

2006年の締めくくり!

あっ!という間に、とうとう今年最後のエントリーですよ。

もうすぐ2006年終わりだってさ!どうすんの大掃除とか!(あたふた)

と、飼い主が直前になって慌てふためいていても

30_1.jpg

相変わらず3兄妹はマイペースです。

わたしが仕事から帰宅するや、早速始まったモモさんの遊んで攻撃。

30_2.jpg

きっとモモさんは今年もこうして

30_3.jpg

最後まで遊んで過ごすんだろうな。心から羨ましい…。

そしてレイジ兄さんはレイジ兄さんで

30_4.jpg

妹に遊んで!遊んで!と付きまとわれ

30_5.jpg

最後までウンザリしながらも、誘いを断りきれず結局遊んであげるのでしょう。

ううっ兄の鑑だ(;ー;)

そして

30_6.jpg

いくつになってもボク可愛すぎ!と絶対に思っているであろうユウマさん。

こちらも相変わらずで

30_7.jpg

最後までレイジの悪口( ̄▽ ̄;

レイジに向かって「アウウウアゥアー」となにやらブツブツ文句を言ってます。それ絶対悪口だろ!

30_8.jpg

キッパリ言うな。

とまあ、我が家は極めて普段通りに新年を迎えることとなりそうです。

そんな3兄妹を1年間見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

2006年は中盤以降、仕事が忙しくなり、せっかく知り合えた方たちと、コメントやメール等でお話する時間が思うように取れなくなってしまった事が悔やまれますが、それでも多くの方からあたたかいメッセージを頂き、大変感謝しております。

何気ない兄妹の日常を見て「元気が出た。癒された。ありがとう。」と言ってくださった皆様の言葉に、わたしも3兄妹もたくさんの元気を頂きました。

30_9.jpg

そんな皆様へ3兄妹から愛を込めて

30_10.jpg


コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
