

今日はめでたい誕生日

09_1.jpg

昨日もお伝えした通り、本日はモモの友達あずきちゃんのお誕生会に行ってきました。

もう風邪なんて気合で治しましたとも!

09_2.jpg

誕生会の会場となったドッグカフェに到着すると、すでにあずたんのためのおケーキが用意されており

しかも人間には

09_3.jpg

こーんなに豪華な料理が、ちょっとしたコースのように出てくるではありませんか。

あずたん、誕生会を開いてくれてありがとう。今日のわたしは幸せです。

あずたんの誕生日を祝うため、いつもの仲間も続々と集まってきましたよ。

09_4.jpg

あずたんとは大の仲良し、あきと君@温厚

パピ族であるモモやモカちゃんとも仲良くしてくれるナイスガイです。

09_5.jpg

ファッションリーダーなチェスちゃん@カフェ嫌い

身に付けているちょっとしたものがいちいち素敵なチェスちゃん。しかしカフェ嫌いのため、誕生会の間中、気配を消しておりました。

09_6.jpg

お初にお目にかかりますロック君@ヤング

すでにあずたんより大きくなっておりますが、まだまだ生後半年のピチピチボーイ。

09_7.jpg

おなじみパピヨンのモカちゃん@激プリ

誕生日を祝いに来たと言うよりは、可愛がられに来た!といった感じのモカちゃん。言うべき台詞も間違ってます。

09_8.jpg

そして我が家のモモさん@間違いだらけ

主役である、あずたんよりも先にケーキを食べ、食の進まなかったチェスちゃんの残したケーキも食べ、その上他の子にあげたオヤツまで「よければ食べてあげまちけど。」と横取ろうとしたところを取り押さえられました。

なんて恥ずかしいモモさんですか。今日はモモではなくあずたんが主役なんですよ。

誕生日というのはね、年に1度しか訪れないそれはそれはスペシャルな日なんですよ。

どのくらいスペシャルかというとね

09_9.jpg

わたしが「どうぞ」と差し出したケーキに

09_10.jpg

てんで無関心であっても

09_11.jpg

プレゼントの手作りケープを

09_12.jpg

即座に脱ぎ捨てたとしても許される日なのです。おぼえてろよ

それにしても、あずたんのおかげで昨日までの悲惨さがウソのように、楽しい時間を過ごす事ができましたよ。

モモだってあずたんがいたからこそ、香川柴ズのメンバーと知り合え、友達になれました。

昨日のあずき屋にかおりねえさんが「あずきのおかげで私の世界も広がった」と書いてあったけれど、あずたんは、かおりねえさんだけでなく、わたしやモモの世界までぐんぐん広げてくれるのです。

そんなあずたんもめでたく3歳!ますます素敵なレディーになるに違いない!お誕生日おめでとう〜♪

コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
