

気になるニオイ

我が家の3兄妹、わたしにとっては目の中に入れても痛くないほど可愛い子たちでありますが、狭い家の中に3ワンおりますと、やはり気になるのはなんといっても

そのニオイ。

01_1.jpg

毎日一緒に暮らしているわたしたちは、ちーっとも気になりませんが、外から来るお客さんはどう感じているんだろうってわんこ飼いの皆様、考えた事はございませんか?

愛しい3兄妹が「くさいっ!」と思われるなんて耐えられないわーっ!と日々ニオイと格闘していたのですが、そんなわたしに

頼もしい味方がやって来ました!

01_2.jpg

ペット用加湿空気清浄機 KC-350CX

実はコレ、かの有名な「アイリスオーヤマ」様が「モニターとして使ってみませんか?」と送ってくださったのです。

なんと、ペットのニオイを強力脱臭するだけでなく、ハウスダストを除菌・除去してくれるという優れもの。

01_3.jpg

まるで夢のようです。

ごしごしごし(目を擦っている)

01_4.jpg

どうやら夢じゃないみたい…。

ぜひ使用させて下さい!とは言ったものの、まさかほんとにこんな高価なものを送ってくださるとは。

タダより高いものはない!が口癖の父ちゃん、母ちゃんはパニックです。

そんな2人を見ていたら、なんだかわたしまで緊張してきてしまいましたよ。

どうしようどうしよう!

01_5.jpg

あ…ああ…そうだわね…驚きのあまり肝心な事を忘れてましたよ。

そ、それじゃいきますよ…。

スイッチオーン!

………

………

………ゴクリ。

01_6.jpg

動くし!(動揺)

01_7.jpg

にしても、想像以上に音が静か。

これで加湿も空気清浄も除菌もやってくれるなんてねえ。

恐らく日を追うごとにその効果を実感できるのでしょう。

01_8.jpg

そんなわけで、これから何回かに分けて、モニターしていきまっす!

ペット用加湿空気清浄機詳細はこちら


コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
