

お前のモノはモモのモノ

本日はかおりねえさんが遊んでくれるというで喜び勇んで、おうちへ突撃です。

なんでもね、いつもはクールなモモの友達・黒柴のあずたんも、おうちへやって来るお客様は大喜びで迎えてくれるそうなのですよ。

てことはアレかい?いつお会いしても「あ…どうも…」と他人行儀だったあずたんが、イキナリ

「きゃー!いらっしゃい!いらっしゃい!大好き!

となるわけかい?

想像しただけで萌え!

で、では…逸る胸を抑えつつ、いざ!おじゃましまーす!

07_1.jpg

モモの家か。

なんでいきなり「ようこそ我が家へ」みたいな態度とってんの?

モモがあまりにも堂々と居座ってるもんだから見なさい。

07_2.jpg

あずたん思わず間違ってますよ。

「確かあたしの家だったはずなんだけど…違ったのかしら…。」と激しく動揺しています。

ち、違うんだよあずたん!あずたんはもっと堂々としてていいんだよ。

どっちかと言えば、おかしいのはモモさんなんだ。飼い主に似て(;ー;)

そんなわたしの胸中など、知る由もなく

07_3.jpg

そそくさとあずたんのオモチャで遊びはじめるモモさん。

あずたんはもう目がうつろです。

我が家にいる時と寸分違わぬ動きを見せるモモに、かおりねえさんの妹・えりさんも「ブログのまんまやな!」と驚嘆の声をあげていますよ。

そしてものの数分も経たないうちに……

モモ、あずたんのオモチャを破壊。

07_4.jpg

それも2個。

07_5.jpg

おもちゃの数を褒める前にまず謝れ。

ううう…ごめんよあずたん…。今度おばちゃんがたくさんオモチャ買ってあげるからね…。

07_6.jpg

こんなモモだけど、これからもヨロシク…(;ー;)


コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
