スポンサーサイト


幸福犬

01_1.jpg

テーブルを埋め尽くすこれらの品々は全てモモさんにと頂いたプレゼントです。

そう、とうとう本日MOCOさん主催のモモ誕生会が行われました。

お祝いにと駆けつけてくれたワンコはビックリの173頭!

とても一度にはドッグカフェに入りきらないため、カフェの外には順番待ちの行列ができるほどの大盛況でした。

みんなどうもありがとう!ありがとう!

モモさんは本当に幸せなワンコであります!








ウソですヨ。

エイプリルフールだったので無理やりこのようなウソをついてみました。

あ、でも誕生会が行われたのは本当です。プレゼントも本当です。

わざわざこのウソがつきたいばっかりに自ら買い集めたモノではありません。

実際に本日集まってくれたワンコ友達はと言いますと

01_2.jpg

モモの一番古い友人、あずたん

飼い主であるかおりねえさんは、1枚目の写真にもチロリと写っているモモのフリースドッグを夜なべして作ってくれました。ありがとうありがとう!

01_3.jpg

今回唯一の男の子である、あきと君

最近、大きなワンコを怖がる傾向にあるモモさんが、全く怖がる素振りを見せず遊べるほど温厚な性格の持ち主です。

01_4.jpg

実物は写真以上に可愛すぎるチワワのひなちゃん。

しかしその実態は悪だともっぱらの噂です。他のワンコがあきと君にガウガウ言うのを確認してから、自分もガウガウ言い出したその姿に悪の片鱗を垣間見た気が致しました。

01_5.jpg

そしてこちらは悪同士、やたらめったらひなちゃんと気が合うらしいと評判のチョコさん。

あきと君にガウガウ言っていたのは、紛れもなくこのお方です。

01_6.jpg

でもってばっちりメイド服を着こなしているのはモカちゃんとナナちゃん

主役であるモモさんを、しっかりともてなすためメイド姿に扮しているのだそうですよ。細かいところまでソツがないです。まあ、なんだ。しっかり働きたまえよ(おい)

そんな可愛いメイドさんたちに、メラメラと嫉妬の炎を燃やしているのが

01_7.jpg

これまた可愛いプリッツちゃん&ニコちゃん親子。

その姿から仕草まで、どこを取ってもパーフェクツ!あきと君にメロメロなはずの飼い主まーくさんのハートまでをもズキュンと撃ち抜く必殺仕事人です。

こんなにもかわゆいコたちに囲まれて、主役であるモモさんが霞んでしまってはいけません。

モモさん、それはそれは頑張りましたよ。

01_8.jpg

誕生会なのにウェディングドレス。

01_9.jpg

誕生会なのにお色直し。

わざわざ来てくださった皆さんに少しでも「アラアラ。ぷっ(嘲笑)」と飼い主のバカっぷりを楽しんで頂こうかなと。

そしてもちろん主役のモモも、ワン用ケーキを頂いたり、皆と仲良く遊んだり、思う存分楽しく過ごしてくれたようです。

01_10.jpg

今日集まってくれた皆からのメッセージボード。

小さい頃は今よりもっと耳が悪くて思うようにコミュニケーションが取れず、毎日毎日「早く大きくなってくれないかな……」と思っていたモモが早いものでもう2歳。

一度はその難聴が原因で捨てられたモモの未来が、こんなにも明るいものになるなんて、当時のわたしは思ってもみなかったわけで。

それが今では沢山の友人に囲まれて誕生日を祝ってもらえるようになるなんてね。

モモは幸せなワンコになれましたよ。

本当にどうもありがとう!

コメントの投稿

改めまして、お誕生日おめでとうモモちゃん!!
ステキなお友だちにいっぱい祝ってもらって、ホントによかったねー。
フリースドッグ版モモちゃん、すっごいすっごいかわいい!!!

お誕生日おめでとーーモモちゃーん☆
しかし凄いパーティやねぇーここはメイド犬喫茶かいな!
ななはあずたんが何故かモモちゃんの一番の親友に見えるんやけどーーーー。隠れあずたんファンななより

モモちん!!
ハッピーバースデー♪♪♪
これからも、ずーっと、楽しませてちょうだいね〜。
本当におめでとう!

ももちゃん皆にお祝いしてもらえてよかったね!
ちっちさん、お疲れのところ早速のご報告ありがとうございます。
寝ないで待てってよかったよ〜。 
遠い北国では今日は、朝からみぞれがチラついていて四国の
お天気はどうかな?と気になってみたり、私も参加したいなぁ〜と思ってみたり・・・(でも、気分的にはずうずうしくも参加でした(^^ゞ))
無事に終わってよかった、よかった(*^_^*)
明日の続きも楽しみにしています!

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
(昨日も言いましたね。いいのです(笑)
たくさんの素敵なお友達やプレゼントに囲まれて
幸せな一日になりましたね(^-^)
どついたろーかい!って迫力ありますね〜。
萌えでかわいいメイド服で(笑)
ウェディングドレスにお色直しまで、、
ちっちさん、
モモちゃんのお誕生日パーティーですよね?
結婚式ではなく、、(笑)

初めまして!かなり前からちっちさんのブログを読ませて頂いていたのですが、コメントは初です。この度、モモちゃんが2歳のお誕生日を迎えられたという事で、どうしてもお祝いを言いたいと思いコメントを書き込みました。「モモちゃん、お誕生日おめでとう!これからもずっと皆のアイドルの可愛いモモちゃんでいてね。そして、その笑顔で、仕草で、皆の心を癒しまくってね!」ちっちさんのような優しい人に巡り会えたモモちゃんは凄く幸せだと思いますよ。これからも3兄弟の微笑ましい日常を楽しみにしています(♯^ ^♯)

お祝いに駆けつけたワンコ173頭を間にウケてビックリしたオマヌケな私・・・。モモちゃんって人気者なんだー!と一瞬でも感心しましたYO(笑)
おめでとう!モモちゃん!

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつも読み逃げばかりですが、モモちゃん達の楽しい毎日に私も癒されています。
こうやって楽しいブログを見ていると、モモちゃんがちっちさんやお兄ちゃん達と出会ったのは本当に運命だったんだなぁと改めて思います。
これからもワンコ達との生活は大変なこともありますが、一緒にいられる時間を大切に幸せに過ごしていってくださいね。

ももちゃん、お誕生日おめでとう☆
さすが、人気者モモちゃん、すごいプレゼント!!!
誕生日にウエディングドレス(笑)お色直しまで(爆)
ますます、元気で楽しいモモちゃんでいて下さいね。
ユウマお兄ちゃんのこと、あんまりぶたないでね♪

改めまして
モモちゃん、お誕生日おめでと〜♪
たくさんのワンコたちにお祝いしてもらえて、最高に幸せなお誕生会になったね!
ウエディングドレスとお色直しはぜひ参考にさせていただきます(笑)
あ、もちろんちわに着せるわけでも、私が着るわけでもないですよ…?

モモちゃんよかったですねー。
これというのもちっちさん一家の愛情があふれているからでしょう。
それにしても、今の日本って、わんこがお洋服着るのが普通なんですね。
モモちゃんのウェディングドレスにはびっくりでした。
次回帰国のときにタルにも買ってみようかなー。(←もう半分その気になっている。)

改めまして、お誕生日オメデトウ!モモちゃん。
ウェディングドレス、かなり可愛いですよ( ´艸`)♪
お色直しのドレスも素敵☆彡
『結婚式→2次会』の幻が見えた気がします。
173頭、マジで信じました。
日本に居たら、そのドッグcafeに行けばいいんだ♪
と、ストーカー的考えを持ってしまいました。危ない危ない。
危うくちっちさんに通報されるとこです。
2匹パピヨン連れてる女が居たら、気をつけてください(^▼^;)

モモちゃん、お誕生日おめでとぉーございます!!!
きょうの日記も盛りだくさんでとっても楽しく拝見しました(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
モモちゃん、ちっちさんに出会ってとっても幸せだと思います!!!
レイジ兄たんとユウマ兄たんとも楽しく過ごして☆
これからもドンドンドンドン楽しませていただきますね8(((||≧∇≦||))8

ブログ旅させていただいてます。
ももちゃんお誕生日おめでとうございます。
レイジ兄、ユウマ兄の活躍ぶり(我慢ブリ)も楽しく拝見してます。
ドッ、ドレスにはびっくり(☆▽☆)しましたが目に入れても痛くないとはこの事か・・・。
これからも楽しく拝見させて頂きます(*^▽^*)

モモちゃん、お誕生日おめでとう!
ホントに幸せなワンコですよね、おばちゃんはウルウルしちゃいましたよ(;_;)
モモちゃんのウエディングドレス姿可愛かったですよ〜♪
(本物のオムコさんがいつかできればいいですね。。。)
それに、お友達ワンコさんも可愛い子ばっかりですね!
(これだけいれば1匹くらいもらっていってもきっとわかりませんね。。。)
しかし最初の173頭にはすっかり騙されましたよ・・・(-。 -; )ビックリシタシ

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます(^∇^)
たくさんのお友達に祝ってもらってよかったね〜
できればおばちゃんもいっしょに祝いたかったよ!
これからも、レイジ兄さんやユウマ兄さんと仲良く元気で
もちろん可愛いらしく成長していってください♪

モモちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜♪
元気に健康で、そして沢山のお友達にお祝いしてもらえて
これ以上に無いくらい嬉しい誕生日だったみたいですね!
173頭、しかも長蛇の列・・・信じちゃいました。
みんな張り切って、行ったんだなーっと(;´▽`A``

モモちゃんのお誕生日パーティに駆けつけたワンコ173頭!
に思わず食いついてしまいましたよ!!『えっ、MOCOさん
募集した?でもブログに何も書いてなかったし、そんなに
いたんなら、私も順番待ってでもお祝いしたかったよ〜』と
はよ、気づけっちゅうねん・・・どんくさい私
しかし、超どセレブ・あのパリス ヒルトンはお誕生日を
友人主催でNY, LA, ラスベガス, パリ, 東京でお祝いしてもらった
らしい。VIPでセレブなNewキャラ モモちゃん、パーティ in Osaka
はおまかせあれっっ!規模がショボい・・・
ドレス姿、どっちも似合ってめちゃめちゃ可愛いいですよ

モモちゃんラブリーですね。
本当にお誕生日おめでとうございます。
173頭を鵜呑みにしてしまいましたよ。
モモちゃんならありえるかなと思いました。

モモちゃん お誕生日おめでとう〜
VIPコースでトリミングや、たくさんのプレゼントにお祝いの言葉、たくさんのお友達、誕生日会、モモちゃんは本当に幸せな子ですね。これからも素敵な毎日を送ってね。
モモちゃんと我が家のハッピー、結構年が近かったんですね、ハッピーは来る4月7日に2歳ですから。
ちっちさんのブログに触発されて、やはり誕生日前にVIPコーストリミングに出してみようかと考えてます(^^)

モモちゃん お誕生日おめでとう^^
見事にエイプリールフールネタにだまされました。
これからも元気でかわいいモモちゃんでいてね。

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます!                                         私、モモちゃんのために集まったワンコの数173匹にまんまと引っかかってしまった1人です(笑)                 エイプリルフールには気づきませんでした。                                         それにしてもモモちゃんのドレス姿かわいいですね♪                                                 これからもかわいいモモちゃんに期待してま〜す♪

モモちゃんお誕生日おめでと〜う!
お誕生日会に駆けつけたワンコが173頭って見たとき思わず前の席に座っていたお母様に「モモちゃんのお誕生日会に173頭もワンコが来たんだって!!」とやけに173頭に注目されるようにいってしまいました・・・。ちくしょーー!!←小梅太夫風
でもきっといろいろな所でいろいろな人が心からモモちゃんのお誕生日を祝福してくれていると思いますよ。
モモちゃんはホントに幸せなワンコなんですね。

モモちゃんとってもラブリーですね♪
本当にお誕生日おめでとうございます。
ブログよく見させていただいてます。
ドッグフードのお話やわんこの健康についてまじめにブログ書いてますので、良かったら覗きに来てくださいね(^^)

お誕生日おめでとうございます!モモちゃん!
実は私も今日誕生日です!
そしてちっちさんももうすぐ…(グハァ
モモちゃんのお色直し姿や他のワンコたちもかわいすぎです!
かわええ…!

私も173匹を一瞬本当に信じましたよ。
だってありえそうだったから・・・・
もー本当にモモちゃんはワンコ会のセレブリティですね!!

モモちゃん楽しそうですね〜♪羨ましいぃー(。・ε・`。)ゞ
沢山のワンコ+飼い主さんがお祝いしてくれてますね^^*いいなぁー(笑)

モモちゃん お誕生日おめでとうございます。
ハンディーを乗り越えて、ちっちさんから
おおきな幸せもいただいちゃいましたね。
これからも 兄たん達と 楽しく過ごしてください。

モモちゃん☆お誕生日おめでとう〜♪
そして、「モモしゃん☆お誕生日おめでとうでしゅ♪By ルゥ」
ということで、ちっちさん☆こんばんは^^
もうっ!信じちゃいましたよぉ〜173頭!!!
『うわっ、スゴっ!やっぱり人気者は違うなぁ〜!」と!
でも、PCの前では173頭の何倍ものワンコたちやその飼い主さんたちが『モモちゃん☆おめでとう』を言ってることでしょうね♪

昨日はお疲れさまでした!
173頭って、微妙な数字でついてきますねw
来年はホントに呼びますか?w
来年はホテルの会場を貸切ですな(ΦωΦ)

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます。
憧れのウエディングも着ちゃって〜
本当に幸せなわんこですね。
これからもずっと幸せでありますように!

モモちゃん、お誕生日おめでとうございます〜♪
私も173頭のわんこたちのお祝い・・・信じてしまいましたよ。
モモちゃんならありえますもの。
たくさんのプレゼントとお祝いに集まった皆さん、メッセージボードに感動しましたよ。
本当に幸せわんこですね〜!

モモちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
すっかり、信じちゃいましたおいわいワンコ173頭説(笑)
でも、PCの前でおめでとう!と思ってる人やワンコはもっといますね(^.^)
これからも、うんと可愛く舌長モモちゃんでいてね〜!!

あれ? モモちゃん4月1日生まれだったっけ?
と思い、About のタグをクリック。
そっかそっか、誕生日パーティは遅れて開催ってことですね。
パーティ開いてもらってよかったね、モモちゃん。
で、そのウエディングドレス、着なくなったら、
このcafeばぁに貸しとくれ! 

モモちゃん、素敵なパーティーで良かったね(*^^*)
ドレスも似合って、可愛過ぎますよ!!
久し振りのコメントですが・・・(毎日、何度もお邪魔しています)
でも、ちっちさん173頭本気にしちゃいましたよ!そして私も行きたかったと思っちゃいました★
フリースドッグって凄いですね!私はフリースドッグの意味が判らなくて、沢山のプレゼントを披露する為にモモちゃんを小さく(パソコンの技術で?)しちゃったのかと思っていました(笑)
それ位そっくりでした(かおりお姉さん凄い)

モモちゃん、お誕生日おめでと〜♪
賑やかな誕生会、楽しそう〜★
これからも素敵な(無敵な)笑顔で兄妹仲良く、ちっちさんを
癒してくれる事でしょう♪おまけにワタシたちにも癒しのおすそ分け、毎日楽しみにしています!!

ももちゃん、お誕生日おめでとう!!
うっかり冒頭の嘘を信じ込むところでした。
「え!?そんなステキイベントが!?やだ、あたしも行きたかった!」と本気で思っちゃいましたよ。きっと私以外にもそんな人続出のハズ。
数あるプレゼントの中でも、フリースももちゃんが光ってますね。スゴイ・・・。
それにしても、さすが主役!ドレスにお色直しとは♪
トリミング効果でふぁっさふぁさだし、いやんっかわいいわぁ〜v
でもいつもいつもこういう集まりを見るたびに、兄さん’Sがいないのが寂しいですね。
ももちゃん、これからも素敵な笑顔を振りまいてクダサイ♪

★皆様へ★
うわー!!沢山のお祝いコメント本当にありがとうございます!
3月20日に2歳になったモモを兄ちゃんズとお祝いして喜び、皆にお祝いしてもらった誕生会で喜び、頂いたコメントを見てまた喜びと何度も何度も嬉しい事の連続です。
幸せすぎて明日あたり事故るんじゃないかしら(笑)
今回の誕生会、絶対にわたし主催では、ここまで立派にはならなかったと思います。
色々と準備してくれたMOCOさんに感謝感謝!
モモのバースデーを喜んでくださる皆様にも大感謝です。
しばらくモモにご奉仕しちゃったので、これから兄ちゃんたちのご機嫌を取りにいかなくちゃ!
今週末は3兄妹とお花見にでも行こうかな〜なんて思ってます♪

こちらにコメント残すのは・・・初めてですね。
先日はお世話になりました!素敵な素敵な誕生日会でしたね
173頭と最初MOCOさんの日記で見た瞬間は「何書いてるんだか・・・プッ」と思ったのですが、まさか出所はちっちさんだったなんてw
微妙な数字にウケましたw
モモ様、最高に愛らしかったですわ
今後もよろしくお願いします♪
さて・・・私もさっさと日記書かなくちゃ・・・(汗
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
