スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可哀想なお尻

13_1.jpg

こう訴えるのは、我が家の次男ユウマさん。

そうです。実は数日前からモモが大変な事になっているのです。

13_2.jpg

モモの悲劇を目撃したレイジ兄さんも驚きの表情を隠せません。

一体何が大変なのかというと

13_3.jpg

そう。お尻がね……。

数日前から、こーんな状態です。

13_4.jpg

シドイッ(涙)

プリプリだったモモのお尻も、今や散切り頭のよう…。

これすべて母ちゃんの仕業です。

といいますのも、モモさん、最近長く伸びたお尻の毛にUNKOをぶら下げて歩く姿が度々目撃されておりまして。

そこで母ちゃん、意を決して綺麗に切り揃えてあげるつもりが、そこはほら、素人にありがちな

「右を切りすぎちゃったわ…。あら…今度は左が…。」

という手の加えすぎにより、このような惨劇に。

それにしたって、何故こんなおかしな段をつけちゃったんだい。せめてわたしに相談してくれれば…と言うと

「じゃあ真っ直ぐ切ったらよかったん?そんな事したらお尻、おかっぱ頭みたいになるで?

とわけの分からない事をいう母ちゃん。

そうじゃなくて、トリマーさんにお願いするとかさ…。

13_5.jpg

まあ、嘆いているのはわたしのみで、当のモモはこれっぽっちも気にしてはおりませんが。

13_6.jpg

お尻が軽くなってむしろサッパリしたという表情のモモさん。

しかし

13_7.jpg

モモには優しいはずのレイジ兄さんの

13_8.jpg

モモを見る目は心なしか冷たいです。

コメントの投稿

レイジ君のあっけにとられているお顔に笑ってしまいました。
「開いた口がふさがらない」とはこのこと!?

そ、そんな目で見ないで〜、レイちゃん。(笑)

ぬおーっ!
モモちゃんのお尻があり得ないぐらいにギザギザじゃないですか!
でもアバンギャルドな雰囲気でちょっと素敵かも(笑)
お尻の毛ってなぜこうもウ○コが付くんでしょうねぇ…。
我が家でもしょっちゅうぶら下げて歩いている子がいますよ。トホホ。
ちっちさん、手術がんばってくださいね!
術後を楽しみにしています。

キャハハハハ お尻がー!レイジくんの見る目がー!(爆
レイジくん、何か言いたそうw 言いたいけど、言えない…w
手術、頑張ってくださいね!私も目が悪いので、是非詳しい
ことを知りたいです。^^

レイジ兄さんの顔が凄いっΣ(・ω・ノ)ノ
心なしか顎が外れそうですよ。

モモちゃんには分からないからいいのよね〜。
見えるのはモモちゃん以外だし〜♪
モモちゃんは短くても困るどころかスッキリよ〜♪
って、ことですね(^-^)

あっ!モモちゃんも!
うちのボビーのお尻は、一番肛門に近いところが横にまっすぐぱっつりと切った、「おかっぱ」で、そこから下が段々畑のようになってます。もちろん犯人は私です。(涙  カットってむずかし〜ですね〜。

ちっちさん、手術で目がよくなっても、無理しないでね〜
お尻がお河童なんて、想像もつきません!!が
ギザギザはそのうち毛が伸びれば馴染んでいくはずだから、
心配しないで、レイちゃ〜ん(^_^)v

初めまして。
ずっと前からロムっては3犬ズに元気を貰っています。
ちっちさん目の手術をなさるんですね。
目の手術は術後の安静が一番と聞いています。
更新や返信などどうぞ気になさらずに
3犬ズやご両親様の為にもご自分を最優先に
十分に養生なさって下さいませ。

(レイジ君の心。)
「えーーーっ?! それはNASHIやろぉ!! ( ̄ω ̄;)アリエヘンッ 」
おもっっきし顔に書いてありますよ、レイジ君。
口に出して言わないところが、やっぱり優しいお兄ちゃんですね♪(人´ェ`*)。*
応援してます♪

「お尻がおかっぱ」って。
是非見てみたいじゃないですか・・・。
うちの子のどちらかに、犠牲になってもらうしかないのか。((llll ̄~ ̄;lll)う〜ん・・・(悩むところではない。)

お尻がギザギザでもいつぞやのお尻丸見えよりはいいよね〜
でも、おかっぱ頭カットのお尻もちょっと見てみたかったような気が・・・

お母様やりすぎ・・・ももちゃんのプリティーなお尻が!!
きっとレイちゃんもショックなんですね。

きゃははっはっは☆8((||≧▽≦||))8☆
もぉーーー!!!
モモちゃんには申し訳ないのですが...(超〜小声)
爆笑しすぎて爆笑しすぎて・・・また
お鼻がお出まししましたぁーーー(職場なのに/爆)
きょうもたっくさん笑ってスッキリです!!!

術後の経過はいかがですか??無理しすぎないようにして下さいねー。
…にしても、レイジ君の顔ったら!!!「ボーゼン」という言葉が聞こえてきましたよ。
ま、モモちゃんは自分では見えないし、気にならないのは不幸中の幸い…??
ウチの子は、お尻の穴丸見えタイプなので、こういう問題はないんですけど、毛が長いと色々と大変なんですねー。

ギャフン!ざんば〜ら!!(=口=:)
おなごは美しいオケケが命どすえ〜。
冷ややかなレイ様の目が語っている…(泣)
いちごもンコはよくぶらさげてますが、さすがにパッツン切りは気の毒なので
ペット用バリカンを使って目立ちにくく切ってます。お母様にぜひ薦めてあげてください…(再泣)
目はホントに大事!ちっちさん、手術後は、ゆっくりしてください☆

モモちゃんは自分のおPりが見えないからねぇ。
レイジ君のあきれた表情、思わずやらせ?だとしたらすごい演技は!っていうくらいつぼにはまってます。

ちっちさん☆こんばんは^^
ぷぷっ!モモちゃんのお尻・・・ホント!ざんぎりだわ^^;
でも、「耳毛が痛い」なんて書いちゃうと、ちっちさんが手術を受けている間に耳毛までザンギリになっちゃってたりして!
なぁんて^^;
・・・レイジ兄さん!『俺もあーなったらどうしよう?!』ッて思ってるのかな?
明日、手術ですよね?!頑張ってきてくださいね!
そして、御報告もお待ちしております!(主人が同じ手術を受けようか以前迷っていたので・・・)

ぷぷぷ・・・。
れいちゃんの顔ぉ〜(笑)。
最後の最後に笑っちゃいましたよ〜!!
れいちゃん、人間みたいな表情するんだもの。
モモちゃんは自分から見えないし、「なにか?」って感じなんでしょうね♪

モモちゃぁ〜ん体張ってわらかしてくれてるわ(笑)
確かにこの手の失敗って想像が付くだけに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちっちさんの目の手術無事に終わると良いですね
私も0.02なので興味深々です!更新楽しみにしています

ももちゃん・・・
ざっくりですねぇ。
これで●●をつけることもなくなるかな?
これから暖かくなるし、ね?
さいしょのユウマさんの口元、なんて可愛いの★★

手術されるんですねぃ。
がむばってください!
そして、休養明けには
ビシーーッ!とクリーンな視界での
ブログのUP楽しみにしていまぁす♪
あららら・・・(汗)
モモちゃん・・ジャキジャキ・・・・(大汗)
レイちゃんの視線がっ!!(大爆笑)

★皆様へ★
うううう…モモの可愛いプリプリのお尻が見るも無残な姿に変えられてしまいました(;ー;)
母ちゃんたら、自分が不器用である事を自覚してないのかしら…。
何をしでかすか分からないので、いつもびっくりさせられますよー( ̄▽ ̄;
早く毛が伸びて、目立たなくなる事を祈るばかりです(;ー;)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。