

飼い主さんを探しています

緊急連絡です。

先日、香川県の前田西町と三木町の境付近をひとりで歩いていたヨーキーの女の子が保護されました。

病院で診察してもらったところ

年齢 5〜7歳
体長 24cm
体重 2kg

おりものが出ており子宮蓄膿症の疑い有り。
お腹の様子から、出産経験もあるのではとの事です。

現在、保護された方が警察・保健所等に届けを出し、懸命に飼い主さんを探しておられますが、いまのところ問い合わせはありません。

近所の人やドッグサロン等からも有力な情報は得られませんでした。

迷子なのか捨て子なのかも分からないため、情報を公開することに致します。

香川県にお住まいの方、またお知り合いがいらっしゃる方、ご協力頂ければ幸いです。

些細な事でもかまいません。心当たりがありましたら→こちらのメールフォームよりご連絡くださいませ。

情報をお待ちしております。

12_1.jpg

環境の変化に戸惑っているのか、人に怯えているそうです。

一日も早く、安心して眠れますように。

:::::追記:::::
6月18日現在、飼い主さんはまだ見つかっておりません。
飼い主さんに繋がる情報も全くなく、捨てられた子である可能性が高くなってきました。
保護主様と相談しつつ、今後の方針を検討中です。

コメントの投稿

神様に祈ってます。
この女の子の幸せをどうぞおまもりください。

どうして、たった一人で・・・
とっても不安そうな表情ですね。それにすっごく華奢な感じがします。
この寂しげな表情が早く消えて幸せな笑顔になりますように〜☆
私も祈っています。

とても心配ですね、かわいそう。
遠くから歩いてきたのでしょうか?
早く良い知らせが届くよう祈っています。
頑張るんだよ!

不安そうな表情に心が痛みます…。
早く飼い主さんが見つかりますように。
そして安心できる日々が戻ってきますように。

一日も早く飼い主さんが見つかりますように。。。
今の状況だけでもすんごいストレスだろうね。ヨーキーって胃腸系弱いから、腸炎とか起こさないといいんだけど。。。
私は香川からは遠い地に住んでるので情報は皆無なのですが、心よりお祈りしています。

一日も早く、安心して眠れるお家が見つかりますように。
くじけずに、頑張るンだよ、ヨーキーちゃん!

おはようございます。
ずっとROMってましたが、このヨーキーちゃんの情報、私のブログ・HPでも公開させていただきたいと思い、初めてのコメントを書かせていただきます。
文章は全てコピペさせていただきます。
微力でもお力になれたらと思いまして、宜しくお願いいたします。

ちっちさん、おはようございます。
もし迷子ちゃんだったら、飼い主さんとっても心配してると思います。
お力になれるかどうかわかりませんが、わたしのところでも
きょうの記事で載せてみます!
1日も早く飼い主さんが見つかることを祈っております。

情報が全然無いって事は遠くから来たのでしょうか?
何事も無く保護されて良かったです
もし、遠くから来たのならもしかしたら飼い主さんは小さな子だからそんなに遠くへは行けないはずと思い込んで近場を探しているのかも知れませんね
一日も早く飼い主さんが迎えに来てくれる事を祈ってます

おはようございます。
寂しそうな怯えているようなそんな表情に胸が痛いですね(泣)
一日でも早く飼い主さんがみつかりますように祈っています。
保護主さんも大変でしょうが頑張ってください!

この子を助けてあげたい!!
協力したいので、私のブログで紹介させていただきます。

心細いでしょう。かわいそうに。早く見つかるといいですね。
ちっちさんいつもご苦労様です。

初めまして
遠い所で残念です、ヨーキー辛そうです、
誘拐して、歳なので捨てられた、と聞いた事があります、
飼い主さんが手放したんではない事を祈り、早く見つかります様に。

大きなお目目が寂しげなヨーキーちゃん 早く飼い主さんのもとに戻れるように遠い横浜からお祈りしてます

わたしのブログのファンの方に香川の方がいないかもしれませんが。。。
転載させてください!
飼い主さん、早く見つかるといいですね。

飼い主さんがはやく迎えに来てくれますように!
ヨーキーちゃんに笑顔が戻ることを祈っています!

ユウちゃんやレイジ君と同じ犬種とは思えないくらい不安そうな表情ですね・・・。
どうかどうか捨てられたのでは無いように、飼い主さんが今一生懸命探していますように、一日も早く飼い主さんが見つけてくれますように・・・遠い場所からですが祈っています。

どんなにか心細いでしょう。
早く早く、ゆっくりぐっすり眠れるといいですね。
ヨーキーがいる我が家には、特に胸が痛みます。
大きなお目目がうちの子に似てます。

★皆様へ★
協力してくださった方、ご心配してくださった皆様、本当にどうもありがとうございます。
残念ながら、まだ飼い主さんに繋がる情報は届いておりませんが、いつかきっと!と信じて、これからも色々と出来る事をしてみますね。
写真を何枚か頂きましたが、どれも不安げな表情で胸がいたみます。
お優しい方が保護してくださっているので、少しずつ落ち着きを取り戻してくれると思いますが。
また何か分かれば、報告させて頂きますね。
本当にどうもありがとうございました。

初めまして♪
ヨーキーちゃんの不安げなお顔・・・早く飼い主さんと会えますように!! 私も協力させてください!Blogへも記載させていただきたいのでこの記事をコピーさせていただいてきます!!
早く早く見つかりますように!!!

初めまして。。
華琉くんのブログで迷子情報を知りました・・・。
1日も早く飼い主さんが見つかることをお祈り致します。
私のブログでも微力ながら協力させてくださいね。
文章・写真等そのままコピーさせて頂きます。
よろしくお願いします。
またゆっくり遊びに来させて頂きますね。。

迷子情報@香川県

PING:
BLOG NAME
ブログ名:モモ走ります!
PCURL:http://dechichi.com/archives/2007/06/13-001025.php
管理人様...
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
