

こうみえてけっこう…

今週から仕事がすんごい忙しくなるんだとドキドキしていたら、ちょっぴり忙しくなるだけだったようです。

いや〜良かった!ホッとした!

そんなわけで

20_1.jpg

3兄妹と海沿いをお散歩です。

ってあら?ユウマは?

20_2.jpg

ああ、そんなところにっ!

写真ではこの下はすぐ海に見えるけど、実は段差が続いていておりまして

景色も綺麗だし海をバックに3兄妹の姿を写真に撮ろう!と思ったんですが

もうね、モモさん楽しくって仕方ないようで

20_3.jpg

ひたすら妨害。

モモちゃんちょっとだけ!ほんのちょっとだけでいいから止まってくれないかな〜?

ああ、そうそう、そんな感じで少しだけじっとしててね〜。

20_4.jpg

って何を掘っとんじゃ!

それ後で埋めるのは間違いなくわたしの仕事ですよーー!

しかしこんなに一生懸命なにを掘ってるのかしら。

20_5.jpg

ええっ!?

レイジも気になって覗きに来ましたよ。

これは、もしやもしや

埋蔵金!?

20_6.jpg

…………。

もういいや…。写真撮影は諦めた…。

もともと散歩に来たんだし、邪魔したわたしが悪かった…。

その後は3兄妹の気が済むまでお散歩して帰宅。ええ、写真は一枚も撮りませんでしたとも!(;ー;)

とまあ、いつも思うがままに行動していて怖いものなしにも見えるモモさんですが、こうみえて結構小心者なのです。

帰宅後、キッチンでごそごそしていると

20_7.jpg

なんでち!なんでち!?とドタドタやって来たのでね、見せたんですよ。

20_8.jpg

これかい?これはね、パイナッポーだよー

ってあり?なんでユウちゃんがいんの!?

モモは?

20_9.jpg

うわ、一瞬であんなに遠い……( ̄▽ ̄;


コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
