

我が家の中心で

そういえば昨日はハロウィンでした。

あちこちの犬ブログがハロウィンで盛り上がっている中、うっかりデチノートで盛り上がってしまったわたしですが、コメント欄は名前を書かれた人続出でさらに盛り上がっておりましたよ。なんて楽しそうなんだ。

そんな中、今後3兄妹に演じてもらいたい役を書いてくださった方もいらっしゃいまして。

タイトルはずばり

「デチ戦記」 「ツンデレラ」 「世界の中心でデチを叫ぶ」

ストーリーを思いつけば、ふいに3兄妹が演じてくれるやもしれません。

そうだ、ディカプリオ似のデチプリオや、ジョニー・デップ似のジョニー・デッチも登場させよう(膨らむ妄想)

さて、我が家には世界の中心でデチを叫ぶ子はいませんが、家の中心で

02_0.jpg

と叫ぶ子はいます。

自己主張が誰より激しいユウマは、常にブツブツ文句を言うのです。

そんなユウマの心にちょっぴり潤いをと今日はこんなものをプレゼントしてみましたよ。

02_2.jpg

ミッキー。

以前からの読者の方は覚えておられるかもしれません。

今から一年以上前、ユウマには

02_1.jpg

こんな可愛らしい恋人がいたことを。

それはそれは仲睦まじく暮らしていたユウマとミッキー。

2人の愛は永遠かと思われましたが、哀れミッキーはモモにより再起不能に追い込まれてしまったのです。

以前のミッキーに比べると、かなり顔がしもぶくれてしまってますが、いかがですかユウちゃん。

02_3.jpg

早速チェックが始まったようです。

02_4.jpg

匂いを確かめ

02_5.jpg

離れたところからもう一度、全体像を確認し

02_6.jpg

愛☆再び

ううっ良かったなユウちゃん。

しかし気を付けないと、至近距離でものすごーく

02_7.jpg

見つめている子がいますよ。

02_8.jpg

即座に臨戦態勢を取るユウマさん。

そうだよね。もう二度とあんな悲しい思いはしたくないものね。

今度こそ全力でミッキーを守ってあげなさい。

そして2分後―。

02_9.jpg

……………。

いともあっさり奪われとるじゃないか。

これじゃ以前のミッキーの二の舞だ。

ユウちゃん!今こそ全力で愛を叫ばないと!!

02_10.jpg

なら今すぐ出せばいいのに…。


コメントの投稿

プロフィールProfile

ちっち

モモ パピヨン
2005/3/20生 難聴に負けず逞しく成長。

レイジ ヨークシャテリア
1997年生 長男。妹大好き。

ユウマ ヨークシャテリア
2009/03/12永眠 力いっぱい不器用な次男。

ネネ パピヨン
2006/08/25生 甘え上手な末っ子。天然。

ちっち 人
うどん県で犬タチと暮らしています。

ランキングRanking
にほんブログ村 犬ブログへ
参加中のランキングです。
カレンダーCalendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事Latest Entries
アーカイブArchives
10  07  06  05  04  03  05  04  03  02  12  11  09  08  07  06  05  04  03  12  05  03  12  11  10  09  08  03  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
カテゴリCategories
オススメRecommend
検索フォームSearch
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンクLink
アレコレ
 
