

びっくりパーティー

昨日のエントリーに頂いたコメントを楽しく読んでいると、「モモのお祝いに173頭のワンコが駆けつけてくれました!」というわたしのウソに騙された人、多数。

もー!皆なんてピュアな心の持ち主なのかしら!

そんな中、1人だけ「来年はホントに呼びますか」という恐怖のコメントを残してらっさる方が。

モモバースデー主催者のMOCOさんですよ!ぎゃーこわい!あの人ならやりかねない!

だってモモの誕生会だってそれはそれは凄かったもの!

02_1.jpg

はい、まずこれ。

会場となったドッグカフェ(なんと貸切!)に入るなりテーブルの上に置かれたカードが目に入りました。

なんだかモモらしきものがプリントされているようです。

もう少し近付いてみるとしましょうかね。

02_2.jpg

ああ〜こういうの結婚式で見たことあるある。

もうね、ここに「Happy Wedding」と書かれていても何の疑問も抱かない。

しかも裏にも何やら書かれていますよ。

どれどれ。

02_3.jpg

驚きのタイムテーブルでした。

モモ様入場

ちっちさん挨拶

などなど、思わず目を疑う文字が美しい書体でプリントされています。

モモちゃん!なんだか大変なことになってるわ!

02_4.jpg

でもね、驚くのはまだ早いのです。

02_5.jpg

はいドーン!

モモ様のバースデーケーキでございますー。

モモの年齢を示す「2」という蝋燭までシッカリ立っておりますよ。

これら全てをMOCOさんが!モモのために!用意してくれました!

02_6.jpg

いや…感謝とかしろよ……。

こんな凄まじい光景を目の当たりにし、参加者の皆さん(わたし含む)がテンパらないはずもなく

02_7.jpg

さながら芸能人の結婚記者会見のごとく盛り上がる店内。(写真提供 あずき屋

02_8.jpg

今日は楽しいお出掛けなのね!とウキウキ遊びに来てみたら、着いた先は異空間だったとあずたん、動揺を隠せません。

一方モモは、みんなからチヤホヤチヤホヤお姫様扱いを受け、終始ご機嫌。

それを証拠に

02_9.jpg

それはもう、ふんぞり返ってます。

なんですか。みなをはべらせて記念撮影をなさるんですか。

それじゃあ皆さん、モモの周りに集まってくださいますか。

悪いわね。ごめんなさいね。

02_10.jpg

ぷぷ。張り切ってるのはモモさんだけですYO!

今回のモモの誕生会、本来はヒッソリとわたしが開く予定でした。

が、誕生会の主役がバタバタと準備に追われるこたーない!とにかく楽しんでおれば良いのじゃー!とMOCOさんが全て用意してくれました。くー泣けるねえ。

まさかこんなにも立派な誕生会を開いてもらえるなんて

02_11.jpg

モモさんは恵まれたコですよ。ありがとう!ありがとう!

コメントの投稿

素晴らしいです!
MOCOさん!!
ここまでパーティーの準備をされるとは!
結婚披露宴のようです(笑)
最後の写真撮影ではバラバラになったのが
モモちゃんらしいです(笑)

すすすすすす...素晴しい!!!!!
MOCOさんすごーーーーーーーいですね8(((≧▽ ≦)))8
1つ1つこっていて、どれもとっても☆☆☆ステキ☆☆☆
ホント披露宴みたい!!!
ちっちさんは素敵なお友だちに囲まれて幸せですね♪
盛りだくさんの写真と内容に大満足のわたしでしたぁヾ(*´∀`*)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
みんなとっても可愛い!

超幸せな誕生日会でち〜〜!!
2のろうそくがまたむっちゃかわいいです。
MOCOさん、素敵!
すばらしすぎます!!
でもって記者会見写真、モモ姫の周りのみんなの本音写真に
激ウケ!!
モモちゃんお誕生日おめでとう〜!!

すごいですー!
なんてゴージャスなお誕生日会。
人間様でも、そこまでのお誕生会はちょっとしたアイドルくらいですよー!
モモちゃん、幸せですねぇ〜♪
おめでとうございます!
これからも愛嬌たっぷりなかわいいモモちゃんでいてね!

ホントに、モモちゃんは幸せ者ですね☆
良かったね、モモちゃん。
しかも、MOCOさんスゴイ!!やるな〜ぁ。
ちっちさん、モモちゃん誕生会・挨拶、されたんですか?
聞きたかったですぅ( ´艸`)♪

素敵なパーチーにセレブワンコ達の素敵な装い・・・
「パーチーワンズ・オサレスナップ」なんてのが出来そうな勢いですね。
・・・・あの、それに比べて飼い主さん達の装いがとてもカジアルに見えるのは気のせいかしら?(←失礼な)

モモちゃん、本当におめでとうございます!
特にケーキデザインが素敵だと思いました〜v
関係ない話で恐縮ですが;
さきほど楽天ランキング見たら
ビリーズブートキャンプDVDが
売り上げ総合ランキング一位に
なってました。
何割かは絶対ちっちさんの影響が……!

うわ〜、なんてすごいお誕生日会なんでしょう。MOKOさんすご〜い!
私の誕生日会よりも凄いじゃん(汗)
今度私もお願いしたいぐらいです(笑)
モモちゃんは幸せ者だね〜

モモちゃん、お誕生日オメデトウございました〜。
いや〜、もうあの雰囲気に圧倒されまくって、ロウソクが「2」になってたなんて
今記事を読んで知りましたよ(笑) 2歳なのに1本しかないなんて
おかしいなぁ〜って(爆) (こっちの角度からじゃ見えなかったもので)
来年は173組、呼びますかぁ!?どこかのホールでも貸切にして立食パーチー!
(煽ってたら本当に実現しそうなところが怖いです)

やっぱり モモちゃんが可愛いから 動くんですよ(o^-')b !!
モモちゃんの少し出た舌とやんちゃ振りがとってもキュート!!
完璧なまでのもてなしをしたMOCOさんお疲れ様でした。
益々のご活躍祈念します。

モモちゃんたら幸せ者ね〜
MOCOさんのセッティングにはほんとに度肝を抜かれましたよ!
で?で?ちっちさんのご挨拶はなんと?
緊張と照れで支離滅裂〜なぁんて事はないですよね?
有頂天なモモちゃんに対してなんて皆非協力的なのかしら?
一年に一度くらいモモちゃんをお姫様にしてあげて〜(一年に一度かよ!)

え!mocoさんすごいですね!
来年も徳島なら私参加します(ぉぃ
参加者一人追加お願いします(* ̄∀ ̄)b

すごい、ホントにすごすぎる!!
ウチの子が、日本語読めなくってホントによかった…(^▽^;
私自身がこんなステキなバースデーパーティ開かれてみたいです!!
今日は、実は風邪でお休みしているんですけど、
なんだかとってもテンション上がっちゃいました☆

すっげぇ〜!度肝抜かれましたよぉ。すんごいですねぇ。
皆バラバラで。

すみません、MOCOさんでした。

ちっちさんお疲れ様でした!
モモちゃんのウエディングドレス姿とっても似合ってました!(*´▽`*)
ホントの結婚式かいな!ってw
いつまでも元気いっぱいで舌業師なモモちゃんでいてくださいね〜!
お誕生日おめでとうでした!(>▽<)ノ

夢のようなバースデーパーティーでしたね*:.。☆..。.(´∀`人)
私までとっても幸せな気分になってしまいましたよ!!
モモちゃん!ピンクのドレスもめっちゃカワイイd(`ゝc_・´)
そして、記念撮影時のバラバラ感がモモちゃんらしいというか・・・(笑)。
コモモちゃん( ´ー`)ノ 表情や足の模様など、とってもモモちゃんらしいです!!
来年はぜひぜひ173組で記念撮影を(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪
わが家も飛行機に乗って駆けつけますよぉ!

まぁ!なんて素晴らしいパーチーなの〜。
mokoさんのセンスGoodですね。本職は何かのイベンターですか?
かおりんさん作のフリースドックは芸が細かいですね。
モモちゃんの舌チロは勿論ですが、尻尾の毛が2色使いと言うのが
よく特徴を掴んでいますね。
さすが『親友犬・あずたんのお姉さま』って感じです。
モモちゃんは日本一、いや世界一の幸せ犬ですね〜。
来年は我が家もパーチー参加希望です!

すごいですねー。
なんかもうどっかのパーティ企画会社に任せたってぐらい
完成度高いですね
これは今度のお兄ちゃんたちにもやってあげないと^^

愛するモモたんの為なら!!
来年は先着200頭でいきますか!!(やりすぎ
お誕生日おめでとうでした!!

★皆様へ★
わたくし、子供の頃の記憶を必死で手繰り寄せて見ましたが、これほどまでに盛大な誕生会を開いてもらったことはタダの一度もありません。
モモさんは完全に飼い主を超えたわ……(遠い目)
MOCOさんならきっとすごい事をしでかすに違いないと薄々は思ってましたけども、まさかここまでとは。予想外です(笑)
これは今年の兄ちゃんたちの誕生会は、去年よりも盛大に開いてあげなくちゃ。
モモだけずるい!と怒られそうです( ̄▽ ̄;
これだけの準備をしてくれたMOCOさんには感謝してもしきれませんよ〜。
ってまた最後に「先着200頭」て驚きの発言をしてるし!(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
