スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別な存在?

唐突ですが、わたくし明後日にちょっと目の手術を受けてきます!
松坂投手とかタイガーウッズも受けたという近視矯正手術なんですがー。
そんなわけで手術前日の明日から、手術後3〜5日ほど目を休めるためコメントのお返事等はお休みさせていただきます。
ブログは指定日投稿機能とやらを使って、前もって投稿してあるので、恐らく勝手に更新されていくはず。落ち着いたらまた手術の事などもゆっくり書こうかしら。ってそんな事、誰も興味ないかしら。

と、それはさておき本日のレイジさんとユウマさんがなんだかとっても良い雰囲気です。

12_1.jpg

最近また寒さが少し戻ってきましたよね。

寒くなるとヒーターの前に座りたい兄たち、この時ばかりは仲良しなんです。冬季限定兄さんズです。

妹・モモのように

12_2.jpg

体を寄せ合って眠ることはありませんが

12_3.jpg

隣に座ってのほほんとしている姿が見られるだけでも、飼い主は嬉しいものであります。

大抵の犬を怖がるユウマはもちろんですが、レイジもまた他のワンコとベタベタする事を嫌います。

あんまりしつこくされると、ガウー!とキレてしまうのでドッグカフェなどで一番気をつけなければならないのは、何を隠そうレイジさん。

12_4.jpg

そのレイジがモモ相手だと、ここまで接近されてもへっちゃらなのだから不思議なもんです。

レイちゃん、あれかね?

やっぱり妹ってのは特別な存在なのかね?

12_5.jpg

あれ?違うの?

12_6.jpg

あ…今兄ちゃんに聞いてるのに…。

12_7.jpg

あわわ。モモちゃん、レイジは怒ると怖いんだよ。

身をもって知ってるはずなのに、あんた怖いもんなしか。

12_8.jpg

怖いもんなしかーーーっ!!!

昨日、兄ちゃんに怒られたばかりなのに、平気で兄を噛んだり殴ったりしますよこの子は…。

ちょっとのことではくじけない、ネバーギブアップ精神の妹に、怒る気力も奪われるのか

12_9.jpg

苦々しい顔をしながらも、許してしまうレイジ兄さんなのでありました。

12_10.jpg

モモちゃん、そのうちまた怒られろ。


コメントの投稿

手術ですか。。。おお
実は、私も数年前に目の手術したです
私の場合は、レーザーを当てて眼底凝固させると言うものでしたが^^;
レーザー光線を目に当てられるわけですから、まぶしくて参りました(><)
ま、ともかく、お大事になさって下さいまし^−^

以前、知り合いの人が同じ手術受けた直後で、怪しげなサングラスをかけてましたよ。
目を傷つけないように、寝る時も装着だとか…。
頑張って下さいね!!
いやー、それにしても、3兄弟カワイイですね!!
ユウマくんとモモちゃんの2S写真にドキューン!!って感じです。
でもって、モモちゃんにかかると兄たんズもタジタジって言うか
許しちゃうんでしょうねぇ…。
モモちゃんって、ホントに幸せ者だなー。いいなー。
…ということで、そろそろ仕事に戻らねば…!!!!

目の手術ですかーーー!!!
こ、怖いっっーーー((;゚Д゚)
なんて事を言ってる場合では、ありませんね!
ちっちさん!お気を強く持って、頑張ってください!
手術の成功を、心から祈ってます!
術後もあまり無理をなさらないように・・・

知り合いもやっていましたね〜。終わったとたんに見えていたって、感激していましたよ。明るく何でも見えたって。
頑張ってね。明るい世界を手に入れてください。
メガネが無くても、何時でも、3ワンの可愛い姿が見えるように!!

さすがモモちゃん!
昨日怒られても、今日は、、ですね(笑)
しかも諦めて棒読みまで、、レイジさん(ぷぷっ)
やはりレイジさんも妹は違う存在なのかもしれませんね。
目の手術ですか。
私もしたいと思っていたのですが、
勇気も費用もなくて断念してしまいました。
(かなりの近視と乱視でメガネがないとほとんど見えません)
手術の成功をドスッと祈っています!
述語はゆっくりと無理はなさらないでくださいね。

初めて書き込みさせていただきます。
実は私も錦糸町で10年前に手術しました(今は場所が移動しています)
私は旧式のカット方法でしたので医者の腕だけが頼りと言う凄く不安な手術でした。
術後見えたり見えなかったりと不安定な状態が一年以上続きましたが、今ではばっちり見えています。
本当にして良かったと思います。
現在はレーザー手術が多いようなので私のように不安定な状態が長く続く事は少ないと思います。
グッバイコンタクト!そしてメガネ・・・数十年後にウエルカム老眼鏡まで素目でファイト!
海のレジャが楽しくなるのだ(^^)
頑張ってくださいなのだY(@o@)Y

目の手術〜私も受けましたよ〜♪
手術当日は自宅で安静のはずが、ヨロヨロ帰宅したらチビチワが具合悪くなってて、獣医さんまで自転車とばしました^^
術後はどえらく目がよくなるので(て、そういう手術ですよね?)近視時代感覚でPC操作してると、目が痛くなったりするので気をつけてくださいね〜

うひょ〜〜
手術っすか?!頑張ってくださいね。
私も、目が悪いので いつか、いつか 
やりたいなと思っています。
是非 その手術のことを載せてくださいね。
(それにしても花粉症や目が悪い人はもっと国が大事に扱ってくれてもいいのに。
結構出費が痛いんですよね。。 ぶつぶつぶつ。。。。。)
私は今週インプラントです。お互い頑張りましょう〜〜

私の母は白内障でこの前手術のため入院してました。
手術後はとても視界がはっきりと見えるので喜んでいます。
私も極度の近視なので手術の事とても興味があります。
ぜひぜひ教えて下さいね。

ワタシも超ド近視&乱視なので近視手術って凄くやりたいんです!!
でも体質というか「手術できない人」の条件にはまってしまう部分があって受けられないんです。
羨ましいです〜!!ワタシもコンタクト&眼鏡生活とおさらばしたいものです・・・しくしく。
経過報告期待しています♪
春からはクリアな視界で3ワンズと楽しい生活ですね!!

ちっちさんの手術が無事に成功しますように(`・ω・´)ゝ
いつもより心をこめてお祈りクリックしておきました!!
最近、私の知人も同じ手術をうけましたが
「すっごくよく見えるようになったー!」と感動しておりました。
ちっちさんも術後はあまり無理をなさらずに
目を休めてあげてくださいね・・・。

始めまして!
ランキングから見て遊びにきました。
マンガみたいですごい面白いですね!
私も人から好かれるブログにしたいです。
私のブログにオススメということで、ここのリンクを貼らせてほしいのですがよろしいでしょうか?ってか貼ってしまったのですが平気でしょうか? ダメでしたら連絡もらえれば即、削除しますので宜しくお願いします。

ちっちさん、こんにちは☆
おぉーーー!!!
目の手術ですかぁ〜私もドドドド近眼なので興味津々です!
ガンバテくださーーーーーい8((||≧▽≦||))8
日記は毎日更新されるそうなのでまたまた楽しみ〜
毎日遊びに来ますね((*´∇`人))

ちっちさん目の手術ですか〜
私も視力の良かった子供の頃に戻りた〜い!
コンタクトを新しく作っても3ヶ月も経たないうちに見えなくなっちゃうので困ってます。
1日使い捨てコンタクトも最低3ヶ月からしか購入できないので最後の方は車の運転が怖いくらい!
裸眼で見えるようになったらウキウキですね(^^)
手術成功を祈ってドスッと応援クリックしておきましたよ〜!

ちっちさん
手術がんばってください

手術ですか・・・スゴイ♪怖がりな私には無理です^^;
ちっちさん、手術頑張って下さい!!って言ったら重いかな?;
終わって帰った時、3兄妹はどんなリアクションするんですかね?
なんだか楽しみです(´▽`*)

目の手術、うらやましい。うちもしたいんすよ、お金ないけど・・・汗
薄型加工しても超!分厚いメガネにも、お金のかかるコンタクトにも、おさらばしたいものだ。
ぜひ、手術のこと聞かせてね〜♪ロト6が当たったら手術受けるけんさ〜(笑)

レーシックですね。
手術される方、お友達にも多いです。
眼鏡やコンタクトのない生活が快適ですよね!
スパイクが、一歳になります^^

ちっちさん、手術がんばってくださいね〜(^.^)
モモちゃん、怒られても怒られても絡まっていくのね〜♪
そこが仲良くなるコツなのかしら?
ユウマ君はモモちゃんの抱き枕であり、普通の枕でもあるのですね(笑)

近視矯正手術という事は視力が回復する訳ですね。
それは術後が楽しみですね。
手術の成功を心よりお祈りしています。
それにしても、モモちゃんの性格、良いわぁ〜(笑)

ちっちさん 3兄妹もプログファンのみなさんも手術の成功を陰ながら祈っておりますよ〜 あとはお医者様 医療スタッフの皆様お願いいたします〜 術後は安静に休まれてください〜

モモちゃんは、いいお兄ちゃんズに恵まれましたね。
ちっちさん、手術の成功をお祈りいたします!
おめめを労わってください〜。

 ちっちさん、いつも幸せを、分けてもらって、ありがとうございます。
皆さんの仰る通り、充分に休養し、その間に『ネタ』^^;をいっぱい仕込んどいてください(o^^o)  
ッて、違う!違う!休養してください!やった・・^^;

私もド近眼なので、手術興味あります!
術後の報告楽しみにしていますね(ガンバレー)

近視矯正手術というとレーザーを使うやつですか?
やってみようかどうしようかずっと迷っているんですよね。
報告お待ちしています。

★皆様へ★
手術のため、お返事がすっかり遅れてしまいました〜。
手術の方は無事に終わりましたよ♪
現在は絶好調です!本当に良く見えるようになりました。
裸眼でコンタクトレンズ装着時と変わらない視力にまで回復するなんて、最近の医学はスゴイですね〜。
まだ術後間もないですので、お1人ずつお返事できないのが心苦しいですが、コメントはいつも楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます〜♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。