スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙目兄さん

本日、無事に近視矯正手術を終えました!
見えてます!バッチシ見えてます!

多分。

この記事は2日前に投稿しているものなので、術後の自分がどうなっているかは分かりません。
まあ恐らく2日後のわたしが頑張ってくれているはず(他人事のように)
落ち着いたらゆっくりとご報告いたします〜。

さて、最近我が家の次男ユウマさんに新たな恋人が出現しました。

14_1.jpg

母ちゃんの知り合いがGETしてきたというUFOキャッチャーの景品・パンダーゼット。

14_2.jpg

これがかなり気に入ってしまったらしく、暇さえあればイチャイチャベタベタ。

そんなユウマとパンダーゼットの仲を邪魔するつもりはさらさらありませんが、うっかり近付きすぎると

14_3.jpg

このように新しいタイプの脅迫をしてくるので、迂闊に近寄る事もできません。

もうね、ちょっと隣に座っただけで、ギャーギャーうるさいのなんのって。

近くにいるだけでこの反応なのだから、取り上げたりしようものならさぞかし泣きわめく事でしょう。

ユウちゃん、心配しなくても誰も取り上げたりしませんからね。


14_4.jpg

モモを除いて…(号泣)

飼い主ですら手出しできなかったパンダーゼットに、いとも簡単に手出しするモモさん@無敵

大好きなパンダーゼットを奪われたユウマはもうパニック寸前です。

14_5.jpg

そうだ!もっと言ってやれ!

妙な尻毛しやがって!ってもっと言ってやれ!

モモなんて一度、泣かせてやればいいのです!

14_6.jpg

泣くどころか……。

パンダーゼットを奪われ、文句を言うと逆ギレされ、ユウマは早くも疲労困憊。

14_7.jpg

今日のところはパンダーゼットを諦めることにしたようです。

ううっ気の毒なユウちゃん!

14_8.jpg

モモちゃん、兄ちゃんがこうして譲ってくれたのだから、大事に遊びなさいよ。

間違っても壊したりなどしてはいけません。

そして、満足したならば、そっと兄ちゃんに返しておやり。

14_9.jpg

アハハハハ!

びっくりしすぎて笑いがでたわ!

とても魅惑的に見えたパンダーゼットも兄が興味を失った途端、色あせて見えると。

もっと言えば「返して!」と必死に騒ぐ兄の反応の方が面白かったと。

それがなくなった今、もはや用はないとばかりにパンダーゼットを打ち捨てるフリーダムモモ。

14_10.jpg

用済み。

14_11.jpg

哀れパンダーゼットとユウマさん。

こうしてふたりの仲は妹の手により、ことごとく引き裂かれてゆくのでありました。

コメントの投稿

フリーダムモモちゃん、ホントに無敵すぎますって!!
ユウちゃん、がんばって………(涙)

今頃は、裸眼でスッキリバッチリですか?ヨカッタヨカッタ!(^^)!
恋するユウちゃんは、やったらめったら可愛いわぁ。。。
なんとワンコさんでは珍しいおちょぼ口で♪
パンダーゼットは、モモちゃんが持つと一体型ビジュアル系!!
白黒がお似合いですわ〜いっ

恐るべしモモちゃん。さすがフリーダム!!

面白い!!面白すぎて読み返しちゃいました。
モモちゃんのユウちゃんへの愛情表現?がこれ以上過激にならないことをお祈りいたします。ア〜メン♪

あぁ なんて自由なモモちゃん… まるでうちの嫁のよう…
一度あなたのような性格になってみたい…
ちっちさん 手術お疲れさまでした。
どうぞお大事になさいませ。
これからも 表情豊かな3兄弟の様子を楽しみにしております。
今日のMY一番はもちろん『泣きわめくよ』のユウちゃんです!

モモちゃんなんて素敵な性格なんでしょう^^;
まるでガキ大将のような
せっかくユウマ君が泣き喚くという手段を編み出したというのに・・

むはは〜(笑)今日のユウマくんといい、昨日のレイジくんといい、顔の表情がたまりません♪ユウマくん、モモの態度に、目が点になってますね。兄ちゃんも大変やな。

たぶん成功したと思われる手術の成功、たぶんおめでとうございます!(意味不明w) 
今回のユウちゃん素敵♪愛しのパンダーゼットを守…守…っとらんがな。w 
ザンバラモモちゃんに負けるなー!(笑

おかえりなさい。
手術も成功されて、きっと視力が上がられてることでしょう!
でも術後は大事にしてくださいね。
結局モモちゃんは、ユウマ兄ちゃんとからみたいのかな?
愛のある子は強いですねー

あはは!さすが無敵モモちゃん!!
いちばんかわいそうなのはユウマくんではなく
突然モモちゃんに捕獲され、落とされてしまった
パンダーゼットかも?(笑)

モモちゃ〜ん。
赤字の「モモもいらない」・・・・・・キター・・・・・
たまらなく、今日も平和・・・ゴメンゆうちゃん。悲しいよね・・よしよし。
ちっちさん。世の中遠くまでクリアーな世界ね。オメデトウございます。お目目の手術は怖そうで・・・勇気をたたえます!!

こんにちは、「コノ部屋ニオウヨー」で爆笑し、
その後2日も思い出し笑いをしていました。^^
アイリスオーヤマさんのあのマシン、ほっすぃです。
ウチの旦那になった人も、去年レーシック受けました。
ものすごい見えるようになるみたいですね。^^
未だに旦那になった人は視力が回復した喜びを噛み締めています。
ウチは東海地域なので、いつ東海大地震が起こってもおかしくない
といわれてまして、旦那になった人はそれをすごく気にしていました。
夜中に地震が起こったらコンタクトしてる時間なんてないし、
逃げようにも見えないし、視力が悪いということは
災害が起こった時非常に危険なんだよ、と。
確かに一理ありますよね。
ともあれ、視力がとても良くなられたようでなによりです。^^
これからも楽しいエントリーどんどん産んでください!
毎日旦那になった人とNewエントリー楽しみにしてまっす。

今日の日記は未来日記なんですよね?目の具合はいかがでしょうか?私の友人も同じ手術を受けましたが、その後は少し陽の光に弱くなったそうです。ちっちさんもこれからサングラスが必需品!?そんな姿も楽しみです♪
・・・実言うと、『モモ走ります!』を楽しく拝見させていただいてから、私自身もブログに興味がでまして。この度書く事にしました。
不慣れですので、あずき屋さんと一緒に師匠になってください。
夢は帰国後、モモちゃん・あずきちゃんに会いに行くことです♪

地球はモモちゃんのために回ってるんですね。。。
可愛いコは得だよね
何してもゆるされるし〜(^^;

すごい!モモちゃんの我が道を行くはどこまで続いてるのかしら?
ここまで来たら誰にも止められないからとことん我が道を行っといで!ザンバラ尻毛モモよ。
ちっちさんのお目目が草原で暮らす人々もまっつぁおな位見えてる事を期待してますよ♪

最高です(≧д≦)
モモちゃん面白すぎ!!
うちにも3兄妹がいてくれたら毎日楽しいのになぁ〜

な。
なんと表情豊かな!! 崖からあっけなく突き落とされたパンダーゼット。愛は容易く諦められる物なのですね。
それにしても可哀想な、メンツの無いお兄ちゃん・・・
申し訳ないけど、笑っちゃった。^O^
ところで、パンダーゼットって・・・頭からミニパンダが飛び出るんですか?

無事手術が終わったんですね!
おめでとうございます(^-^)
これでレイちゃん、ユウちゃん、モモちゃんの
かわいい姿を今までよりもはっきり見る事ができますね♪
それにしても・・泣き喚くユウちゃん、見てみたい〜!

あははは!!!腹抱えて笑ってしまいました!
ので初めてコメントさせていただきました。
ワタシの中では「でちノート」の次のヒットです。
いつも楽しみに拝見してます。モモちゃん最高ですよ!
にいたんズもいい味出してますよね。
今度は何をしてくれるのか、楽しみにしてます〜

はじめてコメントさせていただきます♪
ここのブログを知ってから毎日のチェックがかかせません!!
もう3きょうだいの毎日から目が離せないほどおもしろさにハマッてます!!!
これからも楽しみにしていますので、ずぅっと続けて下さいね!!

ワタシもぱんだーZ大好きです!!ゆうちゃんが夢中になるのわかるわぁ〜(笑)。
ももちゃん。。。兄ちゃんが大事にしてる物が気になってるだけで
欲しい訳ではないんだろうね。ゆうちゃん頑張れ!!

モモちゃん(笑)
ユウちゃんをからかってると相当面白いのでしょうね(^_^;)
ソファーから落とすなんて・・落とすなんて〜(^_^;)

★皆様へ★
お返事遅れているうえに、お1人ずつお返しできなくてごめんなさい〜。
目の方は、乾燥してくると視界がモヤモヤしますが、あとはおおむね絶好調です!
もう少ししたら、ブログ復旧作業もガスガス頑張りますよ〜。
モモはユウマをからかうのがもう楽しくて仕方ないんでしょうね。
ユウマがきゃーきゃー騒いでいるうちは絶対に返しませんが、静かになると面白くない!と奪ったおもちゃをポイ捨てします。なんて酷い…(;ー;)
それでもユウマはレイジ相手に怒っている時ほどの剣幕できいきい怒ったりはしないんですよ。
女の子には優しいのか、それとも心からモモが怖いのか( ̄▽ ̄;
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。