

アレルギー

近所のリサイクルショップにて10円でゲットした正体不明のおもちゃで遊ぶレイジです。



安上がり。



一体、何のキャラなのか。

実を言いますと、わたくし飼い主でありながらレイジアレルギーでございます。
それも唾液アレルギー。
レイジに舐められると途端に皮膚にぷつぷつと赤い斑点が浮き上がり、痒くなるのです。
それなのにレイジは舐めるのが大好き。
隙あらば腕やら顔やらを舐めようと近寄ってきますよ。美味いダシでもでてますか!?

わたしは痒くなるので逃げますが、うちの父ちゃんはかなりされるがまま。
風呂に入る前に父ちゃんの手を一心不乱にベロベロしているレイジを見たのに、風呂から出てもやっぱり同じ姿勢でベロベロしてます。
30分は経っていますよ。きっと父ちゃんの指はふやけてシワシワになってるに違いないです。



俺ってすごいやろー!?

あの、レイジさん、褒めてません。

コメントの投稿

うちのも舐めまくってます。
足の先から髪の毛まで、まんべんなく舐めます。
特にお気に入りはオヘソの穴。気持ち悪いからやめてほしい。
そして、5時半に舐めて起こすのもやめてほしい。
しかし何故レイジだけがダメなんだろ?
ユウマとか、モモッちは舐められても平気?

あ〜、舐める子って、長いんですよね(^^;
ウチはあまり舐めるのが好きじゃないですが、縫いぐるみの湿ったのを生手や生足に乗せられる事は多いです。
あのジメ縲怺エは妙に凹みます(汗)

私の姉もたみだけアレルギー反応が出ますよー
今はだいぶ慣れたけど、それでも顔にブツブツが出来るし
鼻水が止まらなくなります。
昔泊まりに来た時は深夜に呼吸が出来なくなって
近所のガストに避難しました。
レイジ君とたみに共通する何かがあるのかもしれませんね。
ヨーキーよりもパピの方が舐めまくる印象がありましたが
これは個体差なのでしょうかねぇ。
それにしてもレイジ君、ちっちさんがアレルギーだろうが
何だろうが全く気にしていない表情がステキ☆

レイジ君アレルギーなんて・・・。つらいですね
友人が猫アレルギーで野良猫を触った私に触れたら
真っ青になって全身痒がりかなり危険そうでした。。。
何故に出るのでしょうね?ユウマ君・モモちゃんは平気?
最後のレイジ君のご機嫌なお顔見ると父ちゃんエキスを
たっぷり味わってご満悦なんでしょうねぇ☆

うちのお二人さんも舐め魔ですー(†〇†)
どーも私から塩分補給してるらしー(笑)
アレルギーは辛いですねー
宇宙人は猫アレルギーなのにマックス5匹と暮らしてました
喘息の発作はでるはけっこう大変だったなー(今じゃ遠い目)

mieも・・に〜なの毛アレルギーなんですぅ(涙)
5匹居る中で・・何故か・・・?
に〜なの毛がダメなんです。
もう、体調悪いときなんて・・・
ぼっこし・・目が腫れてしまい・・
痒いは・・くしゃみがとまらないわ・・・(凹)

。゚(゚´Д`゚)゚。エーン。
正体不明すぎるよぅ〜!
でも、なんか好きだな(笑)そのキャラ。
ハナも、ダンナの手だけ、30分くらい舐めてるわ。
たぶん、ヨーキーの好きなエキスを分泌してる、
選ばれた人間なんだと思うよ。
ちっちさんのお父さんも、うちのダンナも。

うーん、なぜレイジだけなんだろ。
たしかユウマのは平気なんだよね?
というような書き込みを昨日したのに消えてる。
な、なぜ・・・しくりT_T

■かおり姉さん■
うう、おへそは勘弁してー!
朝5時半も堪忍やー!
レイジ以外はぜんぜん平気だすよ。絶対口の中に何か飼ってる!
■めぐさん■
ほんとに長いんですよね。口が疲れないのかな…。
じめっとしたぬいぐるみの感触イヤですよねー!
わたしもたまにやられますよー。気持ち悪い!
■七さん■
呼吸ができなく…それは結構危険ですね。
わたしは幸い舐められるのさえ回避すればアレルギーはでないので、必死で防御してます(笑)
■シャグマさん■
お友達、直接触ったわけじゃないのに、そんなにアレルギーがでるんですね。わたしはレイジ限定でダメみたいですよー。レイジ可哀想に(笑)
■ちんたの母さん■
塩分補給(笑)宇宙人さん、アレルギーなのにMAX5匹なんて、愛なくしてはできませんね〜!飼い主のかがみだ!
■mieさん■
毛は辛いですね〜!わたしは舐められさえしなければ平気だけど、毛は防ぎようがないですもんね。
リンクありがとうございます〜!こちらからもリンクさせていただきました^^
■はなさん■
すっごく怪しげなキャラでしょう?(笑)
そっかー、父ちゃんは選ばれた人間だったのか。
ちっとも羨ましくないのは何故だろう(笑)
■kasumiさん■
レイジ以外は平気ですよ。
消えてる〜?汗
ブログの調子が悪かったんでしょうか??
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
