

ワシの女に手を出すな!

散歩途中、ご近所の猫を発見しました。



モモと一緒にそっと近付いてみます。



こんにちは!モモでち!



モモでちよ!

距離が縮まった途端にこの猫ちゃん、ナ〜ナ〜ナ〜と激しく鳴き始めました。
すると別の方向からもナ〜ナ〜ナ〜と聞こえてきましたよ。

見るとそこには、



お前らどこのシマのもんじゃー

ヒー!真っ黒な猫が眼光鋭くこちらを睨み付けています。



「大丈夫やったか?お前」
「ええ、アンタ。怖かったわ」



ワシの女に何さらすんじゃー



かかってこんかーい



ワシが相手じゃー



やるんかコラー

いえ…お邪魔しました。
モモは一緒に遊びたくてうずうずしてますが、間違いなく引っ掻かれそうなので退散です。
さ、帰りますよー。



えー、モモはまだ遊びたいでち。

ダメですよー。向こうは迷惑そうだしそっとしておいてあげましょう。

遊びたいでち!遊びたいでち!遊びたいでち!

ダメったらダメ!



マミーのバーカ!!

くっ、最近モモが生意気です。

コメントの投稿

絶対そう言ってる・・・間違いなく言ってる( ̄▽ ̄;
モモちゃん、生意気なお年頃なのだね(笑)
表情が豊かなのか、ちっちさんの写真の腕が良いのか・・・。
この顔好きです( ̄m ̄)
モモちゃん、猫は目を狙ってくるよー、怖いんだよ〜!^^A

お久しぶりです「犬養分」の犬子です。
モモちゃん、言っていますね。私もそう思います。ひなも、モモちゃんぐらいの年に反抗期の様な時期があって大変でした(けど、可愛いですけど)
ひなは赤ちゃんの頃、近所の白猫ジョージに同じように近づいて挨拶しようとした瞬間、顔に猫パンチをくらってしまいました。以来、猫が怖いようです。無傷でしたが、心に傷が付いたようです・・
モモちゃんも気を付けてねv

いやあ、猫はほんとに怖いですよ〜(笑)
うちのレオンは、通りかかっただけで猫に襲われたことが何回かあります。
仔猫がいる時期で、気が立ってたんでしょね〜
威嚇もせずに一直線に向かってきますから、めちゃめちゃ怖いです。

久しぶりに覗きに来ましたよっと。
もともと猫派の私には寝転んだ黒猫のフォルムがたまりません。
それにしてもモモは良い表情をするようになったね(笑)
最後の画像を見た瞬間に飲んでたコーヒー牛乳を噴き出しそうになったよ^^;

いい!最後の写真のモモちゃんとってもいいです!
なんかマンガに出てくるような表情ですよね。
こんなナイスショット、なかなか撮れませんよ〜!

モモたん、いつまでもいつまでも、目でニャンコを追ってますね〜〜。
うちものワンも、ニャンコスポットは欠かさずチェックするのが日課です。
隅々までチェックする割には、潜んでいるニャンに気づきゃしませんが。
それにしても、最後のモモたんの表情、最高!!私も吹き出し組で〜す。
ところでお送りしたメール、画像が重かったでしょうか〜?

最後の写真 モモちゃんのお顔がなんとも^^;
怖いもの知らずですなぁ
ネコパンチ食らわなくて何よりでした〜

■めぐさん■
そろそろ反抗期に突入でしょうかー。
最近なんだかやけに言う事をきかなくなりましたよ(汗)
特に散歩の時に、自分の行きたい方向に行かせてもらえない時はよくこんな怒り方をしてます(笑)
■犬子さん■
ジョージ!恐ろしいですねえ。
この黒猫も自分から出てきて、やたら挑戦的でしたよー。怖いので退散しました〜!
ひなちゃん、無傷で何よりでしたよね。
モモも気をつけます〜!
■ゆうみんさん■
通りがかっただけで攻撃なんて、こわ〜!(笑)
そんな喧嘩上等!な猫がいるなんて!
不思議と猫は猫を呼びますね。
写真のトラ柄の子は最近ご近所で飼われ始めたんですが、それから黒猫が頻繁に出没すようになりましたよー。
■かすみさん■
わたしは犬派ですが、猫もそれなりに好きです。
モモは体だけじゃなく態度も立派になってきましたよー。
■ちえぞうさん■
モモの場合は結構簡単に撮れたりしますよ〜!
要求が通らないと、最近は「アゥアゥ…」と声を上げて地団駄踏みながらこんな顔します。
生意気なー(笑)
■かのんさん■
モモはかなり後ろ髪ひかれてましたね。
夜の散歩の時も覚えていたようで、チェックしてましたよ〜!
写真はバッチシ届きました〜!かわゆーい!
永久保存版です〜!
■ゆんさん■
ほんとに時々飼い主が「ええっ!?」と思うようなすごい顔をしてくれますよー(笑)
モモは何にでも興味津々なお年頃なんでしょうね。
無邪気に「わーい!」と遊びに行くので見てるこっちが気を使います(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
