スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグカフェと石灯りライブ

友人夫妻とドッグカフェに行ってきましたよ。



さすがは土曜日。わんこいっぱいパラダイスです!



でっかい子も



小さい子もとっても仲良くしてくれてモモおおはしゃぎ。

そんな中でも特に仲良くしてくれたのが



このおチビちゃん。ヨーキーとチワワのmix、1歳の女の子です。



うちによく似た感じの、でかいのと小さいのがいるもんね。
親しみを感じるのかしら。



みんなに抱っこもしてもらって



モモさんすっかりご満悦です。

うちに帰ると怪我犬と内気犬が待っていました。



お前、どこ行ってたんー。

うふ。ひみつでち。

夜は「石灯り月あかりライブ」というイベントに行ってきましたよ。



町おこしの一環で10月1日まで毎週末多彩なイベントが催されております。場所はなんとお寺!

お寺へと続く道もライトアップされてとても綺麗なのです〜!



わたしの写真はちとあれですが…。

この日はここでお友達の所属している、粋でいなせなサックス奏者集団「ダッパーサクセーバーズ」の演奏会が開かれました。



お寺でサックス演奏を聞くってのもなかなかおつなもんですな〜!

コメントの投稿

モモちゃんたくさんのワンコと遊んで楽しそう♪
抱っこもしてもらって嬉しさが伝わってきますね^^
お寺でサックス聴けるなんて風情がありますね〜

昨日はおつかれさま^-^待望のモモちゃんとのご対面で大満足
張り切って新しいデジカメ買ったかいありました〜
しかし、何枚も撮った結果
元気いっぱいのモモちゃんをとらえるのはかなり大変という事がわかりました^^;
今回の画像もモモちゃんの良いところが上手く出てるわ〜
他のワンコ達も皆かわいかったね〜
なかなか大型犬には接触する機会のない私ら夫婦
思わず看板犬のラブには抱きついちゃったよ
また今度是非ご一緒させてくださ〜い^-^

モモちゃん本当に楽しそーですね。
どこに行っても馴染めないチヨたみとは大違い!
人間も他のワンコも大好きなんですね。
嬉しすぎて体がクネクネしてる(笑)

モモちゃんって、いつもすっごく楽しそうな顔してますよね(^.^)
天真爛漫って、モモちゃんみたいな子の事を言うんだろうな(笑)
やはり、ちっち家の営業部長はモモちゃんに決まりだ( ̄w ̄)

■シャグマさん■
モモはドッグカフェに行くといつも楽しそうです〜!
でも実はモモよりもわたしが喜んでるんですよー。
だってうちのヨーキー組はちっともモモと遊んでくれませんから(笑)
■Hanachaさん■
んもー何がびっくりって「来る途中、デジカメ買ってきたー」って台詞が(笑)
だけど、ほんっとに土曜日はわんこいっぱいで楽しい〜!
またぜひぜひ行きましょ♪
ところでおうちの猫ちゃんたちは「わんこのニオイがする!浮気モノ!」とはならなかったのかしら。
■七さん■
いえいえ、一見馴染んでいるように見えますが、実際のところ結構浮いてますよー。
モモひとりで元気すぎ(笑)
最初のうちは遊んでくれるわんこたちも、しばらくすると、もう勘弁してー!って感じで逃げてしまいます(笑)
■めぐさん■
天真爛漫すぎて困ります〜(笑)
お兄ちゃんタチに怒られても怒られてもお構いなしですよ。なんてポジティブな…。
今日もユウマがモモに追いかけられて、ガウガウ言ってるうちにむせてしまってゲホゲホ言ってました。ユウマの体に悪そうだからやめてあげて(笑)

モモちゃん、すごいなぁ〜!
大きい子も大丈夫なんですね。
ワンコにも人間にも懐っこくて、これから楽しい犬生ですね〜
うちのmomoは大きいワンコは怖がって吠えて全然ダメ。
小さいワンコも限られた子しか仲良く出来ないんですよ。
お散歩デビューの頃、広いドッグランで大きい子に追いかけられたせいかなぁって、飼い主反省してるんです。(-_-;)

(* ^ー゚)ノコンニチハ
モモちゃん、メイではしゃいでて.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+. 楽しかったみたいでよかったですね♪うらやますぃぃぃぃ〜
うちのこ、なかなかとけこまないんですよ( ノД`)シクシク…
お友達いないんですわ。今までメイでいろんな人と、何度か会ったりしたんだけど、全然寄っていかんで、嫌われる一方…
飼い主として辛いです(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.ウエェェェン
ワン友作りたいのになΣ(゚д゚lll)ガーン

■kodemariさん■
モモもさすがに大きなわんこだと、しばらくは様子を見ます(笑)
相手が遊んでくれそうだったら、わーい!となりますね〜!でもあんまりはしゃぎすぎて嫌がられる事も…。
まだ怖いものがない時期なのかもしれません。
これから少しずつ怖いものがでてくるのかな?
momoちゃん大きい子苦手なんですね。
でも、やまと君とはいつ見ても仲良しですよね〜!
うちの3匹の仲睦まじい姿を拝めないわたしにとっては羨ましい限りです(笑)
■yukiさん■
レイジとユウマがすっごくわんこ嫌いなんですよー!
嫌いだけならまだしも、あの2匹は噛み付いちゃう危険性があるので(特にレイジ)恐ろしくてなかなか、よそのわんこがいる所に連れていけないんですよね。
なのでモモだけは社交的な子になりますようにーとなるべくたくさんの人やわんこに会わせるようにしてます〜!
ティフちゃんは、犬見知りしちゃうんでしょうか。でも、ご実家のシーズーちゃんと、とっても仲良くしてたし、慣れれば他のわんことも仲良くなれそうですよね♪

|* ゚ー゚)オジャマデス
たしかにシーズーのカブとだけはナカヨシ(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシみたいだけど、他のワンとはどうしても、接してくれないみたいで…悩みですぅぅ。
レイジ&ユウマくんもそうなんですね。やっぱ犬でも犬嫌いはいるんですよね。なんか、安心しました(´▽`)
モモちゃんはかなり社交的じゃないですか〜!うらやましい!ティフはトラウマがあるから仲良くなれんのかな〜と考え中です。。。
トラウマ克服しないとっ!頑張ります〜!
台風すごいですね(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!今仕事中なんですけど、仕事なんてやってる場合じゃないってかんじで接近中じゃないですかo(・_・= ・_・)o キョロキョロ帰りたいです……

■yukiさん■
台風、わたしもどうなるのかなーと心配してましたが、今はまだ大丈夫そうですね。これから酷くなるのかな?
モモは生後3ヶ月からレイジやユウマと一緒なんで、わんこ慣れしてるのかもしれませんね〜!
ティフちゃんはレイジやユウマに比べたら、克服できる可能性大ですよね。あの2匹は、仲良しのワンコすらいませんー(笑)
プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。