スポンサーサイト


大変なことになりました。

05_1.jpg

ブログが壊れました(号泣)

数日前からコメントが投稿できないなどの不具合が生じており、とうとう管理画面にすら入れなくなったので、きぃぃ!っとなって新たに作り直しました。

まだ見れないページもありますがとりあえずアップ。

しかしですね、管理画面に入れない=これまでのデータを移行できないという事で、過去1年間の3兄妹の記録が、現在まっちろです……。

バックアップはとってあるので、これから1つ1つ入力していこうかなと。

今月末くらいまでには完全復旧できたらいいなと。

これまで皆様から頂いたコメントはブログ上では見れなくなってしまいますが(ごめんなさい)大事に保存してあります。

もうここ数日間はずーっとこればっかしてたので、かなりお疲れモード。

こんな時、3兄妹が気を使ってマッサージでもしてくれたらいいのになあ。

モモちゃん、わたしは本当に大変な目にあいましたよ。

05_2.jpg

あら…モモさんもなかなか大変そうで………。

「ひな祭りだから綺麗にしようねー」と母ちゃんにシャンプーされてあわわわなモモさんです。

桃の節句は女の子のお祝いなのに、ちっとも祝われた気がしないね。

あとでオヤツをあげるから頑張れ!

05_3.jpg

そうですね……。


コメントの投稿

はじめまして。
3兄妹ちゃん達可愛くて、楽しく拝見させていただいておりました。
エラーが出ていたのでどうなっちゃったのか心配してました。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
これからも楽しみにしています^−^

少し前に覗いた時は
「アギャーーー!モモ走りますが無くなってるーーー!?」って
ビックリしちゃいましたが
不具合で壊れちゃってたんですね・・・(´Д`;)
大変な状況みたいですが
あまり無理をせず、体に気をつけて頑張って下さい・・・
そしてそして!!!
ちっちさん、本当にお疲れ様でした!!!

私も、モモ走ります!がなくなってる〜!!
ええっ!!と驚きましたが、そんなことになっていたのですね。
ちっちさんの方が、私以上にショックなことですし、
作業も大変だと思います。
お時間のあるときに、ゆっくりとでいいです<ブログ
ちっちさん、本当にお疲れさまでした。

きゃーーーーー!!
毎日の癒しのこのモモ走ります!が壊れちゃうなんて・・・世紀末です。(>

私も、アクセス禁止になってて、「なんぞわりー事でもしたんだろうか」と我が身を振り返っておりました。
ちっちさん、ショックですねー。
携帯モバイルの方も見れなくなっていたし。
疲れてしまったら、兄妹にどうぞ癒されてくださいませ。

あわわ・・・。
サーバーがばか??
大変でしたね。涙
モモちゃんのひんむいた目がかわいい!!

あれっ?テンプレが変わってる。なんて思ったら、大変なことになってたんですね。
ブログが壊れるって、どうしてなんだろう? 確か以前のブログはFC2でしたよね。なんだか最近FC2、アップした記事が消えたり、開くのが重かったり。
復旧は、時間の余裕のあるときに、ボチボチやってくださいね。
お忙しそうですが、風邪も流行ってますし、お体に気をつけてください。
モモちゃん、フワフワになってひな祭りのお祝いしてもらったのかな(^^♪

???r(・x・。)アレ???更新されてないわ〜
と週末何度も確認しちゃいました。
けど、きっと、遊びにでも行っているのかしら〜♪
なんて思っていたら、そんな大変なことになっていたのですね。
バックアップですかー
勉強になります。
ワタシも取っておこう♪って思いました。
ユウマ君の「あーあ」って顔も可愛いわ♪

更新がないなぁ・・(´・ω・`) と思っていたら
そんな大変なことが!!
ちっちさん、おつかれさまです(つД`)
あんまりごムリなさらないでくださいね〜

初めまして。いつも楽しく拝見しております。
こちらのブログは最近知ったのですが、その日はガッツリ過去記事を読ませていただき旧ブログまで飛びましたっけ。
今回の事、大変でしたね・・・。そんな事があるのですねえ。
私もブログをやっている身としては、あんな記事こんなコメント全てが吹っ飛ぶなんて想像するだに怖ろしいです。
私も大切な記事は保存しておかないとなあと思いました。
しかし過去記事の復旧はなかなかにそれはそれは大変な作業なのではないでしょうか。
お体に気をつけて作業して下さいね。

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁあぁ〜
大変なことになっていたのですね!
お疲れ様です。。。
でも、バックアップとっていて良かったですね。大事な宝物ですものね!無理せず頑張ってください〜!
・・・それにしても洗われたももちゃん・・・犬にみえない(笑)

あらら・・・復旧頑張ってください!

あらら・・・。
コメントできないと思ったら、故障してましたか。
大変でしたね(・・、)ヾ(・・。)ナクンジャナイヨ
私は、久しぶりのオットセ・・・間違った。モモちゃんのシャンプー姿にメロメロです。
がんばって〜!

はじめまして。いつも読み逃げばかりしてましたが、初コメがこんなこととは。。。
携帯からモモが見られるようになってとっても嬉しかったのに、携帯からの方もうまくいってないのでしょうか?
はやく直りますように。。。
モモちゃんへ愛をこめて。。。

何日も更新されてなかったので、どうしたのかなと思ってましたが・・それは大変でしたね。
毎日見させて頂いているのでそれぞれのエントリーの記憶はありますが、どのエントリーも楽しいので、過去のエントリーもよく見ています。
私もバックアップを取りながらブログを続けていますが、ちっちさんと同じ状況になってしまったら、それを復活させることなんて・・考えただけでブルーです(苦笑)
復活させるのは大変な労力ですが、頑張って下さいね。

おー、大変なことになってたんですね!バックアップは大切ですね。肝に銘じます。ももちゃん綺麗な姿でひな祭りできたかな?
・・・・ちっちさんの一大事でそれどころじゃなかったかもね・・・。
御疲れ様です。

災難でしたね・・・
私が使っているブログサーバーでも最近大きなトラブルがあって一部のデータがすっ飛んでしまったことがあったそうです。
怖いですよね・・・。
バックアップはこまめに取っておかないと・・・と思いつつもすぐ忘れちゃうんですけど・・・。
修復、あまり根を詰めないで下さいね。
昨日はうちのお嬢もシャンプーしました。
でも写真撮る余裕なんか全然無くて(汗)
やっぱりちっちさんは根っからのブロガーだわ!!すごい!!

ちっちさん☆こんにちは^^
そうだったんですかぁ〜!
最近、更新されていなかったのでお忙しいのかなって思っていたのですが・・・大変でしたね。
以前の記事がまっちろって言うのもすごく残念ですが、やはりバックアップは取って置かないとダメですね!
またしばらく作業が大変でしょうが、あまり無理しないでくださいね☆ファイト♪
更新が無くても応援してまぁす^^

うわーショックですね。
なんてこったい。
復旧はゆっくりで宜しいので頑張って下さいね。

ちっちさん、大変でしたね・・・
コメントしようと思っても出来なくって、
時間をおいても出来なくって、心配してましたぁ、、、
壊れちゃったなんて・・・トホホホですね(ノ I `。)ゥウ
でも、バックアップ取っておいて本当に良かったですね!
大変だと思いますが、毎日とっても楽しみにしているので
頑張ってください8((≧▽≦))8
モモちゃんも頑張ってキレイキレイして可愛い〜☆

ちっちさん、ブログの登録更新料払ってないから、
ブログ運営者から打ち切りされたのか?
なーんて思ってませんでしたよ、1ミリも。(笑)
大変でしたね。更新作業。
手伝えることなら手伝いたい。まぢで。
力になれなくて歯がゆいです。(>.

いつもと違う画面で初めは驚きました。
大変だと思いますが!!がんばってくださいね〜

おつかれさまです。
体には気をつけてくださいね★

ここ何日か更新してなかったので、心配してました^^;
まさか真っ白とは・・・大変でしたね。゜(pд`)゜。
モモちゃんもお気の毒に・・・(笑)
応援してますので、更新頑張って下さいっ

わー・・・大変でしたね。でもバックアップ取っておいたのがせめてもの幸いですね!
モレイユちゃんたちに癒されつつがんばってください!でも三十路の体は無茶がきかないので、ムリは禁物ですよー。

リニューアルした感じで、テンプレすてきです。
私も頑張らないとと思いながら…
シャンプー中のモモちゃん、おしとやかに見えます。
お雛祭りは、女の子の日ですものね!

わぁ〜!大変でしたね。
私にはどうしてどうなったのかちんぷんかんぷんなんですけど、バックアップは必須なんですね。バックアップしてあるとはいえ、すごいショックだとお察しいたします。
私の様な拙いブログでも消えたらショックだわぁ。バックアップしておきます。
これからも応援していますから、頑張って下さいね。
ってシャンプーのモモちゃん、可愛い〜☆
でも、ちっちさんの方が大変だと思うよ!

大変でしたね。
あ これからしばらくもたいへんなのかな。でもみなさんのおっしゃるとおり無理せず回復していってくださいね。
あえるのをいつも楽しみにしています。
天使にあえてうれしい!

最初見た時、「ファイルが存在しません」????
ええええええ!?
30分程して見たら、可愛くリニューアルされてて
これまた(ノ゜?゜)ノびっくり!!
でも、とにかく良かったです。作業が大変でしょうが、これからも3兄妹の楽しい姿を見せてくださいね!(*^▽^*)

昨日はちょっとびっくりしました。
昔、ともだちのアパートを訪ねたら
引越して無人だったのを思い出しました(悲)
ケータイのない時代だったから。。
どんなかたちでもいいです。お元気なら^^
よかった、よかった。

更新無いな〜、ちっちさんお仕事忙しいのかな〜と思ってたら、
そんな大変なことになってたとは!
復旧、お疲れ様でした〜〜〜!m(_ _)m
さぞかし疲れたでしょう。
でも、また帰ってきて下さってありがとう!
また三兄妹に会えて、幸せです(*^_^*)

たいへんでしたね(T_T)お疲れ様です。
ゆっくり復旧してくださしね〜
モモちゃん・・かわうそ?になりましたか?(笑)

ご苦労様です・・・頑張ってね!
所で洗われているももちゃんの後ろに見えているのが、シャンプーじゃなくて、お口爽やかGUMなのが笑らちゃいましたよ〜

2度もコメントごめんくさい。
また立ち寄っちゃいました。えへへ ← きも
今までのブログもよかったですが、
新しいこのブログ、見やすくてなかなかイイかも。
モモちゃん、雛鳥みたい。
雛祭りだからかな?(笑)

昨日、アクセス出来なくてどうしたのかなと思ってましたら・・・
大変なことになってたんですね。
お引っ越しでさえ大変なのに、お疲れ様です。
焦らずゆっくりと復旧下さいね。

何度訪れても更新されてなかったんで、不具合も気になりつつも、ちっちさん忙しいんだろうなって思ってた。大変なことになってたんですね。
でも、新しいのも、クールで、見やすくて、好きです♪

★皆様へ★
ご心配をおかけしましたー!
どうにかこうにか、またブログが動くようになってホッとしております。
まだ見れないページもあるんですが、過去のデータを登録しつつ、新規のページもぼちぼち作っていこうかなと。
現在、携帯ページは見れなくなってますが、明日あたりにはそちらも復活させますね〜。

はじめまして。
最近こちらをしり、モモちゃんたち3兄妹の愛らしさと、ちっちさんの巧みな描写に、すっかり虜になりました。
ご無理なさらないでくださいね。

お疲れ様です。
でも、こんなに可愛いモモちゃんに、『マミーもな』なんて言われたら、キュンってなっちゃうね。3ワンが居れば、どんな困難もなんのその!!頑張ってね!!

初めまして。やっと過去記事から全部読んで辿り着きました。
初めてのコメントがこんな日になるなんて・・・・・
私は、お向かいの岡山県に、チワワ2匹と人間5人で住んでいる、もうじき五十路のおばさんです。
ちっちさんの楽しいブログ疲れたおばさんの心をぎゅっと鷲掴みです。
モモちゃんはじめレイジ君ユウマ君の毎日、家もそうそう!!と頷きながら読んでます。
復旧作業無理しないで頑張ってくださいね。

先日からコメントできず、どうしちゃったのかと思ってました・・・
ブログが壊れるなんていうことがあるんですね?!
私も気をつけなくっちゃ!と思うものの、
メカオンチの私には、バックアップなんかできそうもないし・・・
また、モモちゃんたちに会えてうれしいです。
ムリなさらないように、がんばってください!

大変でしたね。
先日から、コメントできなくって???だったのですが、
こんなことになるなんて、ショックですね。
あまり無理しないように、のんびりのんびり復旧してくださいね。

ちっちさん、ご苦労様でございました_| ̄|○
新デザインも、とっても素敵です♪
『あわわわ』となっているモモちゃん、LOVE♪
ラストの写真見て、なんかモモちゃんらしくないなーと思ったら
舌チロってないからなんでしょうかね(*゚▽゚*)
モモちゃん=舌ちろ なイメージがあるから♪

★皆様へ★
ありがとうございます〜。
ブログが吹っ飛んでしまって、大ショック!でしたが、データが無事だったのが、不幸中の幸いでした。
復旧作業中は、なかなかお1人ずつにお返事ができなくなると思いますが(すいません)、出来るだけ早く完全復旧できるよう頑張りますね。
落ち着いたら、皆様の元へも遊びに行きます〜♪
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
