

我が家のストーカー

今日はお休みでした。

わたし家にいる日=遊びに行ける日と思っている3兄妹はわたしの周りをプチストーカー。

でも友人たちとランチの約束をしちゃったしと、後ろ髪引かれる思いで出かけ、帰ってみると

07_1.jpg

おもちゃに八つ当たりしてる子が……。

そしてその周囲には同じくモモに八つ当たられたと思われる、元スリッパのような物体も……。

これはいかん。

早く外に連れ出さないと、家の中が大変なことになってしまいます。

ん〜でもブログも早く復旧させたいんだよね。いつものお散歩だけじゃダメかな?と悩みつつウロウロしていると、なんかね、ゾロゾロついてくるんですよ3兄妹が。

↓クリックすると動画が別ウィンドウで開きます(音あり)

ムービースタート

すんごいプレッシャー(汗)

時折、キューンなんてないてみたりしちゃってさ

あんたたち!

なんて

カワイコちゃんたちなの!(敗北)

07_2.jpg

結局遊びに連れ出しました。

そしたらまあ、意外なほどユウマさんが大喜びです。

今年の冬は関節痛に悩まされたりしたもんだから、また思い切り走れるようになった事が嬉しくて仕方ないようで。

07_3.jpg

超笑顔!

07_4.jpg

飛んじゃったりもしますよ。

07_5.jpg

あんまり気分が良いもんだから、普段は嫌いなレイジにも心なしかフレンドリー。

07_6.jpg

一生懸命ついてって

07_7.jpg

レイジと共にアハハウフフと走るつもりです。

だがしかし

07_8.jpg

レイジ兄さん軽く素通り(涙)

ボールを持っているレイジは、ボール以外目に入らない法則をいつまで経っても覚えないユウマさんでありました。


コメントの投稿

ちっちさん☆こんばんは^^
ユウちゃんの『超笑顔』!めちゃくちゃ可愛いんですが^^
飛んでる姿もさまになっていて早そうなんだけど・・・
レイちゃんに負けていると言う・・・^^;ぷぷっ。
それにしても動画で見ても、2枚目のフォトなんて特に(ッて、これは位置が違うからね!)やっぱりモモちゃんが一番でかいですね!

3兄妹のストーカーぶり、すごーい(笑)
かわいい〜!!!でも、たしかにプレッシャー(笑)
ユウちゃんがすんごい走りっぷりですね〜
で、今日初めて気づきました。レイジ君はしっぽ長めでユウマ君は短っ!なんですね^^;

ユウ君がとんでる!それにすっごい笑顔 ^^;
「きゃっほ〜い!」のお顔は最高!!!

こんばんは〜(*^^*)
いつも、元気な3兄妹を楽しみに拝見しております〜。
ユウマくんって、実はレイジくんのことが好きなんじゃないかなぁ〜?って思います(o^-^o)
ただ、ちょっとライバル意識燃やしちゃったりするだけで。
な〜んて、違うのかなぁ?ユウマくん(^ε^)♪
ブログの復旧大変ですね〜(* >_

うふぅ〜ん。。。
日常の3ワンもかわいいけど、河川敷(グランド?)での
3ワンは本当にかわいい!!
こっちまで楽しくなってしまいます♪♪♪
しかも今回はユウちゃんがレイジ君に歩み寄るなんて・・・いや、走り寄るなんて!!!
私の中ではハイジのクララが立った時ぐらいの感動です(´ー`)
なのにレイジ君素通りとは。。。
ま、それでこそ『モモ走ります!』なんですけど(笑)
ちっちさん復旧頑張って〜。

ゾロゾロ兄弟妹、キュ〜〜〜ン!とかわいいです。
モモちゃんあのおもちゃがお気に入りなんですね。フフフ

動画を何度も見てしまいましたが、かなりカワイイストーカー君たちに迫られていますネ!嬉しいというか怖いというか(?)
でも!こんな状況を見ているだけで癒されるなぁ〜
★★★横浜のクイズをHPに掲載しました★★★
横浜で人気がある乗り物なんですが、ほとんどの方々が間違えてる内容なので、ネタ話に覚えてみて下さいネ。

トゥ!に爆笑!ユウマくん、誰かさんに鍛えられて
元気になったのですね(笑)

3人にあんなについてこられてたら白旗を揚げますよね。
くっ可愛すぎるんじゃ。
ユウちゃんがあんなに動いてる画像すごくめずらしいというか、初めてみたような気さえします。
それだけうれしかたんですね。

ただいま会社です。
途方もない迷路にはまり込んだので、モモちゃんたちの癒し画像で現実逃避中・・・。(残業確定。)
かわいいわ。かわいいわ。
ちっちさんもブログの復旧がんばってください。
私もストーカーされたい!されたい!!

いっしょに「きゃっほ〜〜〜い」と叫びます。
ゆうちゃんの元気がほんとうにうれしいです。

ワンコの無言プッレシャーわかります(^^;
だけどどうしても遊んであげられない時は
飼い主もとても凹ますよね><
とんでもなく悪いことをしてしまったかのように。。。
3兄弟は遊んでもらえてよかった(^^)
ちっちさんお疲れ様★

みんなかわいい〜〜。
レイジくんなんて、期待に目がキラキラしてますもんね☆
ユウちゃんも、すっごいアクティブ!!
レイちゃんと楽しく遊べる日が来るといいですねぇ。

3兄妹のストーカーかわいいっ。
みんな元気に走ってって楽しそうですね〜
家も昨日公園に散歩に行ったけど、12歳になって
前足が弱ってきた花はヨタヨタして少ししか歩けなくて。
レイジ君の前足も花と似ていて内股だったような・・
ちょっと心配??でも「あの・・」の写真のたくましい姿
なら大丈夫かな・・。

ゆうちゃんが元気だぁ〜♪
ニコニコだし、ちっちさんがお休みなのが、嬉しかったんだねぇ♪
きゃっほーい気分だったんだね。レイちゃんもマイペースで走り回ってるし・・(^^)。
我が家の側にもリードを放して思いっきり走れるところがあれば
いいのになぁ・・・。

ユウマ君の、トウー!、に
またまた、はまってしまいました〜。
めちゃうけです〜。
何とも可愛らしいワンちゃんですねー。

ちっちさん、復旧作業おつかれさまです。
モモちゃんのとびでるオモチャは、ご健在なんですね。
動画の3兄妹は、親を慕うヒナのようで愛らしい〜!
ユウちゃん、こっそり応援しています。

やっぱり3兄妹そろうとすごく楽しそうですね( ´ー`)ノ
なんと!ユウちゃんが飛んでますね・・・。
おもいっきり遊べるようになってよかったね!ユウちゃん!
ほんとうに楽しそう。
ちっちさん。復旧作業おつかれさまです!

★皆様へ★
最近、家の中でのストーカー被害に遭っていて大変困惑しております。
どうも犯人たちはわたしの休日をバッチリ把握しているようで、家にいるとどこまでもついてくるんですよねえ〜。
こういうストーカー、最近多いらしいです。皆様もお気をつけくださいませ(笑)
ユウマは暖かくなってきて少しずつアクティブになってきましたよ〜。
久々に元気いっぱいのユウマが見れて、わたしも大満足でした♪
復旧作業は、順調に進んでます!
1〜2日で約1カ月分のデータを復旧できているので、このペースだと、今月中旬くらいまでには元に戻せるかな?戻せるといいな。
復旧が終わりましたら、またお1人ずつのお返事再開いたしますね♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
