

ちょいフサ



少しずつ耳毛がフサっとしてきましたか?
左下の怪しげなモザイクはわたしの生足です。
見苦しいので画像処理しましたですよ〜!



最近、マミーは太ったんでち!

はい、そこ。やかましいですよ。
お返しにモモの恥ずかしい画像を晒してやります。



ZZZZZZZ…。

なんとご就寝中。め、目がっ!

コメントの投稿

モモちゃん、大丈夫よ〜!
目が開いたまま寝てても、白目になってないから〜( ̄m ̄)
耳毛期待できそうですよね♪
ふふ、楽しみ楽しみ(^o^)

1枚目のお写真は、モデル立ちですね(笑)
モモちゃん、大人になったらどうなるのか楽しみですw

うふふ 白目おキツネじゃなくて黒目ちゃんだわ♪
だんなの友達にこういう人います^^;
ホントお耳の毛がふわ〜っとしてきましたね!

モモたん、どんどん美犬になってるわ〜〜。ホントに耳毛が楽しみ♪
親馬鹿ですが、うちの子によく似てます〜!
ちっちさん、ご迷惑でなかったら、写真とかメールで送ってもいいのかしら?

■めぐさん■
たまーに白目になってますよ。こわーい!
こんなにはっきりと目を開けたまま眠る子は初めてみました(笑)
■ゆうみんさん■
ちょっとおすまししてるでしょー。
遊んでほしいときだけ、こんな顔で見上げてきますよ(笑)
■ゆんさん■
わたしも旦那様のお友達タイプかもしれません。
すっごく目を開けて寝るらしいです(笑)
モモは飼い主に似たのかも!
■かのんさん■
耳がおっきいので、このまま順調に耳毛が伸びたらどんなことになるのか、楽しみなような不安なような…。メールは大歓迎ですよー!!わたしの名前にメルアドリンクしてます〜!

ちっちさん、こんばんは〜!
モモちゃん、ホント耳毛がだんだんフサフサしつつありますね♪
うちのノアは今、耳毛はチョロ・・・どころか
現在、皆無です。(;_;)
・・・なぜかと申しますと、ノア、どーいうわけか、
耳の後ろに前足を持っていって、自分の耳を折り曲げ、口元まで
持っていき、自分で耳毛、むしってます。(;^^A
一体、どういう成り行きでそんなこと覚えたのか。。。
「おまえはパピヨンなんかじゃなーい!!」とノア小僧に
言ってやって下さい。(爆)

ちっちさん、ありがとうございます〜!近々、メールを送らせていただきますね! ウチのワンより、確かに耳はモモたんの方が大きいです。

モモっち、耳だけじゃなくて体も毛がふさっとしてきたね。
そろそろパピヨン不遇時代を脱却か?
目を開けて寝るのは、目の大きい子はやるみたいね〜♪cと思ったら、うちのあずきも目開けて寝てたわ。
何故かしら?あんなにつぶらな目なのにっ!

■tokoさん■
ノ、ノア君…ほんとにどういうわけなんでしょうか。
男がこんなチャラチャラしたもんつけてられっかー!と言いながらむしってそうですね(笑)
モモは耳はあまり気にしませんが尻尾は気になるようですよ。自分の尻尾を追いかけていつまでもクルクルと回ることができます。
■かのんさん■
わ〜い!楽しみにしてます!
モモは耳でかいですよねえ。
以前、獣医さんにもビックリされました(汗)
逆にユウマの耳はすっごく小さいんですよ。
しばらくモモを見た後にユウマを見るとギャップにとても驚きます。
■かおりねえさん■
もっとフッサ〜となったらどんな感じになるんだろう?楽しみ楽しみ。
あずたんはクリクリとしてて目がおっきいわ〜!
チャンピオンになっちゃうような、○○号ってな名前の柴犬ってたまに朝青龍みたいな顔してるのがいるもんね。わたしはあずたんの方が好みどす。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
