スポンサーサイト


ドSな彼

初めて彼を見たその日から、わたしの中で彼の存在は日ごと大きくなり

来る日も来る日も彼を思い、ここで勇気を出すべきか、いやいや、やはり止めておくべきかと、悩んでは溜息をつく、そんな日々を過ごしておりました。

が!しかし!

そんな日々とも、グッバイさよなら!

とうとうわたしは、憧れの彼をゲットしたのでございます!のほほほほほ!

27_1.jpg

ううう、ありがとう!ありがとうモモちゃん!

わたし必ず幸せになるわ!

27_2.jpg

ビリーさんと。

27_3.jpg

ああ、そうだよ。深夜のテレビショッピングなどで、いつも凄いテンションで踊っているおじさんだよ。

友人たちの間では「買う人いるのかね…」ともっぱらの噂だけど、いましたよここに。

だってビリーがボクと一緒に頑張れば、素敵ボディをゲットできるよって言うんだもの。

このところ、わたしがリビングでドタドタと奇妙な動きをしているのはそのせいです。

27_4.jpg

はい、そんな世にも珍しいものを見るような目で飼い主を見ない。

27_5.jpg

そんな哀れむような目でも見ない。

確かにゼーハー言いながらやってますけどもね。

想像以上にキツいプログラムなのに、ビリーったら「できる!できる!ガンバレ!ガンバレ!」って……。

時々「あと1セットだ!」とか言いながらさりげなく後ろの生徒の様子を見に行くビリーに、「1人だけ休んでんじゃねーよ!」とマジギレしそうになりますよ。

ちなみにわたしが立ち上がってバタバタとエクササイズをしている時、3兄妹は

27_6.jpg

その異様な様子に慄き近寄りもしませんが、寝転がってのエクササイズに突入した途端

27_7.jpg

ワラワラとわたしの顔を覗き込みにやって来ます。

飼い主が正常かどうか、確認しようとしてるんでしょうか。

ふふ、大丈夫さ。ちょっとダイエットしようとしてるだけじゃないの。

決しておバカになったわけじゃありませんよ。

27_8.jpg

くっ、人をアホの底辺みたいに…。


コメントの投稿

買ったーーー!!
買ったヒト居たーーーー!!!
気になってたー!笑
で、どうなんですか?!
楽しい?
ジョーバ買ってもやらなかったからしばらく健康グッズは
封印中のわたしです。笑

はじめまして
もうずっと前から秘かに読み逃げさせていただいておりましたが
先日来、これを買えば本当に痩せられるのか?それともその前にぎっくり腰かなにかで救急車に乗るのか?と気になって仕方なかった「ビリーズブートキャンプ」をお買いになったと聞いては黙って読み逃げなどできませんでした・・・
アイリスオーヤマさんには悪いけど清浄機などよりこちらのモニターレポートにずっと興味があります(笑)
ちっちさんが本当に4〜5kgお痩せになったら、わたくしも即刻買います!年齢差はあるけどがんばれば私だって2kgぐらいなんとかなるかも・・・vv
あ・・・はじめてのコメントが3兄妹ちゃんとまったく関係ない話で申し訳ありません(汗)

ちっちさん♪リンクからビリーに会いに行って来ました
見れば見るほど・・・うっかり?(笑)買いそうになるんですけど
商品の戦力にめっぽう弱い浪費家ですので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも3わんこ揃ってぽかぁ〜んですか(爆爆)
我が家なら間違いなくガウガウ気違いの様に怒ります_| ̄|○

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
まじで、もう、ほんまにびっくりーーーーーーーっ!!
だって、昨日からワタシ、ずっと『コレ』買おうかどうしようかって、
(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーーって考えていたんですよーー!
あー、(ノ゜?゜)ノびっくり!!
こうなったら、ちっちサン、ここに毎日ちっちサンの「現状」を赤裸々にのせてってくださいよー。
で、それがワタシの最終アンサーのキ・メ・テ
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ダイエットグッズ、いろいろありますよね〜。
どれがいいのか、まったく分かりませんわ。
食べたいと思うと食べてしまうので、ダイエットは無理です(笑)
だからダイエットしようと思うことも、ありません(^-^)
みんなが、ポカ〜ンとしたり、オロオロしているのが
ものすごいことをちっちさんがされているかのようで(^-^A
ごめんなさいっ!
ほとんどテレビを見ることがないので知らないのですっ!(^-^A

はじめまして!
私もビリーが出てきては黙っていられません。
先日まで専門学校生でしたが、クラスの女子4人がはまっておりました。医療系の学校で意識が高いのか、素直なのかわかりませんが、効果絶大!一ヶ月で4キロくらい落としてました。みんなビリーの言いなりで、筋肉痛になっていましたよ。
週二回くらいでも効果ありみたいです、ゆっくりストレッチして疲れを残さないのも大事みたいです。ちなみにクラス内での筋肉痛の言い訳は「彼激しいから、、、」でした。
ちっちさんがんばってくださいね〜!(もちろんブログも)
ちっちさんと兄妹のファンなのにこれではビリーのまわし者ですね。でわ!

でたーーー!ビリー・ブートキャンプ買ってる人いたーー!
いつも更新は夜中…だと思ってたら、やはり深夜のショッピングを見てたんですね。
見ながら、試しに「右っ左っほっほっ!」と体を動かしてたでしょ?知ってんだから!
私だってやってるし(不定期数分ダイエットw) けど、本当に買う人いるんだぁ。(爆)
先日の空気清浄機のコメントで、臭いのは、ちっちさんだ!と言ってる人いたんですか???
あらやだ、失礼な。(おぃ) 私はね.....「臭いのは、 ちっ チキチーのおじさんだよ!」って
書いたつもりなのに… 「臭いのは、 ちっ」で止まってましたよ。
おっかしぃなぁ「(゚ペ)? ね、おっかしいねぇ。(誰に言ってる

すごい、最強のDVDですね。
効果あったら、教えてください。試してみます!
うちに昨日届いた箱の中身は、ギリシャからなんです。
何かって…それは、暇なときにでも覗いてみてください。

はじめまして!!
私もいつも読み逃げしていたのですが(すみません…)、
ビリーがでてきたら黙ってはいられません。
私もいつもTVを見ては気になっていたんですよー。
ぜひその後の報告をお願いしますね。
我が家もきっとびびの前でエクササイズしていたら
どうしたものかとパンチをくらいそうです。

きゃー(≧▽≦)!!
ブートキャンプっ!!私も毎日毎日TVCMで見てビリーに夢中でしたよ〜◎
ただ、入隊する勇気がまだ出ないのです(笑)
ちっちさんが入隊されたなら、私も頑張ろうかな〜!?
3兄弟の心配そうなお顔が可愛くて、今日もまた癒されました♪

初めまして!相変らずかわいいわんこ達ですね。いつもは黙って読み逃げさせていただいていたのですが、今回はとてもそんなことできません!!
ブートキャンプ買われたのですね!!私もテレビショッピングで非常に気になっていたのです。本気で買おうかと思ってたところでして・・・。でも、お値段少々高いですよね?でも、それであんな腹筋を手に入れられるのなら、安いもんかな?
ぜひぜひ続けてください!そしてレポートお願いします。

きたー!!!
私も気になって気になってしょうがないんです。
テレビショッピングで紹介してる部分だけを真似してやって、
「おぉ〜利くぜ!」と思い、ほしい気持ちは山々なんですが・・・
うちのミルちゃん、ヨガのポーズをしても飛んできて絡まれます。
ブートキャンプの動きだと・・・・・。とね。。
あーん。欲しいのに〜!
私の分まで楽しんで続けてくださいね〜!

初めまして、いつも楽しく読ませてもらっています♪
このビリーのなんたらってのは知らないんですが、あまりにも皆さんの反響がすごくて、どうしてもテレビで見てみたくなりました!
ああ、見てみたい見てみたい、絶対見てみたい。
昨日の「やわらか魚雷」 ツボで、今日も思い出し笑いですよ ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ユウマ君(だと思うんですがレイジ君だったらごめんなさい)がおろおろして顔を覗き込みにきてる場面で前足乗ってるの、足ですよね?そのすらりと伸びた足を持ってまだ痩せたいと仰るか!(笑) うちにイエローラブが居たときは、高校の体育の課題でエアロビクスのステップを考えるために玄関先の階段でアップダウンを繰り返していたら 何か楽しくなったみたいで一緒に踊るようにジャンプを繰り返していました(笑)

深夜にそんな番組があるんですね。
今度みてみます。
私も運動してたら「大丈夫か」とラブがよってきます。
腹筋してたら上にのって来ます。
「大丈夫だからまだ心配するな」と声をかけますが、すごく心配されます。
なぜでしょうね?

はじめまして〜いつも見にきてます♪
私もビリー持ってます・・・。きついっすよね!家の猫も心配そうに覗き込んできます。
でもね、段々やってると慣れてきてそれがまた楽しいですよ。
あの姿は誰にも見せられないけどっ目指すは目指すはシェリーの腹筋!
(噂によるとシェリーはビリーの娘らしいっす)
お互い頑張りましょっ!1.2.3.ヴィクトリー!

ちっちさんこんなハードなことにチャレンジしてるんですね!私は見ているだけでしんどくなってきましたよ。
ハードな運動が苦手な私は、1年程前にハイパーヨガセットを購入し2日間使用しました(汗)ちっちさんを見習ってもう一回チャレンジしてみよっかなあ。。。こんどは3日目指して。

私は、10年くらい前にクローディア・シファー(でしたっけ?)の
ワークアウトビデオ上下巻を買いました!!
同じエクササイズやっているはずなのに、手足の長さが違いすぎて、
自分だけ早くスタートポジションに戻っている…なんて悲しいことが続き、断念しました。
たまたまですけど、私もふと気付けば、かなりなおばさん体型になってました!!
日曜日から、一駅分歩く+腹筋を開始しましたよー。
限りなく、お金をかけずに…私は頑張ってみます!!

うははははっ^^ちっちさん!!
実は私も、以前からかなり気になっていますよ♪
『ビリーズ・ブートキャンプ』!!
毎回、同じなのに最後まで観てしまい、『買おうかなぁ!』と、つぶやいています。
20代の頃は腹筋も割れていたのに、今じゃ見る影もない私。
ちっちさん!7日間で本当にビリーのような身体になれたかどうかを教えてください。
ちっちさんの結果で私も買いまふまふ^^

ビリーが気になってたのは、私だけじゃなかったんですね!!
私も夜中のTV通販番組で「本当に効くんだろうか。。。?」って思って、あのCMを見ながら真似してたんですよ。。。(笑)
ダイエット。。。あ〜〜〜ダイエット。。。私の人生の永遠のテーマとなりつつあるダイエット。。。と言いつつ草だんごをほおばる私。。。     ダメだこりゃ。。。
モモちゃん!ちっちさんを応援してあげてください。そして、結果報告を楽しみにしていま〜〜〜す。(*^_^*)

わぁーお!!
すごい反響なんですね!!
ビリーさんって有名人なんだ!!!
見てみたくなりました☆
↓モモちゃん、とっても晴れ着が似合ってますーー
かわいぃーーー!!!

ななも時々そのビリーズブートキャンプ見てましたよーもうテンション高いのなんのってあれは痩せるちゅーか筋肉つくだけやないかーーーがそれに比例して体重も落ちるとは思うんやけど......。
ななはエアロビ、ボクシング経験者なのでゆっくり実践したほうがええですよー....テレビ見てるとあれは一種の訓練やから身体壊しまっせーーーー......。

ちっちさん、お久しぶりです。
わー、今日はビリーの話じゃないですか!
実は私もそのDVDを買いまして、本日から始めているんですよ。
かなりキツクて、もう筋肉痛です。
ちっちさんは大丈夫ですか?
モモちゃんたち、けっこうおとなしいんですね。
うちのももは邪魔をしまくるので、ほかの部屋に行ってもらっていますよ〜。

うちの息子はユウマ、会社の同僚の息子はレイジ
会社で初めてブログを見て二人で偶然にビックリしちょくちょく遊びにきてます。
で、偶然にもユウマ家でもレイジ家でも今『ビリーズ・ブートキャンプ』購入したんですがそれだけでもなんて偶然!だったのに今日ここにお邪魔してみると同じ物が!!!もうこれは運命かと(笑)
こんな偶然の確立はないとコメントしました。ちなみにうちのユウマ君4月より高校2年生 変わり者です。

★皆様へ★
おわ!意外にもビリー人気が高くてびっくりですよ。わたしの彼なのに(笑)
結果を心待ちにしていらっしゃる方がたくさんおられるようなので、ぜひとも頑張って続けてですね、「5キロも痩せたわ〜。ふふん。」って言ってやろうと思います(笑)
1日のエクササイズが50分くらいあるので、かなり大変ですよ〜。
これだけ動いて痩せないはずがない!
しかしですね、わたしのような体力なしなし子がイキナリ7日間連続エクササイズにチャレンジすると、もれなくビリーに殺されてしまいます。あいつは鬼です(笑)
水分を補給しつつ、キツいプログラムは適度にさぼりつつ、現在は1〜2日おきに頑張ってますよ。
大変だけどビリーのテンションの高さのおかげで楽しく続けられそうです。
あと、ビリーの次にテンションの高いシェリーもいます。
いしぽんさん情報によるとシェリーはビリーの娘!?
どおりでテンション高いわけだわ〜(笑)
まだ効果が出たら、ズババン!と報告いたしますね〜。
んま!最後のアリスママさんのコメントにびっくり!
身近にユウマ君とレイジ君がいて、しかもビリーまでいるなんて!それはもう紛れもなく運命ですね!(笑)
本日はビリーさんと戯れつつ部屋の模様替えまでしてしまったので、わたくし結構瀕死です。
よってブログの更新と復旧作業は今日はお休みいたします〜。
もう全身痛くて痛くて(;ー;)
年なのかしら……。

はじめまして。
いつも楽しく読み逃げさせていただいておりました( ̄▽ ̄;)
MIRAと申します。
ビリーズ・ブート・キャンプの記事を見て、思わずコメントさせていただきました。
犬と関係ないところに引っかかってしまって申し訳ないっす。
ワタシは最近になってビリーの存在を知りました。
姉が深夜に一人、テレビを見ながら笑っているので何事かと聞いたところ、ビリーにつぼったようで、CM見ながら一緒にやってました。その姿を傍から見ていて爆笑でした。
コレは是非CMを見なければ!と思い見たのが、ビリーを知るきっかけでした。
日本語訳の『飛行機ブンブン』の場面がつぼです。(≧▽≦)
『ブンブン』て!
そこで(?)その、飛行機ブンブンを少し早めてやってみてください。何だか無性に笑えます。(とってもお気に入りの動きです♪)
笑いながらやると、痛いくらい腹筋に効果的ですよ。
初めて姉がCMを見て実践していると、足元で犬たちが『きょとーん』と見上げていたそうです。
まさに、3兄妹と同じ反応です。今では慣れて寝てますが(笑
会社の昼休みに記事を読んだので、笑いを堪えるのに必死でした!
長くなってすみません。また来まーす。
余談:ビリーバンド、楽しそうです。

ビリー?誰ですか、それ?
アメリカに住んでいますが、そんなCM見たこと無いです。
日本だと話題の人なんですか?コメント書いてる皆さん、スゴイ反応ですが(^▼^;) 映像見ましたが、でも、きちんとやればホントに効果でそうですね。私も欲しくなっちゃったり。。。
best buyで探してみようかな?効果があったら教えてください♪
興味津々です☆彡

ちっちさん、こんにちは!!!
わたしもずっとずっと気になっていたんですよねーーービリーさん8((||≧▽≦||))8
「楽しそうだしやってみたい!!!」という気持ちが募りに募っておりました(笑)
でも・・・効果はどうなんだろ、、、とも思っていたので結果楽しみにしてますね♪
ちなみに・・・ネットで13分バージョンの動画があったので試してみました。
すると、わたしってば5分でバテバテ・・・翌日は筋肉痛・・・
以前、ヨガのDVDを見ながらやっていたら栗は冷めた目で見るし
桃は奇妙なモノを見るような目でわたしを見ていました。
ふたりとも遠く避難していたこともありました(笑)

はじめまして。
いつも読み逃げにさせていただいてましたが
他の方同様・・ビリーにつられて初コメントさせていただきます。。
うちでも家族みんなでビリーに釘付けです。
1歳の娘もCMみて踊ってるくらいで、最近、そろそろ買うか?モードになってます。
でも1回50分もあるんですね。
楽しそうだと思っていましたが、なかなかハードな品物のようで・・
モモちゃんたちのぽかーん顔も可愛いです。
これからはコメントさせていただきますので、どうぞお願いします。

ぅははははははっ!!!
CSでビリーさんが出てくるたびに
彼の後ろでエクササイズしてる
ちっちさんを想像しちゃってます(笑)
(お会いしたことないのに・・笑)
3兄妹の冷ややかな視線にめげずに
がむばってください!!(笑)

ちっちさん!ビリーさんを彼にするとはΣ( ̄ロ ̄lll) 
実は私も気になってました!
しかも程よいころになるとビリーがあの笑顔で励ましてくれるという情報もありますよ!
三兄弟のビックリな顔がとてもかわいらしい>w<
あー!今日もかわらしくて死にそうです 笑

★コメントありがとうございます★
おおおおお!ビリーったら思いのほか大人気なのですね!
たしかにあの動き、一度見たら忘れられそうにありません(笑)
小さいお子さんなんかは、もう画面に釘付けになって喜ぶのでしょうね〜。(もしくは泣き出すか)
ビリーはね、「きついなー!」と感じるポイントを良く心得ていて、ちょっとさぼっちゃおうかしら…と思った頃に必ず必ず励ましてきます(笑)
DVDは4枚あって、少しずつレベルアップしていくんですが、1枚目の後半あたりから、腹筋を使う運動がてんこ盛りですよ〜。
もともと腹筋のある人ならついていけるんでしょうが、わたしにはとてもムリ!
ビリーが腹筋4回やる間にようやく1回程度です〜。
とりあえず、あの動きについていけるようになりたいですね。

ちっちさ〜ん。
『ビリー・・・・』買ってしまいました。この記事読んでから・・・
2週間後に届きます。
そんなに凄いんですね〜。「彼ったら、激しいから・・・」って言うのが、合言葉なんだって・・・・誰かが言ってたような・・・
ちっちさんの報告楽しみにしています。

いまさらですが、TBさせていただきました〜。
その後のちっちさんの体重変化、サイズ変化がきになりま〜す!

ビリーズブートキャンプ

PING:
BLOG NAME
『ビリーズブートキャンプ』ってご存知ですか?
最近テレビショッピングでがんがん流れている、ダイエットエクササイズのDVDです。
アメリカで大人...
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
