スポンサーサイト


嵐の予感

モモちゃん、モモちゃん!

カラー生活にうんざりしているモモに、今日は素敵な贈り物が届きましたよ!

18_1.jpg

なんとこのブログの読者で、素敵なワンコ用アクセサリーを作っていらっさるまりもんさんが、モモにアクセサリーをプレゼントしてくださったのです!それも2つも!

モモちゃん、早速つけてみましょうよ。少しの間だけ、窮屈なカラーも外そうね!

と、カラーを外したその瞬間、

18_2.jpg

モモさんの中で何かが弾けました。

カラー生活を余儀なくされた事への鬱憤がたまりにたまっていたのでしょうか。

とりあえず言いたいことが山ほどあるようで、わたしに向かって何やら文句を言い始めましたよ。

↓クリックすると動画が別ウィンドウで開きます(音あり)
ムービースタート

しかも、遊んで欲しいのかな?と勘違いしたわたしが、ちょっかいを出したもんだから、モモさんはさらにヒートアップ。

のんびりテレビを見ていた母ちゃんを

18_3.jpg

おもむろに

18_4.jpg

激しく殴打

あわわわわ。モモちゃん!母ちゃんただ隣に座っただけだヨ!

放っておくと兄たちにまで暴行を加えそうなので、慌てて制止しアクセサリーをつけてみました。

18_5.jpg

ああ、かわいい!間違いなくかわいい!(とりあえず褒めとけ!)

18_6.jpg

ふう…少しだけご機嫌になったわ…。

良かったモモが単純で。

アクセサリーは2つあるけど、今日のところは1つだけにしとこうな。

今のモモなら引きちぎりかねないんだ。

そんなわけでもう1つは試しにユウちゃんつけてみますか?

18_7.jpg

ぷぷ、想像通り大きい。

そうやって楽しんでいる間にも、モモさん背後で大暴れしています。

せっかくのアクセサリーが壊れてしまってはいけません。そっと外し、再びカラー装着の刑へ。

外したアクセサリーはレイジ兄さんにつけてみました。

18_8.jpg

おや、意外とイケますな。

レイジにアクセサリーが似合うなんて新発見だわ!

まりもんさん、素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございました♪

モモちゃんは、明日にはカラーが外せるからね。そしたら、またアクセサリーを楽しもうな!

18_9.jpg

明日外れるのか。

怖いね!やったね!

コメントの投稿

明日カラーを外せるのですね!
よかったねモモさん!もう少しですわ!
その後がこわい、、いえ、楽しみです(^-^)
レイジさん、似合ってます!かっこいいです!!
私も驚きました。(意外だったので)

さすがモモ様、見事な大暴れでちな(爆)!!エリカラで1週間鍛えた成果が出てまちな!!
昨日ぐらいから元気なお顔が見られて、安心かな?ちっちさん、お疲れ様です。(^0^)

やはりカラー初日と今日では全然目の輝きが違いますね!!
元気になってきたってことですよね♪
モモちゃん明日が楽しみだね。
アクセサリーとてもすてきですね!
ほんとにレイジくん似合ってますよね。
かわいいけどかっこいいですよ!!

カラーは外せるのが楽しみですね。
そして、アクセサリーでお洒落するのかな?
日曜に、ヨーキークラブのオフ会に参加しました。
ヨーキーだらけの集いで、一度お会いしたものですね。

モモちゃん、おめでとう!!
母ちゃんをクリーンヒット、さすがです!
明日のアップが楽しみだなあ。

カラーが外れるとのこと、おめでとうございます
カラーによって抑制されていたモモちゃんの中の何かが爆発して暴走しないようにお祈りしております♪w

モモちゃん、カラーをはずすと途端にお目めがキラキラ!
ほんとに嬉しかったんでしょうね。(^ー^*)V
アクセとっても似合ってるよぉ〜!
レイジ君もユウマ君も王子様みたいで、カッコイイッ!!
カラーが外れたら、いつもの(!?)モモちゃんぶりが見られるかと思うと、
ついつい、カオがにやけてしまう・・・・。

あははは おかーさん叩かれてるー!(なまらウケたw
アクセサレー可愛いー!ユウマくんもレイジくんも似合ってますよ!
さぁ、カラーは外したのかな?朝、外して ちっちさんはお仕事…
ハイテンションなモモちゃんを置いてお仕事… 
おかーさーん、がんばぁぁぁー!(爆)

明日というと、今日?
とうとう外れますのね。
怖い・・・・・・もとい、よかったですね!
アクセサリーが引きちぎられませんように・・・
お兄ちゃん達が怪我しませんように・・・
と、とにかくおめでとうございまーす!

何をしでかしてくれるのやら想像しちゃいます
一番はなんだ?
ユウちゃんの犠牲か?
ゴミ箱か?
靴か?
おもちゃの犠牲か?
ちっちさんの犠牲もあり得る・・・
フフ、ちっちさんの被害状況の報告が楽しみだわ♪
あ、楽しんでる訳じゃありませんよ!
元気なモモちゃん復活がそれで確認できるな〜と思っ・・・て・・・
楽しんでますね・・・すんません
も、モモちゃんエリザベス卒業おめでと〜!(ごまかしとこ)

(  ゜ ▽ ゜ 良かったねぇ!モモちゃんo(*^▽^*)o明日取れる?全快?全開?(T-T*)良かったねぇ。でも暴れてはいけないよ(゜×゜*)無理?(/ー ̄;) ん?♪ユウマ君はホワイト系な毛色みたいなので原色の赤が入った飾りだと素敵に決まると思いますよ。♪さすがレイジ君大人の魅力が(・-・*)

明日、モモちゃんカラー外れますね!
モモちゃんの暴走が・・楽しみなんですけど。。。(笑
おかあさん・・お気の毒ですぅ。。
モモちゃんにアクセサリー似合って当たり前のようですが
レイジくんってば似合いますね!!
勇気を出してモモちゃんにいただいみては・・・無理ですかね・・
モモちゃん!明日は楽しみですね!!
良かったですね!!!

モモちゃん、カラーがなくなったことを何度も確認するように
首を後ろにまげて、吠えてますね(笑)
でも、もうとれたのかな?
暴れてるのかしら〜(笑)

モモちゃんのアクセサリー ほんとによくにあっていますね 犬の国のプリンセスみたいです。
 動画をひらいて あれ!モモちゃんが吼えている!日本語をしゃべっていない!と 一瞬おもったおばかなわたしです。
 明日が待ちどうしいですね。

明日でカラー生活から開放ですか^^
明日が恐いですね。
とりあえずユウマ君の身の安全を確保しないと・・・

レイジ兄さんにアクセが似合うとは・・・かかか、カッコイイ!
新発見でした(失礼)ユウマさんの専売特許かと思っていただけに新鮮でした。
明日・・・もう今日ですがとっても怖いですね!(わくわく)

★ゆちゅみさん★
お返事が遅れている間に、いつの間にやらカラーを卒業し、カラー卒業後のハイテンション期も通り抜けてしまいました( ̄▽ ̄;
現在はなんだか普通のモモさんですわ。ちぇつまらん。
★チョビたんさん★
カラー生活も新鮮で、それなりに楽しんでましたが、やっぱり無い方がいいですね〜。
抱っこする時なんか邪魔で邪魔で(笑)
今では思いっきりモモをぎゅー!とできますよ〜♪
★りいさん★
アクセサリーはすんごく可愛くて、モモにはもったいないくらいです〜。
しかも、目を離すと引きちぎりそうになるので厳重監視の元でしか付けられません( ̄▽ ̄;
★ベルママさん★
ヨーキークラブのオフ会なんて、素敵ですね〜!
可愛いヨーキーちゃんたちに囲まれて、ベルちゃんもスパイク君も大満足だったでしょうね。
香川にもヨーキーやパピヨンクラブがあればいいのに。
★Izumiさん★
実は、母ちゃんをクリーンヒットしている動画などもあるんですよ。むふ。
しかし風呂上りノーメイクの母ちゃんの顔がバッチシ写ってるので、公開できませんでした(笑)
残念無念。
★ランモニままさん★
爆発とか暴走まではいかずにすんでホッとしてます〜。
プチ噴火程度はしてたんですけどね(笑)
今はもうすっかり落ち着いちゃってますよ〜。
★ヒロさん★
やっぱり邪魔だったんでしょうね〜。
外した途端、すんごい元気でした(笑)
しかし元気すぎてせっかくのアクセサリーを引きちぎろうとするのがなんとも( ̄▽ ̄;
★wankoさん★
さすがに母ちゃんをしばきだしたのには、わたしもビックリしましたよ(笑)
もちろんカラーはこの日の翌朝、病院で外してもらって、しばらく家で暴れるモモを見届けた後、そ知らぬ顔で出勤しましたよ。
母ちゃんは大変だったに違いない(笑)
★MILLハハさん★
もう外してからずいぶん日が過ぎてしまいましたが、今のところ兄さんもアクセサリーも無事です!(笑)
1日大暴れしたら、すっきりしたのか、いつものモモに戻りましたよ〜。
そして現在は小暴れしてます( ̄▽ ̄;
★イヴママさん★
いや〜それが意外と被害は少なかったんですよ。
テーブルの上に置いてあった母ちゃんの眼鏡が床の上でくちゃくちゃになってたくらいで(笑)
少しは大人になったのかも!?(?)
★オヨネママさん★
はい、もう完全に治りましたよ〜!
真っ赤に腫れてた足も、元通り綺麗なピンクになりました♪
そしてモモの元気も元通り( ̄▽ ̄;
もう毎日ドタドタ賑やかですわ〜ハハハ…
★ACOさん★
母ちゃんはたとえ殴られてもニコニコと笑ってましたよ。
なんたるドM(違)
アクセサリーはわたしもレイジの方が似合うんじゃ?とひそかに思ってました(笑) モモは引きちぎりそうなので、このまま兄ちゃんのものにしても良いかも!
★mimosaさん★
ええ、もう、そりゃ、もう、暴れましたよ〜!
自由になったのがよっぽど嬉しかったんでしょうね。
でも、少々暴れても、やっぱり元気が一番です♪
★オリオンさん★
んまああ!プリンセスだなんて!
中身は相当なおてんばが詰まっていますよ(笑)
そうそう、モモはよく会う人に「でちって言わない」と言われるんです(笑)
★タツさん★
カラー生活をしてた時は、早く取れないかな〜と思ってましたが、今となっては懐かしいですよ。あのモモの大人しさが(笑)
とりあえず、なんとか今のところ兄たちは無事です( ̄▽ ̄;
★さなかさん★
そうそう、意外と似合いましたよね(意外と?)
レイジ兄さんもやる時はやるんですよー。
まあ多分、サイズさえあっていれば、ユウマの方が(以下自粛)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
