スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり元通り

カンピロバクターの件ではご心配をおかけしました。

現在モモは

26_1.jpg

遊び足らずに、仕事に出かけるわたしを恨めしく見送るほど元気です。

うようよいたカンピロバクター菌も消え、すっかり元通りになりました〜!

26_2.jpg

久々に妹と遊ぶ事ができて、レイジもなんだか嬉しそう。

26_3.jpg

ユウマは相変わらずのユウマさんですよ。

すっかり元気になったことだし、思う存分兄ちゃんたちと遊ばせてあげたいのはやまやまですが、イキナリはしゃぎすぎるのもね…ってことで、代わりにわたしがモモの前で

転がってみました(何故)

26_4.jpg

ふふ、食いついてきたわ。

いえ実はね、モモはこうやってわたしが床の上を転がると大喜びするんですよ。

寝そべってゴロゴロ転がっとる姿が、可笑しくて仕方がないらしくて。

それを証拠に

26_5.jpg

ホラ大爆笑(!?)

何がそんなにおもろいのか良く分からないけれど、モモ的にはすんげーツボに入るようで。

キャッコラ喜んでくれるので、わたしも調子に乗ってゴロゴロ転がっては、ニヤリとモモを振り返り、また転がっては振り返りを繰り返すと

26_6.jpg

モモさん、もう大ウケですよ。

よーし!今日はいつもより多めに転がっちゃうぞー!とすっかり気を良くして転がり続け、すんごい笑顔で振り返ってみるとー










26_7.jpg

…いない…。

あんまりやりすぎると飽きるんだね…。1人バカみたいじゃないか…。

さてさてコロリと話は変わりますが、明日か明後日あたりにすんごい大事件が勃発しそうな雰囲気です。

現在その準備に追われていまして、コメントのお返事が大変遅れております。

落ち着いたらゆっくりお返事させていただきますね。

すんごい事件についてはまた後日。

コメントの投稿

あ〜!!モモちゃん良かったです〜!!
ちっちさんも一安心ですね!
ちっちさんの転がり。。興味あります!(笑)
ユウちゃんにちょっと哀れられてしまいましたね(;ー;)
大事件勃発ってなんでしょ〜!?
ほんとにドキドキです!

レイジさん、妹思いですわ(ToT)
モモちゃんが元気になって嬉しいのですね(^-^)
ユウマさんはかわいいのですね(笑)
ちっちさんの回転、私も興味あります(笑)
回転、、レイジさんがモモさんにしていましたよね。
いつもより多く回っています!って、とても楽しそうに(笑)
大事件って、、ドキドキですわ(^-^A

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
モモちゃんやレイジくん、ユウちゃんが可愛くて仕方ないですvvv
今回はモモちゃんが元気になったようで、良かったです。
ワンちゃんは元気が一番ですし。
すごい事件もきになりますー。
もしかして、新しい子をお迎えでもするのでしょうか…?
とりあえず、楽しみにしていますvv

モモちゃん、良くなってホントにヨカッタですね☆
レイジくん、とっても嬉しそう(^^)
ユウちゃん、とっても可愛い(^▽^)
私も、ちっちさんの転がりに興味大アリでっす!!
そして、大事件っていったい…???すっごい気になるぅぅぅぅ〜〜!!!!

おはようございます♪
モモちゃん、良かったね〜〜これでお兄ちゃん達とも遊べるし、
ちっちままとも遊べるし(笑)…。
(モモちゃんにしてみたら「あたちの方が遊んであげてる」なのかもしれないけど。)
ちっちさんがゴロゴロ回転中の画像、見てみたいなあ…。

モモちゃん、全快よかったですね!^^ さよならピロ子!w
ちっちさんが転がって、モモちゃん本当に笑ってますね!
その調子で毎日転がってあげてください。w
大事件が勃発・・その準備・・・?
まままままさか! Σ(゚口゚;)!!
誰かが両親への挨拶に・・来る?新しい家族が増える?

待ってました!ついにーーーですね?
期待してまっせーーーー★

すごく久しぶりにコメント書かせていただきます。
モモちゃんびっちびちからの復活おめでとうございますー♪
お兄ちゃん達も自分ナリの表現で大喜びですね。
ちっちさんに至ってはいつもより多く回っちゃってますしw
すんごい大事件・・・にとっっっっっっても食いつきました☆
キタか、ついにキタのか?!

モモちゃん全快して良かったですね。
転がすだけ転がしておいていなくなるとは、モモちゃん罪な女ですね。
すんごい大事件??何!?
気になって夜も眠れない!!(ムムム)

モモちゃんはあんなに喜んでるのにー!!
ユウマさんの冷めたような呆れたような目が切ない・・・!
大事件勃発ですか!? 石油!?
・・・ではなくついについに、書籍化でしょうか!?
だったらいいなぁ!!

モモちゃん、全快おめでとうございます!
よかったですねぇー。
モモちゃん、ちっちさんが転がるの見て、本当にうけてますねぇー。
うけるってのが、面白いです。
うちの2ワンが、何かにうけて笑うってことないように思うのですが、
気付いてないだけなのかしら・・・?
ちっちさんとモモちゃんの絆を感じました。
それから、お返事ありがとうございました。
早速、リンクさせていただきました。
私のもリンクしてくださるなんて、感激です!
これからも、よろしくお願い致します。

モモちゃん、元気になってよかったーーーーーーーー!!!
ちっちさん一安心ですね〜ヾ(≧∇≦)
モモちゃんがいないのに転ぶちっちさんの姿を想像して爆笑ゞ(≧ε≦o)!!
わたしもよくそういうことありますが、むなしいですよね。。。
まさに親の心子知らず。
それでも許せてしまう子って、不思議です。
大事件ってΣ( ̄ロ ̄lll)
気になるぅ〜〜〜!

モモちゃん良かったですね。
やっぱりモモちゃんの笑顔は、かわいいですね。
お兄ちゃんたちも一安心ですね。

モモちゃん、スマイル炸裂しちゃうくらい元気になってよかったです。
モモちゃん転がりに反応するんだぁ。じ〜って食いついてきたときのちょっと流し目な視線も面白いですね。
大事件楽しみにしてます♪

モモちゃんピロ子脱却ですね!!
飼い主が転がるのをバカにしながら面白そうに見てるなんて、モモちゃんも変な趣味をお持ちで。
しかし、そんな時の笑顔が超絶にプリチーとは。癒されますわぁ〜

ちっちさん、いい病院を紹介いたしましょうか?(←うわ!失礼!)
モモちゃんも脱!ピロ子、おめでと〜♪
それでは!
byちっちさんが転がっていると聞き、ちょっと転がってしまったPoron

★acedogさん★
わたしの転がり、モモには非常にウケがいいですよ〜。
時々一緒に転がってます(笑)
★ゆちゅみさん★
モモが元気になって一番喜んでいるのはレイジかもしれません。
とにかく今まで以上にモモとキャッキャッと遊ぶんですよ〜。
★なるるさん★
はじめまして〜。コメントありがとうございます♪
新しい子をお迎え!なるるさん、なかなか勘が鋭いわ〜。
でも未遂に終わりました( ̄▽ ̄;
★ロロさん★
いや、モモには大好評の転がりだけど、実際目にすると、ひいてしまうかもしれませんよ。
うちの家族には「邪魔!」と大変、不評です。
★Roseblancheさん★
回転中の画像ですか。ぜひお見せしたいけどムリだわ〜。
だって自分では撮影できないでしょ?転がる娘を写真に撮れなんて両親に頼んだら「うちの娘はとうとう頭が…」と誤解されそうです(笑)
★wankoさん★
バイバイ!ピロ子!もう戻ってこなくていいYO!
あら、wankoさんたら「誰かが両親への挨拶に来る」だなんて〜。
この日は牛乳配達の兄ちゃんしか来ませんでしたよ(;ー;)
★Yさん★
そうなんですよ。ついにーーー!の予定だったのですがー。
いやいや、なかなかうまくいかないもんですね。
何事も起こりませんでした(笑)
★どりんさん★
>ついにキタのか?!
え?何が?
とごまかしてみたり(笑) 
いや〜、結局何も来ませんでした( ̄▽ ̄;
★ピッキーのママンさん★
そうですよ。モモが転がれというから、一生懸命転がったのに、見てくれないなら転がり損じゃないか。
だけどあれですね。ワンコって飼い主の奇妙な動きには大喜びしますね。ん?モモだけ?
★フユキさん★
ユウマはいつもあんな感じなんですよ(;ー;)
遊んであげようと、テンションあげて近寄ると、いつも大変迷惑そうな顔をします…。
★ケロサワさん★
モモはわたしが転がると、周りをびょんびょんしながら大喜びしますよ〜。
ケロサワさんもいかがですか?転がってみませんか(笑)
★かえでさん★
そうですよ。1人で床の上をゴロゴロ転がって、誰かが見てたら完全にヘンな人扱いされるところでしたよ。
ワンコにまで相手にされなくなると、本当にむなしいですよねえ…。
★AKIさん★
ほんと元気になって何よりです〜。
兄ちゃんたちも密かに喜んでましたよ。いつもよりも心なしか優しい気がするのです〜。
★さちぽんさん★
何が面白いのか、転がってるとすごく喜ぶんですよ。
特に和室だと最高みたいですね。和室で転がるわたしがそれはもう大好きなのです。どういうこだわりなんだろう?
★glymaxさん★
あ!時々は一緒に転がってくれるのですよ。
あとは転がるわたしの顔にヒット&アウェイするのが楽しいみたいですね。バシバシしばかれて痛いのです。
★Poronさん★
あら!今後もっと変になった時のために紹介しといてもらおうかしら<良い病院
ふふふPoronさんも転がり隊にようこそ。ワンコの反応はいかがでしたか。喜んでもらえたのかしら。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。