

うきうき観光

10_1.jpg

今日のモモさん、お友達のナナちゃんモカちゃんと一緒にあちこちお出掛けしました。

まず向かったのはドッグカフェAzmil

10_2.jpg

到着するなり、またしても

10_3.jpg

可愛さアピールに余念のないモカちゃんに、思わずブレるモモさん。

仲良しのナナちゃん、モカちゃんと一緒なのが心強かったのか、最近ちょっぴり犬みしらーだったモモさんも、「なんか今日はいけるんちゃう?」と思ったらしく、いつもより大胆です。

10_4.jpg

店内にいた、どえらく可愛いチワワちゃんに余裕の態度でご挨拶。

10_5.jpg

たとえガウられようとも

10_6.jpg

この余裕。

自分より小さい相手には、上から目線で迫る子なんです。そういう子なんです……。

10_7.jpg

でも今日のモモは一味違いますよ。

苦手な大型犬が相手でも

10_8.jpg

モカちゃんと一緒なら、全然平気。

相手が後ろを向いてるスキに、すかさず同じポーズでニオイを嗅ぎに行き、振り返られるとこれまた2匹同時にビクッ!となってスゴスゴ帰って来ましたが。

そうこうするうちに以前、誕生会に呼んでいただいたプリッツちゃん&ニコちゃんの可愛いパピヨン親子もやって来たので

10_9.jpg

記念撮影をした後に、次の目的地、渦の道へ。

抱っこ or キャリーバックでワンコも入れます。

10_10.jpg

すごいでそ。

鳴門といえば渦潮なんです。

しかし!

自然の神秘に触れ、大興奮だったわたしたちの前に、とんでもない人が現れました。

10_11.jpg

近くの土産物屋にて。

誰か!ここに恥ずかしい大人がいます!

しかも、わたしにも同じ事をやれと脅してくるじゃありませんか。

ええもう、涙ながらにやりましたよ。満足すれば大人しくなるだろうと思って。

それなのに…。

その後、ふらりと立ち寄った公園にこんな遊具があったのです。

10_12.jpg

分かりますか?下から声を出せば、その声が大きくなって上から出るという仕組みのようなんですが、この人ったらわたしに

「あそこ行って喋ってこい!」と。

萌え〜と言ってこい!」と。

これは間違いなく渦の道で

10_14.jpg

どうしてもこの上に立てない!と怯えるこの人の背中をドスッと押したわたしへの仕返しです!

10_13.jpg

そうだね…2人揃って小学生レベルだね……。


コメントの投稿

モモちゃんはやっぱりかわぇぇわぁ・・・・っと思ったら、ちっちさん何やってるんですか!(笑)
――。萌えって言ったのか気になります(ぇ)
 ナナちゃんが本当に呆れた顔してる気がする〜〜〜
 あれ?もしかして私コメント一号? やった、かも!

ガラスの上に立つの確かに怖そうな気がします。
割れたら〜 パニック映画を想像したりして
記念撮影は、参加したほうがいいですよ。
たとえ恥ずかしくてもね!

はじめまして♪
昨日、アズミルでモモちゃんににおいを嗅いでもらった黒ラブのウラン&飼い主のyukoでちゅ☆
『モモちゃん〜』って呼んでいたので、もしや?あの人気のブログのモモちゃんではないの?と思いながらモモちゃんを見ていました♪う〜〜〜ん!!!!!生モモちゃん、めっちゃ可愛かった〜。ちょっと有名人に会えた気分でしたよぉ。
大きい犬が苦手なのに、ウランに興味を示してくれてアリガトウ☆また、どこかでお会いできればいいな〜♪
ウランもお写真におさまっていて、ラッキーだぁ。
ありがとうございます!!!

鳴門の渦潮めちゃくちゃすごいですね!
足元ガラスなんてめっちゃどきどきヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
楽しそう!!
で、萌え〜って言ったんですか?(笑

ずいぶんとミラクルな所にガラスを置いたもんですね。
近くの土産やで撮った写真・・・・・・。
気になるわ。
ちっちさんのも載せて。(是非。)
で、ちっちさん萌え〜って言った?言った??(爆)

お〜!私も小さい時にここ行ったことあります(多分)!!
ビクビクしながらガラスの上に立ってました!
ちっちさん、写真見たいです〜!あと、萌え〜って言ったんですか?(笑)

恥ずかしいと思うから恥ずかしいのです!
今度はすだちくんと撮影してやる!
ぜってー萌えって言わせてやるー
モモちゃんは相変わらずかわえかったな〜(w´Д`w)

皆さんのコメントが面白いw
で、萌え〜って云われたのですか?
モモモエ〜(モモ萌え〜)

すっごく楽しそう!!
やっぱり、たまには解放されないと……童心に帰るっていうんですか?
1枚目のモモちゃん、激カワイイですね!!
その後のモカちゃんビームにやられてブレブレしちゃったのには、
大爆笑してしまいました!
…にしても、渦潮ってすごいんでしょうね。写真だけでも迫力たっぷり
ですもの、音も付いてたらさぞかし怖いだろうな〜。

ひええええええ!
ガラスの下は海って!
こんな恐ろしい場所は私もムリですわー。
ちっちさん、これは仕返しされても仕方のないことでは…?(笑)

お疲れ様です!楽しかったです!!(^▽^)ノ
次回は萌え〜ってお願いします。期待してますw
ホントにいつみてもモモちゃんはかわいすぎます!
いつもメロメロですよ!(*≧∀≦)b

ちっちさんお疲れ様で〜す♪♪
パピオンが4匹揃っても皆違うお顔ですね(^^)
それぞれ個性があってかわいい!!
いつも思うんですけどモカちゃんはもちろん激プリですが
モモちゃんのお耳の形(飾り毛っていうんでしょうか??)は本当にきれいですよね(*^^*)
その名の通り蝶の様!!!
体もふわふわで・・・あぁ、顔をうずめたいぃ(´д`)←変態。。。

で・・・ちっちさんは、あの恐怖のガラスの上に、立ちました??私も3年前に覗き^^;;ました。そこまで行くのも、死に物狂いでした^^;

もうね、決めました。
即決。 
私の今度の旅は徳島行きます。
絶対行って、同じ場所で写真撮ってきます。
でも一人旅で、誰かにシャッター頼むのは勇気がいるなぁ。。。

★皆様へ★
ふふふ、わたしが萌え〜と言ったかどうかが気になりますかそんなにも!
ん〜言いたいのは山々だったんですが、周りの遊具で小学生たちがきゃっこらきゃっこら遊んでたのですよ。
その輪の中に入っていって「萌え〜」なんていうと、変質者と思われかねないのでやめておきました。
わたしに「萌え〜と言って来い」ってけしかけたMOCOさんに「まずは手本を見せてください」と
先にやれと促したら、あの人ったら急にもじもじもじもじしちゃってやらないのー!やーねーもうー(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
