スポンサーサイト


改めて

有難い事にブログを見に来てくださる方が増えてきているようなので、最近うっかりここに辿りついてしまった方のために、改めて3兄妹の紹介などしてみようと思いますよ。

31_1.jpg

これが我が家の3兄妹。

長男レイジ、次男ユウマ、そして末っ子のモモでございます。

31_2.jpg

モモが家族の一員に加わってからというもの、めきめき兄としての自覚がついてきたのがこのレイジ。

ええ、一昔前まではそりゃもう荒くれ兄さんだったのですよ。

31_3.jpg

アンタ誰や……。

口より先に手が出るタイプだったレイジ兄さん、ユウマはもちろん、まだ幼かったモモにも何度暴力をふるったことか。

31_4.jpg

それが今ではやられっぱなし。モモになら何をされても滅多な事では怒りません。

売られた喧嘩は大枚はたいてでも買ってやる!というユウマと違い、反撃しないモモを見て、一方的な暴力は相手だけじゃなく、自分も傷付くということに気付いたのだねえ。

31_5.jpg

こちらは、その昔、レイジに負けず劣らず悪い子だったユウマさん。

そんなユウマも現在は

31_6.jpg

やはり大変悪い子です。

なんなんでしょうか、この方は。

ついさっきだってわたしの横で「撫でて〜」とお腹を見せるから撫でていたのに、「いきなり手が痛いわ!」と振り返ったら、すごい顔して手に食いついておりましてね。

自分から寄ってきといて何なのさアンタ!

31_12.jpg

知らんがな…。

まあでもこんなユウマ兄さんですら、末っ子モモには甘いのですよ。

31_7.jpg

こちらがその末っ子モモさん。

わたしだったら、男の人に1度でも殴られようもんなら、「もう一生口きかねえええ!」くらいの勢いでキライになると思うのですよ。

しかしモモは逞しいです。

元々ワンコ嫌いで、ベタベタされるのを大変嫌がる兄ちゃんたちに過去、何度も何度も殴られました。

それでも「大好き!大好き!」と寄って行き、とうとう兄ちゃんたちが根負けしてしまったのです。

きっとどんな攻撃よりも、モモのその不気味な態度が恐ろしかったのだね。

31_8.jpg

今では兄ちゃんたちをオモチャにして遊ぶなんて日常茶飯事。

31_9.jpg

反撃されると

31_10.jpg

倍返しです。

こんな3兄妹の日々を綴ったこの「モモ走ります!」も6月17日に2周年を迎えます〜!

過去ブログから読んでくださっていた皆様も、最近見つけてくださった皆様も、本当にどうもありがとう!

これからもどうぞよろしく。

コメントの投稿

もうすぐ2周年なのですね!すごいです!!
ユウマさんは変わらず(笑)
レイジさんは良い子に
モモちゃんはピチピチギャル(←死語)
レイジさん、、顔が、、目が、、すごいことに、、(^-^A
これからも楽しみにしています(^-^)

少し前から読ませて貰っていましたが初めてコメント致します。
毎日終電の車中で読んでいます(^_^)可愛い3兄弟に、日々の疲れもぶっ飛びます。
私みたいな方、結構いらっしゃるはず!
今日は、3兄弟の事を改めて紹介して下さってありがとうございました。レイジお兄ちゃん、昔やさぐれていたのは遡って読んでいたので知っていましたが。画像見て、終電車で声出して笑いそうになりました。
今度時間がある時にパソコンから見て、クリッククリックします!

2周年ですか。おめでとうございます。
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
私はブログなんて絶対無理・・・見るのは好きなんですけどねぇ。
"ジュース買って来い"のレイジ兄さん怖いよーっ・・・
でも妙にツボ(爆)真夜中に含み笑いですよ。
個人的に一番好きなのはユウマさんなんですけどね♪
これからも更新楽しみにしてます。

ちっちさん、2周年おめでとうございます。
日々の更新に、コメントレス、本当に大変ですが、
どうぞこれからも(無理の無い様に)続けて行って下さい!
私達読者も、この3兄妹ちゃんにどれだけ元気を貰っていることか。
私からも、心からの感謝と尊敬の念、そして「愛」を…。

はじめまして♪
初めてコメントさせていただきます。
最近ブログを読ませて頂くようになり、ハマってしまいました(^_^)v
個性豊かな3兄弟が生き生きとしていて、とっても楽しいです。
何よりも“兄さんが寝ないワケ”でユウマ兄さんが「だ、だれかー」と助けを呼ぶ姿がツボに入ってしまい、何度見ても笑っちゃいます。1日に何度も見ちゃう私って何者?って自分でも思います。
これからも楽しみにしています♪

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

キャー!!
目ぇ光ってるレイジ兄さん!!懐かしい♪♪
今気付いたけど、背景までダークやぁ!!笑(今、気付くな)
今は半白目で、モモちゃんに優しい!かわいい!素晴らしい!
ユウマちゃん、さみしがりやのおこりんぼ♪でも、いまやモモちゃんと一緒にネムネムですもんね〜♪ムフー。(思い出しニヤケ。すみません)
モモたんって、すごいわ。うん、やはり天使だわ。
そして、いつも正面から向き合って、愛情豊かに育ててらっしゃるちっちさん、ちっちさんパパンママンを尊敬してます!!

毎日、拝見してます
レイジ君・ユウマ君・モモちゃんの
毎日がとっても楽しくって〜
色んなことがあって家族になった三兄妹が
ガシッと取っ組みながらもあたたかさをもっていて
とても素敵
ちなみに、わたしはユウマ君の大ファンです!

もうすぐ、2周年とのこと。おめでとうございます。(まだ、早いか・・・?)
私も、3兄弟のエピソードを毎日楽しみにしています。
たまたま、モモちゃんと同じパピヨンを飼っているということが
きっかけで遊びに来させてもらうようになりましたが、
モモちゃんの、純な瞳の大ファンです!
これからも、楽しみしています。

おはようございます
ユウマ君とモモちゃんが、うちのハニーとモモみたいです。
ハニーに吠えられてもメゲずに近づくモモ。
うるさいったらありゃしない。
でもって何が気に入らないのか私に噛み付くハニー。
昨日もやられました。
破壊王女モモは私の箸をオモチャにしてるし・・・。
てな感じで日々、過ごしております。
もうじき2周年。おめでとうございます。
これからも楽しませてください。
仕事の合間の一服に、何回か見させてもらってますよ。
癒しのオヤツみたいなもんです。
これからもヨロシク♪

久しぶりです〜!もうすぐ2周年なんだ?すごいな〜。
うちはふぁちまを家に迎えて、やっと2周年になったばかり!
いや〜相変わらず3兄弟、いい味出してますね。これからも楽しみにしています〜!

もうすぐ2周年ですか。
このブログで、いつも楽しい3兄妹とちっちさん一家の毎日を画面から見てて癒されています。
これからも無理のない程度に続けてください、楽しみにしています。

懐かしい〜!
かつて、あの『ジュース買って来い』の凶暴な様子のレイジさんの迫力に
「あああ〜!”動く宝石”のヨーキーのはずなのに〜」と、うっかり笑っちゃってから、ずっと楽しみにしておりました(コッソリ)
もうすぐ2周年、これからもますます楽しみです。

お久しぶりです〜。
あ、でも以前は違う名前でコメントしてたからわからないと思いますが(笑)
スーパーサイヤ人のレイちゃん、懐かしいーーー!上のお写真と別人だーーー!!!
なんかレイちゃん、どんどんかわいくなってる・・・やっぱ、内面の良さって表情に表れるんですねぇ・・・
2周年おめでとうございます!これからも相変わらずかわいい3兄弟の毎日を楽しみにしてまぁ〜す☆

うわー。最近拝見させて頂いた私にとって
自己紹介は非常に嬉しかったですよ〜。
はまってしまっていたもののイマイチ上下関係(?)がわからなかたのですが今回のご紹介で良ーくわかりました。
ももちゃんホント逞しいですね。これからも応援しています!

仕事中に見つけてモモちゃんが可愛くてたまらんくて
読み始めてもう2年ですか〜、早いですね。
(HNうにまぐろで何回かコメントさせていただいてます。HN変更しました)
初めのころはユウちゃんとレイちゃんの区別がつかずに
えっと・・・大きいからユ・・・レイちゃん。見たいな見方でした(爆)
モモちゃんが来て、ユウちゃんもレイちゃんも活き活きしてみえます、これからも楽しい3匹のお話を楽しみにしていますね!
お忙しいかと思いますけど、がんばってください

こちらこそよろしくお願いしまぁす^^
いつも?楽しませてもらってます
そしてお疲れ様です
ありがとうです

改めての自己紹介、大変面白かったです。
モモちゃん、倍返しか〜。
私もよ♪うふっ( ´艸`)♪
女は、やられたら10倍以上にして返さなくちゃね☆
素晴らしいわ♪モモちゃん。
ユウマさんは、相変わらず可愛いですね 
怒った顔も大好きです。
で、レイジ兄しゃん、久しぶりに見た右目黄色の左目緑。
合成じゃないんですよね〜。凄いわ〜。

モモちゃんの力は偉大ですね( ̄m ̄〃)
ユウちゃんとレイジさんがそこまで変わるなんて。
モモちゃんを迎えて、良かったですね〜^^
ちっちさんの記事を読んで毎回思うのが、ワンの気持ちを
とてもよく把握してらっしゃる!!
ほんとにそう言ってそうですよねヾ(≧∇≦)
これからも楽しみにしてます♪

はじめまして。
いつも、たのしく拝見させていただいております。
いつもは、星飛馬の姉のように(笑)
そっとブログを拝見していたのですが
レイジ兄さんの殺人的視線にやられて、
初めてコメントをさせていただいてます。
もうすぐ、2周年ですか・・・。素晴らしいですね。
これからも、三兄弟のご活躍を楽しみにしています。
また、お邪魔しますね。

つぃ最近 NZ御三家のとこから遊びにやってきてます^^
改めて?兄弟の紹介していただいてすっごい嬉しいです^^
うちにもビション系MIXの?兄弟がいるのですが(こちらは男が一人)日記を読むたびに 「あー!うちのもこんなことしてるわっ」って共感して 大笑いしまくってます^^
モモさんの表情の豊かさにはビックリしますねーww
2周年を迎えられるそうで、これからも?兄弟の様子を楽しみにしてますのでがんばってくださいね★

あぁ、確かにレイジくんはその昔何度写真撮っても「極悪」以外の
何者でもありませんでしたねぇ…(遠い目)
いつから、ラブリーなスマイルをレンズに向けられるようになったのでしょう??
モモちゃん効果、ホントにすごいですねー。
何度殴られようと「大好き」って言えるそのメンタリティーを是非、
見習いたいと思います。
今、使えない後輩にイライラしっぱなし。「ソバに寄らないで!!」
って感じです。
モモちゃんを見習って何でも受け入れるか、兄さんsを見習って
根負けするか……、うぅ、厳しい選択です(涙)

2周年ですか!おめでとうございます
いつも3兄弟のやり取りが面白いです
レイジ君昔はあんなんでしたか。こわいけどおもしろいです
3匹もいると大変だなっておもいますが毎日が楽しそうですね
3ワンの個性が違ってて面白いです!
これからも大変ですががんばってください

毎日拝見しています。
モモちゃんのイタズラやそれに振り回されている兄さんたち
にはまってしまいました。
もうすぐ2周年!おめでとうございます。
これからも楽しませてください!!

さすが三位の人気!
ちっちさんと3ワンの日常って
どうしてこんなに魅力的なんでしょうかッ!!
BIG OF FAN OF YOUってことで。
・・・で、入隊後、どうです??

ちっちさん、こんにちは〜。
もうすぐ2周年なんですね!おめでとうございます。
レイジ君の写真、笑ってしまいました。
以前セットで出ていた、モモちゃんの「でちちちち」も忘れられません(笑)。
実は、私も怪獣のブログを始めました。是非リンクさせて
いただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

久しぶりです〜(^^)/い〜ぴんでーす!
もうすぐ2周年・・・ 
おめでとうございます。(_ _)/(こんな顔文字あったっけ?)
レイジ君、お利口になりましたよね!!昔の写真、笑えます^^
ユウマ君は、相変わらずですね〜(^▽^;)
そして、モモちゃんは、 いつになく(小学生がこんな言葉使うか?フツー。そして意味をよく知っていない・・・。)
サイキョーですね〜。
じゃ、今日はおいともしまっす!(←まぎらわっすぃ〜)
おやすみなさい!(_ _)zzz

もうすぐ2周年になられるんですね。
いつも3兄弟にとても癒されています。
これからも楽しみに拝見させて頂きますね。
ところであの未確認生物はなんでしょうね。
可愛いなーレイちゃん。

わーおめでとうございます!!!
コメントするようになったのは最近ですが、実は前のブログの初期頃からの常連です(笑)
これからも、元気な3兄妹の活躍を期待してます^^
2周年企画楽しみにしてまーーす♪

初めまして☆そして2周年おめでとうございます♪私も最近読ませていただくようになった一人です。
ちっちさんの楽しくてカワユイ3兄妹に影響されて、私も愛息子のブログを始めましたく(*´ー`)エヘヘ
ちなみに息子はモモちゃんと同じパピヨンです。
パピヨンの“にぱぁ”って笑う顔が大好きで、モモちゃんにも何度も悩殺されてます(笑)
・・・・もちろんレイジくんの優しい笑顔もユウマくんのつぶらなお目目も大好きですよっ!ww
これからも仲良し3兄妹のブログ、楽しみにしてますネ◎
ついでに(?)“パピヨン繋がり”ってコトでリンクしていただけるとウレシイです。。。ρ(。。〃)モジモジ

兄弟思いで、いつも妹たちに優しいレイジ兄さん。
いつもいじられて大変だろうけど、みんなに笑いをくれるユウマ君。
ちょっぴりわがままだけど、兄さんたちが大好きな元気はつらつ娘のモモちゃん。
そして、この3兄弟を優しく見守っているこの家のボス(←え?)ちっちさん。
これからも楽しい日常を私たちに見せて下さいね〜♪

みんな個性的で楽しいですね〜☆
人が社会にでてもまれて丸くなるように、ワンちゃん達の世界もいっしょなんですね〜!!
毎日楽しみに見てます☆泣きたいときも元気をもらってて感謝してます!  これからも楽しみにしてま〜す☆

はじめまして。
もうすぐ2周年との事 おめでとうございます。
最近 ここにたどり着きまして、モモちゃんがうちのパピ男にそっくり!!(顔もやることも…汗)と 家族で驚き、親近感を持って見させていただいています。
これからも元気なモモちゃんと お兄ちゃん達の毎日を楽しみにしています。

もうすぐ2周年ですか。そりゃめでたい!何を催すのか期待してますね〜
改めての3兄妹の紹介おつかれさまです!
レイジ兄さんのパシリ発言が恐ろし!
でも人間だと、悪ガキそういう子の方が面倒見がよくなったりしますしね。
ユウマ兄さんもあくまでモモちゃん優先ってだけで、優しさは飼い主には関係ないんですね^^;
そしてモモちゃんの天真爛漫さ。まさしく末っ子・・・イメージそのままですよね。
超おてんばか、超おしとやかか、どちらかになるのは目に見えてた!?

★ゆちゅみさん★
いや〜2年なんてあっという間ですねえ。
まだまだ子供と思っていたモモも2歳ですしね。
これからも頑張ります〜♪
★lunamomさん★
はじめまして♪コメントありがとうございます〜。
そうそう、レイジさん結構やさぐれだったんですよ〜。
昔はカメラのフラッシュのせいで、目がギンギラしてますしね(笑)余計悪い子に見えるわ!
★ちぃーさん★
ありがとうございます〜。わたしもブログなんてどうせ3日坊主と想いつつ軽い気持ちで始めたんですが、気付いたら2年もやってました(笑)
見てくださってる皆さんのおかげですよ〜。ほんと励みになってます♪
★Roseblancheさん★
ありがとうございます〜。
仕事のある日は、どうしてもコメントのお返事が遅れてしまいますが、いつも楽しく読ませていただいてます♪
非常に亀レスですが、これからもよろしくお願いします〜(汗)
★りん&チャイままさん★
はじめまして♪コメントありがとうございます〜。
なぜかユウマ兄さんが困っていたり怒っていたりする様子が好きだと言ってくださる方が多いのですよ〜。
いつも空回りしてるからかしら(笑)
★ぴよこさん★
むふふ懐かしいでしょ〜。この光る兄さん。
はりきってイチデジなんて買っちゃったもんだから、今ではもうあまり、光る兄さんを見られなくなりましたよ。そこだけはちょっと不満だわ(笑)
★mamaさん★
ありがとうございます〜。
このブログの主役は一応モモらしいのですが、意外にもユウマがスキだとおっしゃってくださる方が多いんですよ。
あんなに悪い兄さんなのに(笑)
★ケロサワさん★
ありがとうございます♪
もうブログを始めてから2年になっちゃいますね〜。
いやー歳をとるのは早いわっ!
これからも3年、4年と続けられたらいいな〜と思っております♪
★ももすけさん★
ももすけさんも毎日にぎやかで楽しそうだわ〜!
噛み付かれても、破壊王女でも、元気な姿を見てると嬉しくなっちゃいますよね。
これからもドタバタな日常を見てやってくださいませ〜。
★Kao坊@NZさん★
おお!お久しぶりです♪
ふぁちまちゃんもお迎えしてから2年になるんですね。
モモもあと10日ほどでお迎え2周年ですよ〜。
まあよくぞここまで元気に育ってくれました(笑)
★saddleさん★
ありがとうございます♪
わたしのような飽きっぽい人間がよく2年続いたよなと思います。
こうして皆さんから日々、温かいコメントをいただけるのが何より励みになってます〜。これからも楽しく更新を続けていきたいなと思ってますので、よろしくお願いしますね〜♪

★tamaさん★
tamaさんが、我が家の荒くれヨーキーを見て、「ヨーキーなのに!」と驚いていらっしゃったのを、よく覚えてますよ〜(笑)
我が家の兄さんずに、アンディ君のような可愛らしさはどうやったら生まれるのだろう…。
★AKIさん★
お久しぶりですー!とつられてみました。
以前は違うお名前で?またそんな気になるではありませんか(笑)
レイジは歳とって、性格も顔も丸くなってきましたよ〜。
これからは良い子キャラでいくつもりなのかも。
★keikoさん★
おお、ありがとうございます。そうおっしゃっていただけると、改めて紹介した甲斐がありました♪
モモはこの兄たちにもまれて、本当にたくましい子になりましたよ〜。多分、本気でケンカしたら1番強いんじゃないかな(笑)
★松風たぬきさん★
おお、お久しぶりございます〜。
結構すぐに止めてしまうんだろうと思っていたのに、いつの間にか2年間も続いてました。3日坊主がよく続いたもんだわ〜。
応援してもらえるのが嬉しくてやる気に繋がってるんだと思います。これからも頑張りますね♪
★sanaさん★
ありがとうございます♪
そういっていただけるのが何よりの励みになってますよ〜。
これからも3兄妹に協力してもらいつつ頑張ります。
そろそろ3兄妹に出演料を払わないとダメかしら(笑(
★貴緒さん★
レイジの目、合成じゃないんですよ〜。
光の加減で黄色と緑に光るんですよね。
夜中に暗い部屋でキラリと光ると大変不気味です。
★かえでさん★
兄さんたち、相変わらずモモ以外に対する態度はまったく変わらないんですけどね(汗)
やはり兄弟の仲の悪さは健在ですわ〜。
もういい加減仲良くすればいいのにねえ…。
★珠季さん★
はじめまして〜。
いつも明子姉さんのようにヒソリと3兄妹を見てくださってありがとうございます(笑)
2年経っても相変わらずアホな事ばかり書いてるブログですが、これからもよろしくお願いしますね♪
★るいさん★
コメントありがとうございます〜♪
おお、我が家と同じく3兄弟なのですね。
しかし男の子が1人となると、かなり尻に敷かれっぱなしなのでは?(笑)
★ロロさん★
そうそう、なんでこげな悪い顔ばかり!と驚くほど、極悪顔で写真に写ってましたよ〜。
その写真をブログにアップしつつ、何度心の中で、「本当のレイジはもっと可愛いはずなのに!」と叫んだことか(笑)
でも今は、あまり極悪顔で写らなくなって。そうなると寂しかったりするんですよねえ。

★温泉卵さん★
3ワンいると毎日が本当に賑やかですよ〜。
でもおかげで、家族みんな、笑ってる事が多くなりましたね。
3兄妹は別に面白いことやってやろう!なんて気はサラサラないんでしょうけどね〜(笑)
★akiさん★
ありがとうございます〜。
モモのイタズラは2歳を過ぎれば落ち着くのかと思いきや、まだまだ健在でございます( ̄▽ ̄;
兄ちゃんたちは大変だけど、これからも頑張って妹と遊んであげてほしいわ〜。
★あきさん★
あ、入隊後?
ビ、ビリーさんの事でしょうか…。
いやー実はビリーさん現在旅にでておりましてねゴニョゴニョ。
戻ってきたらまた頑張ります〜( ̄▽ ̄;
★さえさん★
時のたつのは早いもんですね〜。
もう2年ですって!びっくり!
おお!ブログを始められたのですね。もちろんリンクは大歓迎です〜♪
★い〜ぴんさん★
レイジはいつの間にか良い兄さんになってくれましたよ〜。
昔は顔の通り、悪い子だったのです。
あ、ユウマは相変わらず悪い子ですけどね( ̄▽ ̄;
★ピッキーさん★
まだイチデジを持っていなかった時代のレイジ兄さんは、よくこうして光ってたんですよ(笑)
イチデジだと綺麗には撮れるけど、こうした味のある写真がなかなか撮れなくなったわ(;ー;)
★関西のまぁみさん★
おお!そうだったのですか!
ずいぶん長い間見てくださってありがとうございます♪
これからも楽しく続けていければいいなと思ってます〜♪
2周年企画はこれから考えますね(おい)
★ゆみみゃさん★
はじめまして♪コメントありがとうございます〜。
パピヨンの笑顔は可愛いですよね。わたしも大好きですよ〜。
リンクの件、了解しました。チロルちゃんの活躍楽しみにしてますね。
★Poronさん★
え?わたしがボスですと!
ノンノン!我が家のボスは間違いなく母ちゃんですよ。
ブログにはあまり登場しませんが、時々とんでもない事をしでかして、家族をあっと驚かせます( ̄▽ ̄;
★aozoさん★
ワンコの世界もなかなか大変だなと思いますよ〜。
我が家の3兄妹も、小さな社会を作ってます。
レイジがすごく丸くなったので、分かりにくいですが、ユウマも少しは丸くなったんですよ(笑)
★かりんさん★
はじめまして〜。
ええ!モモに顔も性格もそっくりなパピヨンちゃんと暮らしていらっしゃるとは!
それは可愛いに違いありませんね(笑)
モモの親戚だったりするのかも〜(*´艸`)
★glymaxさん★
2周年企画については、あまり期待せずにお待ちくださいませ(笑)
レイジは誰に対しても丸くなったけど、ユウマはモモにだけですね。
飼い主ですらいまだにガウガウ言われますよ〜( ̄▽ ̄;
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
