

脱・カビ子

「マミーなんてええええ、きらああああああいいいい。」



1日一度は嫌われます。

だってモモちゃん、あなた耳に液体を注入しないといけないでしょう。このカビ子め!(カビ子事件はこちらから

獣医さんから「カビ子」宣告を受けて以来、毎日クスリを投与し続け約1ヶ月。
ようやくカビを撲滅させることができましたー!

これで一つ肩の荷がおりたわ。モモちゃん、よかったね。



「きらああああああいいいいいいいい」

はいはい。もうしませんよ!

コメントの投稿

モモちゃんの怒り方かわいいですね〜
その場で地団駄踏むなんて(笑)
モモちゃんは怒ってるけど、カビ子撲滅おめでとうございます♪
1ヶ月もかかるんですねー
ちっちさん、お疲れ様でした。

モモちゃんの写真、怖かわいいですよー。何か他の生物みたい。こんな状況でも舌チロしてるんですねー(^^)

祝!完治〜〜〜(≧▽≦)ノ
ふふ、しかしなんですねぇ・・・嫌な事された後って、なんで大暴れするんでしょうね?(T▽T)
ウチもお尻拭いた後とか、湿疹に軟膏塗った後とか、激怒して暴れますよ(汗)

脱かび子ちゃんおめでとー♪♪
ランキング今チェックしたらー148位でしたー
がんばれモモちゃーん♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

カビ子ちゃん脱出おめでとうー!
ちっちさんお疲れ様ですぅ
耳掃除やシャンプー後って、これでもかっ!
ってくらい大暴れしますよねぇ

モモちゃん、良かったですねっ!!
お耳って、結構、時間かかるんですねぇ。
ムービーの怒るモモちゃん、かわいい♪(笑)
最後の写真・・目から何か・・
飛ばしてるみたい・・ふふっ♪
ちっちさんも、お疲れさまでした!

一ヶ月って長いですよね〜
ちっちさんお疲れ様でした!
モモちゃん良かったね♪

■七さん■
1ヶ月かかったんですよー!
ほんとにしつこいカビでした。
モモのためを思ってやっているのに、怒られてばかりで、むなしいもんです〜(笑)
■ちえぞうさん■
怒った顔の舌チロは「ベー!」とされてるようで、むかつきます(笑)
またこの座り方が悪そうでしょー!
モモのために頑張ってるのにひどいわー。
■めぐさん■
おお!こた君も大暴れタイプ!!
うちはレイジも大暴れタイプですよ。
ユウマはイヤッ!と思った時点で怒り狂います。まだ何もしてないのに!
■ちんたの母さん■
ありがとうございます〜!
おかげさまでランキングも少しずつあがってきました。うわ〜い!
■シャグマさん■
ガウガウ言いながら暴れますよね!
まるでわたしが悪者みたいじゃないか(笑)
でも明日から耳にクスリ入れなくてもいいんだと思うと気が楽です〜!
■mieさん■
そうなんですよー。カビは結構、時間かかったんですよ。にくいー!
もう最近は薬の容器を手に取っただけで、逃げるようになりました(笑)
■ゆんさん■
ありがとうございますー。
ほんとに長い1ヶ月でしたー。毎日モモに怒られてばかりで(涙)
後半は「早く治しなさい。わたしのために。」と思ってましたよ(笑)

ぬわぁははは〜
モモちゃん暴れてますね〜〜〜
容器を手に取って振り返ると…、いないじゃん!
みたいな姿が想像できます(笑)
カビ完治でちっちさんもモモちゃんも一安心ですね
おめでとうございま〜す♪

■chitaさん■
容器を手に取ったときの逃げ足の速さといったらもー!
しかも、わざわざ戻ってきて挑発したりするんですよ。捕まえられるもんなら捕まえてごらーんって!むかつくー(笑)
でももうそんな戦いとも、おさらば〜!はー良かった!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
