

捕らわれのユウマ兄さん

2ヵ月分ほどのデータを復活させました!

携帯サイトを復活させました!

完全復旧に向け、少しずつ頑張ってます。

さて、それでは本日の3兄妹です。

06_1.jpg

大好きなモモの遊び相手、レイジ兄さんが今日はひとりで遊びたいのだと、おもちゃは誰にも貸さないのだと主張しておりまして、ほったらかしにされたモモさん、ちょっぴり寂しげです。

でも、レイジだってたまには誰にも邪魔されずおもちゃを独占したいのです。

だからモモも、今日は大人しくひとりで遊ぼうね。

06_2.jpg

うむ。なかなか聞き分けが良くてよろしい。

おもちゃは他にもたくさんあるからね。

ささ、モモちゃん、どれで遊びますか?

06_3.jpg

ユウマ兄さんか!

06_4.jpg

モモちゃん、念のため言っときますが、それはおもちゃじゃありません。

なんて、そんな事言わなくても分かってるよね?

06_5.jpg

うんうん、そうやって兄ちゃんとベタベタいちゃいちゃ過ごしたいだけだよな。

ユウちゃん、安心してください。

モモはただ、大好きな兄ちゃんの傍に居たいだけなのですよ。

なんと美しきかな兄妹愛。




06_6.jpg

違ったようです。

背後から近付き、敵意はないと体をすり寄せ、頃合いを見計らって捕獲

モモさんのユウマ捕獲技術は最近めきめきと向上しています。

ちなみにモモは、レイジとユウマ、それぞれとの遊び方をハッキリ分けておりまして

おもちゃを取り合ったり、鬼ごっこをしたり、プロレスごっこをしたりなどして遊ぶ相手はレイジ兄さん。

06_7.jpg

踏んだり捕獲したりなどして遊ぶ相手がユウマ兄さん。

06_8.jpg

おうおう、ユウちゃん可哀想にな。

わたしがちゃんと守ってあげるから、モモに一言ガツンと言ってやんな。

今日こそは、傍若無人な妹に兄の威厳を見せつけてやるのですよ。

06_9.jpg

ユウちゃんよわ……。

背後からコッソリ文句を言い続けるユウマのことなどお構いなしに、今日も大満足のモモなのでした。


コメントの投稿

ユウマくんって、結構、影からいつも呪文唱えてますね(笑)。
がんばれ、ユウマくん!!甘え具合が可愛いぞ。

モモちゃん こわっ!
可憐なる乙女はどこに?実はこれが本性ですかね?
ユウマ君 お疲れ様です^^

 ちっちさん、ブログの大修理、お疲れ様です!!!ッけど、うれしいし コメントしてしまいました(^^;) 
新しいTop になって、よそいき(わかります・・?^^;)みたい^^ 超オサレですョ〜(o^^o)

ちっちさんブログお疲れさまです
モモちゃんに遊ばれても
文句も言わず(言えず?)
ひたすら耐えている
ユウマくんは
優しいお兄さんですね(^-^)
ユウマくん頑張ってね(^-^)/
モモちゃんも
甘えているのだと思うよ
優しいお兄さんに

w( ̄△ ̄;)wおおっ! ちっちさん、お疲れさまです。
通常UPさえ、ままなってないワタクシには、ホントに頭の下がることでございますー。
みなさん応援されてますので、あまりお疲れにならないペースで頑張ってくださいね(⌒∇⌒)
こんなにこんなにがんばってらっしゃるちっちさんに、
6枚目のお写真、大切なおジョウさまが、
無理やり若い部下を「飲みー」に誘う、オッサン課長たちのように見える〜ぅ(@⌒ο⌒@)b
なんて、言えない言えないっすわー

こんにちは、はじめまして。
ちょっと前からのぞかせてもらっていますが、
あまりに楽しくて日に2度も3度もみてしまうことも・・・。
あ、クリックはしてますから(笑)
ももちゃん→あずたん→ゆめきっつぁんと、
訪問が癖にになっちゃった私です。
先日、ずっと更新がなかったので、
体調とか大丈夫なのかなぁと思いながらも
コメントが出来なくて心配していました。
それよりも大変なことになっていたんですね。お疲れ様です。
でも、楽しみにしていますので、復旧頑張ってください。

ユウマ君、哀れな・・・でも、そこも可愛いからよし。
モモちゃんお目めキラキラしてますね。満足げなモモちゃん、明日はレイジ君と遊べるといいですね。

復旧作業お疲れ様です。
モモちゃんの兄へのからみはいつも楽しく面白く、そしてうらやましく拝見しております(笑
モカもこれくらいチョコにからんでいけばいいのに・・・
モモちゃん、どうかモカを鍛えてください。

傍若無人なモモちゃんすごいですね。
手を器用に使ってユウちゃんを捕獲するなんてすごすぎる。
すでに普通のワンちゃんの粋を超えてますね。

寒気がする顔&背後から呪ってる顔のユウちゃんLOVE〜〜!!
レイちゃんはユウちゃんみたいにしゃべってる顔にならないのに
ホントにユウちゃんは表情が多彩〜!
ってモモちゃんも!笑
しかし3兄弟妹こんなに仲良しになってよかった。。

新しいブログ、カテゴリーも楽しくて期待してしまいます(~o~)
(もちろん急いでませんので、おいおい楽しんでいくつもりデスヨ)
ユウちゃんは、寒気がしたり、踏まれてシクシクしたり、
大変だけどかわいーー。。。
きょうの3兄妹も大好き!!でした(*^_^*)

作業、お疲れ様です。^^
ユウちゃん、言ったれ言ったれ!いつか泣かしたれ!(小声)

ユウちゃん・・・。いつ見てもちっちゃくてかわい(UU*)
私、モモちゃんになら、踏まれたいんですが。(てか踏んでください。)

復旧作業、お疲れ様ですっ!!
文明の利器・・手ごわいですよね(涙)
レイちゃんは一人で遊びたいモードがあるんですね(笑)
ユウちゃん(涙)
モモちゃんの捕獲!(爆笑)
凄すぎる特技ですね(笑)

おぉ、ちっちさん、色々と大変ですね…頑張って下さい……。
モモちゃんったら、しっかり「アメとムチ」を使い分けてますね。
ユウちゃん、複雑な思いかもしれないけどこれも愛情表現!!
後ろからソッと文句言うお顔がベリーキュート♪

はじめましてネットサーフィンをしたいたら辿り着きました☆
楽しく拝見させていただきました☆
またきますね♪
『僕とダーリンのmokoziブログ』
愛犬mokoziネタもあるので是非遊びに来てください☆

★皆様へ★
またしてもユウマが踏まれまくってしまいました(;ー;)
なんなんでしょうね?モモのこの癖(?)は。
実はユウマだけじゃなく、家族全員踏まれているのですよー(笑)
唯一踏まれないのはレイジ兄さんだけなんです。
ん?てことはあれかしら…。
モモの中での家族の順位って
レイジ>モモ>父ちゃん・母ちゃん・わたし>>>>ユウマ
なのかしら( ̄▽ ̄;
復旧作業が終わったら、またお1人ずつにお返事させていただきますね〜。
それまではまとめてのお返事になります。ごめんなさい〜!
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
