スポンサーサイト


魅惑の尻祭り

11_1.jpg

今日は仲良しの黒柴あずたんとお出掛けしました。

久しぶりのあずたんとのボール遊び、モモは大変楽しそうです。

がっ!

今日のお友達はあずたんだけではありません。

11_2.jpg

おやー?

11_3.jpg

おやおやー!?

なんとも珍しい方たちが大集合しているではありませんか。

11_4.jpg

そう、今日は現在あずき家へ帰省中のつくねちゃん&なーんと我が家の兄たちがっ!

普段はなかなか他のワンコと遊ばせられない我が家の兄ちゃんズですが、そこはホレ、長い付き合いのかおりねえさん。

「レイちゃんたちも一緒に!」という力強い言葉に思いっきり甘えまくって連れて来ました。

つくねちゃんにも久しぶりに会えるしね。

11_5.jpg

お久しぶり!つくねちゃん!(の尻)

ふふ、相変わらずいい桃尻してるじゃないか。

目の前でぷりぷりさせて、それで誘惑しているつもりかい?

そんなものを見せ付けられても

11_6.jpg

わたしはこれっぽっちも、動揺など…動揺など…はぁはぁ…(超動揺)

つ、つ、つくねちゃん!わたくしめにその国宝級の桃尻をひとなでさせておくんなまし!

ほほほほんと1回だけだから!ななななんなら指先だけだから!(ド変態発言)

11_7.jpg

ふう………。




我が生涯に一片の悔いなし




11_8.jpg

ごめんよつくねちゃん、会うなりドン引きさせちゃったな…。

そうやってわたしが、つくねちゃんをドキドキさせていたその時

11_9.jpg

こちらではレイジ兄さんがあずたんの大好きなボールをちゃっかり横取っておりました。

こらレイちゃん、あずたん返してほしくてずっとレイジに付きまとっているのに気付いてないのかい。

ちゃんとレイジのボールも持ってきてるんだから、それはあずたんに返しておやり。

11_10.jpg

謝りながら拒否か。

全くモモといい、レイジといい、何故そうやってひとのモノばかり欲しがるのです…。

11_11.jpg

ごめんよあずたん、すぐに取り返すからね…。

11_12.jpg


11_13.jpg

うんうん、モモからもよーくあずたんにお願いしておきなさい。

とまあ、最初はハラハラだったものの、意外と和やかな雰囲気で合流できた3兄妹&あずき屋。

しかし

わたしたちはこの時、ユウマ兄さんの変化にまだ気付いてはいなかったのでした。

つづく。

コメントの投稿

「ダニ子」にコメントしたと思ったら、最新記事が!!
ラッキ〜♪とばかりに読んだら、大好きなあずたんも出てるじゃないですか!!
やっぱり、モモちゃんとあずたんの絡みは最高です♪
しかも、桃尻つくねちゃんまで!!
ちっちさんのヘ●タイ行動まで読めちゃうなんて♪
ホントについてんまんな〜( ´艸`)♪
ついてないのは、ドン引きしたつくねちゃんか?
はたまたユウマ君か?(何があったの?)

うふふっ(*゜v゜*)
スンナリと楽しかったのですぅ〜ってお話ではないのですね
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
(*/∇\*)キャ何がでるかな?何がでるかな??
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪楽しみに続編待ってます

桃尻電鉄で、つくねちゃんお疲れの合流お出かけ会があったのを見て、待ってましたよ〜
みんな、わらわらと落ち着きなく、わらわらと楽しそう"^_^"
しかーも、この続きは明日2本立てですって!!!
ユウちゃんここでも空回りか、、、(*_*)

あら、レイジさんとユウマさんもご一緒だったのですね!
ちっちさん、、大丈夫でしょうか?
でも、桃尻、、かわいいですね(^-^)←この人も?
(つくねちゃん、ご愁傷様です。かわいい桃尻で、、)
ドン引きですね。忘れてくれるといいですね(^-^A
レイジさん、あずたんのボールとって楽しそう(笑)
家では大人なレイジさんも外で遊べて嬉しいのですね(^-^)
モモさんが、頭下げてる!!
気になるのは、ユウマさん。
3枚目の写真に出てきただけでその後1度も出てきてないわ、、
続編、楽しみにしています(^-^)

兄さんsが他のわんことおでかけできるのを見られる日が来ようとは!!本気でびっくりしちゃいましたヨ!(失礼)
なんだかとってもほのぼのしちゃって嬉しくなっちゃったのですが、実際連れて行っているちっちさん&かおりんさんは大変だったことでしょう・・・。お疲れ様でございました。
それにしてもあずき屋と3兄妹のコラボはスバラシイですね!もう見所満載!兄さんsはあずき屋との遭遇は初めてではないのでしょうかね?兄さんsの反応が気になります。

え〜〜!
次回がとても気になるじゃないですか!
早く見たい〜((o(´∀`)o))ワクワク
兄さん、いったい何をしでかしてくれますか?w

ユウマくんのビビり具合が笑えるw
うぉぉー!私も触りたい…桃尻!「おひけぇなすって」して昇天したーい!w

いいな、いいな・・・。
私も、私も・・・・・・。
触りた〜いン♪(尻を。)
いつ見ても、見事な美尻だわ(UU*)
わしづかみにしたい。(変態発言。)

あはは!ちっちさんも、桃尻の誘惑にやられてますねぇ〜
私なんて、我が家の子(つくねちゃんの足元にも及ばない貧尻なのに)
相手に毎日後ろからスキを伺ってタッチしてますよ。(*´σー`)
つくねちゃん同様、触ると一々ビックリしてくれるので
反応も楽しみになっちゃうんですよねー。

うっっ、気になるぅ〜〜〜
早く明日になれえーーーー
って、はよ仕事せぇ(一人ノリツッコミしてみました・・・)

o(*^▽^*)oこんにちわ〜♪ 最初モモちゃん頭にボール乗せて走ってる?!なんて器用な! (*゚ロ゚)ノって思ったらいい具合に映ってるだけで(分かるだろ!普通☆(;>_

うわっ!気になって仕方ないです(笑)
仕事が手につかなくなっちゃうよ〜

ずるいですやん( ´Д`)
桃尻お触りしたい・・・(ヘンタイ
レイジ君&ユウマ君までそろってオールキャストやないですか・・・
飛び込みたい・・・

つくねちゃーん、すごーい!かなり魅惑的な桃尻!
そりゃ、こんなプリプリしてたら、誰もが超動揺しますよ。
にしても、レイジさんとあずたんのツーショット!いいですねぇ。
あずたんと比べると、兄さん、結構小さかったのね。。。
新発見☆の気分です☆

すっごーい豪華な集まりですね。
モモ尻いいですね。
私は鳩のお尻を見ると触りたくなります。
あの丸みがたまりません。
あー次回が気になる。

わらわらとたくさんのワンコで楽しそう〜。
ちっちさんのヘンタイ行動も楽しそう〜。一歩間違ったらエロブログですよー。

んぉぉぉぉ〜〜〜〜?!
こ、これは勢ぞろいじゃないですか!!すごい、すごい!!
4枚目の集合写真のレイジ君だけカメラ目線(あずたんのボール付き)が最高ですねー。
つくねちゃんの桃尻、すっごい迫力ですね。
あれを見てしまっては、ちっちさんならずとも、誰でも「THE 変態」
間違いなし☆ですよー。
あー、ユウマ君にいったい何が起こったのか、気になってしまいます。

わっ!途中で切れてる(A゜∇゜)ので追伸です。分かります〜!私もプリッとしたお尻がダイスキなんです。変態?(?-_・)トンでもない!基本です!(o~ー~)(絶対だな?(笑)) (゜O゜; レイジ君?モモちゃんが頭下げてるよ!(って、そこかい! ^^;) ユウマ君に何が?((o(б_б;)o))

ぐはー。気になるぅ。
和気藹々ってカンジなんだけど・・・
1枚目のお写真、ボールが浮いてる〜
超魔術ですね。
あずたんの舌もローーーング。これまた超魔術。
いつもキレイな写真でソンケーですっ。

はじめまして。
ずっと読ませていただいてましたが、初コメントです。
我が生涯に一片の悔いなし
ぷぷっ。桃尻のあとに、まさかあの人の言葉がくるとは!
ちっちさんとは同世代なので、たまに出てくるこの手の文章で笑わせてもらってます。
あっ、あといつも癒されてます。ありがとうございます!

ワンコいっぱいで楽しそうですねー^^
レイジ君 今日はなんてお茶目なんだ(´▽`*)

うぉ〜〜〜〜〜〜。。。
つくねちゃんの桃尻さわりてぇ〜〜〜〜〜。。。
たぶん、ココの皆さんそう思われてるに違いない。。。
モモちゃん、あずたんに頭下げたんだよねぇ?
なんかチラッと見える赤いようなものはハーネスか何か。。
まさか決してベr・・・ぢゃあないよね???

まったく、ちっちさんったらつくねちゃんのことも考えてあげないと〜(さわさわ)
つくねちゃんドン引きしてるじゃないですか〜(さわさわ)
ちっちさんの気持ちもわかりますけど(さわさわ)がまんすることも大事ですよ〜(さわさわ)
ねぇ、つくねちゃん?(さわさわ)
・・・あれ?何で私のほうを見て引いてるの?つくねちゃん?

一枚目の写真・・・あずたんも相当な舌使いですね。長ッ!!
つくね嬢のセクシーダイナマイトな桃尻も見事ですけど、モモちゃんもナカナカの美尻毛ですよ。
うちのいねなんかチッコがヘタでたらたら付いちゃうので丸刈り状態。
とてもじゃないですけど優雅なパピヨンの尻とは思えぬ貧弱尻です。
実は先日某テレビ番組にちょっぴりいねが出たのですが、後ろからのショットの貧相なこと、そして大事な部分丸見えで露なこと・・・変質者に狙われたらどうしましょう!!(涙)
でも伸ばすとチッコタラタラだし・・・・嗚呼!!
モモちゃんは尻毛にチッコがつかないのでしょうか?!

桃尻にくいつくおっさん ココカラですw ちっちさんの表現描写でおいらもハァハァw って20年前なら現役でしたが〜 気持ちと行動がともなわない体になっていました。。。。。 う〜ん ブル〜 かぎりなくブル〜(沈) おんとし9才であの跳躍力 レイジ兄さん 脱帽です!! 爪のあかを煎じていただききたいです〜バ○アグラか!! ちっちさんの体調管理や育てかたがいいから、実年齢より身体能力も衰えを知らず若いのですね〜 おいらは枯れていってます。。。使わないと退化します〜 何がや!! なまった体にむちうって 体力向上に努めようと今日のブログを拝見して思いました〜 PS 深夜のハイテンション黒人兄さんブートキャンプ仕込みエクササイズは効果ありましたか? おいらもDVD注文しようかな〜(笑) ではこのへんで〜

★貴緒さん★
どうです!どうですかこのすばらしい桃尻はー!
こんな素敵すぎる尻を見て、平静を保ち続けるなど、わたしにはできないことでございました。
つくねちゃんにはお気の毒でしたけどもね…( ̄▽ ̄;;)
★えりりんさん★
むふふ。果たして何がでるかは、今後のエントリーをお楽しみに〜。
まあひとつ言えることは、我が家の3兄妹が勢ぞろいして、何か起きないわけがなかったということですかね(笑)
★キックママさん★
桃尻電鉄でのつくねちゃんったら、魂を抜かれたようにぼーっとしておりましたね(笑)
わたしとの絡みにさぞかし衝撃をうけたに違いない。
今後セクハラ行為は慎もうと思います(笑)
★ゆちゅみさん★
レイジとユウマも珍しく一緒だったんですよ〜。
あずたんもつくねちゃんも、積極的に遊ぼう!遊ぼう!と寄ってくる子(兄さんたちの苦手なタイプ)じゃないので、たぶん大丈夫だろうと思いまして。
想像通り、レイジはとっても良い子でした!みんなとも楽しく遊べてたしー。ということは当然問題はユウマさんなわけですが……。
★くまこさん★
ええ、もう、そりゃもう人間たちは大変でしたよ〜。でもみんなの楽しそうな顔が見られれば疲れもふっとんじゃいますね。
兄ちゃんズはあずたんとは一度だけ遊んだ事があるんですよ。
つくねちゃんとはお初だったけど、それなりに付かず離れず良い感じでした。
★ランモニままさん★
ううう実は、ユウマ兄さんがね、ユウマ兄さんがねっ!
とここで話すとアレなので、続きはまたいずれ(笑)
ただ、ユウマ兄さんはどこへ行っても誰といても、ユウマ兄さんでしたよ(笑)
★wankoさん★
桃尻に触れたものは、もれなく天国を味わえます。
もうこのぷりぷり具合といい、眩いほどの白さといい、これは完璧な芸術品でありますよ!
★ショコラッテさん★
家に帰って撮った写真を確認したら、つくねちゃんの顔よりも、尻の方が多くて愕然としました。
どれだけ尻好きなのかと。
でも本当に美尻でございましょ。顔をうずめたくなるほどですよ(待て)
★アサさん★
モモちゃんだって、モモちゃんだって!
同じコーギーだもの、それは素敵なお尻をしてるに違いないですよ。はぁはぁ
あ、いかんいかん、想像しただけで興奮を…。
★ワン田さん★
すいませんすいません。とっくに明日になったのに、違うお話をエントリーしてしまいました。
続きはこれからアップいたしますよ〜。
桃尻にノックアウトされちゃいますからね!
★オヨネママさん★
ほんとだ。1枚目の写真、見方によっては頭にボール乗せてるみたい!
これモモが咥えてたボールが口からぽろっと飛び出た瞬間なんですよ〜。ゴム製だからツルツルするようで(笑)

★かぐらさん★
すいません〜。モモが怪我したりなんだりで、お返事がすっかり遅れてしまいました。
後編もようやくアップしましたので、思う存分、お仕事されてくださいませ(笑)
★MOCOさん★
むふふふふ。どうですかこの見事な尻は。
モフッとしたいでしょう。もっと言えば顔を埋めてみたいでしょう!
つくねちゃんは約1ヶ月滞在してるので、機会があれば触れるかもですよー!
★MILLハハさん★
ヨーキーの中ではデカイ方だとはいえ、一応レイジも小型犬ですもんね〜(笑)
あずたんと並ぶとずいぶん小さく見えちゃいます。
尻はなかなか良い感じでしたよ。あれはもう芸術品です(笑)
★ピッキーさん★
ええ!鳩のお尻ですか!
注意してみたことなかったわ〜。
触りたいほど魅力的なお尻の持ち主だったとは。今度見つけたらじっくり観察しておきます!
★ちえぞうさん★
楽しかったのはわたしだけで、触られたつくねちゃんは迷惑この上ないって顔してましたけどね( ̄▽ ̄;
でもあの尻を前にしたら、誰もが我を忘れるはず!(笑)
★ロロさん★
今回は頑張りましたよ〜。兄さんたちもあずたんたちとなら安心して遊ばせられます。
とはいえ、兄さんたち同士がケンカする危険は常にあるので、目は離せませんけどね( ̄▽ ̄;
★オヨネママさん★
プリッとしたお尻いいですよね〜。
ワンコと赤ちゃんはたまりませんわ。
出来る事なら割れ目チョップとかしてみたかったですが(おい)、つくねちゃんが気の毒なのでさすがにやりませんでしたよ(笑)
★ぷっちぽさん★
一見、和気藹々しているように見えますよね〜。
でも結構みんなマイペースなんですよ。
遊ぶのに夢中な子、おやつに夢中な子、尻に夢中な人(それはわたしか!)みんなバラバラで面白かったですよ〜。
★ケ〜ンさん★
はじめまして〜。ようこそいらっしゃいました♪
いやいや、あの尻の前では皆、世紀末覇者ですよ。
触れた瞬間、間違いなく燃え尽きます(笑)
もうこの台詞以外、思いつきませんでしたわ〜(笑)
★タツさん★
ほんとに楽しかったですよ〜。
やっぱ3兄妹一緒だと楽しさも倍増ですね。
まあ、その分大変な事も色々ありますが( ̄▽ ̄;
これからも機会があれば、3兄妹だけじゃなく、他の子とも遊ばせたいな〜。
★マリママさん★
でしょー。思わず触ってみたくなるほど立派なお尻でございましょー。
もう思わず我を忘れましたよ(笑)
あ、モモの首のあたりに見える赤いのは、迷子札でございます〜。
★Poronさん★
そうですよね、つくねちゃんの事も考えてあげないとね(さわさわ)
せっかく遠路はるばる香川へ来たというのに(さわさわ)
こんなに尻にばかり注目されちゃ(さわさわ)
つくねちゃんも気が休まらないわ(さわさわ)
★nauさん★
あ、うちのモモもチッコが尻毛について黄色く染色されてる事が多々ありますよ〜。
あれはもうパピヨンに生まれた宿命なんでしょうかね(;ー;)
なるべく拭いたりお尻だけ洗ったりして目立たないようにはしてますが、現在カラー生活でそれもできないので、日に日に黄色くなってます( ̄▽ ̄;
★ココカラさん★
むははは。どうですかこのわたしのエロ攻撃は!
人間どころか、ワンコにまでドン引きされるほどですよ(笑)
そうそうブートキャンプは、ユウマやモモがバタバタ病院行きになってるので、最近サボり気味なんですが、体が鍛えられてきているっていう実感はありますよ〜。最初は筋肉痛が酷くて辛かったのに、今ではへっちゃらですし。
もう少し続ければ効果が出てきそうです♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
