

助けがいのない男


08_1.jpg

本日もユウマのミッキーで楽しく遊ぶモモさんです。

モモが遊んでいる姿はそれはそれは微笑ましいのだけれども、そのたびにユウマは負のオーラを体中から放出するのでありますよ。

モモちゃん、楽しいのは分かるけど、今にも「エコエコアザラク…」と唱えだしそうな兄ちゃんをよく見てみなさい。

モモがミッキーで遊ぶたびに、この世の終わりみたいな顔になってますよ。

08_2.jpg

そうだったのです。

モモには他にもおもちゃがたくさんあるでしょう。

兄ちゃんはミッキーでしか遊べないんだ。

分かったらもう兄ちゃんに返してあげなさい。

08_3.jpg

…………こいつは……。

いいですかモモちゃん、もう一度よく聞きなさいよ!

とモモを説得している間に、

08_4.jpg

レイジ兄さん、ミッキーをゲット。

あああああ……とうとう恐れていた事が現実となってしまいましたか。

我が家1の権力者、レイジさんにミッキーが渡ってしまっては

08_5.jpg

もうモモですら迂闊に手は出せません。

さあ、どうするユウちゃん!?

08_6.jpg

ん?どうしましたか!?

08_7.jpg

わ…わたしにやれと……。

すみやかに辞退させていただきたいところだけど、こんなうるうるお目目でお願いされては断れません。

しかしレイジとモモはミッキーをめぐってすっかり興奮状態です。

この兄妹を一度に大人しくさせるには……あの最終秘奥義を使うしか……。

仕方ない……。レイちゃん…モモちゃん…覚悟……。

食らえ!伝説の最終秘奥義 「脱がしかけ」!

08_8.jpg

説明しよう!脱がしかけとは、その名の通り、服を脱がしかけたところで手を止める残虐非道な技である!
これにより、すさまじくどっちつかずの状態が生まれ、兄妹は動揺のあまり動けなくなってしまうのである!

08_9.jpg

レイジにもえいっ!

ささ!ユウちゃん、レイジとモモが動けなくなっている間にミッキーを奪還するのです!

08_10.jpg

良かったな!ユウちゃん!

08_11.jpg

そうかうれしいか。

激しい戦いだったけど、喜んでもらえたなら本望です。

08_12.jpg

え…?わたしはただユウマの喜ぶ顔を見ていたいだけで…

08_13.jpg

いりませんよ!


コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
