

ユウマ兄さん大進歩!

2日前にお腹を壊してしまったレイジですが、現在絶好調!

それでも心配性の飼い主は念のため病院に行って来ました。

お尻にぷすーっとガラス管のようなものを差し込まれ、う○ちの検査などをした結果、まったくもって異常なし!またしてもクールな獣医さんにニッコリ微笑まれて帰ってきましたよ。はー良かった良かった。

もう普通に遊んでも大丈夫ですよとのお墨付きも頂いたので、本日は母ちゃんと2人で

05_1.jpg

ドッグカフェに行って来ました〜。

2日間ろくに遊べなかったレイジはそりゃーもう大興奮。

あんまりエキサイトするもんだから

05_2.jpg

このお方がキレはじめまして…。

元気のないレイジは心配だけど、元気のありすぎるレイジはお嫌いだそうです。なんじゃそら。

そこで気分転換にカフェ併設のドッグランへと移動。

土曜日という事もあって、チワワにダックス、ゴールデンレトリバーにアフガンハウンドとちっこいのから大きいのまでたくさんのワンコで賑わってます。

そこでこの日最も輝いていたのが、チワワのラッシュ君。

05_3.jpg

どうやらレイジとユウマのことを大変気に入ってくれたようで、ひたすら

05_4.jpg

愛を交わそうと迫ってきますよ( ̄▽ ̄;

そういえば以前にもこんな事があったっけ。

05_11.jpg

過去の衝撃画像その1

05_12.jpg

その2

兄さんたち、男子からのみモテるようです(;ー;)

では正真正銘女の子のモモはといいますと

05_5.jpg

砕け散っとるがな…。

05_6.jpg

うちの子たち、みんな不憫だ……。

このドッグランの中は、ワンコとともに飼い主さんたちも大勢いらっしゃったのですが、3兄妹の中で最も人気が高かったのがユウマでした。

05_7.jpg

カフェの中ではむっつりしてたけど、皆から「可愛い!可愛い!」と言われてユウマ兄さん超ご機嫌。

05_8.jpg

しかしどちらを向いても犬ばかりなので軽くテンパってます。ラッシュ君にもガン見されてるしな…。

で、気付けばなーんと

05_9.jpg

ちゃっかり綺麗なお姉さんの膝ゲット。

男性もたくさんいらしてたんですよ。なのに迷わずお姉さんの膝ゲット。

女性と子供は大嫌いだった昔のユウマを知っているだけに母ちゃんもわたしもビックリです。

「人懐っこいですね〜」と言われ、即座に

誤解です

と否定しそうになったけれど、確かにうちに来てから少しずつ人間嫌いが直ってきたよねえ〜と母ちゃんと話していると

05_10.jpg

最後には、可愛らしいお嬢ちゃんの膝までゲット!

大人はともかく、子供だけは本当にダメだったのに!

部屋の隅っこで震えながら唸り声をあげていたユウマが「人懐っこい」と言われるようになんて(;ー;)

ましてや、自分から子供に擦り寄って行くようになるなんてええーー。ぐふん…(嗚咽)

このユウマの大進歩に母ちゃんもわたしも大喜びですよ。頑張ったなユウちゃん!


コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
