スポンサーサイト


ただいま!

自腹で誕生日を祝う会会長のちっちです。こんばんは。

数日間どこへ旅立っていたかといいますとー

ふふ。

24_1.jpg

演出家・蜷川幸雄氏監修のシェイクスピアシリーズ第17弾『恋の骨折り損』を観劇してきたのですー。

おや?意外と高尚な趣味をお持ちで!と感心されましたか。

ノンノン!

今回の舞台は出演者が全て男性というオールメールシリーズ!イケメン揃いのパラダイス!

しかも主役はわたくしが愛して止まない北村一輝氏ですよ。

そのご尊顔を一目見ようと大阪まで足を運んだわけですが、いやー行ってよかった!

終始笑いっぱなしだったし、若い俳優さんたちは、カッコよいのはもちろんですが、女性役の俳優さんの美しいこと!

客席にまで下りてきて芝居をしてくれるので、手を伸ばせば届く距離ですよ。

もうね間近で見る北村氏は

すんごいかっこよかったです。

すんごいかっこよかったです。(2回目)

24_10.jpg

え?イケメンって見て楽しむものなんじゃないの?(お気の毒発言)

ま、そんなわけで誕生日祝いに、お金を払って、イケメンを見て来ました。ええ、見ただけです。

なんですか。可哀想ですか。

24_2.jpg

くすんくすん。いいんですよ。

帰ってきたわたしをこんなにも喜んで迎えてくれるこの子たちがいるから!

24_3.jpg

あっ!レイジとしばらくぶりの再会を喜び合っているのに、モモちゃんどうして邪魔をしますか。

24_4.jpg

自分が一番にお出迎えしないと気がすまないのだね。

だからって咥えたオモチャで兄を殴りつけるのはやめなさい…。

24_5.jpg

そのうちまたレイジに怒られるんだ。

と、レイジとモモが小競り合いをしている間にちゃっかりと

24_6.jpg

わたしの膝をゲットしたのはユウマさん。

いやだわー。わたしったら男性陣にモテてモテて。(人以外)

24_7.jpg

ああっ!モモちゃん!

またしても兄ちゃんとわたしの仲を引き裂いて。

ちょっとくらい膝を貸したっていいじゃないか。

24_8.jpg

まあでも、モモもわたしがいなくて寂しかったよね。

じゃ、とりあえず旅行の荷物を片付けたら遊ぼうか。

それまで少し待っててね。

24_9.jpg

い、今すぐ遊ばせていただきます……。


コメントの投稿

遅ればれながら、お誕生日おめでとうございます。
自分でお祝いの旅行ができるなんて、独身ならではのお楽しみですね!
フリーを思いっきりエンジョイしてください♪
モモちゃんの怒った顔もかわいいですよ〜
ヨーキーの男性陣のイケメンさんたち、寂しかったようですね。

ちっちさん、おかえりなさい〜!
大阪に行っていたのですね!まさか観劇だとは思いませんでした。北村一輝氏、確かにイケメンです。そしてイケメンとは見て楽しむもの。間違っておりません。
あんなイケメンが隣にいたら大変です!うっかり食事中にソースもこぼせやしない!(こぼすなよ)
そんなことはさておき、予想以上に熱い再会だったのですね、三兄妹・・・というかモモちゃんとの久々のご対面は。画面から熱気があふれ出るようです。
そしてモモちゃんのここ数日の寂しさやらいろんなたまりに溜まったものが最後の1枚からビシバシ!伝わってきますね!( ̄ロ ̄;)弾かれた兄ちゃんたちの分までしっかりと遊んでもらえたのでしょうか・・・。

みんな、ちっちさんの帰りを待っていたのですね(^-^)
大阪にいらしていたとは、知りませんでした!
教えてくだされば、、(なにもないけど←おい!)
イケメンを堪能されたのですね(^-^)
あら、レイジさんが久しぶりにモモさんにお怒りに、、(^-^A
と、その間にユウマさんがうまく、、めずらしい
と思っていたのですが、ちがったのですね(笑)
最後はモモさんも くわっ!とお怒りで(笑)
レイジさんとユウマさん、その後は、、?

おかえりなさ〜い!更新待ちに待ってましたっ!!
大阪にいらしてたんですね!知らせて下されば。。。会いに行きたかったです!←ちっちさん大ファン
大阪の旅を満喫されたみたいでよかったです!
ももちゃんの相変わらずの独占欲、最高に可愛いですね。
ゆうちゃんとレイジさんにはちょっと気の毒ですが(笑)
みんなに大歓迎されてちっちさんは幸せですね!
これも日頃のちっちさんの愛情が充分に伝わっている証拠ですね!
明日からまた楽しみにしてま〜す!

おや(^.^)  
見た事がある赤いパネル、、おやおや??
初めてコメントしますm(__)m
せずにおられませんでした、
だって私もあの赤いパネルのポスターを観たのだもの! ええ!
オールメール堪能してまいりましたよ! ごちそうさまでした、はい
初日だったのでしょうか?? 

おかえりなさぁーい!
そして、お誕生日おめでとうございました!!(遅っ!!謝)
モモちゃん、マミーが帰ってきて嬉しかったんでしょうね!!
どうですか??愛して止まない殿方の舞台を見た余韻は(笑)
mieは1週間は、意味なくニヤけれます!!(爆笑)

おかえりなさ〜い!
すんごいかっこよくて良かったですね。
私は、生タッキーを触れそうな距離で見ただけですけど、
すんごいかっこよかったです!

ちっちさんお帰りなさい。
すごいレベルの違う御趣味をお持ちなんだなーと思ってたら俳優さんが目的でしたか。
確かにイケメンは鑑賞するものですよね。
私はガクトが好きです。あの体つき鼻血ものです。
それにしてもモモちゃんのお兄ちゃん達への撃退法すごいですね。

ちっちさん、おかえりなさい〜。
大阪のほうに来ていたんですか〜。
私はてっきり、おフランスで優雅に紅茶でも飲んでいるふりをしながら、イケメンでも探していたのかと思ってましたよ〜(笑)
モモちゃんの最後の「くわっ!」
・・・遊ばせていただきますです。はい。

あら・・・、彼の一匹や二匹をゲットしたのかと思っ・・・たら
いつもの生活に戻ったんですね。(ガンバレー!
北村氏、かっこよいですよねー!
ですが、理想と現実は違いますからね。現実ですよ、現実!
ほら、その辺を見渡してごらんなさい。きっと・・いる・・はず。。。

お帰りなさ〜いo(*^▽^*)o 素敵だったみたいで良かったですね〜。 (⌒▽⌒;) あはは・・・モモちゃんすごく寂しかった?みたいですねぇ。レイジ君(かなり)可哀相なんですけどモモちゃん?ユウマ君殴られてるんですけど、モモちゃん?久しぶりに大笑いしちゃいましたよ、モモちゃん^^(大笑いかい!可哀相言うてたやんけ!Σ('0'*)ビックリするわ)

おかえりなさいませ、、、、って モモ、プライド高っ°エ°しーん=                                                                                   モモはちっちさん家族の 王様o°▽°o なんですね!       ああ、そうそう「アイリスドットコム」見ました!                                                     私も QОО といっしょに こんな生き方をして行こう。       尊敬します。・▽・                                        

久しぶりのコメントです。
チッチさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
私も、その舞台見たかった〜。
イケメンが間近で見れるなんて、すんげー贅沢なプレゼント!
この気持ち、きっとモモちゃんやレイジ君、ユウマ君にはちょっとわかり難いかも知れないけど、私は解かりますよ〜(笑)

おかえりなさ〜い!
目の保養をしてきたようで羨ましい限りです。
イケメンは鑑賞するに限りますよね。
近くにいたらその神々しさが損なわれそうだし(笑)
モモちゃんは怒ったお顔も可愛いなぁ。
ちっちさんの帰りをホントに待ちわびてたんですね〜。
うちだったら…考えるのはよそう(泣)

お帰りなさ〜い!!
北村一輝氏、
あきがアシンスタントPしてた友だちの加納監督
(加納典明氏の息子で映画監督)が撮った
『ロデオドライブ』で出演していただきました♪
ブレイク寸前でハマリ役でした♪
ちっちさんが北村一輝氏ファンってなんかすごく納得♪
3ワンのお帰り歓迎、最高の幸せですね!!

すごい独占欲 ^^;
モモちゃんパワー全開って感じ
兄弟みんな寂しかったんですね

自腹で誕生日を祝う会の会員にしてください。クリスティでっす。
モモが一番でちもんね、のモモちゃんのお顔迫力〜!目力あるなーもー。

いつでもお祝いしてあげるのに( ´_ゝ`)

★ベルママさん★
ありがとうございます!
もう本当に楽しかったですよ〜。
帰宅した後は、もちろん我が家のイケメンたちを思う存分堪能しました(笑)
★くまこさん★
ですよね!イケメンは見て楽しむものですよね!
隣に北村一輝がいたらと思うと、緊張のあまり食事も喉を通らなくなりそうですよ(笑)
兄ちゃんたちとは、モモが遊び疲れた後にコッソリ遊びました(笑)
★ゆちゅみさん★
イケメンを堪能してきましたよ〜!もう本当に素晴らしかったです。むふふふ(思い出し笑い)
しばらく留守にすると、帰宅後の歓迎ぶりが凄まじいですね。
あの喜び方は何度見ても飽きません。
★acedogさん★
ただいまです〜!
acedogさんも大阪なのですね!では少しの間だけ同じ空気を吸ってしまいましたか。うふ。
これからも北村一輝氏の舞台がちょこちょこあるようなので、頻繁に大阪付近に出没しそうな予感です〜。
★お仲間かもさん★
ええ!オールメールに行かれてたんですね!
いやー本当に楽しかったですよね!わたしは大阪公演最終日の前日だったのですよ。
もう北村氏は最高にカッコよいし、あと王女が!王女が可愛かった〜!あれで男性だなんて憎らしいわ(笑)
★mieさん★
ええ、もういまだに思い出しては1人ニヤニヤする怪しい人になってますよ(笑)
この世にはあんなにカッコよい人たちがいるというのに、何故わたしの周りにはいないのか。
不思議だわ〜(笑)
★Izumiさん★
生タッキーですと!いいじゃないですかー!
わたしも是非とも見てみたいですよ。
彼も綺麗な顔してますよねえ。羨ましい!
★ピッキーさん★
俳優さん目当てじゃないと、多分行かなかったと思いますが、おかげで新しい世界を知った気分です!
本当に楽しかったんですよ〜。
おお、ピッキーさんはガッ君ですか。もうすぐ風林火山に登場しますよね。楽しみですな〜。
★Poronさん★
残念ながらおフランスではありませんが、確かにイケメン探しの旅に出ていましたよ〜(笑)
もう間近で見るとさすがは俳優さんですよねえ。
皆、顔立ちのきれいなことー。
って、今の発言、おばちゃんぽいかしら?(笑)
★wankoさん★
ゲットどころか、見ただけでお腹いっぱいになって帰ってきましたよ(;ー;)
まあ、それでしばらく楽しく過ごせるのだから、ある意味お得な体質なのかもしれません(笑)
★オヨネママさん★
もう、何でもう1公演くらいチケット取っておかなかったのか!と後で悔やむくらい楽しかったんですよ〜。
ぜひ再演してほしいわ。
あ、ユウマ兄さんが殴られているのは、わりとよくある光景です(笑)
★ルルさん★
アイリスドットコムさんのHP見てくださったのですね〜。
いやお恥ずかしい限りの内容ですが、ありがとうございます♪
お察しの通り、モモは間違いなく、我が家のトップです(笑)
★naoさん★
でしょ〜!たとえ自腹といえど、間近で沢山のイケメンを見られるなら、本望でございますよ〜。
昔はそんなことなかったのに、最近は若くて綺麗なお兄さんを見ているだけで楽しくてねえ(笑)
★ひろみさん★
あ、そうそう、イケメンは近くにいるとダメですよね。
イケメンなのに小指立ててコーヒー飲むんだ…とか細かいところにイチイチ幻滅していきそうです(笑)
★あきさん★
えええええ!なんですかその羨ましい状況は!
ロデオドライブってわたしまだ見てませんよ〜。
今度絶対みよーっと。
北村氏は怪しい役が似合いますよねえ。
★タツさん★
モモの独占欲はそりゃーもう凄まじいですよー。
レイジもそれなりに頑張るんですけどね。
わたしが外から帰宅すると毎回、レイジとモモのわたし争奪戦です。
大抵はモモの勝ちで、ユウマはそれをちょっと離れた場所から冷ややかに見守ってます(笑)
★クリスティさん★
はい、クリスティさんはたったいま、自腹で誕生日を祝う会の会員第1号に任命されました!
今度、会員証送りますんで(笑)
★MOCOさん★
マジっすか!
じゃ、お言葉に甘えて祝ってもらおうかな。
とりあえず、イケメンを50人くらい用意しといてください(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
