スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まっくろくろすけ



筆ペンを破裂させた子がいます。

ご丁寧に墨のついたその足で部屋中くまなく歩かれたようで、取り込んだばかりの洗濯物にまで黒い足跡が点々と残っていますよ。
床はかろうじて拭き取れましたが、座椅子などは汚れが落ちきらずシミになってしまいました。うう、許せん。



犯人を捕獲。



洗面台へと強制連行しました。ひどい汚れだ!



突然シャンプーの洗礼を受けて軽くへこんでいます。
これに懲りたらあんなイタズラはもう止めてくださいよ。
罰としてしばらくサークルの中へ入っていなさい。



1時間後―――





あああ…。全く懲りていませんね(涙)

コメントの投稿

す、すごい!
モモちゃんには何歳になってもこの調子でいてほしいです。
可愛い〜♪?
ちっちさんファイト!!

モモちゃんって、ほんとお顔に似合わず〜って感じ^^
元気でイイ! イイ!!
でも。。被害・・大変でしたね(--)お、、お大事に。。。。
モモちゃんのシャンプーの顔、可愛いですね♪

シャンプーモモちゃん可愛い〜☆?
ちびっこの時だけなんですよね〜
無謀な遊びをするのって
モモちゃんにはこのままでいてほしいものです
墨って落ちないんですよね・・・ご苦労様です。。

ひぃーひぃーひぃーーー(笑)
笑っちゃ悪いけどー大笑いさせてもらいました!!
筆ペンかじっちゃったんですか??
ほんとに何しでかすかわかりませんよね
うちも留守番させたらミニ懐中電灯食べてたっけ..(*´ω`)ノ

ちっちさん、こんばんは〜!
あ、あのぅ〜・・・。(;^^A
モモちゃんもなかなか。・・・かなりのやり手ですね。(爆)
でも、やっぱりウンチよりはマシなんじゃないかと。。。
えっ?そういう問題じゃない?いや、そういう問題ですよ〜!
ははは〜!(^o^;)
あ〜!こりゃ参った、しかし笑った〜!
コメントしようがないよ〜、モモちゃん
降参!お見それいたしましたぁ〜!m(_ _)m

やってくれましたね〜
お部屋も大変なことになったのでしょうけれど
このモモちゃんのあんよ…
なんとか落ちるのでしょうか?

あ〜、話には聞いたけど写真でみるとやっぱすごいね。
でも実際はもっとすごいことになってるんでしょう。
ところで、
「ちびっこの時だけなんですよね〜無謀な遊びをするのって」ってマジ?
2歳近くになっても扇風機のコードを噛み切ったり、ティッシュペーパーを引っ張り出してボロボロにしたりするのは変?
それともパピと柴は違うの?

いや〜、墨ですか〜!
これは参りますね。
やっぱりモモという名の子は、凶暴なのかも〜!(笑)
うちのmomo、2歳半でも未だに怪獣。
モモちゃんもずっとこのままで・・・^^

ひゃ〜えらいことになっていますねー(^^;
墨のスタンプを部屋中に・・・って大変ですね。
でもモモちゃんのへこんだ姿がまたかわいい!

ちっちさん、はじめまして♪
モモちゃん、たくましい!
はじめましてなのに・・
うれしくなってコメントカキコさせて
頂きました。
我が家にも、モモちゃんと同じように
産まれながらに個性を持った子がおりますが
彼女も元気いっぱいに
お転婆振りを発揮して、毎日笑わせてくれます。
また、遊びに来させてください。

■七さん■
いくつになっても…ひー恐ろしい!
最近モモを抱っこして「いつか大人しくなってくれるの?」と問いかけるのが、うちの母ちゃんの日課になってます(笑)
■ハッピーママさん■
ほんっとーにびっくりしましたよー。
人間驚きすぎると固まってしまうもんなんですね〜!
発見した時はしばらく呆然としてしまって何が起きたか理解するまでしばらくかかりましたよ(笑)
■シャグマさん■
おお、モモも大人になったら大人しくなってくれますか!?
それなら今のうちのいたずらは大目にみようかな…。
墨は落ちないですよねー。
一部は染みになっちゃいましたよ〜!
■ちんたの母さん■
ほんとに何をするか分かりませんね。
モモの足も口も、部屋の中も真っ黒になってましたよー。
リブ&メグちゃんはミニ懐中電灯食べちゃったんですか!?
今は元気だからちゃんと出てきたんですよねー。
うちはもうモモの手の届く所に物を置かない事にしました(笑)
■tokoさん■
なかなかやってくれるでしょー(笑)
まさかここまでやるとはー!
予想もしてませんでした。
わたしも言葉を失いましたよ。
「えええええ…」としばらく呆然でした(笑)
■ゆんさん■
モモの足の墨は多分落ちたと思います〜!
でも元々黒いブチが所々にあったので、現在はそれが墨なのかブチなのか分からない状態になってしまいました(笑)
■かおりねえさん■
うちのレイジなんかも仔犬の頃はすっごいイタズラをしてたんだけどね、ティッシュぼろぼろにしたりとかー。
でも2歳近くになる頃にはそういうのはもうやらなくなってたわ〜!
柴とパピってよりも、あずたんが元来いたずらっ子なのかも!?
■kodemariさん■
おおお…momoちゃん2歳半でも怪獣ですか…。
これはモモも先が思いやられますねえ(笑)
ま〜危険じゃないイタズラならいいんですけどね。
怪我をしてしまうような遊び方さえしなければ、家がちょっと破壊されるくらいは…いや…でも…うーん…
■ちえぞうさん■
へこんでいるように見えたのはシャンプーの間だけでしたよー。
体を拭き終わったら「よくもよくもー!」とそこら中のおもちゃにやつあたりしてました(笑)
■mieさん■
はじめまして〜!ようこそいらっしゃいました♪
mieさんちはわんこの数がうちの倍ですか!
毎日賑やかで楽しいですね〜!
個性を持って生まれた子ほどたくましいのかもしれませんね。
モモは普段は耳が悪い事は忘れてしまうほどお転婆です(笑)
わたしもまたゆっくりと遊びに行かせていただきま〜す!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。