

プチ3兄妹

レイちゃん、ユウちゃん、モモちゃん、これなーんだ。

26_1.jpg

ふふふ。気になっちゃう感じですか。

これはですね、読者の方が送ってくださったストラップ3兄妹なのですよ。

なーんと手作りビーズ作品です。

26_2.jpg

直視すると可愛すぎて目がやられるYO!

モモなんてちゃんと背中のブチ模様までついているのです。

26_3.jpg

ホラ見てモモちゃん。

せっかくだから顔の横に並べてみますか。

ソックリだねえ〜。

26_4.jpg

ぎゃー!何しとんじゃ!

まったく油断もスキもありゃしない。

そんなことする子には見せてあげませんよ!

26_5.jpg

じゃ、レイちゃんも見てみますか。

本当に良く出来てるよねえ。

不器用なわたしには、神業にしか見えないんだ。

ん?ところでユウちゃんは?

26_6.jpg

ああ、いつの間にかわたしの背後にいたんだね。

26_7.jpg

そして怒っていらっしゃる!( ̄▽ ̄;

べべべつに仲間はずれにしたわけじゃないよ!

ちゃんと今から見せようと思ってましたってば!

さあさあ、心ゆくまで見るといいです。

ホレ。

26_8.jpg

何ソレ……。

袋に入っている時は「おやつかな〜?」と興味津々だったのに、このビビリは出した途端にコレですよ。

しかもね、イキナリ顔の前にヌッと突き出したのが気に入らないと

そんなことをしたら、自分は100%ドッキリするのだと

26_9.jpg

またもキレるユウマさん。

見せてくれないと言っては怒り、見せたら見せたでまた怒り

そんなユウマ兄さんに、わたしの方がビックリなんだよ!

もう、モモちゃん、そのうるさいオジさんを黙らせておやりなさい。

26_10.jpg

ふう…やっと静かになったわ…。

この可愛いストラップは日替わりで携帯に付けて楽しもうと思います。

常に3兄妹を携帯できるなんて、なんという素敵アイテム。

また一つ宝物が増えたね〜。

26_11.jpg

本当にどうもありがとうございました♪


コメントの投稿

すごい!
レイジさんとユウマのサイズの差まで!
モモちゃんもそっくりだね。可愛い!
家もありますよ。林檎のビーズフィギュアストラップ。
いつも林檎を携帯できて幸せです。

神業だ・・・紛れもなく神業って感じ(同感)
でも本当に可愛い《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
こんな事が出来る素敵なお手手が欲しいですぅよぉ♪
ユウマ兄さん・・・いつでもどんな時でも怒れるのが
きっと若さの秘訣かしらね(*≧m≦*)ププッ
その漲るパワーで元気に過して頂戴ね!!

すごーい!微妙なニュアンスをしっかりと掴んでますね!!
しかも、首輪も付いているし!!
私は某トライアウトキット(ディア○スティーニ)でネックレス
作ってみて、ビーズを数える時点でかなりギブアップ状態でした…。

すばらしく可愛いですね!!
そんな携帯ストラップがもし売られていたら、絶対買い!です♪
夜中に自宅にて仕事中・・・その合間にのぞきに来てます。
癒される〜(*^^*)

さすがモモちゃん!食べますか(笑)
ユウマくんらしいかも。
気付かれなくて怒って、
気付いてくれて、見せてくれたのにお怒りになるとは
そこにモモちゃんのトドメが入るとは思っていませんでした(笑)
私も不器用なので、器用な人ってすごい!って思います(^-^A
なんでもすぐに出来てしまう(器用貧乏)と嘆いていた人が1人いました。
後ろからなぐってもいいですか?(そんなことしませんけどね)
私は人の5倍も10倍も頑張らないとダメなので(←アホだね)
うらやましいです。

ビーズ、カワイイですね(^.^)
モモちゃんは、バンビさんみたいでプリチーだし、
兄さんズは、造作の違いがちゃんと作り上げられていて、
作った方も3兄妹が大好きなんだと、よくわかりますよ〜
それにしてもユウちゃん、今日も「全力!!」ですね。
この無意味な怒りに、ガウラれてみたいで〜す

すごーい不器用な私にも神様に見えます。
いいなー可愛い欲しいなー。
ぜひ商品化を!!

あまりのかわいさに
二日連続コメでち(これぞ!という時のみコメする作戦ちうなのに)
最初の画像で「ヘソの緒じゃないの〜〜??」なんて思ってみてたのが申し訳ないっす
神の手様と提携して販売してください!!
ユウマさん、ヒカリモノゎこわいですかw

はじめまして。takuと申します。
緊急の書き込みをさせていただきすみません。
大阪府がブルセラ症の犬119匹をもうすぐ殺処分してしまうそうです。
「犬猫救済の輪」さんで救命オンライン署名を呼びかけていらっしゃいます。
宜しくお願いいたします。

んまぁ、素敵!!!
その昔、ビーズでチワワ作ろうとして撃沈したひなママには神業に見えます!すごいですねぇ、ホントに。
いやしかし、そんな中可愛くビビっているユウマ兄ちゃんがひなママにはツボですなw
日替わり3兄弟ストラップ・・・いい響きですw

すげー。可愛いー。そっくりですね。
ホッスィ!

ちっちさん☆こんばんはぁ^^
いや、これはホントに可愛いわぁ〜♪(私にはとても出来ない)
って、食っちゃうあたりがモモちゃんらしいけど(笑)!
背中に一撃を喰らったユウちゃんの顔が・・・
一人で不気味にPC前で笑ってしまいました^^;

ビーズの3兄妹可愛い! ほんと!ぜひ商品化を!!ユウマさんの「アホタレが」と「はぐっ」のお顔最高です。

かわいいですね〜♪
私も顔部分だけは作ったことがあるのですが、体が作れませんでした(笑)
相変わらずユウマ君の驚き振りには笑わせていただきました(笑)

 ――ユウちゃん、ヘタレ!!
でもそんなヘタレユウちゃんもラヴですよぅ〜〜

ブログ拝読させていただきます。
色々と当院でも参考にさせていただきます。

お〜、すごいキレイにできてますね〜。
今度うちの子も作ってあげたいな〜。
ユウマ君のへたれ具合もかわいいですよ♪

きゃははは!
すごーいかわいぃ!
そしておもしろい(^○^)
なんでそんなにかわぃくて楽しいんでしょう♪
思わず笑ってしまいます。
あー幸せ♪

★Izumiさん★
携帯できるものって嬉しいですよね〜。
本当にこのストラップ素敵でしょ!
わたしも感動してしまいました♪
★えりりんさん★
どんな手を持っていたら、こんな素敵なストラップが作れるんでしょうね〜。
わたしには到底むりだー。
あんまり可愛くて、毎日しげしげと眺めています(笑)
★ロロさん★
首輪がね、また可愛いんですよ〜。
あら、ロロさんキットを買っただけでも凄いわ。
わたしは最初から「ムリ!」と思ってましたよ〜(笑)
★BEN-Kさん★
売ってたら絶対わたしも買います!
時々お店でワンコのストラップ見かけますけど、ここまで完成度の高いものは初めて見ましたよ〜。
本当に良いものを頂きました♪
★ゆちゅみさん★
ああああ、わたしと一緒!
もう細かい作業になると、手がプルプル震えだして、ウギャー!ってなるんですよねえ…。
家庭科の授業なんてどれほど嫌いだったか( ̄▽ ̄;
★キックママさん★
どっちがレイジでどっちがユウマか分かるのがまた凄いですよねえ。
何をどうしたらこうなるのか、わたしには想像もつきません(笑)
それにしても、こんな小さなストラップですら怖がるなんて、ユウマはどこまでビビリなのかと…。
★ピッキーさん★
まさに神業ですよね。
これ売ってても全然不思議じゃありません〜。
毎日もちあるいては、会う人会う人に自慢してます(笑)
★めめさん★
本当にすごく可愛いんですよ〜♪
しかも手が凝ってて、なんど見ても癒されます。
仕事で疲れた時なんかには効果抜群ですよ〜。
★takuさん★
はじめまして。今回の殺処分の件、本当に残念でなりません。
微力ながら府の方へ処分撤回を求めるメールを送りましたが、沢山の方の犬を救いたいという気持ちはとうとう届きませんでしたね…。
人間のエゴで命を落としてしまった119匹の無念は決して忘れません。冥福を祈ります。
★ひなママさん★
そのチャレンジ精神だけでも立派ですよ。
わたしはもう最初からムリと諦めてましたから( ̄▽ ̄;
日替わり3兄妹ストラップ生活、なかなか楽しいですよ〜。
★祐介 Kさん★
ビーズでこんなにも特徴を掴めるって凄いですよねえ。
不器用なわたしには、どうやっているのか検討もつきません( ̄▽ ̄;
★ルゥママさん★
わたしにもとても出来ませんよ〜。
もうこれは名人芸かと(笑)
しかし、食べようとするなんて、モモったらなんとバチあたりな( ̄▽ ̄;
★ふぁーママさん★
可愛いですよね〜!
商品化されたらわたしも間違いなく買います。買い占めます!(え?)
こういうのを見ると、手作りっていいな〜って思うんですよね。
思うだけで実行した試しがありませんが( ̄▽ ̄;
★mimosaさん★
顔部分だけでもすご〜い!
わたしなんてね、ビーズを買った事すらありませんよ。←なんの自慢か
★ウェーブさん★
うはははは!
ヘタレ!
なんてユウマにぴったりな単語なんでしょー(笑)
★petvisionさん★
コメントありがとうございます。
参考になるような話はあまりないので恐縮です(汗)
petvisonさんのブログはためになりますね〜。
こちらこそ参考にさせていただきます♪
★Poronさん★
「今度作ってあげたい」
ということは、Poronさんも手先器用族なのですねー。
作ってあげたいと思っても作れないわたしには、もう「神!」としか言いようがありません(笑)
★ちょこさん★
このストラップはわたしの宝物リストに登録されました(笑)
もう本当に可愛いんですよ〜。
間近で見るとますます!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
