

気の毒です

21_1.jpg

今日はモモの友達あずたんと隣の市の公園1→カフェ→公園2→わんこグッズショップとわんこずくめの旅です。

21_2.jpg

どこも初めて行く場所なので、大変楽しみにしていたというのに、幼い頃から極度の方向音痴であったわたくし。

道に迷って高校の入学式に遅刻したり、下校時に家とは真逆の方向に自転車を走らせたり

隣の市に行くつもりが、気付けば瀬戸大橋の上だったり、県外から遊びに来た友人に道を尋ねたりと

過去、数々の伝説を残してきたわたしが、またしてもまんまと迷子になりました!(涙)

前日に地図を確認した意味まるでなす。ごめんよあずたん…おばちゃんもう絶対カーナビ買うからね…。

21_3.jpg

と、カーナビ購入の意思を固くし第1の公園へ。

ここは水場がたくさんあって、とっても綺麗な場所でございました。

21_4.jpg

人工的に作られた小さな滝の真ん中にはぽっこり穴が。

どうやらここ、通路になっているようです。

21_5.jpg

早速ずんずん進むモモさん。

そしてその後ろで

21_6.jpg

アワアワしているあずたん……。

どうもモモと遊びに行くと悲しい思いをする事が多いあずたん、今日も待ちぼうけを食らわされ(汗)、水路にドキドキしたあげく

21_7.jpg

背中に「柴」と書いた服で、強く強く柴犬をアピールしていたのに、

知らない人に「雑種?」と聞かれ、もうすっかり凹んでしまいました。

21_8.jpg

こちらはその後訪れたドッグカフェ。

注文したおやつとミルクをあっという間に平らげて、雑誌の最新情報をのんびりチェックするモモの隣で

21_9.jpg

あずたん、おやつもミルクも喉を通らないご様子( ̄▽ ̄;

じゃあまた公園に行こうねー!と再び別の公園に行き、お散歩している間になんとかご機嫌を取り戻してもらえたんですが

21_10.jpg

あら、わたくしたち公園内でこんなものを発見してしまいましたよ。

ここが恋人の聖地だなんて、香川に30年も住んでいながら今日初めて知りましたがー

聖地というからにはね、なんかこうあるんでしょうな。

素敵なモニュメントだったりとか、カップルで座ると必ず結ばれるベンチだとか、そこかしこに恋人たちの姿だとかー

21_11.jpg

あら?

21_13.jpg

あらーーーー?

恋人どころか人っ子一人見当たりませんが

もしや聖地ひとりじめ?

犬連れ三十路独身女2名で?

ハハ、ヤッタネ!

21_12.jpg




コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
