スポンサーサイト


幸せ3兄妹

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 迷子のヨーキーちゃんの飼い主さんを探しています。
 詳しくは→こちらのエントリーをご覧ください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

少し前にもうすぐブログ2周年だよ〜!と書いたところ、読者の方から3兄妹へ素敵なプレゼントを頂いてしまいまして。

16_1.jpg

以前もチラリと紹介しましたが、こちらのかわゆカラーを4本も!

モモちゃん!早速つけてつけてー!

16_2.jpg

むむう。モモは胸毛が邪魔してちょこっとしか見えないわ。

あっ、背後に鎮座している丸い物体の事は気にしないでくださいませ。

じゃ、レイちゃんにお手本を見せてもらいましょうか。

16_3.jpg

わ〜お!超似合う〜!って顔が見切れとるがな…。

わたしの撮影技術の不味さは置いといて、このカラーですね、並べていても可愛いけれど、着けてみるとこれがまた可愛さ倍増!

カットしたばかりのレイジとユウマの首元を華やかに演出してくれております。

Hさん、本当にどうもありがとうございました♪

そして

16_4.jpg

どーん!

こちらは3兄妹のおやつ。

1男6女のえりりんさんから頂きました。

お料理上手のえりりんさんが、人もワンコも楽しめるおやつをなんと手作りしてくださったのです。

16_5.jpg

このクランベリーのスコーンなんて絶品だよモモちゃん!

わたしが味見をしたらちゃんとあげるから、ちょっと待っててね。

もぐもぐもぐ。

やだ、美味しいわ〜。

もぐもぐもぐ………

もぐもぐもぐ………

もぐもぐもぐ………

ボトリ………。

ん?

ボトリ?

16_6.jpg

ああっ!

モモの口から大量のヨダレがっ!

ご、ごめんよ、あまりの美味しさに無心で食べ続けてたわ。

もちろんその後は3兄妹と共に美味しく頂きました。

16_7.jpg

えりりんさん、どうもありがとう〜♪

そして最後は2周年記念とは無関係なのですがー

16_8.jpg

MOCOさんひなママさんから頂きましたよ。3兄妹ポーチ&モモストラップ!

うおー!何この可愛らしさ!

ユウマだけ微妙な顔つきなのがまた何とも(笑)

16_9.jpg

皆様、本当にどうもありがとうございます。3兄妹は幸せ者だわ〜。

そんなわけで頂いた幸せをちょこっとでもお返しすべく、ブログ開設2周年となる明日17日はプレゼント企画をご用意して皆様のお越しをお待ちしております〜。

ぜひぜひご参加くださいませ♪

コメントの投稿

ブログ開設2周年おめでとうございます。
毎日ここにお邪魔するのが日課になっている私です。
毎日3兄妹に元気をいただいてます。
これからも楽しみにしていますね。

すごいっ、カラーが4本も増えちゃったらもうファッションリーダーの名を欲しいままですねっ?(笑)
このカラーは手作りなんでしょうか、もしかして。
以前のストラップや色々なものといい、世の中には神業を持つ方々のなんと多いことか。
クッキーが食べたいと材料まで買い込んでそのまま放置している私とは雲泥の差・・・見習いたいものです。
それはさておき、今回のプレゼント対象はMOCOさん&ひなママさんですね。すごいな!一体どこでオーダーしたらあんなステキポーチが!ユウちゃんの表情がいい味出してますね。

ブログ2周年おめでとうございます。
そして、モモちゃんの『ヨーダ』に釘づけのわたくしです。
手作りおやつ。憧れます。私も作ってみたいデス。
『ヨーダ』からお菓子がいかに美味しかったか・・・。
これからもがんばってくださいね。そしてヨーキーの飼い主さんが早く見つかりますように。

うぉぉー、すごいですね。おしゃれカラー。
ウチはホントにそういうこととは無縁でいるので、
段々かわいそうになってきましたよ…(涙)
ま、そもそもサイズがあまりないとは思いますが(言い訳)。
ポーチ、羨ましいなー。かわいいですね!!
いよいよ2周年間近ですね!待ち遠しいなー。

パピヨンのコートはその特徴として喉元とお尻の部分が特に多いんだそうですね。
そういえば尻毛散切り事件もありましたね。(笑)
うちのコもカラーをしたらモモちゃんと同じでよく見えません。
ちょっとキツ目に締めると・・そうだなぁまるで・・おじいちゃんのアゴ鬚・・のよう。(^-^ )
たまに”お弁当”などつけて歩いてますよ。ププッ ( ̄m ̄*)
あー激しく横道にそれてしまった!すみません。
2周年、おめでとうございます。
みなさんのコメント読ませて頂いているとモモちゃん&兄ちゃんズはたくさんの人に幸せを届けているんだぁと思います。
そして、モモちゃんの笑顔はやっぱりサイコーL(@^▽^@)」
これからも楽しみにしています。

すばらしい!
なんて、器用な方が多いことか・・・
色々やってみたいと、準備だけはしたものの・・・と押入れのこやしが増えてる私は
そろそろ気付かなきゃ。
無理なものは無理と・・・とほほ・・・

Blog2周年、おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
スコーン、美味しそうですね〜。
べべべべべ別に羨ましくなど。
羨ましくなどっщ(゚ロ゚щ) !!
羨ましいです。
モモちゃん、そんな大量にヨダレ出しちゃって・・・。
待っててね。今ちっちさんの洋服で拭いてあげるから♪

2周年おめでとうございます。
スコーンをガン見しているモモちゃんのかわゆいお鼻から
おもわず鼻汁・・・・・が出てませんか?
   鼻からヨダレ・・・・・・・(牛乳ならあったケドね。)
実は・・・・・・・
9日の動画をみてからコメしようとしてたんですが、
いまだ、見れず、一生コメントできない勢いだったんで。。。。。
お刺身の節はご愁傷様でした。
最近の食中毒の原因は、なんと
  カンピロ  らしいです。。。でも肉類から・・だそうです。。。
ちっちさん、モモちゃん食べた?????

ちっちさん☆こにゃちは^^
2周年おめでとうございますぅ〜♪パチパチパチ♪
毎回、ちっちさんのブログはとても楽しみにしており、とても楽しく拝見させていただいています^^
いつもありがとうございますぅ♪
可愛いモモちゃんも幸せに育っていて、ついつい難聴と言う事を忘れてしまいますが・・・
今後もブログで楽しませていただけたら嬉しいです!
頑張ってね^^オーっ!

2周年おめでとうございます。
ず〜〜〜〜っと続けてくださいね。
モモちゃんのよだれ。。。この落ちそうで落ちない所をよく写真が撮れましたね。。すご〜〜い。
そして、おいしそうなスコーン。。私も目の前で食べられたら、きっとモモちゃん以上のよだれが出ることでしょう(笑)

ブログ開設2周年おめでとうございます!これからも可愛くて、可笑しくて、癒されるちっちさんのブログを楽しみにしてます☆モモちゃんのヨダレ、うちのゲレゲレみたい(笑) あ、ゲレゲレという名前の由来ですが、ドラゴンクエスト5というゲームのキャラクターからとりました。モモちゃん、レイジちゃん、ユウマちゃんのお名前の由来は何ですか?

相変わらずモモちゃんは可愛いですね★
家のネネも毛でカラーが埋もれてしまいます。
そして、モモちゃんと同じでヨダレをポタポタ・・・
今までヨダレを出す仔はいなかったので、食べ物を見てヨダレを出すのは大型犬だけ?と思っていました?
モモちゃんもヨダレ、ポタポタと言う事は小型犬でもヨダレ出るのですね(*^^*)

ちっちさん、こんばんは^^ブログ2周年、おっめでとうございます〜
昨日の記事では読みながらウルウルしてしまい、本日はスコーンをガン見するモモさんをガン見してしまう私・・・
モモ走ります!中毒ではなかろうか・・・(いや、そうだろう。)
3兄妹のお写真、いつも素敵〜に撮れてますよ。羨ましくてヨダレが出そうです。

ちっちさん、ブログ2周年おめでとうございますぅ(o^∀^o) 読み逃げするようになってから早1年半、毎回 私が読み上げ、子供たちは お腹をかかえて笑っております これからもかわいく、面白いブログ楽しみにしてます♪

豆ケンことケンママです。
ブログ開設2周年おめでとうございます
毎日楽しみにしています。
こんなに楽しいブログを2年も続けてこられるなんて、
すごいですね〜〜!私はまだまだ始めたばかりですよね。
明日のプレゼント企画楽しみです〜〜!

「もぐもぐもぐ………」
ちっちさん、食べ過ぎやでっ♪
って思わず画面にツッコミ入れちまいました。えへ。
すてき〜。かわゆカラー。特にグリーンのと茶色いの…、
ジョニー・デップさんが好きそうな感じですよね!!!!!

★やよちゃんさん★
ありがとうございます〜!
そう言っていただけると、2年間続けてきて良かったー!と思えます。
これからも頑張りますね♪
★くまこさん★
どうしましょ。うちの3兄妹、すっかりファッションリーダーだわ(笑)
わたしも何か手作りしたいなあと思いつつ、何もできません(;ー;)
★翔さん★
手作りのおやつ、本当に大人気だったんですよ〜。わたしもいただきましたが美味しかったです。
わたしもこのくらい上手に作れたらいいのに( ̄▽ ̄;
★ロロさん★
おしゃれカラーで3兄妹が普段より輝いて見えます(笑)
ユウマには特に赤いカラーがよくお似合いでね〜!
これは新しい発見でした。
★ひなコさん★
尻毛散切り事件に続いて、我が家では尻尾毛散切り事件が先日起こりました( ̄▽ ̄;
モモの尻尾にウンがついて取れなくなっちゃったからって父ちゃんが切ったのですよーー!なんてことをおおお!
★ケロサワさん★
わたしも以前何を血迷ったか編み物をしよう!と毛糸やら編み針やら色々買い揃えたんですよ。
先日押入れ掃除してたら、買ったままの状態で一式がごっそり出てきました……。
★貴緒さん★
スコーンすごく美味しかったですよ〜!
今度わたしも挑戦してみようと思います。
え!わたしの服でモモのヨダレを!?
貴緒さんのではなく?(笑)
★マリママさん★
動画見れなかったですか?なんかすごく表示に時間がかかる時があるんですよ〜。
昼間とかなら比較的大丈夫なんですが( ̄▽ ̄;
そうそう、モモはカンピロでしたが、わたしはビブリオでしたー。刺身が原因です(;ー;)
★ルゥママさん★
ありがとうございます〜!
継続は力なりですね。最初は2年も続くなんて思ってもみませんでしたよ。
これからも頑張ります〜♪
★まにゃさん★
モモのヨダレ、最初の一滴はボトリと落ちたんですよ〜。
その音でハッ!と我に返りました。
それまで夢中で貪り食ってたようです(笑)
★ゲレシスターさん★
ほほーゲレゲレちゃんの名前はドラクエからだったのですね。
レイジは最初はゴンタでしたよ(わたし命名)。家族の猛反発を受けてレイジにしました。ユウマとモモはうちに来た時すでにユウマとモモでした(笑)
★ラムちゃんのママさん★
モモは滅多にヨダレを出す事はないんですが、この時ばかりは我慢ならなかったんでしょうね(笑)
わたしもびっくりしました。
★徳まる。さん★
ありがとうございます〜♪
最初はすぐに飽きてしまうんだろうと思っていたら、なんだかんだと2年も続いてしまいました。
こうなったら3年、4年と息のなが〜いブログを目指しますよ〜!
★ロビンママさん★
ありがとうございます♪
いつもお子様たちに読み聞かせてくださってるのですか!んまー!なんと嬉しいことでしょ。
これからも笑っていただけるよう頑張りますね♪
★ケンママさん★
日記だのスケジュール帳だのを買っても、いつもほぼ白紙だったわたしが、2年も続けられたとは我ながら驚きです(笑)
やはり読んでくださる方がいると、励みになります。今後もどうぞよろしくです〜♪
★ぴよこさん★
わたしも後になって、しまった食べ過ぎた…と気付きましたよ〜。
いやでも我を忘れるほど美味しかったのです!
ジョニーといえば、パイレーツの新作見てきました!相変わらず男前だったわ〜♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
