

その時モモは!?

我が家ではもう、当たり前の光景となったミッキー争奪戦。

ことごとくモモに敗れているかに思えるユウマさんですが、実はですね、ごく稀に勝利することだってあるんです。

本日はそんな貴重なユウマの勝利シーンを動画でお届けしようかと。

↓ユウマ兄さん、勝利の瞬間(音あり)



モモも少しずつ成長してきているのか、兄さんが本気で怒った時は、ちゃんと遠慮するようになってきました。

ここら辺はとってもエライと思うのだけど

でもね

やはりミッキーが欲しいのです。

兄ちゃんが怒っているので、無理に取ろうとはしませんが、やはりミッキーが欲しいのです。

そこで最近モモが思いついたのが、至近距離からひたすら見るという行動。またヘンな事覚えやがって。

現在これがモモの中で大ブレイクしているようで、兄ちゃんたちは毎日かなり見られています。

↓見てまちから動画(音あり)



再度ミッキーを奪おうと試みたものの、やはり怒られたので一度離れて悔しなきをした後、見てます

驚くほど近くで見るので、ユウマ兄さんはもはや動く事すらできません。

もちろんレイジ兄さんのことだって

14_1.jpg

見てます。

14_2.jpg

見てます。

怒られるから取らないけれど、欲しい気持ちには逆らえず、つい身を乗り出して見てしまうのでしょう。

こんなところがまだまだ子供っぽくて可愛らしいと飼い主は思うわけですが、兄さんたちは

「取るの!?取らないの!?なんなの!?」と非常に困惑するわけで。

14_3.jpg

取るに取れず、遊ぶに遊べず。そして動けなくなるふたり。

モモさんは「モモが楽しくない時は、誰ひとり楽しくない。」という大変迷惑な技を身に付けました。

コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
