

朝の光景

マミー、お馬タン投げてー。



イヤです。
わたしはもう寝ますよ。

この部屋は昔わたしの寝室でしたが、現在は多分モモの部屋です。
ベッドとタンスとモモのサークルとモモのクッションハウスとモモ専用体重計とモモのおもちゃがあります。モモの物の方が多い!

モモは以前はサークルの中で寝かせていましたが、そうすると朝4時〜5時くらいには必ず大騒ぎを始めるため、現在はサークルの扉は開けたまま。目が覚めても1人で遊んでいてくれるので朝が少し楽になりました。ええ、少しは。

では、モモちゃんおやすみなさい。
早く寝なさいよ。



はい、マミー。おやすみなさいまち。

そして、朝―。
目を覚ますとこんな光景が。



ちぇりゃああああああああ!

…………………。



無残。

写真では分かりませんが、サークルのトイレシーツをクチャクチャにしてしまっているため、チッコができず床でしてます。
そして、その上にクッションハウスを走らせて、ご丁寧にチッコの範囲を広げてくれていますよ。



あ、おはよーマミー。

おはようモモちゃん。今起きたばかりなのに、なんだかとっても疲れを感じるんですよ。何故でしょうねえ。

コメントの投稿

ぷぷーっ!よく考えたら、けっこうヒドいことしてるんだけど、最後の写真みたいな笑顔を見せられると怒れないなあ。
モモちゃんて、ホントに楽しそうな顔でイタズラするね。

モモたん、わるぅ〜〜!せっかくのかわいいお部屋なのに〜〜。ちっちさん、おつかれ様です。
モモたん、お顔に似合わず激しいですねぇ〜!ああ、でもそんな笑顔でほほえまれたら、、、怒れない?・・・いや、わたしは怒るかもナ。
昔、ハンナが垂直の壁をかじっていたのを思い出しました。直径20センチほど壁紙を剥かれました。。。。でも、一年過ぎたあたりから落ち着きましたよ。 ま、そのへんはパピなんで、「ある程度、落ち着く」なんですが。 ちっちさん、ファイト〜〜!  

モモちゃんあいかわらずの天真爛漫でいいな〜(o≧m≦o)
やることなすこと憎めないですね(笑)
うちのもペットシーツボロボロにしてましたけどーいつ頃までだったかな??
モモちゃんもあと少しで、チッコ広げ事件あったよね♪♪
とか言われて懐かしがられるんだろーなー(=^m^=)

ウハッ!す、すごい!
モモちゃんったらもしかして徹夜?と思ってしまいました^^
でもホントに楽しくてたまらなそうな顔をしていますね。
チヨはトイレシーツをボロボロにした事は無いけど、
従姉妹の結婚式写真ビリビリ事件(その後離婚…)
があったのできっともうすぐモモちゃんも落ち着くはず!
…多分(笑)
胸毛が立派になったかな?って頃にはレディになりますよ♪

写真のほとんどに、あの正体不明キャラが
うつりこんでるのがツボでした。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝起きてすぐの糞尿は、見てみないフリ、および
現実逃避したくなるものです。。。

うわ〜大変〜!。。 これは朝から疲れますね。。。
なんて事してくれたんだって思うけど、この笑顔を見ちゃうと、怒れませんよね〜!(笑)
うちのmomoがこんな事した日にゃ〜、もうコテンパンに怒られちゃってましたよ。^^

モモちゃんっていつも楽しそうないい笑顔ですよね!
こんな笑顔ならすべてを許せる・・・って、朝一番におしっこ処理はさすがに疲れそう(^^;

あはは〜☆素敵な笑顔のモモちゃんでお目覚めなのに・・
わかりますぅ1年前のパインもなかなかベッドでは寝ずに
トイレシーツの上で寝ててしっこまみれ・・・
それもうんこはベッドにして踏みつけてるし・・・。
今はいいこになって物足りないくらいですよぉ

■かおり姉さん■
もう目を覚ました時にはすでに酷い状態なんでね、今更怒るに怒れない…。休みの日ならまだいいんだけど、仕事の日はねー朝から半泣きですよ。
■かのんさん■
えええええ、垂直の壁をかじるなんて、ハンナちゃんったらやる〜!(笑)モモは口に咥えて危険なモノで遊ばない限りは大目に見ちゃってますよー。だから調子に乗るのか!?
■ちんたの母さん■
ということは、モモもいずれ大人しい良い子になってくれるんですね!?
モモのイタズラを見つけるたびに、早く大人になれ〜!と心で念じておりますよ(笑)
■七さん■
はう!チヨちゃん恐ろしい!七さんと旦那様の写真は破られないように、気をつけてくださいませ!ってチヨちゃんはもう大人だからそんなことはしませんね(笑)モモも早くレデ〜になって欲しいです(切実)
■はなさん■
お!さすが!良いところに気が付かれましたね<正体不明キャラ
実はわたしも気になってました(笑)
ほんと朝から勘弁して欲しいですよー。一日の始まりがウンチやおしっこなんて…うっ(涙)
■kodemariさん■
モモに「怒ってますよ!」と伝えるためには、相当大きな声を出さなきゃ聞こえないので、怒るに怒れないのですー。朝からそんな元気がなくて…。
グッタリしてるわたしの横でぴょんぴょん飛び跳ねてますよー(笑)
■ちえぞうさん■
朝一番のおしっこ処理は、ほんとに鬱々とした気持ちになりますよー。
うっかり踏んづけちゃった日にはさらに凹みます(笑)
■シャグマさん■
おおおお、パインちゃんも今のモモと同じような事をしてた時期があったのですね。
「いい子になっちゃって物足りないわ☆」ってわたしもその台詞、言ってみたーーい!(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
