

休む間もなく

23_1.jpg

珍しくレイジとユウマが一緒になってわたしのところへ駆け寄って来ました。

見たところ、何かから懸命に逃げて来たご様子です。

一体何からそんなに必死に逃げてるのー?

なんて

23_2.jpg

言うまでもなくモモさんからなんですが。

甥っ子たちと過ごした数日間、大好きなおもちゃ遊びも出来ず、かなり溜まっていたのでしょう。

朝からモモのみ戦争のような大騒ぎであります。

23_3.jpg

まずは、わたしに助けを求めて走り寄って来たユウマ兄さんを咥えたおもちゃでゲイーンと殴り(↑の写真の直後にしこたま殴られます)

23_4.jpg

そのままの勢いで今度はレイジ兄さんに激しく頭突き。

23_5.jpg

これにはレイジもたまらず無条件降伏の姿勢です。

ここまで無抵抗な姿を見せられたら、さすがにモモさんもね、いくら遊びたいと言ってもね、

そう簡単に殴ったり蹴ったりなどは

23_6.jpg

できるんですこれが。

うん、モモさんてそういう子だよね…。

レイジ兄さんのちょっぴり浮いた後足が暴行の激しさを物語っています(涙)

モモちゃん、遊びたいのは痛いほどよく分かりますが、今日のところはもうこのへんで…。

23_7.jpg

なぜってあーた、兄ちゃんたちの顔をよくよく見てごらんなさいよ。

23_9.jpg

甥っ子たちがいた時をはるかに凌ぐ勢いでヘロヘロです。

だからもう、後はひとりで遊びなさいな。

23_8.jpg

ああ分かった!わたしが遊んであげますから!

だから突然大きな声を出すのはやめなさい。

レイジ兄さんが激しく動揺したじゃないか。

そうしてモモさんは、家族全員を遊びに付き合わせたのち、ようやく大人しくなりました。

23_10.jpg

寝ればいいのに。


コメントの投稿

モモちゃん、お疲れ様だったんだもんね
溜まったもんは発散したいんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしてもそのストレートさが、本当に可愛いのは何故でしょう
末っ子体質ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ちなみに、うちのmomoも本日1日お留守番で夜は激しく大暴れ
溜まったもんは出すんだなε- ( ̄、 ̄A) フゥー

あらまぁ。モモさん、かな〜り溜まっていたのですね(^-^A
レイジくんとユウマくんが一緒に助けを求めるくらいに
レイジくんを無条件降伏させるくらいに(笑)
でも、さすがモモさん!スルーとは(笑)
もちろんモモさんには祝福の
レイジくんとユウマくんには励ましのクリック!しますわ〜(^-^)

子供たちと一緒に、おうちに入れるようになって
本当によかったね。でも、お疲れ様かな〜
子供はすぐに大きくなるから、そのうち上手に
遊んでもらえるようになるよね♪

モモちゃんのパワーってすごいですねー。
お兄ちゃんたちの「ヒィィィィ〜〜〜」って表情を逃さず撮ってる
ちっちさんもすごいです!!
モモちゃん、今ごろは満足して爆睡してるかなー。

モモちゃんがーゴジラに見えてきたような・・・。
仲良く助けを求めるほどに兄ちゃんたちを追い詰めるとはモモちゃん恐るべしですね。
よっぽどストレスが溜まっていたんですね。
今度はレイちゃんが暴れだしたりして。

す、すごい・・。(。。;)
レイジくんとユウマくんのヘロヘロさがモモちゃんの襲撃のすさまじさを物語っておりますね!
無敵です。

わはは。
楽しいではないか。
おぬし、写真もなかなかうまいぞ。

モモちゃん、ストレス溜まってたのね〜。
で、次は兄さん’sがストレス溜まる・・・と。あはは(^▼^;)
関係ないけど、モモちゃん耳毛立派だわ〜。羨ましい。
最近は大人しくブラッシングされてるのかな?また『嫌イヤダンス』が見れるのかな?

モモちゃん… 寝なさい。(爆)
3枚目の写真のユウちゃん、本当に助けを求めてますね。w
まぁ、女の子はいろいろストレスが溜まりますからね。
頑張れー!レイちゃん、ユウちゃん!

モモちゃん大暴れですね(笑
ストレス解消になるお兄様がいてよかったですね。
ネットしていなくて遅くなりましたが、モモちゃん2歳の誕生日おめでとう♪
てんこ盛りのケーキ(薄味)おいしかったですか?
FC2ブログに引越ししたので、よろしければ遊びにきてくださいね♪
相変わらず伊予弁でしゃべっています(笑
ではまた遊びに(読み逃げに)きます♪

モモちゃん・・・・すごっ・・・・・・。
レイちゃん浮いてるし(爆)
レイちゃんもユウちゃんも、少しの辛抱だよ(* -。)ヾ(^。^;) ヨシヨシ(たぶんね。)

モモちゃん、元気いっぱいですね。
頭突きやどつきに耐えるにいさんたちに
幸あれかし。

モモちゃん、めちゃめちゃパワフルですねー!
よっぽど鬱憤が溜まってたのかしらね?(笑)
レイちゃん、ユウちゃん、お疲れさま…。
でもね、もう少しの辛抱だから!
もう少ししたら、きっとモモちゃんの鬱憤も消滅するはず…かな?(汗)

はじめまして!
ちょこです。
すごーくかわいぃですね!!!
そしてすごくおもしろい☆
3兄弟いいなぁーと思いました!
レイジくんの無条件降伏のおなか、かわいぃー♪

★皆様へ★
ようやく目の調子も落ち着いてきました〜。
午前中は霞み目だけど、夜は絶好調です!
これからブログの復旧作業などに取り掛かりますので、まだもうしばらくは皆様まとめてのお返事となりますがご了承くださいませ。
モモもね、やっと落ち着いてきましたよ。
ようやくストレスを全て発散しきったようです( ̄▽ ̄;
これから甥っ子たちが遊びに来るたびこうなるのかしら。
兄さんたちは大変だわ〜( ̄▽ ̄;
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
