素敵マグカップを希望いたちまちゅ
2、素敵使用法・・・わたちが使いたいところでちゅがさっきから横でわたちのママが
「カップをもらうことが出来たら、朝のお食事の時に、コーヒーをいれて優雅な時間をすごすのよ♪おほほほほ」
とかほざいているのでちゅよ。
いちゅもは朝にコーヒーなんか飲んだことないくちぇに、ちかも急いで出かけるからわたちのあしゃごはんを忘れることもあるのに。
ちかも・・・・・
まぁこんなだめだめなママでちゅけど、このカップをもらえることが出来たら少しはマチになるかもちれないので、当たってほちいのでちゅ♪
(まぁほんとにかもなんでちゅけどね)
それではまた会いまちょう♪

2周年、おめでとうございます。
それといつも楽しませていただいて、ありがとうございます。
と、とりあえず、よいしょしといて(^^;)
マウスパッド欲しいですっ!
みなさんみたいに、おサレな使い方とか思いつかないし、せいぜい
マウスパッドなのに、うちわのフリして電車内で扇いで見せびらかす。
お盆と間違えて、客に茶をだして驚いたフリして見せびらかす。
あと、透明バッグに入れて、見せびらかす。
こんな事しか思いつかなくて・・・。普通に使えっちゅうに(-"-;)
もっと素敵な使い方される方に譲ります(;_;)
だから3周年記念の「ちっちさんとブログ読者と行くハワイ6日間の旅」に
応募します〜(^▽^)いひっ

2周年おめでとうございます〜^^
以前、カレンダーの時も応募させて頂いたものです。
実家にパピヨンの女の子がいるのですが、しょっちゅうは会えないので、いつも会社でお昼休み癒されにきてますw
それにしても、本当におめでとうございます!!毎日お仕事等で大変だと思いますが、お体だけは気をつけて無理せず頑張って下さいね。応援してます^^
あ、プレゼントの方は
1 マウスパッド希望
2 会社でモモちゃん達の幸せそうな顔を見ながら、フル活用♪
癒され過ぎて、仕事ほったらかしになりそうですが(笑)
応募されている方がかなり多いようですが、頂けたら嬉しくて小踊りしますw

こんにちわ!お久しぶりです♪すっごい倍率が高いですねぇ〜!!
でも絶対欲しいぞぉ〜♪素敵なマウスパットが欲しいぞぉ〜!
素敵なマウスパットが当たったら母にプレゼントします♪もぅ母がすっごい3兄弟のファンで特にももちゃんの熱狂的ファンであります☆ももちゃんにすっごく会いたいみたいで今年もしかしたらそちらの方に行くかもしれないのでそのときに「会えないかなぁ〜?」とつぶやいております☆なのでマウスパットが当たればとても喜ぶと思いますので宜しくお願いします♪

だいぶ前に2.3回コメントしたっきり、
かなり長いこと読み逃げ状態でした。
すみません(´・ω・`)
でも、このステキプレゼント欲しい!!
と思いながら、コメント時間を取れませんで、遅くなりました。
素敵マグカップを希望します。
使用方法は、毎日仕事の時は10分程度のお昼休憩のみの忙しさ、先日は朝10時から夜10時まで休憩なしでした・・・
わずかな休憩時間、三兄弟のマグカップで癒しの紅茶を飲みたい!!
普通ですみません。
最後に2周年おめでとうございます。
それといつも元気をもらっています。
ありがとうございます(*^∀^*)

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:_.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*
おひさしぶりのコメントです(・∀・)ノ
こうゆうプレゼント企画の時だけ顔を出すМуцです(つ∀`*)
いつも読み逃げさせてもらってます。゚+.゚(●′ω`人′ω`●)゚。゚+.
ポチっとクリックだけはしてますが(oつ゜∀`o)♪
ウチもパピヨン飼ってるので,毎回ウチの子と見比べながら読ませてもらってます(o´艸`)
モモちゃん何気に犬見知りだけどィィ子ちゃんですねぇ〜(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
ウチの子も見習ってほしいものです(o´д`o)
あ,もちろんレイジ君もユウマ君も大好きですよ(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
でもって,ウチの希望は『素敵マグカップ』ですd(・∀・*)
マウスパッドもィィんですが,ウチの子たちがガジっちゃうのでマグカップでお願いします(∩゚∀`∩)
使用方法は…どうしましょうかね。
ワンちゃん用アイスでも作りましょうかねヾ(●´□`●)ノ
普通に使わせていただきます(b'3`o)ノ
それではこれからも,ちっちさんのペースでガンガン更新してってくださいねヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ
*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:_.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

はじめまして!
2周年おめでとうございます!!
このブログに出会った瞬間に恋に落ち、毎日ハート型の瞳で見ています。
つい何度も読み返しちゃ〜ニヤけてしまう・・・アブナイアブナイ。。。
もちろん3兄弟みんな大〜好きだけど、私、レイジ兄さんを愛してます
レイちゃん、たまりません
いつもは読み逃げだったのでずうずうしいかと迷ったのですが、お言葉に甘えてプレゼントに応募させてください!
希望は素敵マウスパッドです。
使用方法は・・・まず撫で回します。とにかく撫でくり回して、ほっぺスリスリして3兄弟への愛を叫びます。
その後、落ち着いたら、一緒に寝て3兄弟の夢を見ます
いつか生3兄弟に同じことをするのが夢です!
何卒よろしくお願い致します!
p.s.ちっちさんに真剣なお願い・・・書籍化してください!!
ちっちさんの文章&3兄弟のセリフ、最高です!!!
 

ブログ二周年おめでとうございます〜♪
もう四、五年続けていらっしゃるのかと思ってました!
二年間の出来事が凝縮されているので、そう感じたんでしょうねぇ。
と・・・改めまして、お久しぶりございます。
といっても、随分前に数回コメントを残させていただいただけなのですが、
今回愛しの三兄妹の写真入りプレゼントがあるとのことっ。
是非とも応募せねばと、久しぶりにコメントさせて頂いております。
1.素敵マウスパッドを希望します
2.マウスパッドですが、マウスパッドとしてではなく、
出来れば汚れないように透明なビニールのようなもので覆い、壁にかけます!!
そうすればいつでも素敵な三兄妹が見られるんですものー♪
壁に飾る前にうちのガウガウ兄弟にも絶対見せますよっ。
どんな反応をするのかしら・・・わくわく。
妄想しただけでも興奮しておりますが、当たってから妄想しろって感じですね(汗
当たったら、天にも昇る気持ちなんでしょうねぇ〜♪
しかし当たらなくても、これから先ずっとずっとブログで素敵な三兄妹が見られるだけで幸せですっ。
日々のストレスを、モモちゃんやレイジくんやユウマくんが癒してくれてるんですもの♪

二周年おめでとうございます。
毎日楽しく読んでいます。更新されず三匹の顔を見れない時は、一日憂鬱してます(笑)がんばって更新して下さいね。
1)素敵マグカップを希望します。
2)妹へのびっくりプレゼントです。
理由、妹は猪年そして愛犬家です。かわいい犬グッツも集めています。妹曰く、集めたかわいい犬グッツはお嫁に行ってから使いたいそうです。ちっちさんから、この素敵カップを是非プレゼントしてもらいたい姉心。でも当分お嫁にはいけそうもないので、彼女のコレクション棚に飾られると思いますが・・・。

二周年おめでとうございます!!
どっちもかっっっっ(溜め)わいい〜〜っ!!
でもマウスパッドが欲しいです!
犬を飼いたいですが、なかなか実現に至りません。
「かわいいねぇ、モモちゃん達みたいな子が家にいたらなぁ〜」と言いながら、寝る前に妹と一緒に「モモ走ります!」を読むのが日課です。どちらかというと私がレイジくん派、妹がユウマくん派です。モモちんは二人とも大好っき!
是非ナマモモちゃん達にお会いしてみたいけど、関東在住の私にはなかなかそうも・・・・
そこで、PC使用時は通常マウスパッドとして妹に思いっきり見せびらかし、寝る時は枕の下に入れてレイジくんやユウマさんやモモちゃんにご対面する、素敵な夢が見たいです!
そしてちょくちょく母にも見せ、「こんな可愛い子達、ウチにもいたらいいよね〜」と説得材料に!
素敵使用方法というかフル活用・・・・!!

2周年おめでとうございます〜♪
応募する素敵理由を探して旅に出てたのですが、これっ!というのもなく帰宅…とほほ…でもでも応募しますっ!
欲しいグッズは、1.素敵マグカップ
素敵使い道は、毎日、胃潰瘍になるくらい飲んでいるコーヒーが、3兄妹によって、もっともっとおいしくなると確信しているため。
あ〜ん、つまんないやん。ごめんなさい。素直に普通に欲しいんです。1年くらい待ってくれたら、素敵使い道を原稿用紙で提出しますからww
よろしくお願いします。( ^.^)( -.-)( _ _)

はじめまして!ちっちさん!一年ほど読み逃げ犯だったのですが(スマミセン!!)素敵企画に、ノコノコと出てきてしまいました。
こちらのサイトを拝見してからというもの、本当に面白くて過去記事も出勤の移動中に携帯で見たりするくらい一気に読んでしまいました!
あんな一瞬一瞬の素敵な写真を撮れるちっちさんの腕と個性溢れる三兄弟に癒されっぱなしです!これからもがんばってくださいね!!
この宝くじ並みの激戦に私も応募させて頂いてよろしいでしょうか?
1 素敵マウスパッド(悩みすぎて頭痛がするくらいでしたよ!)
2 素敵使用方法
これ・・・とても大変なお題ですね。どうしましょう・・・・?
みなさん三兄弟への愛のあるコメントばかりで・・・・。でもここで負けては女がすたるってもんです!(?)
実は私の家は宮司の家系でして、祖父は伊○神宮(←伏せれてない感満載)に仕えておりました。今は自分の神社がありまして、その神社を守っておりますが、
伊○神宮(←やっぱりバレバレ)に度々、赴く行事がございます!その中で天皇皇后両陛下の訪問時(お墓参り)と内閣総理大臣の訪問や、全国の名だたる宮司さんが正装並んで、位ごとの色に別れ、社内を歩いたりと・・・・特別な日にですね・・・・・・・・
お客様をお通しするお部屋に・・・・・チラッとさりげなーくマウスパット飾ってみるとか・・・どうですか?(・・・)
本当は宮司が並んで行進するときに先頭にたつ方(たぶん祖父です)にご神体にみせかけて抱えて運んで貰いたいですがさすがに無理でしょうし・・・(当たり前)
伊○神宮のご神体の横に並べてみたい!とか思いますが生憎入れない禁断領域・・・・・(悔しいっ!)
でも・・・多分・・・お客様部屋に、目立たなく飾る事は可能かとっ!!空気のようにサラッと!!!初夏の風にのって爽やかに!!!そうしたら安部さんもモモちゃんやレイちゃんやユウマ君の愛らしさに住民税も考え直せるかも!!(そんな!!)
世界も平和になるかも!!!(・・・)
現実的なお話をすると多分可能ですが、確約ですと自分の神社内でしたらご神体に一瞬並べてみたりとかは出来るかと思います。
皆さんと用途が違いすぎるわ・・・・どうしましょう・・・・。ごめんなさい;;
三兄弟を神棚に飾ってみませんか??(何のキャッチコピーだ)
勿論、その他の時は大事に大事にビニールで保護して飾ります!
ごめんなさい失礼しました;;;
これからもお体を第一に、更新がんばってくださいね。応援しております!

はじめましてー!いつも読み逃げ常習犯のナツまみーです。
朝の一番の楽しみは、「モモ走ります!」が更新されている記事を読むこと(爆)
遅い時間に更新されていたりして、お疲れ様です〜と関東より念を送ってます。
「モモ走ります」を知ったきっかけは、うちのMix犬のナツです。
生後1ヵ月半で拾われてきた仔で、すべてに無反応でした。表情も能面のようで(涙)
大きな音を出しても全然驚く様子も見せず、もしかして聞こえてない?という疑惑が。
そこでネットで「犬 難聴」で検索したところ、一番に出てきたのがこのブログでした。
そこからホタパパさんのところへ飛んだりして、写心を撮ってもらったり、知り合いも増えました。
本当はちっちさんのところへ一番にご挨拶しなければ、なのですが遅れました。すいません(汗)
難聴の疑惑は幸い疑惑で終わり、成長とともに表情も出てきて、音にもしっかり反応してます。
プレゼントはマウスパッドが希望です。
乾燥しまくっている仕事中に潤いを!(切実)
同時に3ワン兄妹を通して、会社の同僚たちにも何か感じてもらえることができればと。うふ。
長々とすいませーん。当たればいいな♪

初コメですぅ。。
ブログ2周年おめでとうございます(´艸`o)゚.+:
マグカップもマウスパッドも可愛い!!!!!!!
初ですけど応募しちゃっていいですか??
いいですかぁぁぁぁ???
1、マウスパッド
2、会社で使いたいです。
  会社のマウスパッド壊れてきてます。。
  会社でマウスパッドに見とれて仕事しないです。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

はじめまして。
ブログ二周年おめでとうございます!
我が家にも、1歳になったばかりのパピがいて、パピの情報が欲しくて、色々ネットで探し回っていたところ、このブログを見付けました。いつも読み逃げばかりですが、毎日モモちゃんやお兄ちゃんズの様子をチェックするのが、日課になってしまいました。
今回素敵プレゼントということなので、思い切ってコメントすることにしました。
1.素敵マグカップを希望します。
2.素敵な使い道か分かりませんが、私は、コーヒー党で毎朝、必ずコーヒーを飲むので、我が家のパピとモモちゃん&お兄ちゃんズに囲まれたつもりになって、ほっこりしたいです。

かな〜〜り、出遅れてしまいましたが…。
2周年、おめでとうござします♪
これからも可愛い3兄妹ちゃんたちの姿を拝見させてくださいね☆
えっと…マウスパッド希望で。
使うとどうしてもハゲてきそうなので、それに痛そうだし、これを利用してクッションでもつくろうかなあ。
フレームのようにパッドを布で囲んで、そうですね〜〜フィードサックみたいな味のあるプリントをパッチワークして。
いかがでしょう?

2周年おめでとうございます!
このブログを見つけてはや、3ヶ月位??
レイジさん・ユウマくん・モモちゃんにはいつも笑わせて頂いています。
私はマウスパット希望です!
使い道は、透明の時計の裏に貼り時計を見るといつでも3兄弟が〜!!という設定です。また、うちのわんこもコラボ出来たらいいな

2周年おめでとーございます〜!!いつもとっても楽しみに読ませてもらってます♪出遅れましたが、もちろん応募します!
1.マグカップほちーー
2.会社ではもっぱら紙コップなので、3兄弟を眺めながらお茶を飲みます^^エコにもなるぢゃない。(遅いけど・・・)
当たりますように♪

ちっちさん、はじめまして。
筋金入りの読み逃げ常習犯ですが、可愛い
モモちゃん・ユウマくん、レイジくんの笑顔が欲しくて
ノコノコと出来てきてしまいました。
みんなの楽しい日常を見ては、元気になっております。
会社で疲れた時はこっそりと見ては癒されております。
ただ、文章を読んでつい大声で笑った時には
背中に冷や汗が流れております。
私もチワワを2匹飼っておりますが、妹分の方が
モモちゃんの性格に似ているというか、そっくりで
モモちゃんを見てるとわが子をみてるようです。
かたくなな読み逃げだったにも拘らずおつかましくも
プレゼントに応募させていただきます。
1:希望は素敵マウスパッドです。
2:まず、会社でみせびらかす。
会社の引き出しに入れておいて、疲れたら
こっそりひらいて見てはニンマリする。
決してわが子たちのご飯の敷物にはいたしません(^^)。
これからも、無理せずに身体に気をつけて
お仕事にモモちゃん・ユウマくん・レイジくんとの日常にと
頑張ってくださいね。

2周年おめでとうございます!
いや〜、このブログに出会えてから職場で
朝一の楽しみになっております。ありがたや・・・
プレゼント応募致します、
希望はマグカップでお願いします。
使用方法はもちろんインテリアざます
私、干支がいのししで縁起もよさそうなので
風水グッズのごとく光のさす出窓部分にディスプレイ
致します。日々キレイ・キレイにしていつまでも
モモチン、レイジ&ユウマ兄さんズが輝くように
致します!!

2周年おめでとうございます!!
いつも楽しく拝見しています♪
私のトイプーのメイを見ていつも癒されています!
レイジくんとユウマくんとモモちゃんの
マグカップが欲しくて応募してみます!
1.希望 素敵マグカップです!
2.いつも決まったコップで飲んでいるので
 かわいいモモちゃんたちをながめなめて
 ゆっくりティータイムを過ごす♪
これからもがんばってください!
毎日楽しみにしています!

2周年おめでとうございまし!
ずっと読み逃げしてマシタ。そして滑り込み応募します!
1.素敵マウスパッド希望
2.フリスビーにして使います! ← ウソデス。
  キュートなお三方を額に入れて眺めるか、マウスパッドとしての仕事をさせるか検討中であります!
楽しいドタバタ劇と愛らしいPHOTO。
毎日楽しみに見させていただいてます。
これからもずっとずっと、続けてくださいね(^∀^)/~

ちっちさま、初めまして。
momoと申します。
ブログ2周年、おめでとうございます!
いつもコッソリ・ヒッソリと楽しませていただいておりましたが、プレゼント欲しさに初コメント致します(すみません)。
モモちゃんのようにゴージャスではありませんが、私も耳毛犬と暮らしてます。あと短足犬も。
ちっちさん一家はいつも仲良しでいいなぁと、指銜えてます。
ずうずうしくも希望の品は『ステキングなマグカップ』です。
使用方法は『毎日50代&60代のステキングで加齢臭なおっさん22人に囲まれる乙女な私の癒しタイム☆』に使わせていただきたいです。
きっとお三人さんが、ステキングな加齢臭から守ってくれるでしょう!
よろしくお願いします。
※投稿できなかったので一日延長してもらえてとっても助かりました。ありがとうございます。

2周年おめでとうございます〜
なななな、なんという素敵グッズ!
私もいつも読み逃げなのですがプレゼントに釣られて初書き込みさせてもらいます(ゲンキンですみません)
自分はレイジ君のファンで毎晩レイジ君の写真がのってないか更新楽しみに待ってます。初めて見たときの、つるつるでとてもヨーキーとは思えない容貌のレイジ君のインパクトが強くて忘れられません。レイジ君の笑顔最高ですッ
1.素敵まぐかっぷ 
2.まず、モモ走りますの大ファンである妹に見せびらかします!
ひとしきり見せびらかせた後、コーヒー飲んでぷはーッともう一度見せ付けて!
あとは普通に毎朝のコーヒータイムのお供に!です
うう。あんまり素敵使用法が思いつかなかった・・・;;
これからも3周年目指して頑張ってください〜。楽しみにしてます。

2周年おめでとうございます。
いつも朝読ませて頂いているので、一日の元気をもらっています。
1.希望はマグカップです。
2.使い方は、やっぱりおいしいティタイムに使わせていただきたいです♪楽しいときはより楽しく、悲しいときには元気がもらえそうな気がするんです。
あとは・・・我が家にもヨーキーが居るのですが、今1匹なので、ちっちさんのお家みたいに、兄弟を増やしてあげたいんです。マグカップを見ながら、兄弟を増やす夢を見て楽しみたいです。
それでは、いつまでも3匹が元気で暮らしていけますように☆ちっちさんもお体にはお気をつけて下さいね。これからもブログ、楽しみにしています。

ちっちさんはじめまして、夏流(カリュウ)と申すものですv
2周年おめでとうございますv
素敵グッツに目を引かれやっていつもは読み逃げなのですが、コメントしちゃいますっ///
1.素敵マグカップ マウスパッドもいいのですが、使わないので…;
2.えーと…うちの愛犬の水入れに!!(素敵じゃない)私専用のマグカップ眺めて、心を落ち着かせますv
読み逃げなのにずうずうしいですが、当たりますように…!
ずっとモモちゃん、レイジ君、ユウマ君そして、ちっちさんで走り続けてくださいっv

ちっちサン、2周年おめでとうございます(´∀`ノノ"パチパチパチ☆
やっぱり投稿されてなかったようなのでまた応募します(○´艸`)しつこい?
問題はここからなんです!!
素敵おマグでモーモーモモたんの直絞りのごとく牛乳を飲みたいと思いつつ・・・牛乳が飲めないので(lll´Д`)
?『素敵マウスパッド』を希望します+.(人´∇`*).+
?素敵使用方法は3兄妹の素敵バーチャル飼育!!
マウスでレイチャンをいいコいいコしたり〜、マウスでユウチャンにご飯をあげたり〜、マウスでモモチャンのゴージャス耳毛をくるくるして遊んだり〜します!
あ、それと龍之介と一緒にお散歩だってちゃんと行きますよ?
いつも素敵なブログをありがとうございます((((●・ω・)ノ毎日ここで癒されて床についております。いつまでもちっちサン、3兄妹のファンです。そしてちっちサンのお父様、お母様の大ファンです(ノ∀` )これからもご活躍、大いに期待しておりますヽ(>∀<)ノ

いつもモモちゃんやレイジ兄さん、ユウマ兄さんの活躍を拝見させていただいてます。
いつも読み逃げですみません。
会社のお昼の愉しいひと時です。
1.素敵マグカップ 
マウスパッドも考えたのですが、フリスビーしか考え付かず失礼だと思い…。
2.このごろうちのネコが人のマグカップでしか水を飲んでくれないので…。
でも自分のをステキマグにしてネコに今使ってるのを使わせてもいいかも…。
これからも元気な3ワンコの姿を拝見させてくださいね。
うちの8kgになるポメもひじょーに冷めているというか冷たいです。

こんばんわ、普段は読み逃げなので久しぶりのコメントになります('∇')
2周年記念おめでとうございまっす!
1.私は素敵マグカップを希望します〜。
2.庭に咲いている小花をテーブルに飾るのですが
今ガラスのコップを使っているので、是非3兄弟の
マグで食卓を飾りたいです〜^−^
もちろん花を飾らない時はコーヒー飲ませていただきまーす♪
これからも毎日楽しみにしているので続けてくださいね(*´Д`*)

ちっちさん、ブログ2周年おめでとうございます!いっつも笑わせて頂き本当に感謝してます。これからも楽しみにしてますっ!ものすごい応募数ではないですかっ!では、私は手短に…マグとマウスパット究極の選択です。しかも3兄弟のだし。えいっ!ではマグ希望で。これは、我が家の一人娘4歳のちわわの、ももちゃんと同じ白黒のつくしがいつか生3兄弟に会える時のお守りとして持っていたい…。是非つくしがももちゃんに会える事が出来ます様に…♪

お久しぶりです。
自分の書くコメントがど〜も浮世離れしているような気がして書き込みを自粛していたアルメタです。
ブログ開設2周年おめでとうございます。
やはり「継続は力なり」と申しましてですね、あの石の上にも(以下延々校長先生トーク)
正直今回は遠慮すべきかな〜、自分ももういい大人だし・・・と思っていたのですが、
素敵すぎるグッズたちに目がくらんでしまいました。こっそりと応募だけさせてくださいませ。
1.希望の光→素敵マグカップ
2.素敵で無敵な使用法
→まず、紙製の薄いコースターを用意し、裏に犬の鼻と口を描きます。
次に友人を招待し、素敵マグに冷たいお飲物を注いで楽しく談笑します。
マグが程よく湿った頃合いを見計らって、コースターを底に貼り付けグイっと水平に傾けます。
マグのあの形状、そしてコースターに描かれた犬の鼻と口。そう! 私は犬だ! 犬になるのだ!
♪ちゃかちゃかちゃっちゃちゃ〜ん ででででで〜ん でででででんっ♪(←タイガーマスクのテーマ)
もしかしたら友人はお飲物を噴出してしまうかもしれません。
だがしかし、三兄妹のラヴリーさにめんじて思わず許してくれちゃうのです。
ふふふ・・・我ながら恐ろしい完全犯罪なのです。ニヤリン村(謎)
ところがこの計画には大きな穴があったのです。
それは・・・私にはセレウスサボテンしかお友達がいないのでした・・・ふっ(乾いた笑い)
こんな私ですがこれからも「モモ走ります!」のファンでい続けますので、
ちっちさん・・・怖がらないでくださいね♪

2周年おめでとうございます!
ようやくたどり着けた。
3兄弟の愛らしいマウスパットに応募です!!

え〜何だかややこしくなって、6月18日にプレゼントのエントリーしてしまいました。ご免なさい・・・此処でしなくてはならなかったのですね(泣)

★皆様へ★
たくさんのご応募ありがとうございます!
まさかこんなに応募していただけるとは!感無量でございます〜。
一つ一つ楽しく読ませていただきました♪
では当選者発表をお楽しみに〜。
>ファリママさん
18日のコメント了解しました!(笑)
ちゃんと票に入ってますのでご安心くださいませ〜。

終わりでちか?
プレゼントとは言わないでも、購入したい気持ちです。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
