スポンサーサイト


すごいんです

昨日のエントリーで、「今日から22歳です」と堂々たる宣言をしたわたくしめに

このようなメールが届きました。

20_1.JPG

あらいやだ。

とんだ迷惑メールだわ。

20_2.jpg

ええ、ええ、わざわざ教えてくれなくたって知ってますー!

こんなメールを送ってくるのは、あの人以外にありえませんよ。

モモのエリザベスカラー生活終了直前にもこんなモノを送ってきたんだ。

20_3.jpg

見て!手までモモ!

細かいところまで、すんごく丁寧に加工してあるわ!

20_5.jpg

さ、さあ、それはわたしにも分からないんだ。

そして今日、仕事からヘロヘロと帰宅してみると、母ちゃんが、わたしに荷物が届いているよと。

どうやら花束のようだよと言うのですよ。

ええ!何ソレ何ソレ!と見てみると

20_4.jpg

こんなに立派なバラの花束がっ!

しかも花束にそっと添えられていたメッセージカードには

「お誕生日おめでとう!そしてボクと付き合ってください! byイケメン

の文字。

ふふ。日々慎ましく生きているわたしを神様とイケメンはちゃんと見ていてくれていたのだわ。

一体どこの男前がこんなイキなはからいを。

20_6.jpg

………。

分かってますー。ちょっと妄想が暴走しただけー。

20_7.jpg

ごめんなさいね。変わらずアホで……。

もちろんメッセージカードだって本当は普通に「おめでとう」という文章が書かれていましたよ。

20_8.jpg

それにしても、誕生日にこんなに沢山のバラの花をプレゼントされたのは初めてです。

いくつになっても、こうやって祝ってもらえるのは嬉しいものですね。

MOCOさん、本当にどうもありがとう〜♪


コメントの投稿

旅楽しんできてください!
なんて素敵なmocoさまでしょう!
迷惑メールやモモさんのエリザベス写真
そしてバラの花束byイケメン(ぷぷっ)
細やかなお気遣いに感動しました(ToT)

お誕生日おめでとうございます♪
今年はアピールがなかったかもしれないけど
きっとどっかで恥ずかしがり屋のシャイなイケメンが
ちっちさんのコトを見守ってくれていますよ♪
どこにも根拠はないけど…w
何にせよおめでとうございます(゚ー゚)ニヤリ

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
『自腹で誕生日を祝う旅』・・・おもいっきり楽しんできてください!
たまには日ごろ頑張っている自分にご褒美をあげなくちゃねd(`ゝc_・´)
MOCOさんからのバラの花束!素敵ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱりお誕生日には花束ですね。
エリザベス★モモちゃん・・・違和感がありません。

なんだか今日は、ちっちさんとMOCOさんのスゴさを一気に見た気がしました。
薄々気づいてはいましたが・・・(笑)
エリザベス・モモ。夢に出てきそうです。

 ♪♪ちっちさんお誕生日おめでとうございます♪♪

MOCOさんすっごい男前です。
バラばっかりの花束ってすごくお高いですよね。
エリザベスモモちゃんも手がこんでいますね。
さすがモモちゃんやっぱり隠せない気品と知性がでています。

ちっちさん22歳のお誕生日おめでとうございます★笑
あら私と同い年^m^
でも私も気分は17歳ですから 笑
永遠のU-20を目指しています(^^)v
エリザベス・モモちゃんの肖像画・・・お家にひとつ欲しいかも(^皿^)

お誕生日おめでとうございます〜(UU*)
イケメンって(爆)
自腹で祝う旅って(爆 爆)
お気をつけていってらっさいませ。

お誕生日おめでとうございます♪♪
バラの花束素敵ですね〜。もらってみたーい♪
「byイケメン」の手紙、笑っちゃいました。
旅行のお話、また教えてくださいねー。

ほ〜っ、22才とな‥?お誕生日おめでとうございます!
(もうばれてまんがな!)
素敵なお友達ですね!
ちっちさんに優るとも劣らないそのセンスに脱帽いたしました!エリザベス・モモ、素敵デス!!!
達・31才の傷心旅行(あれ‥?違いましたっけ?)、
気をつけて行っていらっしゃい!

お誕生日おめでとうございます!
そして「 byイケメン」(笑)
このフレーズに胸キュンです(死語)
エリザベス★モモは映画にでも出来そうなくらいのスチールですね!お友達っていいなぁ〜

おめでとうございます♪
エリザベスモモちゃん激ウケしました。
モモちゃんのお誕生日もちっちさんのお誕生日も
こんなに祝ってくれるmocoさん♪
素敵だ〜。
旅、楽しんでくださいね〜!

ちっちさん!おめでとうございます!
あと、遅れましたが、モモちゃん・ユウマさん、回復おめでとう!
めでたい続きですね〜!

ちっちさん、お誕生日おめでとうございます!
エリザベス・モモちゃん衝撃的です。
お手手まで気品ありますね〜。

遅くなりましたがおめでとうございます♪
同じ歳ですね
エリザベスモモさんすごいですね
是非大きい写真ですてきな額にいれてトイレのドアに飾ってください。
きっとトイレに座ってるとみられていて落ち着かないかもしれませんが(笑)

おたんじょうび!
おめでとうございます☆
そして、
夏には私も31に。
勝手に仲間意識でございます。くす☆

ちっちさんおめでとうございます(ж^□^ж)ノ
バラの花束なんていいですね〜イケメンの彼氏からだとなおよろしいですなあ。。。
エリザベスモモちゃん素敵。モモ帝国の女王様や〜

ちっちはんっ。おめでとう〜!!
実は てんちゃんも 20日で8歳を迎えたのでございますよっ。
同じ日だなんて とっても光栄でございますわっ♪
今後も ちっちさん31! 31! 31歳っ!(笑)の 3ワンブログを
楽しみにさせてもらいますわんっ♪

ちっちさん、お誕生日おめでとうございます。
私もイケメン2(笑)としてちっちさんにプレゼントを贈りたいと思います。
なんと!
エリザベスちっちさんの肖像画です♪(笑)
次に「30歳」の誕生日がきたら送りたいと思います〜。

初めまして、みぃと言います。
いつも楽しく読ませていただいてましたが、小心者のため読み逃げしておりました。
今日はお誕生日と言うことで、チャンス!とばかりに足跡を残していこうと心に決めました(笑)
お誕生日、おめでとうございます。
これからも楽しいブログを、楽しみにして遊びに通います♪

ちっちさんおめでとうございます!
私もコノ間誕生日を迎えたばかりなので生ぬるい笑顔でお祝い申し上げます(〃▽〃)
それにしてもMOCOさん最高です!
モモちゃんのときはドッグカフェ貸切だったのでちっちさんの時はホテル貸切とかやってくさい!

ちっちさん、22歳おめでとうございます☆
1年経つのは早いですね。
確か昨年三十路になったというエントリーがあったような・・・わすれました〜(笑)
モモちゃんのカラーもとれ、ユウマちゃんの目も回復したようでめでたしめでたしの旅立ちですね。
ゆっくりのんびり楽しんで来て下さいね♪

ちっちさん お誕生日おめでとうございます!
ステキなお花や衝撃の写真をプレゼントしてくれるMOCOさんという最強イケメンが傍にいれば
また1年楽しくなりそうですね(笑)
ところでリンクリストに追加させていただきました。よろしくおねがいします。

『自腹で誕生日を祝う旅』!?
なんて興味をそそる旅なんだ。気になります
楽しんでください^^

毎日、3兄弟+ちっちさんのボケ突っ込みは可愛いですね!!
ちっちさんも、A visitorにいじられてますが・・・3月にお知り合いになった彼はお元気ですか・・・Mr.ビリー!
あれから、Mr.ビリーとは私もTVでお会いして2週間で効き目があるとか。
モモちゃん〜マイクお返しま〜す♪
以上、九州からの突っ込みでした(^-')b

ハッΣ(゜ロ゜〃)、カラーが取れたモモちゃんの暴走?が心配でうっかり、(ノ≧∇≦)おめでとうございます!!入れそびれてしまったわ!☆=>(+_+。)改めてオメデトウございます。(って、コメント送信失敗してるし!モモちゃん・ユウマ君完治オメデトウ(Tへヽ))
旅行楽しんできてくださいね(〃^ー゚)d 

ちっちさん、三十路+αの世界へようこそ!
それにしてもMOCOさん、ってすっごい色んな意味で
情熱的な方ですねー。
手を抜かない感じが尊敬します。( ̄∇ ̄+)
そうそうちっちさん、我が家にも昨日ビリーが来ましたよ。
彼のドSぶりは、想像異常でした。(((゜д゜;)))
ちっちさんはその後どうですか?
私は続くかどうか今から不安いっぱいですが、
それなりに頑張ります。(;´Д`)ノ

お誕生日おめでとうございます!
私もこのまえ誕生日でした^^
花束なんて貰った事ないですよー
エリザベスモモchanすごい手が込んでるぅ☆ミ

31才、おめでとうございます。私より4つ下なのね、ちっち。 (呼び捨て
一人旅・・・なんて言って、ほんとーは、誰かいるんだべさ?(だべさて!

ちっちさん、お誕生日だったのですね〜
おめでとうございま〜す♪
ちっちさんが、毎日幸せな日を過ごせますよぉ〜にっ♪
22歳ですかぁ?私と1つ違いですね〜私は23歳です。
(↑サラッ!と流してください 笑)
エリザベスモモさん。。。サイコーです(笑)

★ゆちゅみさん★
MOCOさんはそのうち、犬飼いの中で伝説となる人物かもしれません。
ええ、もう、そりゃもう、あちこちで「ちょっとアレな人」と言われているようですよ(笑)
★ランモニままさん★
そうですよ!シャイなイケメンが絶対どこかで見ているに違いないわ!
も〜、さっさと名乗り出てきてくれればいいのに〜(笑)
★LOVINさん★
このバラの花、なんと年の数だけあったんですよ〜!
しかも22歳なのに、なぜか9本も多いんですよねえ。
MOCOさんったら、数え間違えたのかしら。
★くまこさん★
>ちっちさんとMOCOさんのスゴさを一気に見た
ええ!どどどどどういう意味でしょうか!
わたしは何も凄くなどありませんよ〜。
MOCOさんはともかく!(笑)
★チョビたんさん★
いや〜ありがとうございます!
年々ありがたみが薄れていってる誕生日ですが、やはりこうしておめでとう!と言ってもらえると嬉しいもんですね〜。
★ピッキーさん★
ええもう、物凄い男前ですよ。
男の人でもこんな男前な人は見たことありません(笑)
誕生日にこんな花束貰ったのは生まれて初めてですよ〜。
★HITOMIさん★
あら!HITOMIさんと同い年だなんて嬉しいわ〜。うふふふ。
なぜかHITOMIさんの方がうんと若い気がするけれど!(笑)
HITOMIさんならまだまだ17歳で通用しますよ。うらやましい…。
★ショコラッテさん★
自腹でたっぷりこってり祝ってきましたよ〜。
イケメンと同じ場所で同じ空気を吸ってきました。
もうそれだけで幸せだわ〜。え?不憫ですか?
★ユキコさん★
ありがとうございます!バラの花束素敵でしょー!
わたしも包みを開けた瞬間ぶっとびましたよ(笑)
いつか本物のイケメンから花束を貰ってやるー!
★小梅ははさん★
ノンノン!傷心旅行ではございませぬー!
イケメンを愛でる旅でございますよ(充分可哀想)
エリザベス・モモが携帯に届いた時は、あまりの驚きで職場の皆に見せまくりましたよ(笑)
★さなかさん★
「byイケメン」って自分で書く人がいたら是非見てみたいものですな。
それで本当にイケメンならもう大好きです(笑)
★あきさん★
モモの誕生日のみならずわたしまで!
もう驚きの1日でした〜。
旅も本当に楽しかったですよ。イケメンづくしで(笑)
★MILLハハさん★
ありがとうございます〜。
全員元気になって誕生日を迎えられました。
周りにイケメンはいなくとも(笑)何よりのプレゼントです♪
★papikoさん★
エリザベス・モモにはわたしも大きな衝撃を受けました(笑)
MOCOさんたら、仕事が忙しい!とか言いながら、こんなものをせっせと作っては送ってくるのですよ。
一体いつ寝ているのだろうか…。
★るなこさん★
ありがとうございます〜。
ん?同じ歳?
それは22歳の方ですか?31歳の方ですか?(笑)
★はぢゅままさん★
ありがとうございます〜!
おお!はぢゅままさんも同い年でしたか!
夏はもうすぐそこですよ(ニヤリ
★ちまきさん★
イケメンの彼氏から花束……。
くあー!生まれてこの方そんなシチュエーションを経験したことがなーい!
ららららいねんこそは!
★てんこさん★
ええ!てんちゃんとわたし誕生日が同じなのですね!
だからてんちゃんは可愛いのか〜。納得!(え!?)
ああっ!そんな31を連呼しなくていいんですよ!(笑)
★イケメン2(Poron)さん★
ええええエリザベスちっちの肖像画ですと!?
それはもう是非とも見てみたいのに残念…。
わたしは30歳にはならないのですよ。なぜなら永遠の22歳だから(;ー;)
★みぃさん★
はじめまして〜。お祝いコメントありがとうございます♪
もうこんな大勢の方から「おめでとう!」って言ってもらえるなんて、つくづくブログやってて良かった〜って思いますよ〜(≧▽≦)
これからもドタバタな3兄妹の毎日を見てやってくださいませ♪
★しおりん☆さん★
おお!しおりんさんも、一つ年を取られましたか。ふふ。
でもいくつになっても若々しくありたいわ〜!
わたしもしおりんさんを見習ってえびちゃんを目指しますよー!
★fukuさん★
あらいやだ、今年22歳になったわたしが、去年三十路になっているはずがないではありませんか〜。
そうそう、そんなことは忘れておしまいなされ(笑)
★さちぽんさん★
ええ、本当にいろんな意味でMOCOさんは最強だとおもいます(笑)
あ、リンクありがとうございます〜。
こちらからもリンクさせてくださいませ♪
★タツさん★
祝ってくれるイケメンが傍にいれば、自腹で祝う事もないんですけどもね(;ー;)
でもいいんですよ。なんせイケメンを見に行く旅だったのだから〜。10歳は若返った気分になれました(笑)
★野穂奔さん★
ええ、もう皆さんことごとく、22歳(?)と後ろにクエスチョンマークを付けてくれて、優しいのなんのって(笑)
あ、そうそうわたしには、イケメンはいなくてもビリーがいるんでしたよ。でも仕事で疲れた日は何故かビリーの顔を見たくなくなるんですよねえ( ̄▽ ̄;
★オヨネママさん★
ありがとうございます〜!
無事にモモのカラーも取れたし、ユウマの目も治ったし、すんごいバラは届いたし、楽しい誕生日になりました♪
旅もね、もうものすごーく良かったですよ。イケメンは見ているだけで幸せになれます(笑)
★アサさん★
おおおおお!とうとうビリーに出会ってしまったのですね。
どうです彼は。凄まじいドSでしょ?
で、続いてますか〜?わたしは休み休みしながらもなんとか…って感じですね。本当は毎日やらないとダメなんだろうなあ( ̄▽ ̄;
★あやかさん★
おお!それはおめでとうございます〜。
花束はわたしも初めて貰いましたよ。
記念すべき初・誕生日の花束がまさか女性からだとは思いもしませんでした(笑)
★wankoさん★
ええもう!ちっちと!ちっちと呼び捨ててくださいませ姉さん!(笑)
いや、もちろん今回は一人旅ではございませんよ。
もう帰る時にはしっかり北村一輝(のパンフレット)と一緒に帰ってきましたもの!(むなしいっ!)
★かぐらさん★
ありがとうございます〜♪
ほう…かぐらさんは、23歳ですか。23歳なのですね。
ふふ、サラリとなんて流しませんよ〜(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
