

せ、せつない!



コウタ!マイスウィートハニー!



2年前まで共に暮らしていたコウタです。
ちなみに寝てます。
どこでも、どんな格好でも眠れる、羨ましいシトでした。
しかーし!起きている間は我が家一の暴れん坊。
なんと、レイジですらキャイーン!と言わしめるほどのわんぱく坊主だったのでございます。
けれどそんなコウタですら敵わなかったのがリンパ腫という病気。
不治の病に侵されてしまったコウタはわずか7ヶ月でこの世を去ってしまったのでした。
あれから2年が過ぎて、ようやくコウタの写真も懐かしく見られるようになりましたよ。ああ、可愛い。



寝てます。

そして現在、コウタが眠っていたこのベッドで寝起きを共にしているのがモモ。
コウタの霊が降臨しちゃってるんでしょうか。
負けず劣らず暴れん坊で…。



マミー、早く降りてくるでち!

少しでもわたしの姿が見えなくなると、もううるさいったら!
わたしはね、あなたが歩きながらポテポテと落とした上に、ニシニシと踏み付けてくれたあなたのウンチの後片付けでヘトヘトなんです。しばらく1人で遊んでてちょーだい。



コラ。無視すんな。人が話してる時は、ちゃんとこっちを向きなさいよ。って…



増えた…。

降りてこーい!×2

ああうるさい…。分かりましたよ。降りますよ…。



…せっかく降りてきてあげたのに、何ですか。すっかり二人の世界ですか。



「ミッキーは俺のもんやあああ!」
「おにいたん!おにいたん!おにいたん!」

何故わたしを呼んだのですか…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*お盆はにぎやか♪ミニチュアダックスcも遊びに来てくれました*

お盆休み&amp;#63903;は義姉家族がはるばる広島からお墓参りに来てくれます&amp;#63680;&amp;#63917; それに合わせて義弟家族も来てくれるので、 とてもにぎやか&amp;#63903;です&amp;#63899; お姉ちゃんのところはミニチュアダックスc2匹も一緒に&amp;#63919;&amp;#638<br /><br />

コメントの投稿

コウタ君かわいいフェレットですね。
こんなに無防備な姿を見せてくれるものなんですね( ̄m ̄*
ワンコって、遊んで欲しいわけでもないのに呼ぶ時ありますよね。
で、何がしたいのかと思ってたらガムかじってたり・・・(−−;
もしかしたら見てて欲しいだけなのかも(笑)

コウタ…。かわいい…。
あの時は、遠いお医者さんまで走り回ってご苦労様でした。
コウタはひょっとして、モモたんに生まれ変わってたりして。
アツ吉も一緒に眠ってる根香寺には、時々行ってコウタの分もお参りしてるよん。

ひぇーーーーー見た瞬間に何!!何なの!!このかわいいーーの許せん!!
とか思っちゃいましたー(笑)
かうぃあいーね〜♪・?
ちゃんとお布団かぶって寝てるよーo(^∇^)o
私の愛猫ちんたさんもお布団かぶって寝てたんだよねー
あーーー思い出してダブルでかわいいー(o≧m≦o)
やっぱり写真は大切ですね。思いでがたくさん詰まってるもんね

ちっちさん、こんばんは〜!!
一瞬、誰んちのブログに来ちゃったんだろ?!と
混乱しましたよ。(笑)そして、これがウワサのコウタくんなんですね〜もう、、この寝姿ー!うん、うん。たまりませんよね。(*^m^*)
フェレって、ほんとワンともにゃンとも違う<味>がありますもんね〜。コウタくん、リンパ腫だったんですね。うちも初代のクーは
喉にリンパ腫ができ亡くなりました。フェレは腫瘍系の病気、ホント多いですよね。
モモちゃんにはコウタくんが住んでるとやっぱ、感じますか?
同じです!私も日頃、ネルにはクーが、ノアにはポンが
住んでる・・・って感じちゃうことがとっても多いんです。
それにしても、コウタくんのお布団で寝てるとこ、とってもかわいいです♪あ〜!フェレ話だと、つい熱くなってしまう・・・。(;^^A

コウタ君ってフェレット?可愛い〜☆?
ちっちさんちって暴れん坊寄せ付けちゃうのかな^m^
モモちゃんとユウマ君仲良しになってきたのかなぁ♪

コウタくんかわいい!!
かわいい顔して我が家一の暴れん坊!?ですか!
きっとモモちゃん会話してますよ。
モモちゃんもどんどんたくましくなってますね♪
ミッキーの取り合いとってもかわいい!!( ´艸`)ププッ

ひゃ〜!お布団かけて寝てる〜!気持ち良さそ〜
ん〜もう、!カワイイ!!
コウタくん、バタスコですかね?
うちには昨年まで、バタスコのボンズという名前の
フェレがいました(肝臓を患ってお星になりました…)
やはり、とっても暴れん坊でもありました〜(^_^;
フェレもワンも、本当かっわいいわ?
↑妙に実感…

コウタくん、かわいい〜♪?
お布団で寝てる姿も、のびーってしてる姿も可愛い!
こんなに無防備になるもんなんですね〜!
ワンコに呼ばれてヨイショと行ったら、ワンコだけで遊びだすって、よくありますよ〜
もう!なんで呼んだのさ!って怒っちゃいます。
そこに飼い主がいるだけで、安心して遊べるんでしょうね。^^

イヤ〜〜〜〜ン♪?
すんごい可愛い! なんだなんだ??
コウタさん、短い命をすごく可愛がられて過ごしたのでしょうね
寝方をみているだけで可愛がられてる様子が伝わります
そして・・・
モモちゃま・・・相変わらずのお元気っぷりで(笑)

コウタくん、棒みたい(笑)可愛いですね〜
きっとちっちさんと出会えて
とっても幸せな人生をまっとうしたと思います。
コウタくんもモモちゃんもちっちさんがマミーだから
安心して暴れられるんだろうなぁ。

■めぐさん■
そうなんですよ。用もないのに呼ぶなー!ってぶつぶつ言いながら、それでもじっと見てしまうんですよね(笑)こうやって甘やかすから調子にのるのかも…。
■かおりねえさん■
そうそう、あの時は色々あって大変だった〜!
獣医さんと険悪になったりね。くそーあの獣医め、ブツブツ(まだ根に持ってる)
コウタはあつ吉っつぁんが一緒だから寂しくないわー
■ちんたの母さん■
一度寝たら何をしても起きなかったんですよー。
そっと布団をかぶせてみてもこの通りでした(笑)
ちんたの母さんの猫ちゃんもお布団被って寝てましたか〜!見てみたい〜(笑)
■tokoさん■
そうそう、これが噂のコウタです(笑)
本当に腫瘍系の病気は多いですよね。もうちょっと長生きしてほしかったですー。
モモを見てるとかなりコウタとダブりますね〜!
ネル&ノアちゃんにもきっと降臨してますよ(笑)
■シャグマさん■
そうです。フェレットです〜!
すっごい暴れん坊でわたしは生傷がたえませんでしたよー。
ほんとに暴れん坊を呼び寄せてるのかもしれません。
暴れん坊ホイホイですね。
■もこなさん■
なるほど!モモが時々あらぬ方向に向いて「ウウウー!」と唸るのは、コウタと会話しているからかも!モモはもう、これ以上はたくましくならなくて良いです(笑)
■chitaさん■
コウタはセーブルらしいんですよ。ペットショップでそう言われたんですが、マーシャルのセーブルに比べると毛色が薄いので、わたしもしばらく悩みました(笑)ちなみにミスティックの子ですー。フェレは暴れん坊多いんでしょうかね。だけどそこが魅力かも〜!
■kodemariさん■
コウタはびっくりするほど無防備でしたよ。
警戒心もまるでなく、一度眠ると揺すっても抱いても起きませんでした。絶対、野生じゃ生きていけないタイプ(笑)
わんこはなぜか見てて欲しがりますよね〜!モモがおもちゃで1人遊びをしている時も、ちゃんと見ていてあげないと怒られます(笑)
■ハッピーママさん■
とっても可愛かったんですが、とっても大変でした。フェレットは鳴かないし、散歩も必要ないし、すごく飼いやすいと本にはあったのに、とんでもなーい!レイジたちも驚愕するほどの暴れん坊でした。
モモはまあ、相変わらずのモモですね(笑)
■七さん■
はっ!ほんとだ、棒みたい(笑)
コウタが幸せだったなら、うれしいなーと思います。欲を言えば長生きしてほしかったですが。
だけど本当に長生きしてたら、今頃我が家にはモモとコウタが…。お、おそろしい…。
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
