

どすこいバースデー

5月29日は、モモのお友達チョコちゃんの7回目のバースデー!

すっかり大人の女の魅力あふれるお歳となったチョコちゃんのご尊顔を拝見すべく、モモと一緒にエイサエイサと会いに行ってきましたよ。

チョコちゃん!7歳になりたてほやほやの愛らしいお顔をおばちゃんに見せておくれー!

02_1.jpg

素敵!(ポッ)

02_2.jpg

このどすこい座りを間近でみると、危うくフォーリンラブしそうになるわねモモちゃん。

02_3.jpg

本日は、現在MOCOさん宅へお泊り中のプリッツちゃんニコちゃん親子も一緒です。

02_4.jpg

いつ見ても貫禄のチョコちゃんですが、こう見えて意外と繊細なハートの持ち主ですよ。

恐怖心から近付くものはワンコであれ、人であれ、ついガウってしまうのであります。

飼い主MOCOさんが、日頃からチョコちゃんには気を付けて!と言っているので、あまりチョコちゃんと絡んだ事はないのですがー

02_5.jpg

止めてくれるなモカちゃん。

今日こそわたしはやるのであります。

チョ…チョコちゃん………。

02_6.jpg

ゴクリ。

ででできれば

ももももっと傍に行ってもいいかい?

02_7.jpg

心配することは何もないよ。

チョコちゃんを興奮させないよう、最初は隣の椅子に座り、そのうち同じ椅子に座り、そして体を優しくタッチするだけさ。

と、ジリジリ間合いを詰めてくる三十路に恐れをなしてか、チョコちゃんはいつもよりも大人しく

02_8.jpg

苦節1年(?)ついにわたしはこの喜びの日を迎えたのでありました。

チョコちゃんも大喜びダネ!(ええ?)

02_9.jpg

照れてるんダネ!

何はともあれチョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

02_10.jpg

おばちゃんは、その豪快な笑顔が大好きです!

コメントの投稿

チョコちゃん7歳なんですね!おめでたい!
いつも登場頻度の高いモカちゃんにばかり目がいってました。。。(ごめんねチョコちゃん)
なるほど、他のワン子や人とあまり上手に接することが出来ないからあまり登場してなかったんですね、内心ちょっと心配だったのです(笑)
これからもみんないつまでも元気に仲良くいて下さいね〜!

チョコ部長、、いえ、、チョコちゃんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!!
どすこい!な魅力(?)にあふれていますね(^-^)
ちっちさん、おめでとうございます!
苦節1年、、感動ですね(ToT)
モモちゃん、よく見てますね。
チョコちゃんの目がうつろです(^-^A

チョコちゃんおめでとうございます〜。
ちっちさん、1年かけて仲良しになれてよかったですね!!
プリッツちゃんとニコちゃんも元気そうで、とても嬉しくなりました。

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ちっちさんのおひざの感触はどうだったかな?
本当に素敵なお誕生会。
これからも健やかに、幸せな生活を送られますように☆

あ〜〜〜!!また先越されちゃいました!!
チョコちゃんは、私が抱っこするのにーーー(ToT)/~~~
でも、チョコちゃんちょっとガウろうとしてる(゜m゜*)☆
ふっふっふ♪
次は、絶対私の番です・・・。
多分・・・・・・( ̄Д ̄;;
チョコちゃん、ドスコイッと長生きしてね♪

チョコ姐さん!7歳のお誕生日おめでとうございます(`・ω・´)ゝ
ケーキがとってもおいしそうであります!!
姐さんがちっちさんのお膝にオンしたΣ(゚ロ゚;)という、うれしいニュースに目頭が熱くなりました・・・。
ちっちさんからの素敵なサプライズでしたね♪

チョコちゃん、お誕生日あめでとうございます。
ちっちさんのお膝の上なんて、素敵なプレゼントですね。
ベルは、すごくうらやましいです…

 桃尻のように尻タッチするのだと思っていた私のほうがめでたい頭だ! と少しショックを受けているウェーブですこんばんは(失礼な)。
 私の犬も7歳……くらいで、ガウガウ言っていますが、未だに元気です。
きっと『モモちゃん』は十歳になっても女王様気質のままだと信じています。
 チョコちゃん……目が死んだ魚のようだよ、なんて思ってませんからね!
 では。

そうだ、チョコ姐さんの誕生日だったんだ!
モモちゃんも尊敬とも崇拝とも取れるまなざしで見ておられる。
しっかし、最近チョコ姐さんを抱っこすれば一人前みたいな、伝統が出来つつあるなぁ〜

★acedogさん★
チョコちゃん、我が家の兄ちゃんズと一緒でワンコや人が苦手なんですよね。
でもこうして皆で楽しもうと外に連れ出してあげるMOCOさんは立派だわ。わたしも見習わないと〜。
★ゆちゅみさん★
いや〜ようやくわたしにも春が訪れましたよ。
チョコちゃんの毛の柔らかいこと!フワフワで気持ちよかったですよ〜。
★ロロさん★
この日はプリッツちゃんとニコちゃんも、元気に遊んでくれました♪
チョコちゃんは今度いつ抱っこさせてくれるか分からないので、ここぞとばかりに堪能しましたよ〜(笑)
★Roselancheさん★
7歳になってチョコちゃんますます魅力的になってましたよ〜。
もういつ見ても、可愛い笑顔なんですよねえ。あの顔とドスコイ座りがたまりません。
★貴緒さん★
あら?貴緒さんもチョコちゃんを抱っこしたかったのですね。
むふふふふ、お先に〜(笑)
★LOVINさん★
このケーキ、実は我が家の兄ちゃんズにもお裾分けしてもらって、家に帰ってからみんなで仲良くいただきました♪
チョコちゃんにとっては色んな意味でサプライズだったでしょうね。かなり動揺していたような( ̄▽ ̄;
★ベルママさん★
ベルちゃんなら、いつでもどこでも抱っこしたいですよ〜!
可愛さのあまり、一度抱っこしたら離せなくなるかも(*´艸`)
★ウェーブさん★
もちろん抱っこしつつ、お尻もさわさわしちゃいましたよ。むふふ。
チョコちゃん、コートが柔らかくて気持ちよかったわ〜。ってなんだか変態発言ぽいですな( ̄▽ ̄;
★glymaxさん★
チョコちゃんめでたく7歳になられましたよ〜。
これからもどすこいパワーで頑張ってほしいです♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
