スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せに

モモの誕生会にも来てくれたプリッツ&ニコちゃん親子。

13_1.jpg

ふたりの優しかったパパが5月11日、仕事中の事故で亡くなりました。

まだ28歳という若さで。

訃報を聞いてもにわかには信じられず、呆然としたまま本日、告別式に出席してきました。

最後にお会いした日、いつものように「それじゃあまた!」と笑顔で挨拶を交わしたのに、まさかこんな形で再会することになるなんて。

プリッツ&ニコちゃんのパパさんと一緒に過ごした時間はとても短いけれど、とても幸せなものでした。

どのシーンを振り返っても、浮かんでくるのはパパさんの優しい笑顔だけ。

それはプリッツちゃん、ニコちゃんに向けられたものだったり、友達の愛犬に向けられたものだったり。

13_2.jpg

いつもワンコに囲まれてニコニコと微笑んでいたパパさん、本当に良い人でした。

モモの事もたくさんたくさん可愛がってくれました。

13_3.jpg

ママさんは告別式の間、ずっと笑顔でした。

涙を流しながら、いつもの笑顔でパパさんと話し、パパさんに触れ…

どれほど辛いか知れないのに、きっとパパさんが一番好きだった笑顔で最後まで彼を見送りました。

13_4.jpg

素敵なパパとママに育てられたプリッツちゃんとニコちゃん。

あなたたちのパパとママがたくさんのワンコを愛したように、あなたたちもまた、たくさんの人に愛されているんだよ。

そしてこれからもきっと、パパとママは優しい笑顔でふたりを守ってくれるから。

13_5.jpg

どうか幸せに。

うんと幸せになろうな。

コメントの投稿

本日は本当にお疲れ様でした。
モモちゃんのファンだったパパさんはきっと笑顔で「ありがとう」って言ってくれてたと思います。
またパピヨンズで集まりましょうねー!
こんなに可愛いパピヨンばかり集まったらきっとそわそわしながら天からやってきますよ(笑
みんなでまた遊びましょう。パパさんと一緒に。

今日はお疲れ様でした。
モモちゃんが駆けつけてくれたこと、パパさんは喜んでいたと思う。
悲しいお別れだったけれど、きっとまた会えるからパパさんに返す日までは、みんなでニコプリをいっぱい可愛がりましょう。
ママさんもひっくるめていっぱい楽しい思い出を作りましょう。
パパさんにまた会えた時に、たくさん自慢して聞いてもらいましょう。
パパさん、また会いましょうねー!

はじめまして。
いつも読み逃げごめんなさい。
でも今日はコメントしたくって。
プリッツちゃんニコちゃん、お母さんと仲良く元気で暮らすのよ!

MOCOさんのところでもたっぷり泣いてきました。
「また!」ってお別れしたのがこんな形になるなんて・・・
ニコプリママさんの力になることはできないけれど、モモちゃんたち同様ニコプリちゃんたちの笑顔を応援させていただきます。
心からご冥福をお祈りしたします。

ちっちさん、お疲れ様でした。
何も知らない私は、更新されてるー!と意気揚々と読みはじめ、驚き、悲しみでいっぱいになりました。
辛いでしょうが、みなさんで、ニコちゃん、プリッツちゃん、ママさんを元気づけてあげて下さい。
私には何もしてあげることが出来ず、悲しいです。。。
パパさんのご冥福をお祈りいたします。

ちっちさん、こんばんは。
プリッツちゃん、ニコちゃんのママさんの気丈な対応は、とても立派で素敵だと思いました。
と同時に、お二人の愛の深さを感じました。素敵です。
突然にこんなことってあるのですね。
私よりもお若い方なのに。
優しいパパさんは、きっとずっとママさんやプリッツちゃんやニコちゃんのそばで優しく見守ってくれていると思います。
心よりパパさんの御冥福をお祈り申し上げます。

たくさんのワンちゃんに見送られて天国へ行かれたんですね。
もちろん私は面識ありませんが、でも、ちっちさんやMOCOさんの
文章から、本当にワンちゃんが大好きな方だということが伝わってきました。

はじめまして。
私もいつも読み逃げしてますが、一言ご挨拶を。
私はワンコと二人で暮らしているので、もし自分が同じように事故などでいなくなったらと思うと他人事には思えませんでした。
パパさんのご冥福を心よりお祈り致します。
またプリッツちゃん、ニコちゃん、これからも元気で育っていってくださいね。

私も、MOCOさんのところでたっぷり泣いてきました。
ニコちゃん、プリッツちゃん、ママさん、素敵な仲間(パピヨンズ&ファミリー)がいっぱいいるから、
幸せになりますとも!
心からご冥福をお祈りいたします。

昨日はお疲れ様でした。
私はご一緒できませんでしたが、みんなでパパさんの愛したわんこと共にお見送りができてよかったなぁって思っています。ちっちさんとモモちゃんが来てくれたのは、パパさん間違いなく嬉しかったはずです。
せっかくこれからっていうところだったのにって、今も思ってばかりのひなママですが、これからはパパさんにまた会える日のために、ママさんを支えてニコプリと共に楽しい思い出をたっぷりたっぷり作りましょうね。

パパさんのご冥福をお祈りいたします。
プリッツちゃん、ニコちゃん、あなたたちの笑顔でママさんを支えてあげて下さいね。

ママさん気丈に振舞われて本当にお辛いでしょうに。
姿は見えなくてもきっと御家族を見守っておられると思います。
御冥福をお祈り致します。

ニコプリパパさん・ママさん。
モモちゃんのお誕生日の時の事が印象的でした。
みんな楽しそうで、モカちゃんの洋服をニコちゃんか・・・プリッツちゃんかな?が着て。
可愛い服を買ってあげて〜なんて、MOCOさんが書いていて。
きっと、その様子をステキな笑顔で見つめていたんでしょう。
結婚4年目は、私達夫婦と同じで、
改めて夫婦のあり方を考えました。
何が起こるか、本当に分からない。
分からないのならば、ニコプリママさんのように
笑顔で旦那を送り出す妻にならなきゃって。
ケンカした日が最後だったら・・・それ程辛いことは無いから。
これからは、毎日笑顔でいなきゃ。
ちっちさん、お疲れ様って言葉・・・あってるのかな?
分からないけど・・・ 私達も笑顔でいたいですね。

面識のない方ですが、あまりにも早い旅立ちに心が痛みます。心よりご冥福をお祈りいたします‥
奥様のお心を察すると言葉になりません。
どうぞパピヨンズ&ファミリーの皆様、元気を差し上げてくださいね。

ご無沙汰しています。
暫くブログを休止してからというものの…読み逃げばかりですみません。でも今日はコメントさせてもらっちゃいました。
読みながら涙が止まらず、とっても切なくなってしまいました、ちっちさんやMOCOさんはもっとそしてオプリッツちゃん、ニコちゃん、そしてママはもっとつらいんだろうな…って。
でもパパさんもきっと沢山のワンコに見送られて幸せだったと思います.
心からご冥福をお祈りします。

ちっちさん、はじめまして。
私も読み逃げしていました。初めてコメントさせて頂きます。プリッツちゃん、ニコちゃん、幸せになろうね。パパもママも みんなみんな見守ってると思います。
プリッツちゃん、ニコちゃんパパさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

驚きました。 4月のはじめにモモちゃんのお誕生会でお話したのが
つい先日のことのように感じます。 あの時撮った集合写真を見返しましたが
もう2度とこの光景はないのかと思うと、いたたまれません。
とても仲のよいご夫婦だったのでニコプリママさんの今後がとても心配ですが、
まだお若いので、時間をかけてゆっくり立ち直られることを願っております。

はじめまして。
いつも読み逃げさせてもらっていますが、今日は。。
どうしても他人事には思えず。
パパさんのご冥福をお祈りいたします。

ちっちさん、こんばんは。
こんな悲しい事が起きるなんて、なんと言っていいか言葉に出来ません。
ブログでしか触れたことのないわたしでさえこんなに切ないのに、ママさん、プリッツちゃん、ニコちゃん、周りにいるお友達の皆さんの心痛を思うと・・・。
でも、きっときっとパパさんが見守っていてくれるから、絶対絶対幸せになれますよ。
時間はかかるかもしれないけど、いっぱいの笑顔で過ごせる日が早く来るように願っています。
最後になりましたが、パパさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お会いしたことのないパパさんだけど、ニコプリちゃんのやさしいパパさんだということしか知らないけど、泣けて泣けて涙が止まりません。パパさんのご冥福を心からお祈りします。

今回の記事を読ませてもらい、すぐには信じられませんでした。
ほかの方のブログなども見させてもらい、泣いてしまいました。
最後の「それじゃあまた!」という別れがこんな形になってしまったのは悲しいですが、きっとパパさんも向こうでゆっくり待っててくれてるはずです。
パパさんの代わりに、ママさんのことを支えてあげてくださいね。

お久しぶりのコメントです。見てみたら、、こんなことあるなんてと、他人の事なのに、こんなに悲しいなんて。。                                                                   それでも、きっとお父さんはずっと心の中に生きているよねっ。プリッツちゃんとニコちゃん。                                

まだ若い方なのに悲しい事ですが、人間は乗り越えられない試練は与えられないと聞いた事あります。
ニコプリママが、この試練を乗り越えて元気になられる事を願っております。
ニコプリパパの、ご冥福をお祈りします。

昨日はお疲れ様でした。
ニコ・プリパパは最後にモモちゃんに会えてとてもうれしかったと思います。
あんなにモモちゃん、モモちゃんって言ってましたから・・・。
 
これからプリッツちゃん、ニコちゃんが少しでも多く幸せになれるように・・・パパさんがいた幸せに少しでも届くように・・・。
またいつの日かパパさんに会えた時、いっぱいいろんなお話ができるように・・・。
ニコ・プリママといっぱい思い出を作っていきましょう。

★皆様へ★
今回はお1人ずつにお返事できずごめんなさい。
パパさんが旅立って1週間が過ぎましたがいまでも、若くて、元気で、あんなに良い人が何故?という気持ちでいっぱいです。
突然の悲しい出来事に、珍しく色々と考え込みました。
何気なく日々は過ぎていくけれど、1日1日をもっと大切に生きていかなくてはいけないのですよね。
今よりももっと、周りの人や3兄妹を大事にしなくてはと思いました。
いつもこのブログを見てくださっている皆様、楽しいコメントやメールを送ってくださる皆様、改めてありがとうございます。
皆様からの温かいコメント、きっとパパさんもママさんも喜んでくれると思います。
本当にどうもありがとう!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。